ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/17 20:45:59 (Crx2scHw)
再会した二人。

動き出した二人の時間はどうなっていくのか。



【お相手】恭平さん
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 42
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
284
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/10/14 23:05:23    (zSQPA3jx)
《うーん、透けてるのと涼しさは関係ないと思うけどなぁ。ネグリジェだから透けてたほうがセクシーで嬉しいから良いけど(笑)》

セバスチャンと独り遊びをしているのはご機嫌で満たされている証拠。出掛けに忘れたと言う事は気が他に行っていた証。

『これからお出掛けする時も帰宅した時も鍵は鈴が持っていてね。もう安心して持てるでしょ?』

駐車場に入ると車の中で鈴香に鍵を手渡すと車外に降りて助手席を開けて。

『似合ってるよ、そのバック。さあ家に早く入ってご飯の支度をしなきゃね。』
283
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/10/14 22:11:30    (N7CyyQNg)
<鈴のところはまだむしむしするー。
透けているぐらいが涼しさ丁度いいのです笑>

「セバスいいでしょう!恭が買ってくれたの。
ポーチにセバスは入れないねぇ」

ニコニコしてバッグや財布をセバスチャンに見せる。
ポーチに入れないとかいいつつ、嬉しそう。


「もうお家?」

どうやら景色から察しがついたらしく、
可愛い物に囲まれて、家に着くとあってとてもご機嫌。

282
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/10/14 21:40:47    (3V8D67NY)
《今夜の関東は肌寒くてそろそろ長袖かな?って感じになってきてます。ネグリジェは可愛らしく透けた感じかなぁ?》

『やっぱり欲しかったんじゃん。』

笑いながら嬉しそうにくるっと回った鈴香を優しく迎えて手を繋いで。

『さあ、急いで帰ってご飯にしようね。そろそろお腹も空いたんじゃない?』

家に帰ろうと言う鈴香に呼応するように一緒に店を後にする。鈴香はバックをセバスチャンに見せるようにしながら楽しそう。

『今日のご飯は簡単に作っちゃうから、鈴はサラダの準備とかスープを温めたり手伝ってね。』

間もなくマンションに到着する。それは鈴香も景色でわかった感じだった。
281
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/10/14 18:36:38    (N7CyyQNg)
<パジャマというか・・・ネグリジェ?>

『お待たせ致しました』

貴方の言葉に店員がバッグの中に、ポーチと財布を入れた状態で鈴香に渡す。
そして貴方に追加で購入した数枚のハンカチは紙袋に入れて
貴方へ。


「ありがとう」

バッグを肩から掛けて、くるりと回ってみせ、にこりと笑いかける。
頭の上からつま先まで貴方が作った鈴香がそこにはいた。


「恭、お家帰ろう?」

携帯ショップの時とは違い、今度は朗らかな表情で
家に帰ろうと貴方に促す。

そうやって帰る場所は以前とは違う。
同じ家に帰るのだ。
280
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/10/14 14:59:59    (3V8D67NY)
《そうだったんだ。寒くなってきたから仕方がないね。下着も着けてたもん、って鈴香にしては自慢だね(笑)もうパジャマを着てるのかな?》

白いバックとチェリーピンクのポーチと財布を持って鏡を見ながら似合うか確かめてくる鈴香。

『うん、似合う似合う。鈴らしい。それならお出掛けにも困らないよね?それで良いね?』

選ぶのも早いし選んだらほとんど他は見ないのが鈴香。そして決めたら直ぐに使いたいはずで。

『じゃあ、これでお願いします。そのまま使うから包装とかしないでタグとかは外しちゃって下さい。』

きっと包んで貰っても車の中で使いたくなるはず。スマホもショップで預けたが持っていたいのは様子でわかっていて。

『これでお出掛けにはスマホも自分で持てるしセバスチャンも一緒。ハンカチとか全部バックに入るから安心でしょ?』

チラッと見たら可愛らしいハンカチもあったので一緒に会計して貰った。
279
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/10/14 14:47:03    (N7CyyQNg)
<昨日は・・・下着つけてたもんっ!防寒ばっちりだねっ>


