ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バレンタインデー
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/02/06 11:47:57(pPp52UY6)
72
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
今日は会社から社畜に、福利厚生チョコが配られる。

午前中、職場でマスクをした上司と同僚に、濃厚接触しながら、チョコを手渡して行った。

チョコレート色のブラが見えるように、胸元を開けたブラウスで、座ってる一人一人に、労いの言葉をかけて手渡して行く。

「お疲れ様、頑張ってね」

ご褒美を貰った社畜は、嬉しそうに
「ありがとうございます」
と、返礼する。

女子社員にも公平に配るんだけど、男性社員の反応の方が良い。

自分で食べたり、家族に持ち帰ったり、各々だけど、配る側からすると、可愛い部下の喜ぶ顔に満悦する。

昨年までは、後輩だった同僚も、昇進した私の部下になり、ちょっとした優越感に浸れた。

配り終えてから席に戻ると、部下の子が私にコーヒーを淹れてくれた。

「今日は雰囲気が違いますよね?」

彼女に言われて
「昨日、美容院に行ったからかな?」
なんて、ごまかしたけど、デスクの鏡で自分を見たら、S女の片鱗が見えた。

普段、職場では見せていない表情をしていたから、慌ててなおした。

昼食を終えたら、女子ばかりの部署で、チョコ・フォンデュでパーティーがあり、その後で他部署の応援でデパートへ行く。

午後と週明けの仕事の段取りを考えながら、ランチに出掛けた。
20/02/14 12:14 (MQsIjn/5)
73
投稿者: (無名)
あらあら、随分と板に穴が空きまくってあばたのよう。スレ主の面に似たのかな?反論できないと削除ってのが負け犬ぽくて◎だね。

まあ削除済みの数だけ苛ついてたと思うと、マジでウケますな笑 赤文字見る度に笑う。このレスも早く削除依頼しとけよ~

あと37消し忘れ。妄想とはいえ、デキる女を気取ってんのに、学がないんじゃブランディングに不都合だろ?笑 それとも公開羞恥がご希望?
20/02/14 20:10 (eR3aMCJe)
74
投稿者: (無名)
パンチのあるレスを待ってたけど、無能には無理そうだな。墓の下の母ちゃんも飽きてるし、そろそろ潮時か。

ということで、バレンタイン当日まで負けなしで完走。気分良いままに、週末は彼女・セフレとお楽しみ♥

じゃあなチョコ婆、もしくはオッサン。俺の引き立て役ごくろーさん。喧嘩売るなら相手を選べよ。
20/02/14 20:15 (kUxXRihh)
75
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
パーティーの後、手分けして配り漏らしが無いかを確認し、取引先を廻るグループとデパートへ行くグループに分散した。

デパートでは、当日と言う事もあり、完売している店もあった。

夕方になると、仕事帰りのOLが駆け込みで、彼氏や旦那、家族のチョコを買いにきた。

毎日来ているという男性も来ていて、声をかけたら、
「今日は、以前と雰囲気が違いますね」
と言われた。

前回、手伝いに入った時の事を言ってるらしい。

期間中、たくさん買って下さったらしいので、最終日は少しオマケしてあげた。

「ありがとう」
と言った彼の目は、私の胸元に向けられていた。

(オッパイに挨拶されちゃった)

ちょっと優越感を覚えた。

閉店後は、お店同士で売れ残りのチョコと名刺を交換して、片付けに入った。

私の応援に行ったお店は完売したが、売れ残りの多い店が従業員販売を始めたので、私も参加した。

デパートと言うよりは、アメ横みたいな雰囲気だった(笑)

年に一度の女の子のお祭りは、盛大に幕を閉じた。

両手にチョコを抱えた私は、帰りに知り合いの入院している病院に向かった。

今週、手術したばかりの彼は、しばらくチョコは食べられないらしいが、腐る物でもないので、お見舞いにする事にした。

たしか、甘いのは苦手なはず。

お見舞いのチョコを食べさせる楽しみもできた(笑)
20/02/14 20:45 (MQsIjn/5)
76
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
バレンタインを通じて、改めて社畜達を可愛いと思った。

