ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/17 20:45:59 (Crx2scHw)
再会した二人。

動き出した二人の時間はどうなっていくのか。



【お相手】恭平さん
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 42
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
204
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/09/17 07:15:32    (ad1mqlPy)
<おはようございます。よく寝たー>

「きょ・・・やぁ…」

言われるままに素直に腰を動かしていると
Gスポットに当たった様で、中からの予期せぬ快楽に
涙を流しながらのけ反る。


「イきたい・・・///恭と一緒に・・・イきたいのぉ///」

達したい思いはある。
しかしいつもと違って騎乗位で上半身が密接しておらず
不安なのとあなたにも気持ちよくなって欲しい一心。

203
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/09/16 23:32:08    (X6gC7LPW)
《あの、寝てた?一人ではしないだなんて嬉しいなぁ。》

恥ずかしがりながら淫語を口にすれば今まで以上にキュンキュンと締め付けながら、膣からは愛液が溢れ出す鈴香。

『俺だけに見せる淫らな鈴。もっと乱れさせたい。エッチになって気持ち良く淫らになる鈴。』

そんな言葉を上で腰を振り快感に乱れる鈴香を見ながら話し掛け、ゆっくり腰を持ち上げると、鈴香はチンポに突き刺さるようになって。

『もっと腰を振って。上下にも自分で動いて感じる場所を見付けてごらん。』
202
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/09/16 22:15:56    (MAZErwoz)
<完全に一人だけではしないもんっ笑
する時は恭平さんとするのー>


「鈴のおま…んこ・・・に恭の・・・おちんちん入って・・・あぁ!」

恥ずかしい思いをしながらも言い終わる寸前に、
貴方からの強い突き上げと乳首に触れた指に声が上がる。


「あっあぁ…いっぱい濡れちゃうのぉ」

大きな声で喘ぎながら、愛液を滴らせることをみずから口にし、
その事実にまた自分で感じている。

腰の動きは激しくなり、貴方のペニスを締め付け、
乱れた鈴香の姿だけでなく、直接的にも刺激していく。

201
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/09/16 18:11:28    (kK1RNYvE)
《しても良いんだよ。枕に跨がり騎乗位になってクチュクチュ音を響かせ淫らな声を出して感じちゃえばどう?》

『何が鈴の奥に当たるの?鈴のどこに何が入っているのかな?』

今までにない鈴香の締め付け。襞が絡まるようにチンポを奥へ引っ張り込みながらキューッと締め付ける。

『そこって?もしかして擦れてる膨らみ、クリトリスが気持ち良いの?もっとしてあげるね。』

鈴香からは蜜が滴り股間を濡らし太股を伝ってベッドまで濡らしていく。

『腰の動かし方はわかったかな?自分で気持ち良くなるように動かしてごらん。』

腰から両手を離すと鈴香の2つの膨らみへ伸ばした。その膨らみの頂点では痛いくらいに膨らんだ乳首。

『いっぱい乱れちゃいなね。ほら気持ち良い場所を弄ってあげるよ。』

ゆっくり乳房を揉み乳首は指で摘まんで優しくコリコリ触って鈴香を見た。
200
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/09/16 17:52:38    (MAZErwoz)
<今は・・・ちょっとえっちな気分///
恭平さんがイメ鈴香にえっちなことするから///>


「きゃあ!」

動き出すと今まで身体を重ねたどの時よりも
子宮口に当たり驚きの声が上がる。


「やっ・・・恭・・・鈴の・・・奥にあたるのぉ///」

ぎゅうぎゅうと締め付けながら、
素直な鈴香は言われるままに腰を動かしてしまう。。


「あぁ…そこも・・・」

前後に誘導されるままに動き、二人の腰使いが激しくなるほど
クリトリスが二人の身体に押しつぶされるように感じ、
気持ちよさそうにしている。
199
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/09/16 17:32:53    (kK1RNYvE)
《良い子だったんですか?今は?鈴香は恭平の上に乗せられ深々と貫かれていますが。》

