ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/17 20:45:59 (Crx2scHw)
再会した二人。

動き出した二人の時間はどうなっていくのか。



【お相手】恭平さん
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 42
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
194
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/09/16 01:39:39    (MAZErwoz)
<恭平さんも幸せ気分になって下さるとうれしいです>


「やっ鈴イったばっか・・・んあっ!」

イッたばかりだから無理だと快楽におののく鈴香。
何度も行き来するペニス。
クリトリスやおまんこを刺激され、達したばかりのそこを刺激され、
貴方の上で嬌声を上げる。


「す・・・鈴のおま…おまんこに入れてぇ・・・恭のおちんちん欲しいのぉ・・・」

鈴香が一番弱いクリトリスを何度も硬いもので擦られて、
もともと甘えん坊な正確な鈴香はおねだりしてしまう。

昔から変わらない小柄な体。
離れ離れになる前、心は手に入れても手に入らなかった
鈴香の肉体がある。

快楽に目を潤ませてするおねだりは魅惑的な物だった。

193
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/09/15 13:44:05    (6ao/hxnd)
《出来る時にはいっぱいイメをして幸せ気分になって下さいね。》

知らない人が家に来た緊張などから一気に気持ちが解放されたのか、鈴香の反応は早く軽く触れた程度なのにイッてしまった。

『鈴ったら敏感さんなんだから。もう身体は快感を覚えたみたいだね。それなら、』

片手で鈴香の背中を抱いて自分に引寄せ、口に乳首を含んだまま。片手でスラックスとパンツを脱いで。

『実は俺も鈴が抱きたくて我慢が出来なくて。今日はこのまま。』

鈴香を上に乗せたまま腰を掴むと軽く持ち上げて。

『鈴の下の口、おまんこも欲しいって蜜を垂らして待っているから入れちゃって良いかな?』

鈴香の腰をリフトしたまま硬くなったおちんちんで割れ目を擦る。熱く溢れた愛液がローションとなって亀頭が鈴香のクリトリスから膣口まで刺激して。

『これを鈴に入れちゃって良いかな?鈴が入れて良いならちゃんと言って欲しいな。』

鈴香の身体を少し下ろせば割れ目全体に、硬い物が挟まる状態となり、そのまま全てを擦り付け、クチュクチュ卑猥な音を響かせ始める。
192
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/09/15 12:40:09    (Zavi1ski)
<ありがとうございます。
鈴香自身は恭平さんと一杯イメしたい気持ちでいっぱいなので歯がゆいですが>


「あぁぁっ!」

待望のクリトリスを強く触られて大きな声が上がる。
そして息つく間もなく、胸にもあなたからの刺激が。

小さな乳首も刺激や性的興奮で固くなっている。
乳首は貴方の指で左右に引っ張られている。


「ふぁあ・・・イっちゃ・・・あぁ!!」


クリトリスを擦られ、乳首を引っ張られ、反対の乳首を口に含まれて
達する鈴香。

成人しても尚、何処か幼げな印象を周囲に与える鈴香が
貴方の腕の中で達する姿はより一層淫靡で。
191
投稿者:**** 2018/09/15 12:03:25(****)
投稿削除済み
190
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/09/15 09:32:29    (6ao/hxnd)
《おはようございます。お仕事お疲れ様。ちゃんと待ってるし鈴香さんを待たせる時もあるのでお互い様ですから。》

敏感な鈴香が1度覚えてしまった快感に我慢出来るはずもなく、羞じらいながら刺激されたい場所を口にする。

『クリトリス、触られたいんだね?気持ち良くて我慢が出来ないよね。こんなに膨らんでる。』

もう指で膨らみが分かる位に硬く膨らませている鈴香のクリトリス。指の腹で少し強めに擦り、押し付けるようにしながらクリクリ弄る。

『鈴香、おまんこから、下の口から蜜がトロトロ溢れてるね。鈴のおまんこが気持ち良いって言ってる。』

恥ずかしがりながらも快感が高まると鈴香の口から喘ぎ声が漏れ涎まで溢れ、そこには淫らになり始めた女の顔があった。

『こっちの膨らみも刺激して欲しいみたいだね。綺麗だよ鈴。』

空いた片手で揉んでいた左側の乳房。指の間に挟まった乳首を摘まんでゆっくり引っ張り左右に捻る。右側は口にふくみ、乳首をチュッ、チュッと吸いながら先端を舌で弾くように刺激した。
189
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/09/14 19:16:09    (vw8b/1/E)
<お仕事バタバタで遅くなりました。ごめんなさい>


