ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/17 20:45:59 (Crx2scHw)
再会した二人。

動き出した二人の時間はどうなっていくのか。



【お相手】恭平さん
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 42
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
214
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/09/24 19:57:00    (bz.hYks.)
<人見知りなので、部署異動は大ごとです・・・
遅くなっても、絶対に帰ってきます。ちゅっ>


「すぅ・・・すぅ・・・」

穏やかな顔に、寝息を立てながらすやすや眠っている鈴香。
貴方と身体を繋げたまま、安心したように眠っている。

あんなにお出かけを楽しみにしていたのに、
起きる様子もなく、白い鈴香の肌に
夕焼けが差し込む頃、いつまでも眠る鈴香より先に
貴方が目を覚ますのだった。

213
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/09/24 18:46:26    (21GmwX1y)
《こんばんは。移動とかあるんだ?大変だね。慣れたところから違う部署とか上司とか変わるのって大変でしょ?鈴香が寂しいのは分かるけど、イメは続けてね。楽しみに綴っているから。》

それは突然だった。ギューッと中が絞まりながらピクピク痙攣を始めて、凄い快感で一気に射精を促され。

『鈴、すっ、す、ず、凄い、凄い、しっ、ダメだ、イクうっっっ、』

鈴香がギュッと背中を仰け反らせ倒れないように支え腰を大きく持ち上げた瞬間、1番奥にある子宮口を塞ぐように熱い精子をドクドクと放った。

『気持ち、気持ち良い、よ、いくっ、いくぅぅぅ!』

鈴香は仰け反り支えたままユラユラと動いていたが、少し膣内の痙攣が収まると前のめりに倒れ込みながら名前を呼んでニコッと笑い、そのまま胸に身体を預けてきた。

『素敵だったよ、可愛い鈴。。。。んっ?』

呼び掛けに返事はなく気絶したまま寝てしまったみたいで、そのまま鈴香を乗せて繋がったまま自分も寝てしまった。
212
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/09/24 00:45:16    (bz.hYks.)
<部署異動が決まりバタバタで、中々お返事できなくてごめんなさい。
恭平さんはいいよっていってくれるかもだけど、
鈴的には鈴のせいなのに寂しいです…>


「き…気持ちい・・・いの///」

喘がないように細心の注意を払いながら
口を押えてそれでもすぐに口を押えることも難しいくらい
強い快感が身体を駆け抜ける。


「ああぁっ!・・・いっちゃ・・・鈴イッちゃ・・・う・・・
きょ・・・と一緒にイくの///」

かつてない位強く中を締め付けながら、
絶頂に達する鈴香。
もちろん貴方と共に。

「恭・・・」

貴方の名前を呼んだと思うと、ふにゃんといつもの幼い顔で笑い、
そのまま疲れたのか気を失う様に眠りにつく鈴香。





211
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/09/21 20:37:14    (laPRxW3V)
《こんばんは。雨ばかりが続きますね。そして気温も低くなって寒いくらい。鈴香さん風邪に気を付けて下さいね。》

軽い鈴香は上に乗ったままロデオをするように突かれるままに踊り喘ぎ悲鳴を上げながら喘ぐ。

『激しいけど気持ち良いって顔だよ鈴。それにキュンキュンおまんこが締め付けて感じてるのが伝わって来てるし。』

腰をグッと突き上げれば鈴香の身体が浮き、引けば一緒に下がりグッと膣奥までチンポが突き刺さる。グシュ、グチュ、グシュ、グチュと卑猥な水音が響く室内。

『鈴、気持ち良いてましょ?鈴のおまんこ凄い締まってるよ。そんな締め付けたらイッちゃうよ。一緒に気持ち良く、いっ、一緒、に、』

鈴香の顔は快感に歪み、卑猥にすら見える。突かれるまま身を委ね、されるまま動かされる。
210
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/09/20 20:58:41    (50Qb33nN)
<雨ふりー。もうだいぶ涼しくなりましたね。
そして遅くなってごめんなさい>


