ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:あの日にかえりたい
投稿者: まち子

...省略されました。全文を表示する

よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/02/25 12:55:01(eYI4.T/.)
12
零さん、今夜も話して来てくださってありがとうございます。
心待ちにしておりました。零さんの仰る通り、満たされない毎日を送っています。
自分からS男性(老齢者)を探すのではなく、見つけられて狙われて、襲われたいのです。
腕を捻り上げられて縛り上げられるもよし。鳩尾に当身をされての縄掛けもよし。
苦しさに呻いているところへの縄掛けにも憧れています。
気を失った状態で、正気に戻ったら縄餌食になっていると言うのも格別ですね。
男の力を以って、細引き縄でキリキリと手首を縛り上げられただけでもかなりの拘束感です。
さらに、その上から太目の縄を幾重にも加えられての緊縛状態。これにて観念せざるを得ない私なのです。
そうなんです、この「観念」といった状態。女の非力を嘆き悲しむことに、言葉では表せない女の喜びがあるのです。
何をどう足掻こうと、所詮女は女であることを身をもって知らされる緊縛の身。
荷造りでもするかの様に、私の身体を裏に表に返して縄を走らせる男。縦横斜めに執拗に縄が纏わり付いてくる。
この時こそ、女は女であることの弱さを認めざるを得ないのです。男に捕えられ縛り上げられて、言い成りになって行く他ないのです。
それこそが女である証なのです。女は男に傅き従って生きて行くしかないのです。
そんな人生を送りたいと強く望んでいます。勝手な事許り申しましてすみませんでした。
零さんからしてみれば、私という人間が軽薄に映るのでないのでしょうか。
この後、まだお話しさせて頂けるのであれば、17歳時の被虐を語らせていただきたいと思っています。
それでは後ほどに、、。
24/02/27 20:27 (uz6admsU)
13
零さん、こんばんは、遅くにすみません。早速ですが、当時の私の心境をお話しさせて頂きます。祖父に襲われ、体を汚され、奴隷の様に扱われて過ごす日々が続きました。続いたと言っても、それはせいぜい一週間くらいだったでしょうか。一週間を過ぎる頃には、私の体は既に縄に順応し始めて来ていました。体というよりも、心がその方向に勝手に動き出して行ったと言う方が正しい言い方だと思います。つまり、17歳といった言わば少女の若さである私。マゾヒズム等といった言葉さえも知らないでいた私。あろう事か、祖父からの酷い乱暴を受けたにも関わらず、その恐怖に慄くこともなく、祖父の行為を受け入れつつあったのでした。ある日の夕食での事でした。何時もは縛ったままでの食事なのでした。スプーンに取ったご飯を口元まで運んで食べさせてくれていた祖父なのでした。が、この日に限っては、偶には自分の手で食べてみたいだろうと、手の縄を解いてくれたのでした。久しぶりの両手の自由に喜んだ私でした。祖父は黙って納屋を出て行きました。私が逃げ出すことへの恐れなど、まるで感じていないようでした。自信に満ち溢れた態度で私の側を離れて行きました。私の方も自由になった事で、これで此処から逃げ出せるなどと言った希望すら持ちませんでした。黙々と食事を済ませた後に、ようやくに自分の置かれている立場に気づいたのでした。自由であった事にです。何気無しに周りを見た私の目に映ったものがありました。納屋の隅に私の洋服が無造作に置かれていたのでした。その時初めて自由になったことを悟りました。祖父は私を解放してくれたのだという事をです。これで家に帰れる、母にも会えるんだ、と言った喜びの感情も裏腹に、何故か得体の知れない寂しさに襲われたのでした。取り敢えず身支度を整えて出たのでした。庭先に立ち尽くしていた私に、祖父からの声が降ってきました。優しい声でした。