イメプレ
1:叔父さんの玩具に落ちる姪っ子・・・やよい
投稿者:
星野 やよい
◆RuANdEz.FI
2025/10/04 05:23:28(rACujqlI)
姉ちゃん、ありがとう。
おっ、やよいちゃん1年ぶりやけど、大きくなったな。
さあ、上がって みんな向こうにいるから…
姉の横にいるやよいの姿をジロジロと見て、成長した胸元に後ろからお尻にスカートから覗く太ももを見てニンマリとしている。
法要が始まりやよいはと…隅っこで体育座りをして、スカートの裾から太ももの付け根まで見えている。
おっ パンツも…
やよいを時々見てはニタっと笑っている…
はじめまして、親戚がいる中で近づいて行く流れでいいのかな?
25/10/04 06:48
(3HDDKcZr)
おはようございます。
その方向で考えてます。
そこで少し聞くけど、武井さんはどんな風にうちを玩具にするつもりでしょうか?。
うちはそれ程胸も大きく無いし、お子ちゃま体型やし・・・。
最初は抱っこして胸やお股を弄って、素股、強姦・・・。
順序を大切にしたいな・・・。
NGは無いけど、どちらかと言うと痛い系が好きだし・・・。
きっかけはお小遣い目当てで、圭介叔父さんにパパ活的に関係を持って行く流れでどうかな?
ママの弟だし、うちの家で同居もいいかも・・・。
でも、ゆっくり楽しみたいからね・・・。
唐突にはダメやでえ・・・ねえ、叔父さん。
25/10/04 07:10
(asJqxVyu)
早熟体型やないんやね。
最初は胸やお股を触ったり見たりから、素股へやね。
当然、無毛やね。
やよいがトイレに行くのに気づき、後をつけるようにして俺もトイレへ
やよいが入ったドアの前で耳を当て、中の様子を伺う。
やよいが出てくると。
「おっちゃんもトイレや」
中に入り便座に顔を近づけて、やよいの残り香を嗅いでいる。
女の子の匂いが残っとる…
法要が終わりやよいが着替えるというので、空き部屋に連れて行く。
「ここで着替えたらええわ」
襖を少し開けて部屋を出るが…
25/10/04 08:17
(VyKfzszQ)
法要の読経が始まると、皆んな目を瞑ったり、数珠を持って仏壇に向かっている。
お爺ちゃんが亡くなった自覚はあったけど、つまんない・・・。
もう飽きていた。
不意にオシッコに行きたくなって
「ママ、トイレに行きたいやけど・・・」
ママはそこを出てすぐに有るよと教えてくれた。
少し解放されると思ってトイレに行く。
一応、水洗トイレ・・・お婆ちゃんが綺麗好きなのか綺麗だった。
ワンピースが汚れない様に、胸まで上げて便座に座る。
すぐ近くに誰か居るんじゃないかと、音を立てない様にオシッコし始める。
オシッコも終わって、トイレを出ると、叔父さんが待っていた。
「おっちゃん待ってたの?・・・ごめんなあ」
「おっちゃんもトイレや」
何だかぎこちない・・・我慢してたのかな・・・。
交代で叔父さんが中に入る。
いつからいたのかなあ・・・
気にはなったけど、音を立てない様にして良かったと、うちは思っていた。
やっと退屈な法要も終わり、ママが着替えなさいと着替えを出してくれた。
窮屈な喪服から、普段着に着替える・・・だけど、もう恥ずかしい年頃。
そしたら、すかさず叔父さんが空き部屋に連れて行ってくれた。
「ここで着替えたらええわ・・・」
そう言って襖を少し開けて部屋を出て行った。
キモい叔父さんやけど、やさしいな・・・そう思った。
誰も居ない部屋で、うちは着替えを始める。
他の叔父さん達や、叔母さんたちはそのまま宴会に・・・。
うちの存在は希薄になっていたし、着替えと言っても同じ様なワンピース
その下にキャミとパンツだけ・・・ニーソックスはそのまま。
まだ、スポブラさえできひんもん・・・
そやけど、キモいと思っても、ママの弟だし、年齢も他の親戚よりは近い。
うちのガードは薄くなってた・・・。
ごめんなあ、早熟してなくて・・・
そこら辺も突いて手玉にとって欲しい。
大人の人やったら、写真撮ってとか脅せるけど、お子様は無理ですよ。
嫌な事は嫌やし・・・どうやって堕とされるか楽しみにしてるね。
25/10/04 09:32
(m7MZyS4u)
襖を少し開けて出て、その隙間からやよいが服を脱ぐのを覗いていて、キャミとパンツになったときに。
「ごめんごめん 忘れもんしたわ。そのままでええで」
やよいが立ってる横に行きタンスの引き出しを開ける。
「え~と これや」
忘れ物を持ってやよいの姿をニンマリと見て
(おっ、胸は膨らみかけとるわ。可愛いパンツ履いて うんうん)
「やよいちゃん、 姉ちゃんには黙っときや。これ、おっちゃんからお小遣いや」
やよいの手にお札を握らして、そのまま肩から背中を撫で
「もっと欲しかったらいいや。その代わり姉ちゃんママに内緒やで」
そう言って背中からお尻を撫でて、キャミとパンツを整え直すふりをして胸を触って、パンツを目の前で引き上げる。
「着替えたら、向こうにきいや。ご飯食べ」
キャミとパンツ姿で立ってるやよいをニコニコしながら見て部屋を出る。
25/10/04 11:06
(WXwYehPl)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス