ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:あの日にかえりたい
投稿者: まち子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/02/25 12:55:01(eYI4.T/.)
22
投稿者: 零
ID:kaja123
お疲れさまでした。
まち子にもよろしくお伝えください。
24/03/04 20:41 (tAtfOG7z)
23
投稿者: まち子
零さん、お久しぶりです。
連絡を絶ってから、まだ10日余りですね。
長いような短い様な、、けど私には嵐のような日々でした。
改めて、ご報告したい事がございます。
しかし、零さんがこの掲示板を観てくれているのかどうかを確認したくて、
取り敢えず、零さんからのご返信を待ちたいと思います。
どうかこの想いが零さんに届きますよう、祈ります。
24/03/13 09:43 (FKrrJkGj)
24
投稿者: 零
ID:kaja123
mail zero0@nan-net.jp
お久しぶり
どんな報告をしてくれるの?
24/03/13 21:45 (v6KTmnTi)
25
投稿者: まち子
零さん、お待たせしてしまってごめんなさい。色々とありまして漸く書く事を許されました。この十日間余りで、目まぐるしい出来事が嵐のように過ぎて行きました。何処から話して良いのか、結論から言いますと、私以外の女性の囚われ人が一人増えました。私と同じ納屋の柱に繋がれて神妙にして項垂れています。うっとりと自身の今の状態を噛み締めているかの様にしな垂れています。事の経緯をお話ししますと。私の被虐願望など問題にならない程のマゾヒスティックな女性です。仲良しの女性グループ三人での山歩きの途中で、この家を見つけて立ち寄って来たのでした。男性三人の方は、食料の買い出しで山を下りて、街に行っていて留守でした。母屋へと声を掛けても返事が無いので納屋を覗き込んで来たのでした。全裸で縛られれ柱に繋がれて猿轡をされた私を見た三人の女性は驚きの余り、声も出せずにいたのでした。気が動転したのか、その場で腰を抜かしたかの様にへたり込んでしまったのでした。漸く、正気を取り戻した三人の一人が、警察に連絡をと携帯電話に手をかけたところに男性陣買い出しから戻って来たのでした。私達にしてみれば危機一髪でした。警察沙汰になったりでもしたら世間の笑い者になるところでした。男達三人が納屋に入って来たので、女性たちは尚更に慌てふためき恐怖を感じたことであったと思います。男達は即座に事の次第を説明したのでした。これは犯罪などでは無い。この女の欲求を満たす為の遊び。SMプレイであるといった事を話しました。猿轡を解かれた私も必死に誤解を解いたのでした。私が望んでこの様にして貰っているのです。私は縛られる事が好きなマゾヒストです。心配しないで下さいと。女性三人は、ようやく納得して、落ち着きを取り戻したのでした。この女性三人グループは学生時代からの旧友の中でした。三人共四十歳半ばの女盛りの色めいた雰囲気を漂わせていました。日頃から、夫の眼を盗んでは昼日中から揃って、男を漁っての浮気にうつつをぬかす仲だという事でした。一人の女性を除いての事ですが。その彼女は数年前に夫を亡くしていたのでした。元々山歩きが共通の趣味であった三人は、そんな彼女の寂しさを紛らわせて上げようと今回の登山計画を立てたのだと言う事でした。さて、その夜は母屋で大乱行が行われたのでした。男三人女三人で入れ替わり立ち替わりの絡み合いのセックス三昧。明け方近く迄続けられたのでした。私は一人取り残されたようにその光景をただ見せつけてられていました。母屋の部屋の中央の柱に立ち縛りにされて、六人の淫行を見守っていたのでした。明け方近くに乱行は終了して、納屋に連れ戻された私でした。しばらくして、一人の女性が全裸に縄を打たれ納屋まで歩かされ、入って来たのでした。未亡人となっていた女性でした。実は彼女は生粋のマゾヒスト。強度の被虐願望を抱えたひとりだったのでした。それ等、彼女の性癖は、連れの二人の女性も知るところであったのでした。日頃から男性からの調教を受けたい、誰か私を縛ってくれる男性はいないものかしら。などと口走っていたとの事です。そこで、乱行が終わった後に男性陣に、自らの性癖を打ち明けて縛って貰える運びとなったと言う事でした。仲間二人の女性も彼女の性欲が満たされるのであればと納得して賛成したのでした。ところが話しはこれからが本番なのです。山に朝日が登り、快晴を告げてきました。その日は、予定通りに山を下りる日であったのでした。