ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:盗聴チャット
投稿者: 亜希子 ◆ebTCKw7aMU

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/10/13 11:34:57(KuY6pMwV)
302
投稿者: 亜希子 ◆ebTCKw7aMU
マゾ幸のこと…
マゾ幸は昨日、私にしゃぶってもらいたがっていたようでした。
でも私はそんな気になれません。
マゾ幸は私に言われるまでもなく裸になり、私の前でシコシコ
始めました。
それでも私はマゾ幸にソッポを向いていました。

「亜希子様、僕が何か亜希子様の気に召さないことをしましたか?」
私の素っ気ない態度にマゾ幸は不安そうです。
私のご機嫌を取るように寝転がって股を一層開き、オチンポを
しごき続けます。
「亜希子様…どうか*幸に射精させてください。」
マゾ幸も射精管理が進んでいて、私がいいと言うまでは逝けないのです。

「だったら*幸さん、10回我慢したら射精していいわ。」
さらにあることを思いついて命じました。
「*幸さん、オチンチンの無精髭がチクチクして仕事中にオチンチンを
立たせているって言ってたわよね。
銀行の女の子の前でもそうなんでしょ?
一回射精を我慢するたびに女の子の名前を呼びなさい。
その子に毛を剃った変質者のオチンチンを見られていると思って
シコシコするのよ。」

マゾ幸は戸惑っていました。
最初は名前を呼ぶだけでしたが、寸止めを繰り返すうちに想像も広がった
ようでした。
「○○さん…そんな目で見ないでくれ…」
「××さん…僕は銀行では真面目ぶっているけど、変質者のマゾ男なんだ。」
さらに最後の二人は後輩の福*さんと山*さんの名前を呼ばせました。
「福*…僕はお前たちの前で先輩ぶって偉そうにしているけど、ドMの
変態なんだ。」
マゾ幸はずいぶん興奮したようです。
私もマゾ幸がそこまでするとは思わず、まるで自分を見ているようで
ゾクゾクしました。

口もオマンコも使わせないとご主人様にお約束したにもかかわらず、
私はマゾ幸のオチンポを口にしました。
「あぁ…亜希子様…ありがとうございますぅ…」
マゾ幸は感激していました。
「ねぇ、正幸さん…今度、山内さんたちの前でおしゃぶりしてあげましょうか。
私たちがこんなに仲がいいこと見せてあげるの。」
マゾ幸は否定しません。
「だったら*幸さん、山内さんにそう言って誘ってごらんなさい。」
「うぅ…山内、今度家に来たら亜希子様が舐めてくれるのを見てくれ…」

「せっかく来てくれるお客様だから、山内さんと福島さんのおちんちんも
私が舐めてあげないといけないわ…」
マゾ幸は躊躇いながら、私の思う通りに話します。
「福島…山内…亜希子様が僕のだけでなく、お前たちのオチンチンも
舐めてくださるぞ…」

そう言った瞬間、マゾ幸のオチンポは口の中で跳ね上がりました。
口の中に射精した精液をそのままマゾ幸と唇を重ね、マゾ幸の口に
流し込みます。
マゾ幸はゴクンとそれを呑み込みました。


14/12/20 15:39 (mFkK.gB3)
303
投稿者: 本能寺
世間知らずを自負するほど真面目に育てられてきた亜希子の今現在の心中、精神状態は‥想像以上に不安定なのだと察するよ‥


少しばかり、整理しようか‥
川村亜希子は「変態マゾ」だってことは‥言い逃れ出来ない真実‥だよな‥

そして、朋美店長からは、店を辞めろではなく、又来てと言われた訳だ‥
呆れるほど、つくづく強運だよ‥川村亜希子は‥朋美店長も亜希子は性癖の理解者側にいる人って事だろ。
お前は‥破滅すること無く‥狂う程の悦楽だけ‥得たわけだ‥



問題は‥店のトイレでは課を実行出来なくなったこと‥


‥月曜までに、考えておくよ‥変態晒しマゾ奴隷玩具・川村亜希子の別の日課を‥




ゆっくり、自身の気持ちの整理をするといい‥
それとも、もう‥肉体は疼いているか(笑)



川村亜希子‥お前は紛れもない、変態晒しマゾ愛奴‥だよ‥
お前を常に視ている‥
お前が視られていること、忘れるなよ‥


14/12/20 16:29 (kIOr/rcD)
304
投稿者: 亜希子 ◆ebTCKw7aMU
私に元気がないのを心配して昨夜はマゾ幸が食事に連れて行ってくれました。
あまり地元を二人で歩きたくないです。
まだ西*への露出散歩を覚えている人がいると思うから。

ほぉ…今日は旦那と一緒かい?
何澄まして歩いてるんだ?
川村亜希子…お前が露出狂の変態晒しマゾだということはわかってんだよ。
旦那と一緒だからと言ってパンツをはいていないだろうな。

