ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/17 20:45:59 (Crx2scHw)
再会した二人。

動き出した二人の時間はどうなっていくのか。



【お相手】恭平さん
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 42
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
274
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/10/13 15:23:37    (MOjM4YOP)
《こんにちは。昨日は遅かったんだね。鈴香さんも大変だね。体調には気を付けて。慣れない職場と仕事だから、無理しないようにね。ポッケの中で起こさないと冬眠しちゃう?(笑)》

スマホを受け取った鈴香は本当に嬉しそうに裏返したり撫でたりして、出発って思った時動作が止まる。ちょっと考えるとスマホを差し出して。

『うん、家に帰ってからゆっくり触ろうね。今は預かっておくからね。』

ちょっと寂しそうな顔をする鈴香を車に乗せると来た方向と違う家から離れる方向へ車を走らせるが、もちろん鈴香は気が付かない。

『セバスチャンを抱いてスマホを持つと両手が塞がっちゃうよね。鈴が満足出来るのはスマホをバックへ、セバスチャンを抱いて、さらに手を繋ぐだよね?』

スルスルっと車を脇道へ。直ぐに停めると。

『ちょっと予定変更。ここに鈴の思いが実現する可愛いのがあると思うんだ。』

エンジンを止め助手席に鈴香を迎えに行って手を繋いで店の中へ。そこは大きくないが上品なバックやポーチなど並べられた店。
273
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/10/13 00:45:21    (PMxJx69y)
<こんばんは。やっとお家です。
恭平さんのポッケならすやすやできたのになぁ>

「恭、買ってくれてありがとう」

一度手を離すと、ぺこりと頭を下げて、スマホを受け取る。


「!」

嬉しそうにスマホを見つめて、はじめてはっとした顔になる。

右手はスマホ。
左手はセバスチャン。

バッグを所有していない鈴香は手を繋ぎたいのにどうしたらいいのか
困った顔。
家にあるのだって仕方なく持って来た、自分に酷いことをしてきた
そんな男の顔がよぎるもの。

「恭・・・」

そういってスマホを差し出す。
どうやら持っていて欲しいということらしい。

自分が二つ持っていたら意味がないと苦笑しながら、
受け取った貴方の手を再び握る。

272
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/10/11 22:56:01    (CPSzfRPY)
《こんばんは。お菓子を与えないと髪の毛を引っ張ったり暴れそうだし、与え過ぎると太ってポッケから出れなくなりそうだからなぁ(笑)》

レストランで食べるより家でゆっくり食べたいけど、作らせるのは負担だと考えた鈴香は買って帰ると言ったんだろう。

『作るのは嫌じゃないし面倒でもないよ。それに今夜はチャチャっと出来るメニューにするし。』

そんな話をしていると店員が2台のスマホを持ってやって来てカウンターに戻ってきて。

「あっ、あの、お客様、よろしいですか?通話テストをしてお渡しとなりますが?」

仲良く話していたのでちょっと困った様子でタイミングを伺い話し掛けてきた。

『あっ、ごめんなさい。じゃあお願いします。』

先に桜色のスマホ、次にネイビーのスマホの通話テストを済ませて手続きは終了となり、その場で鈴香に桜色のスマホを渡して。店員に。

『ありがとう。』「本日はお買い上げありがとうございました。」

『じゃあ鈴、帰ろうね。』
271
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/10/11 20:01:37    (HNgnsFk9)
<で、でもお菓子くれたらすぐに寝ちゃうから
大人しくなるよ?笑>

「うん。それでいいよ」

本当は貴方にぎゅっと抱き着きたかったが、
セバスチャンをただ抱きしめる。

「恭は嫌じゃない?ご飯作るの面倒じゃない?」

自分が家に帰りたいと言ったことで貴方に迷惑がかかるのでは
それを心配そうにしている。

貴方に話しかける為に顔を上げた鈴香。
男性店員が鈴香の顔が愛らしいことに気づき、
思わず顔を赤らめる。
270
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/10/10 23:45:23    (R2ZsO5m1)
《大事に可愛がるのは間違いないけど、小さな鈴香はイタズラをいっぱいしそうだからなぁ(笑)少なくとも頭に飛び乗ったりシャツの中に潜り込んだりしそうな?》