「んあっ・・・」

動かなくてもいい。
そう言われ、静寂が訪れるかと思ったが
華奢な身体はいとも簡単に揺り動かされる。


「あぁ…きょ・・・激し・・・」

貴方の腕の中で快楽に溺れた女の顔で、
拒みもせずにただただ喘いで、合間には貴方を見つめている。

鈴香の顔を見るまでもなく、鈴香の中はぎゅうぎゅうと、
一滴でも多く搾り取ろうしている様に
締め付ける。
209
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/09/18 12:51:21    (eXoY4GB/)
《こんにちは。休みでも急な呼び出しとか大変でしたね。》

鈴香が何度も絶頂して無理と言うが甘えた囁きから、何度も続く快感からの逃避て思った。鈴香の身体、中はまだ収縮を繰返し刺激を求めているようで。

『もう鈴は動かないで良いから、ピッタリ抱き付いて気持ち良くなっちゃいな。』

そう言う自分も挿入した中の快感で、間もなく果てそうな位になっていた。絡み付くそこは今までに経験した事がない刺激に溺れそうで。

『次は一緒だよ、もう鈴のおまんこ気持ち良くて我慢出来ないから。』

軽く腰を持ち上げ鈴香の膣奥にある子宮、Gスポットを探りながら少しずつ動きを早める。

クチュ、クチュと卑猥な水音が段々と早くなり突き上げる高さも大きく鈴香が胸の上で首を左右に振りながら歓喜の喘ぎ声を出していた。
208
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/09/17 21:27:59    (ad1mqlPy)
<仕事関係で急遽お出かけでした。ごめんなさい>


「ひゃっ!」

もう刺激を受ける様なことがないと思っていた、
そんな眠りにつきそうな油断の中、
急に刺激を感じてまた鈴香の身体が一瞬跳ねて、
その後貴方の胸に舞い戻る。


「きょ・・・う・・・無理ぃ・・・もうイけないよぉ///」

短時間での度重なる絶頂に、甘えた声を出す。
それは気持ち良くないのではなく、気持ち良すぎたこと
での恐怖。
207
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/09/17 13:32:49    (WRJ2vwTy)
《睡眠、お菓子、エッチ、こんな順番ですかね?何れにしても睡眠が1番って鈴香さんらしい。》

急に今まで感じた事のない快感に襲われた鈴香は一気に達したみたいで、1度ギュッと大きく仰け反ってから胸に倒れこんで。

『これで2回いっちゃったかな?凄く感じたみたいだね。それに鈴の中、まだキュンキュンと締め付け痛いくらいだよ。』

その締め付けも直ぐに緩んで、今度は収縮を繰り返しながらチンポに絡み付き射精を促すように刺激してきた。

『そのままで良いから、鈴は力を抜いて、そしてもう一度感じちゃってね。』

鈴香の腰を軽く掴んで前後に動かしながら腰を突いて新たな刺激を鈴香に送り込んだ。
206
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/09/17 12:02:29    (ad1mqlPy)
<鈴の一番強い欲求は睡眠なので笑>

「そ、そこ・・・やぁ…ふっ・・・あぁ!!」

自分だけの腰の動きでは気持ちよくはあっても、
達するほどにはならなかった。
そこでGスポットを貴方の腰の動きで突かれ、
涙を流しながら達すると貴方の胸の中に倒れこむ。


「はぁ…はぁ…」

貴方の胸の中で体力のない鈴香は呼吸も荒く、
しかし達したばかりの膣はぎゅうぎゅうと締め付けて収縮する。
205
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/09/17 07:52:01    (kwX6e.hy)
《おはようございます。昨夜はイメの続きを読む事なく寝ちゃっていたんですね?気持ち良いことするかと思ったら、まったくマイペース鈴香さん(笑)》

初めてする騎乗位に戸惑いながら腰を軽く動かせば予期せぬ快感に涙すら浮かべて快感を口にする鈴香。

『気持ち良いけど、もっと鈴の中を、おまんこを楽しみたいし、淫らに悶える鈴を眺めていたいな。』

鈴香の動きに合わせて少し強めに腰を突き上げ、後ろに倒れないように腰を支えて。

『変になっちゃって良いよ。気持ち良いのは?この辺りかな?』

Gスポットに硬い先っぽが当たるように膣内を探って擦り付けた。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 42
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。