ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バレンタインデー
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/02/06 11:47:57(pPp52UY6)
62
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
管理人さん、
お掃除ご苦労様です。

寒暖差も激しく、伝染病への感染も騒がれておりますので、くれぐれも、お身体ご自愛下さい。

昼間は陽射しも暖かかったけど、屋外は寒いですね。

今日は、バレンタインデー当日の緊急会議があり、一部から「会社でチョコフォンデュをしたい」というリクエストに対応した。

こういうご時世でもあるし、「チョコの二度漬け禁止の徹底」という条件で話はまとまった。

熱処理していれば衛生的って主張が通ったんだけど、準備や片付けは大変そう(笑)

ラスクやバナナ、マシュマロの他に、使用期限間近の防災用品に入ってる乾パンも、活用する事になった。

試食したら、漬け込むと意外に美味しい。

被災地とかで、栄養状態の悪い被災者には、甘くて身心ともに、元気になりそうなアイデア。
20/02/12 18:25 (zKwaNPbf)
63
削除済
2020/02/12 21:17:35(*****)
64
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
トリップを偽装したレスが削除されたのか、規約違反で消されただけでしょ?
私は削除依頼をしてないし、誰かがアナタのレスを見苦しいと思って通報したのかも(笑)

ちなみに、私は一度も赤文字(削除)を食らった事はありません。

SMは、互いに合意して、決めたルールを守るのが基本。

教養のないアナタが、口を挟める世界ではありません。
20/02/12 21:55 (zKwaNPbf)
65
削除済
2020/02/12 22:13:36(*****)
66
投稿者: 無名
下衆レス消されて当たり前だろう?
20/02/12 22:33 (OFnlPvTv)
67
削除済
2020/02/12 22:33:56(*****)
68
削除済
2020/02/12 22:38:28(*****)
69
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
自分でも惚れ惚れするほど男前の話術(笑)

非モテを見事に翻弄してる(嬉)

こう言うのが、「S女のスキル」って事だよ。

S男でも、M女が怒るまで焦らす人もいるし、私も上手くなったと自惚れる(笑)


明日は、いよいよバレンタインデー。

昨日の内に、全ての男性社員にチョコが渡せるように段取りもしたし、取引先への接待の段取りも着いている。

若手の女の子達は、けっこう緊張するって言ってたけど、それぐらいの心持ちの方が、仕事のチョコ渡しも上手く行く(笑)

そもそも、社会人の女性にとってバレンタインは、永久就職(結婚)する為の面接みたいなもの。

日頃の仕事ぶりや人柄、家柄を観察して、チョコレートで玉の輿を決める猛者もいる。
(一部だけどね)

そこまで行かなくても、チョコで出世や将来が決まるのが、大人のバレンタイン。

チョコさえ渡しておけば、仕事で多少のミスをしても、クビにはならない(笑)
(女上司だったり、女性経営者の会社は別だけど)

このスリルが、たまらない(萌)
20/02/13 08:18 (PRjBIH/R)
70
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
管理人さん、巡回とお掃除、ご苦労様です。

レス(あらし)を散らかし放題にしていたので、ご面倒をおかけして、すみません
m(_ _)m

今日は暖かくなりました。

社内で人に会うと、チョコの話題ばかり。

バレンタイン前だけど、チョコを持ち寄って味見したり、まだ何を贈るか決めてない子にアドバイスしたり、みんなも子供みたいに、はしゃいでいます。

間の悪い事に、生理が始まっちゃう子もいたりして、明日の担当も組み直しです(笑)

今さら要員補充も面倒なので、負担を再調整。

彼氏のいる人は、有給を取りたがっていたけど、この日は無言の圧力もある。

社畜には、つらい日でもある。

オスの社畜は、まだ平然を装っているけど、どう思っているのかな?(笑)

今日は早退して美容院へ。

チューンアップ!!
20/02/13 12:36 (PRjBIH/R)
71
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
明日は、いよいよバレンタインデー当日。

帰りの電車で、国に贈った支援物資が届いた、と報告があった。

いつ送った分か判明しないが、チョコを同梱した荷物だったら良いと思った。

明日は、各部署にチョコを配った後、販売支援しているデパートで撤収を手伝う事になった。

この一ヶ月、チョコ一色だったから、やっと解放される安堵と、一抹の寂しさを感じている。

今年のバレンタインデーにチョコを渡すつもりだった男性は、入院している病院で、奥さんに看病されてる。

彼の分と、奥さんや息子の分のチョコは用意している。

彼はまだ、チョコを食べられないらしいから、奥さんと息子の分だけ生チョコ。

これが家族の励ましになれば良いと思う。

闘病している彼の楽しみになれば良いと思う。

「餌付け」と呼べば聞こえは悪いが、喜ばせる悦びが、私の心の奥で奮える。

明日、好きな人にチョコを贈る人達の幸せを祈ります。
20/02/13 20:14 (PRjBIH/R)
≪ 前 15 6 7 8 9 10 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    テレセ3Pしませんかぁ?-オナニー実況 19:47
    オナニーおみせします-露出実行報告 19:42
    本日4日位置〜鍬名あたりで-東海/生見せ... 19:40
    結合部接写-露出動画掲示板 - 動画見せ... 19:39
    今から梅田これますか-オナニー失敗談 19:39
    今夜、複数します-東海/生見せカップル 19:38
    今夜 新宿 カップルさん 単独さん-関東... 19:37
    Xの住人-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:37
    23時かごろ嫁口-エロイプ掲示板 19:35
    寝取られたい人もいると思うので、DMくだ... 19:33
    バイパーちゃん-露出画像掲示板 - 画像... 19:33
    明日土曜夜に アルファ-関東/生見せカップル 19:30
    ぶら-胸チラパンチラ画像掲示板 19:30
    22日にフクヤマで複数P開催-中国/生見... 19:29
    寝取られたい人もいると思うので、DMくだ... 19:27
    お兄ちゃんとたちと。-近親相姦 兄×妹体... 19:26
    露出ドライブ-単独用・・・生見せカップル求む 19:26
    絶対に嫌だっ!を何とか、、、-寝取られ掲... 19:23
    明日20時ごろ蔵式-中国/生見せカップル 19:21
    9月23日鳴他のホテルで熟女を輪姦-関東... 19:14
    今日これから-下着を置く女/北海道 19:11
    今夜、東大阪-下着置く男 19:11
    嫁のエロ写メプレゼント-ぽっちゃり 画像... 19:05
    東京23区外予定 童貞〇-関東/生見せカ... 19:05
    本日アダショ-四国/生見せカップル 19:01
    今から静岡駅近くでリンカン-東海/生見せ... 19:00
    露出好きです-露出の話題 19:00
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 18:56
    嫁のエロ写メ-露出画像掲示板 - 画像見... 18:56
    バック突き-露出動画掲示板 - 動画見せ... 18:56
    【プロフ動画】たくさんの精液を顔にかけられ、口内に流し込まれる妻。見にくい動画になってし... ID:mamimomo
    【タイムライン】連稿失礼します☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.