この声の持ち主が、私を襲い汚し、この一週間余りも私を弄んで来た老人なのかと、、現実を受け止めるには、あまりにも残酷な時間でした。祖父は姿を見せずに、家の中から話して来ました。此処から少し下った山の中腹に小さな集落がある。そこに知り合いの者が居るから訪ねて行きなさい。儂の名前を言えば、街迄送ってくれるから心配ないと話して来たのでした。今日迄の私に対して行って来た卑猥な事実。それを私が話したとしたら只では済まない。犯罪者になる事は間違いない祖父の行動であった。にも関わらず、私を自由の身にするといった祖父の思いには首を捻った私なのでした。その時でした、縁側の障子が開いたと同時に、バサッとある物が庭先に投げ出されたのでした。見ると其処には、使い込まれた荒縄と見覚えのある褌が地面に横たわっていました。それを確認した途端、後頭部から背筋を伝わり尾槌骨にかけて電流が走り抜けたのでした。足はガクガクと震えて止まりません。全身の力が抜けて、その場にへたり込んでいる私が居ました。何故に縄と褌を見せていながら、それ以上のことをしてくれないのか。逃げようとしている私を取り押さえて縛り上げてはくれないのか。あの日の様に馬乗りになって縄を掛けてはくれないのだろうか。目の前に投げ出されたフンドシ。それで早く私の口を塞いでください。褌の猿轡を槌まして欲しいのです。虐めて、折檻してくださいと心の内で祖父に向けて放った言葉でした。この日この時を境に、私はマゾヒズムの喜びに浸るようになったのでした。僅か十七歳の夏の日の事でした。ようやく姿を見せた祖父の前で、私は地べたに正座をして深々と頭を垂れたのでした。額に土が付く程に、祖父の慰み者になる意思を顕にしたのでした。庭先で着ていた物の全てを脱ぎました。再びの全裸体で祖父からの縄を受けるのでした。今だったら家に帰れるのだぞ。こんな辛い思いをしないで済むんだぞ。又儂の褌で猿轡を噛まされて過ごさなくてはならないんだぞ。それでも良いのか、今だったらまにあうぞ。一旦縄を掛けたら、もう解く事は許されんぞ。夏休み中縛られ続けるんだぞ。祖父の言葉が頭上から降ってきました。その言葉で私の秘所は濡れていたことは確かでした。マゾヒストとしての第一歩を踏み出したのでした。祖父に背中を見せて静かに両腕を背中に回した私でした。庭先でヒシヒシと縄を打たれる私でした。祖父の腕にも力が入っていたことを覚えています。今までにない縄の締め付けに「ウッ」と声を漏らした程でした。祖父の匂いが染み込んだ褌をしっかりと噛まされた私。何故か涙が出て来て止まりませんでした。自身への喜びと母への詫びが入り混じった涙であったと思います。ふと振り返ると、目の前には祖父の下半身がかりました。ステテコ一枚の祖父のいで立ち。夏の陽を受けたステテコの中央部はテントを張ったかのようにピンッと跳ね上がっていました。興奮しているであろう祖父が其処に居ました。よーし納谷に戻っておま○こをしてやるぞ。今日は激しくなるからな、覚悟しておくんだぞ。満面の笑みを湛えて言葉にして来た祖父でした。猿轡の顔で小さく恥ずかしげに頷いた十七歳の夏の日の出来事でした。その時でした、誰かの視線を感じた私は振り向いてみました。其処には布団の中から顔だけを覗かせた祖母の姿があったのでした。いくら寝たきりの老婆と言えども、同じ女の身なのです。恥ずかしさと同時に申し訳なさもありました。それ等を知ってのことか知らずか、敢えて障子を開けておいたのか、祖父も残酷な人だと思いました。その日は、まだ陽の高いうちからセックスを始めて、山の向こうに陽が隠れる迄祖父の男根に突き続けられました。アソコの感覚がなくなるほどでした。激しく体をぶつけ合った
...省略されました。
24/02/28 01:37 (EVREOGZ/)
14
投稿者: 零
そうして、縄を求めて自慰に耽るマゾヒストが生まれたわけですね。
マゾヒストであることを女のあり方にまで昇華させた以上、それを追い求めるしかなくなるのも当然ですね。

ところで、この打ち明け話も、自縛と自慰の中で書いているのでしょうか?
