ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:メス豚 まぞみ
投稿者: まみ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/04/08 08:33:22(Myqp.ITw)
142
投稿者: (無名)
誓約書に牛乳豚尻変態まぞみは露出散歩をするときはナンネに変態な格好を写真投稿してから行ないますってのを追加で入れたらどう?
20/04/14 13:43 (ZdLe0OJa)
143
投稿者: 通りすがり ◆80d7qz5gjI
142さんの案はいいと思う。

ネットから指示・命令を出す人たちへの配慮として、より具体的な想像を促すためにも、外出時の服装などを投稿してから、外出するというのはいい案だと思う。

あと、最初の方の「家庭内では、人間の・・・」というところは、「家族と時間を共有するときには、人間の・・・」とした方が、より良いと思う。
つまり、家族と時間を共有していないとき(例:まぞみが1人で自宅に在宅しているとき、家族の就寝中に、まぞみだけが起きているとき、などなど)は、変態家畜として振る舞うべきだろ。

まぁ、ちょっと京華さん中心になっているのは気になる。ネットからの命令もあり、まぞみが興奮でどんどん頭がおかしくなった結果、トイレでオナニーして、京華さんと出会ったんだろ?
順番的にどうなの?とは正直思う。
でも、まぁリアルには勝てないところもあるから、完全否定ではない。

あと、ナンネットのアカウントを作ったらどうだ?
これから、どんどん変態画像/動画を披露していくうえで、一番見せるべき場所にモザイクがかけられた画像や動画を投稿するのも変だろ。

まぞみの負担が大きくなるが、メールなどで無修正の画像を提供するなどがいいと思うが・・・検討してみてくれ。
20/04/14 15:21 (IT0IoO/Y)
144
投稿者: まみ
みなさま、色々とありがとうございます。

今日のドライブはとても快適でした。
途中のカフェ…と言うより喫茶店と言った
風情のところでお茶をしました。

店の中のほぼ全員の、熱い視線、変態をみるような
蔑んだ視線、いやらしい視線、驚いた視線、色々
なものが見えました。
「乳首丸見えよ」
「男をさがしてんのよ」
「ブクブク肥ったおばさんなのに恥ずかしくないの
 かしら」
ああ、このまま出て帰りたい。顔は真っ赤でした。
我慢してコーヒーを頂いて、店を出るころは乳首は
ピンピンで、オマンコもヌルヌル。
喫茶店のお手洗いで撮った写真をアップします。
今日のお洋服です。
それ以外はあまり収穫のない一日でした。

20/04/14 16:20 (Xgvp3rFe)
145
投稿者: まみ
誓約書は書き直してまた
レスにあげます。

宜しくお願い致します。
20/04/14 16:21 (Xgvp3rFe)
146
投稿者: 通りすがり ◆80d7qz5gjI
まぞみ

画像見たぞ。
よくもまぁ、あんなみっともない姿でコーヒーが飲めたもんだな。
さすが変態キチ家畜だな。
これは褒め言葉だぞ。

今度は、乳首に輪ゴムを巻いて、もっと乳首とまぞみの変態具合が目立つようにするんだな。

京華さんからいただいた、尻尾のディルドをアナルに入れて、短めのスカートでデパートを徘徊するのもいいな。
エスカレーターで、後ろにいる人が、そのディルドに気付いたら、「こんな変態な汚いものを見せてしまって、すみません。謝罪をさせてください」と、トイレでおしゃぶりさせてもらうとか、楽しそうだな。

ところで、マン拓画像を撮る時は、アナルも見えるようにな!
20/04/14 17:00 (IT0IoO/Y)
147
投稿者: 土手直人(Q)
ID:dilemma2835
mail dilemma2835@nan-net.jp
豚み。
まだか?
20/04/14 23:04 (tEGibxfr)
148
投稿者: 彩
こんばんは(*^^*)はい!まみママのと同じ女性ですョ(笑)同じといっても家畜じゃないですよ(^^)
誓約書凄いですね!これから誓約書に書いてるような惨めな家畜奴隷になっちゃうんですね!恥ずかしくないんですか(笑)
家にいる時は良き妻であり良き母のフリするんですよね!あんな汚い体みんなに見られてるのにね!
ちなみに答えたくなかったら答えなくていいですけどお子様は男の子ですか女の子ですか何歳くらいなんですか?
お子様を性別年齢をイメージ出来ればリアルにどれだけ惨めで恥ずかしい事してるかイメージしやすいかなと思って(^^)
お友達やご近所さんママ友の前での姿と家畜奴隷の惨めで恥ずかしいギャップみて楽しませて欲しいなと思っちゃいました!
友達にまみママの写真まだ見せてないんだよね!私が変態って思われたら困るからね笑笑・・また女子会の時にでも見せておくね(#^.^#)
ご主人と2人のお子様がいるのにだらしない体を沢山の人に惨めに晒して興奮してる家畜奴隷になったまみママの恥ずかしい姿を・・ね(^^)


20/04/15 01:05 (VFX9HcEG)
149
投稿者: おちゃ~ぶり
まぞみ

誰かが言ってたが、展開早っ。
投稿始めてまだ10日経たずに誓約書って、マゾヒストとしてすっげえ恵まれてるんだぞ。そこんとこ、よ~~~~く心とオマンコに刻んでおくこと。分かったか?

みんな色々と書いてるけど、理解あるいいご主人様と出会えてホントにラッキーだよな。まぞみの生活を優先して考えてて、流石だと思う。両極端あるネット民のご主人様対策の網を京華様が担ってくれるなんて、きちんと感謝しろよ。
これからの調教度合いで誓約事項が増えていくだろう。たたき台としてはほぼいいと思う。

誓約書が出来たら、ご主人様にご奉仕して、きちんとここへ報告せよ、豚腹ホルスタインまぞみ。
20/04/15 03:31 (XMXLjBex)
150
投稿者: 夢魔
家畜奴隷 まぞみ
罪悪感に押し潰されそうになって
決心鈍ったかな?
昨日のドライブでなにかあったのかな?
20/04/15 08:44 (8FNFtZDh)
151
投稿者: 夢魔
更新が追いつかず
場違いなレスになってしまった
露出前に写真を載せて露出は賛成だね
20/04/15 08:47 (8FNFtZDh)
≪ 前 113 14 15 16 1725 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:22
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    ためしに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    命令されたい-関東/生見せ女 20日23:55
    9/21日(土)名護屋・壱ノ宮にて-東海... 20日23:54
    【難波】43歳、妻の彼氏募集-寝取られ掲... 20日23:53
    太りすぎてる-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:50
    東区と守山区の境目の橋 3回目-下着を置... 20日23:48
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 20日23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 20日23:45
    今から-関東/生見せカップル 20日23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 20日23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 20日23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 20日23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 20日23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 20日23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 20日23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20日23:36
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.