「ひゃっ!」

クリトリスに触れるか触れないかの強さで触られただけで
大声を上げ、身体がぴくりと跳ねる。


「・・・・・・」

それでも言えないと言う様に首を左右に振り嫌々として、
口には出さずに刺激を与えてくれるのを待つ。

しかし貴方は同じ触れるか触れないかの強さでしか触ってくれず、
涙目になる鈴香。

この数回の営みで貴方に教えられた刺激は、鈴香の身体が覚えている。
欲しくて欲しくてたまらない。


「クリ・・・クリトリ・・・ス・・・鈴のクリトリスもっと触ってぇ」

耐えきれずそう口にしてしまう。

188
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/09/11 11:32:09    (fh5ur/Hj)
《こんにちは。予報で夕方から雨ってなっていたから、しっかり大きい傘を持参したので濡れませんでしたから。》

『誰にも見られないよ。今も、これから先、鈴の身体は俺しか見れないし見せないんだから。』

割れ目の中で指を這わせると、蜜が溢れて指に絡み付き滑らかに滑り、既に膨らみだした小さな膨らみも容易に刺激する事が出来る。

『鈴、この膨らみを触るとピクピクしちゃうよね?もっと触って欲しいでしょ?ここ、何て言うんだっけ?教えたよね。』

指の腹が捉えた膨らみを、触れるか触れない弱い刺激で鈴香の答えを引き出すように弄り続ける。
187
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/09/10 23:55:23    (Y.fqsX/D)
<夕方から雨なんて濡れませんでしたか?>

「あっ・・・」

脚を閉じれる体勢でも間もなく、
あっという間に貴方の、自分より遥かに太い指が
割れ目に沈みこんでいく。

熱を持ったそこは貴方の指を美味しそうに加えている。


「うっ・・・あっ・・・恥ずかしい・・・誰かに見えちゃう・・・」

恥ずかしそうに声を抑えようと自分の口元を手で抑えながら
明るい部屋。
貴方に守られた安全の中、
他の部屋にも見えるかもそう思うと恐怖はなく、
感度が上がる。

186
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/09/10 23:44:32    (H.4osbnR)
《こんばんは。夕方から雨になり今は涼しい関東です。スレ消えなくて良かったです。前回の悔しい思いはしたくないですよね。》

焦らす愛撫。初めは耐えていた鈴香だったが少しずつ声を漏らし舌や指の動きに刺激を求め身体を揺らし始める。

『鈴は恥ずかしいけど気持ち良い事をしたいんだね?』

口に擦り付けた乳首を甘噛みしながら舌で擦り、片手でショーツを脱がせる。上で跨がった状態の鈴香は脚を閉じる事が出来ず、ショーツを脱がした手で割れ目に指を潜り込ませ。

『鈴、こっちも敏感だよね。鈴のおまんこに指が入ったよ。』

もう指が潜り込んだ鈴香の中は熱く濡れていた。

185
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/09/10 22:01:57    (Y.fqsX/D)
<前みたいに消えちゃわなくてよかったです>


「んっ・・・」

一生懸命声を抑えている。
しかし、緩急つけた愛撫に、少し刺激が強くなるだけで
鈴香の身体が揺れる。

そんなことが暫く続き、鈴香がやがて音を上げる。

「恭・・・恥ずかしいことして・・・鈴気持ちいいのがいいのぉ・・・」

瞳からは快楽に追い立てられ、今にも涙が出そうになっている。
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 42
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。