24/02/28 19:26 (txBedp19)
15
投稿者: 爺さん
零さんへ
怪しい者ではないです。このサイトでの零さんとのやり取りはすべて見てきている者です。
私の身元は詳しくは話せませんが今年に入ってからのことでした。まち子と言う女からの依頼があって要望を引き受けた者です。
最初は嘘か冗談かと鼻で笑っていたのですが、あまりにも真剣に話してくるとで、そんな日が来たならと、軽く受け流しておいたのでした。
俺もそれっきりで、正直言って本気にしてませんでした。俺が相手にしてこないと知って、まち子の方からのしつこいくらいの催促が来たのでした。
それでも相手にしないでいると、ナンネットの掲示板を観てほしいとの連絡が入ったのでした。そこには零さんとのレスのやり取りがあった事を初めて知りました。
その中で、まち子の本性を改めて知ったのでした。強度のマゾであった事をです。それでも俺に対する何らかの罠なのではないのかと、慎重になっていたのでしたが、
零さんとの会話を見て、嘘ではなかったと確信するにいたりました。俺の気持ちは一気に昇り詰めたのでした。
それでもやはり一人では怖い部分もあるので、同じ趣味をもつ仲間二人を引き連れて三人で押し入りました。彼女の家にです。2月29日の深夜に決行しました。
彼女の望んでいた事をした迄ですので誤解しないで欲しいです。人助けの意味も含めての事です。こちらの欲望もあったのですが、何にしろ合意のもとです。
強盗強姦目的ではないですから、ここはしっかりと伝えておかなければなりません。後の事は、彼女が掲示板に書いていた通りです。彼女のマゾとしての望みを叶えてあげました。
朝から晩まで、身体の不自由な状態で我々を受け入れています。かなり厳しい状況にも耐えています。どんな状態で我々の相手をしているのか、零さんには判断かつくと思われますが。
辛さなのか喜びなのか、涙を流しています。考えてみると可哀想な女です。高校生の若い身で、青春の真っ只中で祖父に犯されてしまったばかりに人生が大きく狂わされてしまったんですからね。
悲惨な境遇としか言いようがないですね。憐れみを感じます。これも運命というものですかね。この先、60、70才になってもマゾとして生きて行くしかないんでしょうかね。
それにしても、こんな女を相手にするのは初めてです。仲間がいて正解でした。俺一人ではこちらの身がもたない。三人で代わるがわるに扱っています。凄い女としか言いようがない。
しまいには、このまま殺してなんて言われた時には、此方が身震いする程です。引いてしまいます。でもそこまで言ってくれれば、こちらとしても、遠慮なく好き放題にさせてもらっています。
まち子の思いは確かに伝えましたよ。長くなってすみませんでした。最後になりましたが俺の年齢は65才です。まち子の望んでいた、当時の祖父の年齢と変わりません。仲間の二人ほぼじ齢です。
それと、まち子のたっての注文でのフンドシの猿轡もしっかりと噛ませてあります、三本もです。
24/03/02 12:12 (42PZZ.5Y)
16
ID:kaja123
まち子さんに頼まれて書き込みをしたということでしょうか。
ご丁寧にありがとうございます。
まち子さんをよろしくかわいがってあげてください。
24/03/02 20:06 (RFBYf6UD)
17
はい、その通りです。まち子から頼まれての伝言です。
やや肉が付いてきている肌に荒縄を食いこませています。
食い込むというよりも減り込む位に厳しく縛り上げてあります。
三人分の褌の猿轡を噛んで、俺たちに睨み上げるようにして来るまち子の妖艶な視線には
ゾッとします。本当に責め殺さないように、手加減しているつもりではいます。
食物を与えると、排便の始末が面倒なので、量が少なくても栄養補給のある高カロリー食品を与えています。
水は、脱水症を避けるためにもっぱら経口補水液です。加えて精液と小便も与えています。
夜の就寝は納屋の柱に繋ぎ止めると決めています。当初はまち子の方から望んでいたものですが、山の夜は冷え込みます。
寒いです、助けてください、家の中に入れてください。と叫ぶ声が納屋から母屋まで響いてきます。 
仕方なく様子を見に行くのです。ガクガクと震えて許しを乞うて来るまち子です。
静かにしろと突き放して、褌の猿轡をかまします。俺自身も最高に興奮してしまいます。
自ら選んだ過酷な現状に涙するまち子。親も子も無く、夫とも離別しての天涯孤独の見になったまち子です。
俺たちにも生活があります。年齢も年齢です。体力の限界も来ています。
そう長くは、まち子の相手をしていられない。俺たちが身を引く時には、別の誰かを当てがなくてはならないと考えています。
