ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バレンタインデー
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/02/06 11:47:57(pPp52UY6)
52
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
で、バレンタインの話。

職場でも女同士でチョコを交換するのは、学生の頃から変わらない。

でも、社会人になってから、手作りチョコを貰ったりすると、相手が女でも意識してしまう。

帰りの更衣室で待ち伏せされて、私が着ていた下着と同じデザインの物を着て、私に見せて来る後輩がいる。

(盗まれた?)
と思って、帰ってから確認すると、ブラもパンツもある。

どうやら私の好みを調べて、同じデザインの物を買ったらしい。

彼女は、けっこう男性社員にも人気があるのに、私と一緒にいたがる。

語学も堪能だし、教えた事は素直にやるから、仕事はできる。

私の前ではいつも笑顔なんだけど、出張や外回りで留守にすると、携帯にメールを入れてくる。

私のマンションにも遊びに来たいと言うし、去年から一人暮らしを始めたから、遊びに来て欲しいとも言われる。

とても役に立つし、可愛いから素っ気なくできないけど、私にソッチの気は無いから、モテ余していたりする。

世の中には、女に噛みついてくる「無名」みたいな野良犬男もいるので、一概に「男の方が良い」とは、彼女にススメられない。

今日も、彼女が販売協力しているデパートに、呼び出されている。

「りなさんが来てくれると売れる」
と、メーカーさんにも言ってるらしい。

男前な私は、休日も彼女に翻弄されている(溜息)
20/02/11 09:20 (uOH8QkMe)
53
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
学生時代、社会人になったOGから、チョコを貰った事もある。

部活の後輩から貰うのは社交辞令としてあったけど、卒業している先輩から貰うと、色んな意味で気を遣う。

「お嫁に来て?」
と言われると、冗談では済まされない。

4月に彼女の妹が一年生で入部する。

「お兄ちゃんか、弟さんはいるの?」
と尋ねると、
「うちは二人姉妹ですけど?」
と言われた。

私は、誰の嫁になるのだろう?

って思った(笑)
20/02/11 09:52 (uOH8QkMe)
54
削除済
2020/02/11 10:13:15(*****)
55
削除済
2020/02/11 11:02:08(*****)
56
削除済
2020/02/11 21:02:06(*****)
57
投稿者: (無名)
>>47
恭子とか誰だよ、そんなやつ知らねーっつうの。
でもなんかそれ面白そうだなwww
是非ぜひ、是非やってみて。
要は露出板を注目しとけばいいんだろ?

それで証明できるんだろ?
証明してみせろよ女王様
どうせ口だけで逃げるんだろうけどな。
20/02/11 21:55 (8YaEMgir)
58
削除済
2020/02/11 22:38:07(*****)
59
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
にぎやかだね(笑)

お疲れ様

おやすみ。
20/02/11 22:49 (uOH8QkMe)
60
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
成り済ましのネカマや無名の下品なレスが、非モテらしくてお気の毒(笑)

バレンタインデーというタイトルが気に触って頂けたようで、Sのスレ主としては、満足してます。

昨日は、休みだったから、売場には家族連れが多かった。

保証金を払って、デパートで入館証を貰った。

開店前に、届いたチョコを手分けして陳列。

パティシエが来るので、ポップを作ったりしていたら、学生の頃の学園祭準備を思い出した。

外注ではなく手作りの装飾は、作るのも楽しい(嬉)

朝一で雪崩れ込んで来たお客様に、デパガに成りきってお辞儀をする。

マスク美人が、一斉にお辞儀をしている光景は壮観だ。

今年は去年と違って「pay」を扱うので、私もレジに戸惑ったが、意外と簡単だった。

それより、朝からチョコが売れて行く事に、気持ちも昂る。

試食も効果的で、笑顔が絶えない。

終る頃には、顔が筋肉痛になった。

「お疲れ様、良い笑顔になりましたね」
売場担当の社員に誉められた。

帰りにお礼のチョコも貰った。

打ち上げにも参加して名刺交換。

消費税の増税で、年末も苦戦していたデパートが、このイベントの盛況に喜んでいた。

にわか好景気もあと2日。

どこも売上が厳しい中で、バレンタインは別物だと実感した。

女が散財した後は、男がカネを使う。

虚礼廃止の風潮も、バレンタインには関係ないらしい。

「ボロい商売」
という言葉に共感した。

お客も売り子も楽しいお祭り。

参加できない無名を、ふと憐れに思った(笑)
20/02/12 05:24 (zKwaNPbf)
61
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
無名も成り済ましも、バレンタインとは縁がないらしい(笑)