『このあたりもリボンモチーフがついていて、彼女さんにお似合いかと』

貴方の選んだ店だけあり、鈴香に似合いそうなもの、気に入りそうなものばかり。


「恭、似合う?」

最終的に選んだチェリーピンクのポーチと財布を持って見せる。
鈴香にしては大人っぽいピンクだが、似合ってはいた。

決まったらしい鈴香はすぐに貴方の元に戻って来る。


女の子らしい容姿だが、いつも買物は早い鈴香。

278
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/10/14 13:42:29    (3V8D67NY)
《おはよう。朝とお昼を兼ねた食事は済ませたかな?寝起きだと下着姿とか裸にガウンとか?昨日は寒かったから何か着て寝たとしたら、服の下は下着なしだろうなぁ(笑)》

店に入って気に入った物は既に目に入っていたんだろう、直ぐに小さなバックを選んでどうだろうと聞いてくる。もちろん自分でも鏡に映して見ながら。

『鈴らしいバックだね。似合ってるよ。そのバックに合わせられるお揃いのポーチとか財布もあるみたいだよ。お財布も必要だし、そのバックが気に入ったなら合わせも選ばない?』

しっかり店員の勧める物を聞きながらスマホに近い色の財布とかに手を伸ばして取ると、バックの前に並べて鏡に映して。

『買い物に行くにはバックだけじゃね?』
277
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/10/14 13:06:02    (N7CyyQNg)
<おはようございます。遅起きの鈴だけど、
起きたら恭平さんのお返事あって嬉しかったです>

「・・・」

少し悩んだ様子だが、それでも貴方が言っていることが正論だと気づき
やっと頷く。


「これはだめ?」

スマホとハンカチ、財布、プチポーチぐらいが入る小さな白いバックを選ぶ。
昔から小さなバッグが好きな鈴香らしかった。


『いらっしゃいませ。そちらのバッグ可愛いですよね』

貴方と鈴香に言っていたが、明らかに鈴香は新しいバッグに夢中で
鏡にうつしていて話を聞いていない。

『お揃いのお財布とポーチもあるんですよ。
色違いもあるでお財布やポーチは別の色でも可愛いですよ』

鈴香が気づいていないのに気付き、貴方にむかって紹介する。
スマホと同じ桜色や、チェリーピンク、水色の財布やポーチが並ぶ。

276
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/10/14 01:05:03    (3V8D67NY)
《こんばんは。レス今日はなかなか出来なかったけど鈴香が楽しみにしてるだろうなって思って深夜にレスしときます。ポッケの中でスヤスヤ寝てても甘い匂いがしたら、ピョコンって出てくるでしょ?(笑)》

店に連れて入ると鈴香の目はキラキラと輝いて店の中を見回したが、振り返った瞬間に手を掴んで車に戻ろうとする。

『必要な物だから買わなきゃ。無駄な物は買わないけどスマホを入れたりお出掛けには必要でしょ?これから毎日のように出掛けるんだよ?気に入ったバックなら毎日持って外出したくならない?』

ゆっくり鈴香が掴んだ手を離すと両手で肩を掴んで回れ右をさせてバックが良く見えるような位置に二人で近寄る。

『これなら何を着た時にも似合うんじゃない?お洒落だし何ヵ所も物入れとか付いてるから、仕事の時にも遊びに行くのにも使えない?』

外出する時には必ず近くでもバックを持たなかった事がない鈴香。片手には大好きな縫いぐるみ。肩にはバックを提げているのが当たり前だった。

『こっちは少し大きいかな?鈴にはさっきのが似合うかな?どっちが良い?』

鈴香が家を出る時にバックを持たないのは、前の忌まわしい記憶が残ったバックだから。薄々察してはいたが、ショップで自分のスマホを預けた時に確証したからここに寄り道した。

『バックを買って自分のスマホをしまって。バックを掛けてセバスチャンを抱えて家に帰ろうね。』
275
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/10/13 18:26:26    (PMxJx69y)
〈今日はそれでも予定があったので、早起きで欠伸ばっかりしてました笑
やっぱり恭平さんのポッケに入っても、すやすや寝てることが一番多いかも〉

「???」

あっという間に車に戻ったかと思うと、
スマホのことを確認されて気がつけば知らないお店の前。

きょとんとした顔をしていると店内へ。
アンティーク調の作りの店内にはポーチやバッグ、
それにつけるチャームもたくさん飾られている。

可愛いものや綺麗なものか好きな鈴は目を輝かせる。


しかし、次の瞬間貴方が買ってくれようとしていることにはたと気づいた。


「鈴、いらないよ?」

貴方に金銭的に負担を与えたくなくて、
手を握り車にもどろうという。

昔ならただ喜んでいた。
欲しいのにこういうことを言うようになったのは
ある意味大人になったのか。

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 42
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。