ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/17 20:45:59 (Crx2scHw)
再会した二人。

動き出した二人の時間はどうなっていくのか。



【お相手】恭平さん
 
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 42
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
244
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/10/07 18:43:59    (EjZnLVjf)
<アイスを買いに行くことと、お昼寝しか成功しませんでした涙>

車に乗せてもらうと、すぐに目に入るのはうさぎのぬいぐるみ。
セバスチャンの表情も心なしか、寂しそうに鈴香には見える。


「セバスチャン・・・ごめんね」

しょんぼりした様子で鈴香も謝り、ぎゅっと抱きしめる。


「恭ありがとう。セバスお家に置いたままだと、可哀想だったよね」

貴方がセバスを持って来たのは、何もそんなメルヘンな理由ではなかった。
まだ不安定なところがある鈴香。
泣き出した鈴香を宥めるのは貴方が最適。
それでも車を運転する以上、セバスチャンがいれば、
貴方が車を停めるまでの間も頼りになるだろう。


「恭、夕焼け綺麗!」

道路に出ると街路樹を夕焼けが彩っているのが見える。

243
投稿者:恭平 ◆7biKrz6of6
2018/10/07 18:20:39    (db9AOWGT)
《こんばんは。衣替えは済みましたか?冬物を出しながらアイスを買いに行くの矛盾してるけど昨日、今日と確かにアイス日和(笑)》

施錠して走ってエレベーターを呼びに行く姿は可愛らしく買い物が楽しみで仕方ない様子。エレベーターを待ちながら鍵を受け取りポケットへ。

『スマホ良いのがあると良いね。色違いのお揃いが良いかな?ショップでゆっくり見ようね。』

エレベーターでは手を繋ぐ。そのまま駐車場に。リモコンでロックを解除すると助手席のドアを開けて鈴香を乗せてから運転席へ。

『ベルトは締めたね?はい、忘れ物。怒ってたから謝らないと。』

笑いながら鈴香にセバスチャンを手渡した。連れて来なかったら途中で思いだし「セバスチャン忘れちゃった」そう言い出すのは必定なパターン。
242
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/10/07 12:24:45    (EjZnLVjf)
<今日と明日はお休みなので、
衣替えしたり、アイス買いに行ったりする予定です笑>

「うんっ!」

鍵をしっかり玄関から持って、貴方が出たのを見ると
、まだ慣れない貴方の家の扉を施錠する。


「エレベーター呼んでくる!」

ぱたぱたと駆けていき、エレベータのボタンを押し、
貴方のためにエレベーターを呼ぶ。

その姿ははしゃぐ子犬のよう。


「恭」

ポケットもなくバッグを持っていない鈴香は鍵を貴方に返し、
そして貴方の手を握る。
241
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/10/07 11:54:32    (AlHvizto)
《こんにちは。風は心地よいけど暑さは真夏並みの今日ですが鈴香さんは仕事かな?お昼寝でブランケット頭から被っていたのでは?汗だくになっちゃいますよ。》

髪を乾かしてる間は足をブラブラして落ち着かない鈴香。その様子はまるで子供。

『ほらほら、もう少しだから動かないの。まったく鈴ったら仕方がないなぁ。』

ドライヤーを止めてブラッシングと思った瞬間にピョンと椅子から飛び降り早く早くと言わんばかりに腰にしがみつき上目遣い。

『わかったよ。じゃあ行こうか。鈴が鍵を閉めるんだからちゃんと持ってね。出発。』

玄関で靴を履いて扉を開けると鈴香が鍵を持って先に外に出た。
240
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/10/06 19:38:47    (qxiqo1Hx)
<どうりでむしむしするんですね。
お昼寝してたら汗だくで起きました笑>

「んーん、そのままでもいい?」

結ぶ時間を待っているより早く行きたい鈴香は、
髪を触ってくれている貴方に鏡越しに尋ねる。

髪が渇いたのか、ドライヤーを切った貴方に、
すぐに立ち上がる鈴香。


「恭、いこっ」

ぎゅっと貴方の腰に腕を絡めて、上目遣いで見つめる。
こうしているとあれほどベッドでは厭らしい顔をしていたが、
今は昔の貴方といた頃の様な幼い顔。

239
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/10/06 18:57:44    (iMLZrIHr)
《こんばんは。台風の動きに注目?北上するに連れフェーン現象で今日は真夏並みの暑さ。明日は強い南風でもっと暑くなる?熱中症注意ですよ。》