二人の女性が下山の準備をする中、縄を解かれた女性は何やら納得の行かない表情でした。突然に、私は此処に残りたいの。あなた達二人で山を下りて帰って頂戴。お願い、私を此処に置いて山を下りて。唖然とする二人に、そう言い放ったのでした。彼女等二人の説得に耳を貸すこともなく、その意思は堅いものでありました。結局は彼女の願いを叶えてやるべく納得した二人でした。彼女は、さぁー早く縛って下さい。私の気が変わらない内に縛り上げてください。調教を加えてください。と言って、男達に背を向けて背中の真ん中で手首を交差して見せたのでした。それを見ていた彼女等二人は、深い溜め息をついて、これがあなたの本望なら仕方ないわね。でもいつ帰って来るの。その問いに彼女は、ずっと此処にいます。家に帰ることはないわ。はっきりと答えたのでした。女たち三人のやり取りは暫くの間続きました。内容はこの様なものでした。彼女のザックの中から家の鍵を取り出して渡す。家の中の箪笥の引き出しに権利証がある。不動産屋に家を売却して欲しい。主人の位牌は菩提寺に永代供養をお願いして欲しい。それ等の費用は家を売ったお金で支払ってもらいたい。残ったお金はあなた達二人で分けてもらって構わないので好きな様に使って頂戴。全てを処分して私は此処で生きて行ければ本望なのよ。この言葉には男達も仰天していました。そこで一人の男が、お金が欲しくて言うのではないが、必要経費を引いて残ったお金は、俺たちに頂けないものだろうか。俺達三人にも生活がある。女の面倒を見て行くにもそれなりの金が要る。それであればこの女は引き受ける。そんなやり取りの末に決着したのでした。
...省略されました。
24/03/18 14:45 (EePJ.YhF)
26
投稿者: 零
ID:kaja123
人が増えたの。
当初の予想とは全然違うことになってきた気がするけど頑張ってね。
24/03/20 21:03 (6wvSZUy1)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    中3だよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:01
    乳首イキ-ゲイ体験告白 08:59
    本日夕方まで 都内SW、店合い-関東/生... 08:55
    ゆる募-関東/生見せカップル 08:54
    急募!本日服丘竹刀にて、複数NTR-九州... 08:50
    本日夜都内でスレンダー淑女と-関東/生見... 08:49
    彼女を目の前で寝取ってほしいです。-寝取... 08:49
    電動ディルド貰いました- 女の子のオナニ... 08:45
    彼のLINEを読んで-大人相談室 08:40
    初SW-寝取られ掲示板/関東 08:37
    指  魚 岳 望所-九州・沖縄/生見せカ... 08:35
    メール調教-調教指示 08:32
    滋賀、日子寝-関西・近畿/生見せカップル 08:28
    10/1 新穂高の湯-東海/生見せカップル 08:22
    本日10:30頃 堺ネカフェ-関西・近畿... 08:18
    3人で温泉旅行-寝取られ体験談 08:15
    打つネカフェ-露出目撃報告 08:13
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:12
    40代前半太め嫁寝取り3P輪姦-寝取られ... 08:12
    趣味-カーセックス大好き 08:11
    お買い物中の熟尻 | おしりを貼るとみん... 08:09
    イボイボびっしりのディルドの虜です。- ... 08:06
    姪28歳の結婚披露宴-少女との体験 08:04
    車庫入れの代償-SM調教体験告白 08:03
    おはようございます。-関東/生見せカップル 08:02
    愛する妹の真由美を大塔にて、2人で犯しま... 07:56
    妻との営み 風俗ごっこ 手こき編-寝取ら... 07:51
    チカちゃんとお買い物-近親相姦体験告白 07:49
    妖艶な義母を襲ってしまいました-義家族と... 07:44
    ♪この子とセックスしたい?♪-ぽっちゃり... 07:44
    【プロフ動画】旦那さんごめんなさい4 あなたの知らない間にこんなに淫らな女に仕上がっちゃ... ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.