ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:メス豚 まぞみ
投稿者: まみ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/04/08 08:33:22(Myqp.ITw)
132
投稿者: ぽん
ID:punyupunyuponpon
オイ牛「載せますね(ハート)」って見えるぞ?

喜んでどうする?
奴隷契約だろ?

だからお前は家畜のメス呼ばわりなんだよ。
20/04/14 09:31 (mtl8jMID)
133
投稿者: 通りすがり ◆80d7qz5gjI
いよいよ、きちんと家畜奴隷となるのか?

これまでもたくさんの命令をもらっただろ?
レスを一つ一つ読み返して、1つでも多くの命令を実践していけ。

まぞみは、みんなの家畜奴隷なんだからな。
20/04/14 09:38 (IT0IoO/Y)
134
投稿者: まみ
京華さまからの覚え書きのほぼそのままです。
みなさまご覧になって、ご意見を頂ければ
嬉しいです。

確かにじぶんって「牛豚」って体型だと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
          ≪覚え書≫(案)

 私、家畜豚こと、メス豚まぞみは、複数のご主人様方の家畜
奴隷としてネットで飼っていただくことになりました。

 ご主人様の人数は制限せず、男女も厭いません。

 1.まぞみは家庭内では、人間の主婦、母親として過ごします。

 1.当面、リアルな躾は京華様のみとしますが、京華様が必要
   と思われたら、男性の調教も受け入れます。
   将来的には「貸し出し」も受け入れます。

 1.ネットである以上、何でも命令されたことは京華様に相談
   して出来るものはさせて頂くことにいたします。

 1.アナルでのご奉仕が可能な様に躾て頂きます。その為には
   洗腸と肛門のお手入れ、拡張は毎日させて頂きます。

 1.口舌奉仕のため、必要な知識と実践を(当面、女性は京華様
   男性は…デイルドで)しますが、京華さまに、見知らぬ男性
   のモノに奉仕しろと命じられれば、逆らうことはしません。

 1.オマンコでのご奉仕は、安心して頂けるように、ピルを飲み
   定期的な性病検査を怠りません。

 1.恥じらいと、夫や子供たちに対して裏切り行為であることは
   常に認識することで、皆様の被虐性を保ちます。

 1.露出で罵倒される事が悦びなので、続けて行う事を誓います。



        令和2年4月14日     メス豚  まぞみ
20/04/14 09:43 (Xgvp3rFe)
135
投稿者: まみ
覚え書きをレスに乗せたけど、

何だか悲しいです・・・。
20/04/14 09:45 (Xgvp3rFe)
136
投稿者: 通りすがり ◆80d7qz5gjI
家畜奴隷の分際で、何が悲しいんだ?
20/04/14 09:56 (IT0IoO/Y)
137
投稿者: まみ
皆様の同意が得られて、覚え書きが、誓約書
になったら、「マン拓」の代わりとして、
汚い豚マンコを晒します。
宜しくお願いしたします。

今日は良い天気なんで、下着を付けずに少し
ドライブをして来ます。
朝から少し弄ってたので、家畜豚の乳首もクリも
コリコリの状態です。

恥ずかしいけど、感じてるんです。
お許しください。

PS:彩様は女性なのですか?同性に見られるのは
 凄く恥ずかしいです。
20/04/14 11:59 (Xgvp3rFe)
138
投稿者: 通りすがり ◆80d7qz5gjI
マンコ晒しが、家畜奴隷としてのマン拓代わりか。

ところで、外出中なんだろ?
外出先で、トイレにでも入って、今の服装自撮りして、投稿しろ、
20/04/14 12:44 (IT0IoO/Y)
139
投稿者: 夢魔
覚書は誓約書に書き直しなさい。
それだけの覚悟があって書いたんだろうからね。
貸し出しも了承してるんだな
需要があればいいけどな。
ただのドライブで終わらせるなよ
20/04/14 12:49 (OFb8hpEl)
140
投稿者: 夢魔
家畜奴隷 まそみ
誓約書はもちろん直筆で書き
まんたくを載せて
写真で投稿するんだよな。
惨めだろうな。
妻、母親を捨てて
裏切りをしながら堕ちて行く道を選んだんだからな
もう、後戻りできない事を自覚する事だな。
軽はずみな行動で地獄に堕ちないようにな
20/04/14 12:54 (OFb8hpEl)
141
投稿者: 夢魔
家畜奴隷 まぞみ
これから毎日、乳首を凧糸で縛って
吸引もして、家畜奴隷にふさわしい
醜い乳首に改造しなさい。
京華さんもこの命令なら異論は無いと思うんだがな。
お伺いをたてて実行しなさい
20/04/14 13:00 (OFb8hpEl)
≪ 前 112 13 14 15 1625 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    山内乃愛 女子高生晒す-露出画像掲示板 ... 01:16
    チャットで浮気オナしたい。-露出画像掲示... 01:16
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    今から 露出 痴漢 服お菓子内-九州・沖... 00:34
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】食べ物ばかり投稿してるから凄い巨体だと思われてそう 投稿者:2101
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.