これだけの女です。サド嗜好の男達はいくらでもいるでしょう。えでもしばらくは、俺たち三人でたっぷりとかわいがってやるつもりです。
24/03/02 21:45 (42PZZ.5Y)
18
零様みじかい間でしたがお世話になりました。ご主人様方からのお言葉で、零さまに最後のご挨拶をするお許しを頂きました。ほんのいっ時ですが、後ろ手の縄を解いていただきました。三日間も縛られどうしでしたので手が痺れていて、思うようには書けません。読みずらい所がありましたらお許しください。ようやく望んでいました通りになりました。見つけられ、狙われて、襲われて捕らえられる。といったシチュエーションを想い描いていた通りになりました。もちろん、私自身が企てた自演自作のようなものでしたが、男性方が、それに協力してくれて現実のものとなりました。それもみな、この投稿サイトで零さんとの会話があったことが、男性方の気持ちを動かしてくれたのでした。零さんが親身になって、私と応対してくださったおかげです。ありがとうございました。心より感謝申し上げます。自身の望みが叶ったと言っても、やっと入り口に立った許りです。これからが辛い修行です。その修行の中に真の喜びを見出すのですが、喜びばかりではありません。喜びに至る前には、それ相当の厳しさが待ち構えています。昼夜に亘り衣服の一切はありません。全裸で過ごす夜更けの山の厳しさに、自らで望んでおきながら、昨夜は救いを求めて泣き喚いてしまいました。これでは到底マゾヒストなどとは言えません。お恥ずかしい限りでした。ご主人様方からの叱咤の言葉を浴びせられました。罰として、三人のご主人様の男根を咥えて、放精に導き昇天させました。長い時間の奉仕作業でした。これで罰を受けたので、母屋に入れてもらえるものと思っていたのでしたが、現実は甘くはありませんでした。三人の精液で粘つく口に、すかさずに褌の猿轡を噛まされてしまいました。恥辱に満ちた調教に、辛さもありましたが、あゝこうしてマゾヒストへとなって行くのだと実感したのでした。再び納屋の柱に繋ぎ止められた私でした。夜更けて更に山の冷気が襲って来ました。いいか、眠るんじゃないぞ、眠ったら死ぬぞ。と脅かされる言葉をかけられました。しぬほどの責め苦を男達に望んでおきながら、いざ、死と言う言葉を聞かされると、死にたくはない。と言う思いで胸が潰されてそうになりました。人間の覚悟なんて薄いものだと感じた昨夜の出来事でした。フェラチオだけでは物足りなかったのか、お三人様は、その場で性行為に入りました。お二方は通常の膣内性行でしたが、お一人の方は、肛門性行を強要して来たのでした。初めて受けたアナルセックスの厳しさに泣き喚いて許しを乞うだのでしたが、許される筈もなく挿入されました。あまりの苦痛に失神した様で、頬を強く叩かれる痛みで正気を取り戻しました。胡座縛りでのお尻を高く突き上げる姿勢での挿入行為でした。予め浣腸を施していなかった為、男性器の先端は便で汚れていました。自分の腹の中から出て来た物なんだから、自分の口と舌で綺麗にしろと言われたのでした。拒否しても認められる訳もなく、泣く泣くに口舌で処理しました。当然に口内を漱ぐことなども許されませんでした。お三人様のオシッコを飲むことで口内を清掃しました。つくづくマゾヒストとは人間として認められないのだと実感せざるを得ませんでした。徐に瞼を閉じると、今は亡き祖父母の顔が、父母の面影が走馬灯の如くに頭の中を駆け巡って来ました。若き日の私の姿も蘇ってきました。この柱に繋ぎ止められていたのだと感慨深く想うのでした。お爺さんに女にされて、昼夜に弄ばれてた私であったことを。フンドシの猿轡といった物を初めて味合わされたあの日の屈辱に反して、得体の知れない興奮に苛まれた事。その全てが昨日の出来事の様であり、夢の様に感じます。あの日、縄を解かれた私は逃げようと思えば逃げられた筈なのに躊躇してしまった。部屋の内から投げ出されて来た荒縄とフンドシがその時点で私の運命を決定付けたのでした。荒縄と褌が蛇のように私を睨んでいたのです。まさしく蛇に睨まれた蛙でした。真っ黒に日焼けした私の帰りを待っているであろう父と母の顔が目の前を過ぎりました。が、祖父の魔力には勝てませんまでした。時点、祖父に女の喜びを教えられ、祖父の男根を咥えての奉仕。フンドシから放つ祖父の匂いに魅了されていた私は地べたに膝を着いてしまったのでした。縁側から降りて来た祖父は私の前に立ちました。私はその場で全てのものを脱いで全裸になりました。昔の女性がする様な、顔の前で三つ指を付といてお辞儀をするかの様な挨拶をしました。深々としました。私は恥ずかしげに言いました。蚊の鳴く様な声で、訴えるように言葉にしたのでした。「お爺様、どうか私を縛ってください。お爺様のフンドシで猿轡をしてください。納屋に連れ戻してください。私を逃そうなんて二度としないでください。」そうして私は、祖父の性奴隷と成り果てて行ったのでした。幸福な夏休みでした。更に翌年も、その幸せは訪れ来ました。開け放たれた縁側の障子から突き刺さる祖母の視線。病弱であったにも関わらず、その視線の鋭さには恐ろしくなりました。
