SM調教体験告白
1:バレンタインデー
投稿者:
りな
◆0jVt1ao7Gw
よく読まれている体験談
2020/02/06 11:47:57(pPp52UY6)
で、バレンタインの話。
職場でも女同士でチョコを交換するのは、学生の頃から変わらない。
でも、社会人になってから、手作りチョコを貰ったりすると、相手が女でも意識してしまう。
帰りの更衣室で待ち伏せされて、私が着ていた下着と同じデザインの物を着て、私に見せて来る後輩がいる。
(盗まれた?)
と思って、帰ってから確認すると、ブラもパンツもある。
どうやら私の好みを調べて、同じデザインの物を買ったらしい。
彼女は、けっこう男性社員にも人気があるのに、私と一緒にいたがる。
語学も堪能だし、教えた事は素直にやるから、仕事はできる。
私の前ではいつも笑顔なんだけど、出張や外回りで留守にすると、携帯にメールを入れてくる。
私のマンションにも遊びに来たいと言うし、去年から一人暮らしを始めたから、遊びに来て欲しいとも言われる。
とても役に立つし、可愛いから素っ気なくできないけど、私にソッチの気は無いから、モテ余していたりする。
世の中には、女に噛みついてくる「無名」みたいな野良犬男もいるので、一概に「男の方が良い」とは、彼女にススメられない。
今日も、彼女が販売協力しているデパートに、呼び出されている。
「りなさんが来てくれると売れる」
と、メーカーさんにも言ってるらしい。
男前な私は、休日も彼女に翻弄されている(溜息)
20/02/11 09:20
(uOH8QkMe)
学生時代、社会人になったOGから、チョコを貰った事もある。
部活の後輩から貰うのは社交辞令としてあったけど、卒業している先輩から貰うと、色んな意味で気を遣う。
「お嫁に来て?」
と言われると、冗談では済まされない。
4月に彼女の妹が一年生で入部する。
「お兄ちゃんか、弟さんはいるの?」
と尋ねると、
「うちは二人姉妹ですけど?」
と言われた。
私は、誰の嫁になるのだろう?
って思った(笑)
20/02/11 09:52
(uOH8QkMe)
削除済
2020/02/11 10:13:15(*****)
削除済
2020/02/11 11:02:08(*****)
削除済
2020/02/11 21:02:06(*****)
>>47
恭子とか誰だよ、そんなやつ知らねーっつうの。
でもなんかそれ面白そうだなwww
是非ぜひ、是非やってみて。
要は露出板を注目しとけばいいんだろ?
それで証明できるんだろ?
証明してみせろよ女王様
どうせ口だけで逃げるんだろうけどな。
20/02/11 21:55
(8YaEMgir)
削除済
2020/02/11 22:38:07(*****)
にぎやかだね(笑)
お疲れ様
おやすみ。
20/02/11 22:49
(uOH8QkMe)
成り済ましのネカマや無名の下品なレスが、非モテらしくてお気の毒(笑)
バレンタインデーというタイトルが気に触って頂けたようで、Sのスレ主としては、満足してます。
昨日は、休みだったから、売場には家族連れが多かった。
保証金を払って、デパートで入館証を貰った。
開店前に、届いたチョコを手分けして陳列。
パティシエが来るので、ポップを作ったりしていたら、学生の頃の学園祭準備を思い出した。
外注ではなく手作りの装飾は、作るのも楽しい(嬉)
朝一で雪崩れ込んで来たお客様に、デパガに成りきってお辞儀をする。
マスク美人が、一斉にお辞儀をしている光景は壮観だ。
今年は去年と違って「pay」を扱うので、私もレジに戸惑ったが、意外と簡単だった。
それより、朝からチョコが売れて行く事に、気持ちも昂る。
試食も効果的で、笑顔が絶えない。
終る頃には、顔が筋肉痛になった。
「お疲れ様、良い笑顔になりましたね」
売場担当の社員に誉められた。
帰りにお礼のチョコも貰った。
打ち上げにも参加して名刺交換。
消費税の増税で、年末も苦戦していたデパートが、このイベントの盛況に喜んでいた。
にわか好景気もあと2日。
どこも売上が厳しい中で、バレンタインは別物だと実感した。
女が散財した後は、男がカネを使う。
虚礼廃止の風潮も、バレンタインには関係ないらしい。
「ボロい商売」
という言葉に共感した。
お客も売り子も楽しいお祭り。
参加できない無名を、ふと憐れに思った(笑)
20/02/12 05:24
(zKwaNPbf)
無名も成り済ましも、バレンタインとは縁がないらしい(笑)
明後日は、いよいよ当日。
男子は、日頃の行いが女子の評価に繋がるので、やたらと気を使って来た。
特に「バレンタイン・イブ」と呼んでいた前日は、クラスの男子が落ち着かない。
それを見かねた先生から女子に、
「チョコ禁止令」が出たり、
「あげるなら全員に」
という先生もいた。
禁止されても、「隠れチョコ」を好きな男子に渡す女子もいて、私達は彼女を応援した。
受け取りを拒む男子には、集団で
「何で貰ってあげないの?」
と言って、集団で男子を責めたりもした。
(多分その頃から、私はSに目覚めていたのだろう)
男子の中には、泣く子もいれば、学校に来なくなる子もいて、今考えるとヒドイ話(笑)
男子に渡すのが、いけないなら女子同士で渡すようになった。
家庭科の時間も、バレンタイン前は、チョコを作るようになった。
作ったチョコを渡す相手は親か兄弟。
義務教育では、バレンタインも家族の絆作りという認識らしい(笑)
高校では、部活があったから、バレンタインは部員同士で交換したし、家族には習慣でチョコを渡していた。
大学に入って、初めて義理チョコを男子に渡した(笑)
貰い馴れてる男子ほど大げさに喜びを表現し、貰い馴れてない男子ほど素っ気ない態度で受け取った。
この辺になると、男の評価と言うより、品定めみたいになる。
中には、結婚とかも意識する女子大生もいる。
もちろん当人達には真剣勝負の日。
彼女を応援しても、二人に干渉はしない。
後で、彼女が顛末を報告するのが楽しみになる。
社会人になると、世代や事情が異なるので、学生ノリは無くなる。
社畜男子に会社からの労いを、選ばれた女子で配り歩く。
色気は無いが、それでも社畜は嬉しそうにチョコを受けとる。
私は入社から毎年、この役割を果たしている。
今年も五つの部署を、選抜された若手と三人で回り、最後は役員室で秘書課とお茶を飲みながら、社長や役員とチョコを食べる。
これが恒例行事(笑)
チョコ選びは、出世も左右する。
今年は、私の担当ではないが、若手に社長や役員の好みを教えてあげた。
午後には試食会がある。
大人のバレンタインは、シビアだ(笑)
20/02/12 11:20
(zKwaNPbf)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