明後日は、いよいよ当日。

男子は、日頃の行いが女子の評価に繋がるので、やたらと気を使って来た。

特に「バレンタイン・イブ」と呼んでいた前日は、クラスの男子が落ち着かない。

それを見かねた先生から女子に、
「チョコ禁止令」が出たり、
「あげるなら全員に」
という先生もいた。

禁止されても、「隠れチョコ」を好きな男子に渡す女子もいて、私達は彼女を応援した。

受け取りを拒む男子には、集団で
「何で貰ってあげないの?」
と言って、集団で男子を責めたりもした。

(多分その頃から、私はSに目覚めていたのだろう)

男子の中には、泣く子もいれば、学校に来なくなる子もいて、今考えるとヒドイ話(笑)

男子に渡すのが、いけないなら女子同士で渡すようになった。

家庭科の時間も、バレンタイン前は、チョコを作るようになった。

作ったチョコを渡す相手は親か兄弟。

義務教育では、バレンタインも家族の絆作りという認識らしい(笑)

高校では、部活があったから、バレンタインは部員同士で交換したし、家族には習慣でチョコを渡していた。

大学に入って、初めて義理チョコを男子に渡した(笑)

貰い馴れてる男子ほど大げさに喜びを表現し、貰い馴れてない男子ほど素っ気ない態度で受け取った。

この辺になると、男の評価と言うより、品定めみたいになる。

中には、結婚とかも意識する女子大生もいる。

もちろん当人達には真剣勝負の日。

彼女を応援しても、二人に干渉はしない。

後で、彼女が顛末を報告するのが楽しみになる。

社会人になると、世代や事情が異なるので、学生ノリは無くなる。

社畜男子に会社からの労いを、選ばれた女子で配り歩く。

色気は無いが、それでも社畜は嬉しそうにチョコを受けとる。

私は入社から毎年、この役割を果たしている。

今年も五つの部署を、選抜された若手と三人で回り、最後は役員室で秘書課とお茶を飲みながら、社長や役員とチョコを食べる。

これが恒例行事(笑)

チョコ選びは、出世も左右する。

今年は、私の担当ではないが、若手に社長や役員の好みを教えてあげた。

午後には試食会がある。

大人のバレンタインは、シビアだ(笑)
20/02/12 11:20 (zKwaNPbf)
≪ 前 14 5 6 7 810 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    テレセ3Pしませんかぁ?-オナニー実況 19:47
    オナニーおみせします-露出実行報告 19:42
    本日4日位置〜鍬名あたりで-東海/生見せ... 19:40
    結合部接写-露出動画掲示板 - 動画見せ... 19:39
    今から梅田これますか-オナニー失敗談 19:39
    今夜、複数します-東海/生見せカップル 19:38
    今夜 新宿 カップルさん 単独さん-関東... 19:37
    Xの住人-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:37
    23時かごろ嫁口-エロイプ掲示板 19:35
    寝取られたい人もいると思うので、DMくだ... 19:33
    バイパーちゃん-露出画像掲示板 - 画像... 19:33
    明日土曜夜に アルファ-関東/生見せカップル 19:30
    ぶら-胸チラパンチラ画像掲示板 19:30
    22日にフクヤマで複数P開催-中国/生見... 19:29
    寝取られたい人もいると思うので、DMくだ... 19:27
    お兄ちゃんとたちと。-近親相姦 兄×妹体... 19:26
    露出ドライブ-単独用・・・生見せカップル求む 19:26
    絶対に嫌だっ!を何とか、、、-寝取られ掲... 19:23
    明日20時ごろ蔵式-中国/生見せカップル 19:21
    9月23日鳴他のホテルで熟女を輪姦-関東... 19:14
    今日これから-下着を置く女/北海道 19:11
    今夜、東大阪-下着置く男 19:11
    嫁のエロ写メプレゼント-ぽっちゃり 画像... 19:05
    東京23区外予定 童貞〇-関東/生見せカ... 19:05
    本日アダショ-四国/生見せカップル 19:01
    今から静岡駅近くでリンカン-東海/生見せ... 19:00
    露出好きです-露出の話題 19:00
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 18:56
    嫁のエロ写メ-露出画像掲示板 - 画像見... 18:56
    バック突き-露出動画掲示板 - 動画見せ... 18:56
    【プロフ動画】たくさんの精液を顔にかけられ、口内に流し込まれる妻。見にくい動画になってし... ID:mamimomo
    【タイムライン】連稿失礼します☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.