チョコを受け取る相手の反応は様々だけど、ご褒美のチョコを貰って、嬉しそうにしている彼らは、立場を越えて可愛い。

「本気」ではないチョコに、あれほど喜ぶのだから、よほど「愛」に飢えているのだろう。

家族の為に持ち帰る男性は、家で妻や子供に、貰ったチョコを見せるのだろう。

やましい気持ちで貰った訳でもないから、堂々と見せられる。

モテない旦那が、義理チョコを貰って悦に入る姿を、世の人妻は安心して眺めているらしい。

そして、嫁は旦那に愛妻チョコを渡す。

貰ったチョコは妻や子供が食べて、夫は妻から貰ったチョコを食べる。

一般家庭の一般的な光景。

毎年、一般的なバレンタインを過ごす人もいれば、裏で別の楽しみ方をしている人達もいる。

「女王」や「姫」の手伝いをしていた「お嬢」だった私は、先輩のS女とチョコ作りをした。

市販のチョコのように美味しくはない、M男の食べるエサ。

魚の小骨が入っていたり、甘さとは無縁で、ある意味で健康的な生臭いオリジナルのチョコレート。

料理上手なS女達は、巧妙に不味いチョコレートを作って、パートナーに食べさせる。

「美味しいでしょ?」
艶のある声で囁くS女の言葉に、M男達は苦悶の表情を浮かべて
「美味しいです」
と答える。

衛生的なチョコなら良いが、中には自分の排泄物をチョコに入れるスカもいる。

見ているこちらも、吐き気をもよおす臭いと光景。

「いやだ、やめてくれ、そんな物が食べられる訳がないだろ?」

拘束されて身動きできない男の口に、彼女の汚チョコが無理矢理に捩じ込まれる。

「おぇ、うぇ、うげぇ、」
と呻きながら、吐き出そうとしているM男くんに、パートナーのS女は、嬉々とした表情で、「食べてはいけない物体」を、無理矢理食べさせる。

吐いては、食べさせられる繰返し。

胃酸の臭いまで混じる室内は、息をするだけでも苦しくなる。

最後は彼が失神して、プレイは終了した。

密室を換気して、ホースで水をかけながら、汚れた二人と部屋を掃除する。

かなりマニアックなプレイも、バレンタインを口実に行われる。

私も、経済的に義理のあるS女じゃなければ、こんなプレイに協力はしない。

「バイト代を出すから」
と言われても、絶対に関わりたくないバレンタインのイベント。

今年も、どこかで、誰かがしていると思うと、トラウマになりそうだ(笑)
20/02/15 09:22 (VJYLPMqh)
77
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
昨日のバレンタインデー、チョコを貰えた人は、おめでとう。

貰えなかった人は残念。来年は貰えるように、精進して下さい。

ママチョコを貰った人は、親孝行しましょう(笑)

バレンタインデーは、男子が女子に査定される日。

残酷なイベントだけど、日頃の行いが評価された結果なんだから、恨みっこなしだね(笑)

実際問題、チョコ選びって、市販の場合は、女子の経済状況が反映されてるから、高価なチョコが本命とか、安価だから義理チョコって訳でもない。

だから貰った男子は、ありがたく頂きましょう。

あと、ホワイトデーのお返しは、意外と期待されていないので、義理チョコのお返しは、誠意で構いませんよ(笑)

但し、つまらないお返しは、その人のセンスを疑われたり、来年の査定にも響くだろうから、18歳以上なら、それなりのお返しを用意した方が良いでしょうね(笑)

頑張れ男子!
20/02/15 19:55 (VJYLPMqh)
78
投稿者: (無名)
>>74
完走おつかれさまでした。ずっと観戦してたけど、あなたのコメント、皮肉が効いてて楽しめましたw まだ何処かでwww
20/02/16 19:38 (9rT7FT4n)
79
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
レスありがとうございます。

自分で読み返してみても、私は意地悪だな、って思います。
(反省はしてませんが)(笑)

今後も、身バレしない程度に、経験談を投稿したいと思いますので、よろしくお願いします。
(^-^)/
20/02/16 20:41 (tX2GqG1R)
80
投稿者: 無名
レスがクズだらけ~!
20/02/17 08:30 (tcJtaPRa)
81
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
〆たはずのスレにレス?

ウイルスみたいに侵入?(笑)

そんなに私の男前なスレをアゲたいなら、勝手にレスしても構わないけど、飽きたらレスしてあげないからね?(笑)
20/02/17 19:38 (Zu09lLLT)
≪ 前 16 7 8 9 10 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ぽちゃセフの見せパン?-下着置く男 18:12
    今日20時から岡山市内中心部で-中国/生... 18:11
    初めての上野特選-ゲイ体験告白 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:06
    何カップに見えますか?-露出画像掲示板 ... 18:01
    27歳になっても勇太君に犯される毎日です... 17:55
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 17:52
    今夜 新宿 カップルさん-関東/生見せカ... 17:50
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    昨日、削除されたの-露出画像掲示板 - ... 17:43
    19:00位から1050-東海/生見せカ... 17:40
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】コーヒータイム☕ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.