ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:メス豚 まぞみ
投稿者: まみ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/04/08 08:33:22(Myqp.ITw)
242
投稿者: かずぼう(愛奴肉便器募集中)
ID:kazu4075
まみさん、お帰り。

また明日から、投稿されてください。

みんな、まみ(まぞみ)を応援してるからね。

楽しみにしてるからね。
20/04/19 19:34 (PcINkv6z)
243
投稿者: まみ
おはようございます。

YOKOCHI様、

京華さまのと関係は、最初の頃にも書き
ましたが、「主従の関係」ではなく、躾
をして頂いているのです。

マゾ女の快感を教えて頂いている感覚で
しょうか…。

幼くして母を亡くした私には、母替わり
と言った感覚も今はあります。

母に相談したり、命令されたりと言った
感じでいます。

YOKOCHI様の考える「メス豚の本質」とは、
どう言ったものなのでしょうか?
参考までにお聞かせ頂けないでしょうか?

20/04/20 08:24 (om1zPNfu)
244
投稿者: まみ
ごめんなさい

ちょっと出鼻をくじかれてしまって…。
少し落ち着いてまた書きます。
20/04/20 08:28 (om1zPNfu)
245
投稿者: 京華さまに会いたいM男
まみさん、おはよう。無視しちゃっていいと思います。
20/04/20 10:00 (o7VKrzbd)
246
投稿者: 通りすがり ◆80d7qz5gjI
「通りすがり」という「無責任」なハンドルネームの俺から言わせてもらうと・・・

ネットの・・・さらに掲示板でのやり取りなんて、まぞみも含め、みんな「無責任」なんだよ。
実際に会ったこともない豚に何かが起きたとして、どうやって責任を取るって言うんだ?
俺らは俺らで、まぞみの変態な行動を聞かせてもらったり、まぞみが投稿した画像で興奮したりできれば、まずはそれでOKなのさ。
もちろん、まぞみの変態家畜としての成長?または見苦しく堕ちていく過程を見たかったり、堕ちて欲しかったり・・・
その中で、こちらの言葉(命令)を実行しながら堕ちていってくれると、ちょっと嬉しかったり、楽しかったり、より興奮したり、よりアソコを固くしたり・・・

まぞみにしても、基本的には同じでいいんじゃないのか?
みんな「無責任」にテキトーなことを書いているわけだから、まぞみが心地いいと思うところだけ拾っていけばいいと思う。
俺は、前に「レスを読み返して、1つ1つ命令をこなせ」というようなことを言ったことがあるけど、まぞみが本当に全部できるとは思っていない。
できないことは、できないしな。
自分ができること、気持ちいいことだけ拾っていって、心地悪いことは見なければいい。

ネットなんて、所詮そんなもんだろ?

ただ、別の方も言っていたが、俺が気になるは京華さんの存在だ。
確かに、まぞみに実際に会い、躾をし、時に支えたり、アドバイスができる、現時点では唯一の存在であることは分かる。
結果として、主従関係がどうかは別として、まぞみにとっては最も優勢したくなる存在だよな。

結果として、現時点でのこの掲示板の中での流れとしては、京華さんから調教されたことの報告や、京華さんから命令されたことの実行および実行報告になっていると感じる。
まぁ、正直その調教報告をみたり、そのときの画像をみて楽しませてもらってはいるわけだが・・・

自分で、このスレ立てた最初のころを読み直すといい。
最初は、ネット民からの命令を聞き、実行していたと思う。
しかし、京華さんと出会ってからはどうだ?
他のネット民からいろいろな命令を受けているにもかかわらず、結局まぞみが行っているのは京華さんからの命令によるものだけになっていないか?
その部分が、俺としてもイマイチ納得できないところであり、「レスを読み返して、1つ1つ命令をこなせ」という言葉につながっているところでもある。

とは言え、所詮はネットでのつながりなんて、お互いに「無責任」なわけだから、まぞみの気持ちいいように、より性的欲求が満たされて、より自分が望む方向に堕ちていけるように動けばいい。

「無責任」な俺としては、まぞみがこちらの命令を実行するかどうかは別として、まぞみが投稿する内容(画像や、いずれは動画もあるのか?)をみて、まぞみの変態家畜っぷりを嘲りながら、股関を熱く固くするだけだ。
20/04/20 10:02 (oFZOfZT9)
247
投稿者: まみ
そうですよね。あまり真剣に読まない
ように気を付けます。

自分の快楽のために、皆様を利用した
形で申し訳ありません。

京華さまの悪口は正直、言われたくない
です。
私の文章や書き方が悪かったのかもしれ
ませんが、知りもしない京華さまに対して、
侮蔑するのは許されないと思います。

まあ、ネットの上の虚偽の世界だから、
私も皆様とでいやらしい気分になったし、
みなさまも興奮させてあげらたらの思い
はあります。

大丈夫ですよ!「通りすがりさん」も誰も、
私で興奮してくれれば大丈夫だもの。

後でまたね

自宅待機の主人のせいなんで、あまり心配
しないでね。
20/04/20 11:24 (om1zPNfu)
248
投稿者: まみ
主人の前なのに、ノーパンでいるのよ。
だから、大丈夫だよ。
20/04/20 11:26 (om1zPNfu)
249
投稿者: 通りすがり ◆80d7qz5gjI
リアルご主人の前ではノーパンか。
もし、さらに例の乳首丸出しブラも着けていたら、変態家畜として見事だと思うけどな。

実際のところ、俺(たち)の京華さんへの感情は、実際にまぞみの調教ができる京華さんへの嫉妬だな。

ところで、「無責任」でいるだめに、「通りすがり」のハンドルネームを続けているが、ハンドルネームの隣に「◆80d7qz5gjI」があるのは、同一人物だ。
20/04/20 11:42 (oFZOfZT9)
250
投稿者: まみ
新しいスレをたてました。
以降はそちらにお願いします。
20/04/20 12:21 (om1zPNfu)
≪ 前 123 24 25
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    友人の奥さんを寝とっちゃいました、笑-寝... 13:17
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    妻笛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:03
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.