髪はこのままで良いと早く出掛けたい気持ちがそんな言葉で表れる。とは言いながら鏡台の椅子に座って足をブラブラ揺らしながらスマホカバーの話を始める。

『カバーの色もそうだし柄とか可愛いデザインが色々あって選ぶの迷うんじゃない?だからと言って妥協すると後で飽きちゃうしなぁ。』

鏡台の椅子は低いのだが、それでも足がブラブラする鈴香は母親でも待ちわびる小さい子供に見えてしまうくらい。

『さて、どうしようか?乾かして何もしないままで良いかな?ポニーテールにしようか?』

自分の支度を素早く済ませて鏡台に向かう。ドライヤーを手にして髪を丁寧に乾かしながら鈴香に髪型を訊ねる。
238
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/10/05 22:06:55    (c4M8fwQA)
<お天気またわるいですねぇ。寒くなって来ましたね。
何はともあれ、鈴は恭平さんとイメ出来て楽しいです>


「えー髪このままでいいよ?」

可愛い髪型というより、髪が濡れていることすら気にならないらしい。
それでも鏡台の前に座る素直さは鈴香らしい。


「どんなスマホカバーがいいかなぁ?」

貴方の部下が来て緊張していた一時のことも忘れ
呑気な声で足をゆらゆらさせている。

237
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/10/04 20:10:25    (O3B.D6tM)
《こんばんは&お帰りなさい。少し寒かったんじゃない?温かくなれ、ギュッ。

前の方とのイメが残念な終わり方だったので新たなスレが立つのを待っていましたからね。》

あれ?普段だったら「エッチ」そう言っても動き出さず「抱っこ」をおねだりする鈴香が今日は1人でクローゼットへ走って言って。急いで自分も身体を拭くと鈴香を追い掛けた。

『今日は早いね。まてまて、置いて行かれたら困っちゃう、ちょっと待ってよ。』

もちろん車を運転するのは自分だが楽しそうにする鈴香に合わせておどけて見せ。

『着替え終わったら鏡台のところで待ってて。髪の毛を可愛くしなきゃね。』


236
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/10/04 19:42:48    (47iClfFo)
<恭平さんが言いだしたってことは・・・
鈴は恭平さんに見つけてもらったってことですね。
見つけてくれてありがとう。
これからもよろしくです(ぎゅっ>


「きゃっ。恭のえっち!」

ご機嫌な鈴香はそう言いながらも嬉しそうに、
クローゼットへかけていく。


「んー・・・んーっと・・・これっ」

ドット柄のワンピースとアイボリーにチョコレート色のリボンがついている下着を選び
今日は自分から身に着けていく。


「恭?早くしないと置いていっちゃうよ?」

車で行くと言われ、鈴香自身が運転できるわけもないのに、
はしゃいでいる証拠だった。
235
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/10/04 11:50:47    (dVe6cQ8b)
《こんにちは。また台風の影響で天候不純な感じで嫌ですね。私から言い出してイメを始めたのもあるけど、鈴香さんとはこれからもイメ、プライベート共に楽しみたいと思ってます。確かに長いですよね。》

車で出掛けると言えば大喜びしてピョンと飛び付きご機嫌で理由を話す鈴香だけど、嫌な話も。もちろん顔に出さず。

『助手席は鈴専用なんだから。あのスペースが今より快適になるように毛布とか用意しなきゃね。ドライブして眠くなった時には掛けれるように。』

車に乗るのが元々好きな鈴香なのに車にまで辛い思いが出来ちゃったなんて。それでも無邪気に次はスマホの話を始めて。

『そのスマホは鈴専用だから色々と楽しめる機能とかもアプリで落とすと良いよ。もちろん買ったら直ぐに鈴のパパには連絡しなきゃね。』

身体を拭き終わると鈴に新しいタオルを使って身体を包み、お尻を軽くポンと叩いた。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 42
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。