ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/17 20:45:59 (Crx2scHw)
再会した二人。

動き出した二人の時間はどうなっていくのか。



【お相手】恭平さん
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 42
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
184
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/09/10 14:28:11    (yIT5MWv4)
《こんにちは。今日になったら1回でアクセス出来てビックリしました。北海道の地震が影響してと書いてありましたから仕方がないかな?》

ツンと尖った乳首に舌を巻き付けるようにしてペロッ、ペロッと舐め鈴香の顔を見る。

『ここ、気持ち良いんじゃない?鈴は敏感だからなぁ。』

覆い被さる鈴香を身体の上に乗せて、左のおっぱいは手のひらで包み乳首を指の間で挟む。右乳首には舌を絡ませたままペロペロ舐めチューッと音を立てて吸ってみる。

『ほら、気持ち良くなって止めたくないんじゃない?鈴の乳首が触ってって言ってるよ。』
183
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/09/09 10:29:18    (m9QV6vxe)
<繋がりくくて恭平さんのお返事もなかなか見れなーい>


「んっ・・・止めてもいいよ・・・」

本当はやめてほしくないのに、止めないでっておねだりするのが
余計に恥ずかしいことに思えてそう口にする。

しかし顔を見れば目は潤んで、頬を赤らめて
欲しがっていることがわかる。

182
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/09/08 22:51:19    (Heo4lcLT)
《ただいまぁ。鈴香さん、明日は仕事なのかな?それにしても1回でアクセス出来ないでイライラしちゃいますね。》

『ずっと居るんだよ、だって二人の居場所がここなんだから。』

鈴香の呟き、聞き逃す距離ではなかった。そして露になった2双の膨らみの頂点を飾る乳首はツンと硬く尖っていて。

『恥ずかしい?じゃあ終わりにする?』

わざと意地悪な言葉を言いながらも鈴香の身体を引き寄せ小さな硬い膨らみを口に含み優しく舐めた。
181
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/09/08 21:47:16    (5y8DrVIx)
<お帰りなさい>


「ずっとここにいたい」

貴方には聞こえただろうか。
貴方と唇を合わせると、腕の中で小さくつぶやく。


「恭・・・恥ずかしいよぉ///」

明るい部屋の中、見せる肌。
今までも何度も見せて来たが、恥じらいは消えない。

そしてそう言いながらも隠すのではなく、手はシーツを掴む。

ピンク色の頂はまだ触れてもいないのに、ツンと硬くなっているのが
貴方の目にうつる。

180
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/09/08 21:22:38    (Heo4lcLT)
《予定が早く終わったからレスしようとしたけど入れないで今の時間になっちゃいました。》

初めは頬を染めて恥ずかしがりながらもシャツのボタンを外し脱がしていたがスラックスで手が止まって震えながら抱き着いた鈴香。

『ごめん、ごめん。大丈夫だよ。ほら、こうすれば怖くないよね。』

しっかり受け止めると密着しながら唇を重ね優しくキスをする。

チュッ、チュッ、と音を聞こえるように立てながら鈴香の頭を片手で包んでブラのホックを外す。

『鈴を見せてね。愛し合おうね。もう震えも止まったみたいだね。』
179
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/09/08 18:04:31    (5y8DrVIx)
<お出かけ楽しんで下さいね>

「うん///」

恥ずかしそうにしながらも頷いて、
シャツのボタンを一つずつ一つずつ外していく。

その間もワンピースを脱がされた下着姿の鈴香が
貴方の目に入る。

シャツをすべて脱がし終わる。
スラックスに手を掛けようとしたが、頭に過去がよぎり手が震える。


「恭・・・」

悲しそうな顔で見つめて、ぎゅっと抱き着く。
貴方の温もりを感じると安心していく。
178
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/09/08 17:29:08    (8W7RaC.y)
《確かに少し繋がらなかったりエラーになってましたよね。せっかく鈴香さんが1日時間があったのに。》

部下達にもフィアンセと紹介していた事を山田が証明していた。今日は鈴香が積極的に上に来てキスをしてきた。

『子供じゃなく大人の甘えかただね、鈴。』

女として彼女としせ、そしてフィアンセとしての鈴香が初めて魅せる迫り方。そのまま濃厚にキスを交わしながら鈴香のワンピースを脱がせて行く。

『鈴、俺の服を脱がせてくれる?』

カラーワイシャツとスラックス、普段着より少しだけ仕事の時の格好をしたままベッドにいた。
177
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/09/08 16:56:27    (5y8DrVIx)
<ごめんなさい。全然サイトに繋がらなくて、
お返事出来ませんでした。>


「じゃあフィアンセから」

貴方の上に覆いかぶさり、唇を合わせる。
勿論まだ人が自分を見ているのは、怖い気持ちが勝る。
それでも嬉しい気持ちも確か。


「恭、鈴あのね・・・」

服越しに甘えるのではなく、肌と肌を合わせたい、
何もない状態で抱きしめられたい。
そんなおねだりの顔。
176
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/09/08 15:53:02    (taNmvXS3)
鈴香さんたら、今日はイメ出来るって書いていながらレスがないのは寝てるんじゃないかと推測したんだけどなぁ(笑)

ちゃんとベッドで寝てるか様子を見に行って暑いから裸とか、下着なのを確認できたら、、、、

襲っちゃうから(笑)

18時位から出掛けなきゃならないので、それまでにレスあったら返しますね(笑)
175
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/09/08 13:21:21    (Heo4lcLT)
《鶏は色々な料理でバリエーションも豊富だから。それに日常的に食べたいですよね。》

大人だと言った事に喜びニコニコ笑いながら少しどや顔する鈴香。

『山田だけじゃないと思うよ。みんなに鈴香がフィアンセと伝えてあるし。山田だってレディーって言ってたんがから妹とかには見てないよ。』

あの数日前に発生した鈴香の救出劇。駆け付けた部下達にお礼をしてフィアンセだと、やっと見付け出した事も話していた。

『今日は顔を山田に見せられただけで十分、きっと事務所に戻って大騒ぎで報告してるかも。』

山田には、もしかしたら怖々と後ろに隠れているだけかも知れないとは伝えてあった。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 42
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。