...省略されました。
24/03/03 12:02 (t/avbRo7)
19
そんなに責めてもらえればまち子も本望でしょう。
体に気をつけて楽しんでください。
入れた後のモノを舐めるのも好きなようなのでしてやってください。
24/03/03 14:06 (bKXamA7G)
20
ID:kaja123
返信が前後してしまいましたが、まち子さん念願叶っておめでとう。
今後は人間扱いされない日々を楽しみなさい。
24/03/03 19:24 (bKXamA7G)
21
零さんこんばんは。
今しがた、まち子への調教が済みました。
疲労困憊の程で、藁の上に倒れ込んで眠っています。このままだと凍死をしてしまうので、
今夜は母屋に入れてやろうかと思います。
今後、まち子からの便りは無くなると思いますが、
まち子がしたいと言うのであれば許可するつもりでいます。
いつになるかはわかませんが、待っていて上げてください。
今日迄のやり取りを忘れた頃に、ふと思い出してやってください。暇つぶしにでも此処を覗いてみて下さい。
まち子自身の言葉で、マゾとしての成長した姿を報告すると思います。
その頃には、私共はまち子の傍を離れているかも知れません。別の男の許で飼われているでしょう。
もしくは誰にも見向きもされずに何処ぞを彷徨っているかも知れません。
おやすみなさい。
24/03/04 00:32 (11NKDS2P)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    末元-北・甲/生見せ女 09:15
    地区篠~狂目らへん-九州・沖縄/生見せカ... 09:11
    10月6日(日)佐佳枝 13時~-東海/... 09:09
    12:00~15:00 千葉駅付近-関東... 09:07
    中3だよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:01
    乳首イキ-ゲイ体験告白 08:59
    本日夕方まで 都内SW、店合い-関東/生... 08:55
    ゆる募-関東/生見せカップル 08:54
    急募!本日服丘竹刀にて、複数NTR-九州... 08:50
    本日夜都内でスレンダー淑女と-関東/生見... 08:49
    彼女を目の前で寝取ってほしいです。-寝取... 08:49
    電動ディルド貰いました- 女の子のオナニ... 08:45
    彼のLINEを読んで-大人相談室 08:40
    初SW-寝取られ掲示板/関東 08:37
    指  魚 岳 望所-九州・沖縄/生見せカ... 08:35
    メール調教-調教指示 08:32
    滋賀、日子寝-関西・近畿/生見せカップル 08:28
    10/1 新穂高の湯-東海/生見せカップル 08:22
    本日10:30頃 堺ネカフェ-関西・近畿... 08:18
    3人で温泉旅行-寝取られ体験談 08:15
    打つネカフェ-露出目撃報告 08:13
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:12
    40代前半太め嫁寝取り3P輪姦-寝取られ... 08:12
    趣味-カーセックス大好き 08:11
    お買い物中の熟尻 | おしりを貼るとみん... 08:09
    イボイボびっしりのディルドの虜です。- ... 08:06
    姪28歳の結婚披露宴-少女との体験 08:04
    車庫入れの代償-SM調教体験告白 08:03
    おはようございます。-関東/生見せカップル 08:02
    愛する妹の真由美を大塔にて、2人で犯しま... 07:56
    【プロフ動画】旦那さんごめんなさい4 あなたの知らない間にこんなに淫らな女に仕上がっちゃ... ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.