間もなく渡される、そんな頃になって鈴香がパフェは明日のブランチに行きたいと言い出して。

『疲れたのかな?それとも新しいスマホで早くパパに電話で色々と話したいのかな?』

きっとその両方だろう、じゃなければ夢にまで見ていたパフェを簡単に諦める鈴香ではないし。

『わかった、じゃあ今夜はパフェじゃなくケーキ屋さんでプリンだけ買って帰ろうね。スパゲッティーは俺がちゃちゃっとカルボナーラを作る。コーンスープはあるしサラダも野菜なら直ぐに用意出来るし。』

やはり既製品を買うより鈴香にはしっかり食べさせたかった。

『それで良いかな?』
269
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/10/10 22:14:46    (K9rh/iQZ)
<恭平さんの小動物になれたら、可愛がってもらえそう>


「うん」

少し硬い表情で頷く。

これからレストランに行く。
きっと食事は美味しいだろう。
貴方と外食も絶対に楽しい。

それが個室だろうと、外ではぴったちとくっつくことは出来ない。
お互いによく食事のマナーについて躾けられている家だった故、
当然のことだとわかっている。


「恭・・・パフェ明日のブランチじゃダメ?」

寝起きから楽しみにしていた、いや夢の中から楽しみにしていたのに
と不思議そうな顔をする。


「あのね・・・何処かで買って帰って、お家でくっついてご飯食べたいの・
だめ?」

不思議そうに思った貴方の腕を引っ張り耳元で
貴方にだけ聞こえる声で鈴香の甘い声で囁く。

268
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/10/10 21:54:45    (ldnjg8KW)
《お帰りなさい。鈴香ったら本当に小動物になったみたい(笑)それも可愛いからいっかぁ。》

『もう、少ししたら受け取れるよ。画面に保護フィルムを貼って貰ってるから。あとケースだけど今日は仮に買ったからね。』

鈴香が元気ならケースを他の店で探そうと考えていたが思ったより体力を消耗させている様子なので、スマホを受け取ったら食事に行く予定に変更した。

『ちゃんとしたスマホのケースは鈴が元気になったらディズニーランドかシーに行って買おう。今日はご飯を食べて早く帰って鈴のパパに電話をしよう。』

セバスチャンをギュッと両手で抱いている鈴香の頭を撫でながら提案した。
267
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/10/10 20:11:47    (K9rh/iQZ)
<ただいまです。
では手の平でもぐもぐして、おねむになったらポッケに戻るということで笑>

書類を記入する際も、自分の腕を振り解かず、
傍に寄り添ってくれる貴方。

「うん、お家でお勉強するね」

店員がいなくなると、貴方の目を見て約束する鈴香。
耳打ちするために貴方が近寄ってくれたので、
ちょっと弾みがつけばキスをしそうな距離。

「今日、お家にもって帰れる?もう終わる?」

書類を書きにくいかと思い、腕を離して
セバスチャンを両腕で抱きしめる。


266
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/10/10 19:35:08    (Xfz4WAVv)
《こんばんは。手をかじかじ噛られたら痛いからなでなで優しくしないと。撫でるだけじゃなく、クッキーとかも与えないとかな?ただポッケだからアイスとかチョコは手のひらで(笑)》

緊張はしても早く新しいスマホは欲しいらしく我慢して椅子に座るが、セバスチャンをギュッと抱き締め、鈴香本人も片手を俺の腕に回してギュッと掴んでいた。

『2台とも新規で。出来たら電話番号は1番違いにして貰えるかな?プランは通話もネットも無制限にして。支払いはカード一括で。』

そこまで店員に伝えると身元確認の免許証を出して2台分の書類を一気に書き上げた。

『名義は2台とも俺で良いよね?そうそう、設定は家で一緒にするからね。』

書類を書き上げ店員がバックヤードに入った時に鈴香の耳元で囁いた。
265
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/10/09 21:55:33    (UkHs.Cjb)
<ポケットにいれたまま忘れてると、手をかじかじされちゃうんですよ?
定期的になでなでしないと笑>


「んーん、帰らない」

勧められるままに窓口で貴方の横にちょこんと座る。
本当は貴方に抱き着いたり、肩に寄りかかりたいが、
外だと意識してセバスチャンを抱き締めてじっとしている。

それも束の間、店員が寄って来た為、
貴方の腕にぎゅっと抱き着く。

店員は悪意や厭らしい目線では見ている様子がないが、
それでも不安げにしている。


「」
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 42
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。