この辺りは知識もなく言われたままに身体を起こすと騎乗位になる鈴香。身体を起こせば当然だが深々と突き刺さり鈴香を刺激する。

『そうそう上手だね。不安定だから両手を俺の胸に置いてごらん。ほら、お馬さんが動くよ。』

アトラクション感覚で跨がった鈴香を軽々と腰でリフトし上下運動を始めれば、突き上げで尖端が子宮口をノックし、腰を引くと身体ごと前のめりになりクリトリスが当たる。

『鈴も動いてごらん。腰を前後に振ると気持ち良さが倍増するから。』

鈴香のウエストを両手で押さえると上下運動に合わせ、前後に動くように誘導する。

明るい部屋に馬乗りになって喘ぐ鈴香。汗が光り長い髪を見出しながら悶える姿は厭らしさすら感じ興奮する。

198
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/09/16 17:02:34    (MAZErwoz)
<ちがうもんっ。鈴は大人しくすやすや寝ました。
明日はたまたまお休みですよ。>


「うっ・・・ふっ・・・お馬さん・・・?・・・こう?」

貴方が激しく動かなくても鈴香は敏感に声を上げながら、
騎乗位の体勢に。

いつもとは違うアングルで見える鈴香。


「あっ・・・きょ・・・う?」

じっくり鈴香の姿を見ている貴方の視線を感じて、
そして手をどうすればいいかわからず、
不安そうに小首を傾げる。




197
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/09/16 16:35:08    (kK1RNYvE)
《そうだったんですか?また深夜にムラムラしちゃったのかと思いました(笑)鈴香さん連休は関係ないんですよね?明日は?》

膣を押し開きながら深くまで侵入した物が鈴香の中を占領すると、「大きい」そう言いながら涙を溢した鈴香だったが、直ぐに快感混じりの言葉を発し名前を呼んでくる鈴香。

『また繋がったね。もう奥まで入ってるから簡単には抜けないよ。重なり繋がったまま気持ち良くなろうね、鈴。』

激しく動かずゆっくり腰を持ち上げ鈴香自身が動くことを促すように仕向ける。

『もう少し気持ち良くなったら身体を起こして馬に乗るみたいになってごらん。』

騎乗位になるように鈴香を誘導する言葉。1番奥まで突き刺さり快感は自分でコントロール出来る体位。もちろん私が動かなければ、なのだが。
196
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/09/16 13:35:02    (MAZErwoz)
<夜中に帰って来ただけですよぉー笑
こちらこそよろしくお願いします>

「っ!!」

自分の性器に納まったのが不思議なくらいの大きさのペニス。
圧迫感に目に溜まっていた涙が零れ落ちる。


「恭、おっき・・・ひゃっ!!」

ぎゅっと貴方の首に腕を回して甘える。
するとより深くまで刺さり刺激に悲鳴があがる。


「・・・きょ・・・う・・・」

やがて始まる律動に気持ちよさそうに、貴方の名前を呼ぶ。
快楽を求めるように膣の締め付けが強くなり、
そして鈴香の腰も揺れる。



195
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/09/16 12:45:14    (F517Rk1D)
《こんにちは。珍しい鈴香さんから深夜のレス。さすがに気が付きませんでした。ちょうどエッチな場面だから鈴香さん、もしかして?

イメはしっかり楽しんでいますよ。バーチャルなのにリアリティーある鈴香と恭平の関係。これからもよろしくお願いします。》

鈴香の身体を軽く持ち上げたまま前後にスライドさせると割れ目を擦る度にビクッ、ビクッと身体をヒクつかせ、悶え喘ぐ鈴香。

『鈴はイッたばかりだけど、俺はまだまだ何もしてないからさぁ。ふふっ、欲しいんだ?おちんちん。エッチなおねだりだね、鈴ったら。』

身体付きは華奢なままなのに、膨らむところは女らしく、それでいながら子供っぽい童顔な鈴香。ロリコンではないが背徳心が芽生え興奮する。

『鈴のヌルヌルに濡れたおまんこに入れちゃうね。硬くなった、おちんちん。』

鈴香の快感に歪む淫靡な顔を見ながら身体を持ち上げ膣口に硬い塊を宛がって。ゆっくり持上げた身体を落とすと、グチューッと愛液を吹き出し、塊を呑み込むおまんこ。

膣がギューッと締め付け欲望の塊に絡み付く。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 42
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。