そんな言葉が聞こえてくるようです。
知らず知らずのうちに紅潮してしまいます。
「熱があるんじゃない?」
そんな私の様子にマゾ幸は私の額に手を当てたりします。
仲睦まじいところを見られるのははばかられます。
思わずその手を振り払ってしまいます。

イタリアンのお店では周りの目ばかり気にしていました。
誰かがつかつかと私たちのテーブルに歩み寄ってきて、
「あぁ、あなたが川村亜希子のご主人ですか。
いつも奥さんにはたっぷり目の保養をさせていただいてます。
奥さんのオマンコもオッパイも素敵ですね。」とか、
「聞くところによるとご主人も短小の早漏でマゾだそうですな。
奥さんのようなド淫乱マゾは持て余すでしょう。」…
そんな光景を思い浮かべてしまいます。

どうです?私の巨根で奥さんを満足させてご覧にいれますよ。
奥さんとヤラせてください。
いや、川村亜希子は他人棒専用肉便器でしたっけ…いちいち旦那の
許可を得る必要はありませんでしたな。


ご近所でもそう。
そしてアルバイト先でも変態晒しマゾと知られてしまいました。
もう私にはまともな主婦でいられる場所はありません。
家で夫といる時でさえドSバージョンです。

明日は朋美さんの前でどう振る舞えばいいのでしょう。
本能寺様は『理解者』とおっしゃってくださいましたが、潔癖症の朋美さんが
どう思っているかわかりません。
きっと学生時代から『世間知らずで真面目』だった私のイメージが残っていて
ああ言ったのかも知れません。
朋美さんが大切にしているお店で全裸オナニーするような変態女は不要です。

14/12/21 09:38 (gk2OjcNQ)
305
投稿者: あきら
晒しマゾ奴隷…亜希子

明日は、朋美さんとどんな話になるか楽しみだな。

今度は、マゾ幸の後輩の山内と福山の前でおしゃぶりするんだ。

勿論、マゾ幸のオチンポだけでは無く、後輩のチンポまで。
14/12/21 10:05 (X4f06ydt)
306
投稿者: 亜希子 ◆ebTCKw7aMU
亜希子さん、やっぱりあなたはクビよ。
洗練されたおしゃれなうちのお店には相応しくないわ。
露出狂の恥知らずな店員がいるなんてお店の評判が落ちちゃうじゃない。

あ、そうそう、あなたの変態ぶりは大学のみんなにも知らせておいたから。
だって仲間内に変態女がいるなんて、自分まで同類と思われたら
嫌じゃない。
あなたと間違えられて襲われたら、どうして黙ってたのって
私が恨まれちゃうわ。

そして私は同窓会やOG会にも出れなくなります。
いいえ、余興として呼ばれるんです。
何十人もの『元』仲間の前で変態オナニーショーを披露させられます。

「上野さん、今は川村さんだったわね…学生時代はおとなしくて目立たない子だったのに
どうしたらこんなに恥知らずな変態になれるのかしら。」
「アッコちゃん、私たちを騙してたのね…清純なふりをして、実は誰とでも
寝るサセコちゃん。」
仲のいい友達もそうでない人も私を軽蔑し馬鹿にしている前で、
私は全裸オナニーさせられるのです。

本当に私は最低です。
朋美さんのことを不安に思いながら、最低な妄想をし、オナニーしているんです。


14/12/21 10:13 (gk2OjcNQ)
307
投稿者: 亜希子 ◆ebTCKw7aMU
あぁ…あきら様、仰せのとおりにいたします。
後輩にもおしゃぶりします。
私はどんな男性にも気持ちよくなってもらう肉便器でございます。


14/12/21 10:19 (gk2OjcNQ)
308
投稿者: あきら
上野亜希子

学生時代は世間しらずな女性だったが、盗聴チャットにはまってしまい
今は、マゾ幸の前だけでは無く、ここで素性を少しづつ晒し、変態オナニー
までする様になった。

さぁ~次はどんなサークルに入っていたのかまで、晒して見よう
14/12/21 10:20 (X4f06ydt)
309
投稿者: 亜希子 ◆ebTCKw7aMU
旧姓も晒しました。
呼び名も晒しました。
特定されてめちゃくちゃにされたい。

14/12/21 10:22 (gk2OjcNQ)
310
投稿者: 亜希子 ◆ebTCKw7aMU
あぁ…いや!
14/12/21 10:28 (gk2OjcNQ)
311
投稿者: あきら
上野亜希子へ

他人ちんぽほしがる厭らしいマゾ奴隷

素性を晒して、めちゃくちゃにされたい。

川*亜希子(旧性;上野) 平成元年7月10日生れの25歳 川**幸の妻
住所**区**町*丁目*-* **マンション90*号室
スリーサイズはB78W60H80 身長162㎝ 体重**㎏
旧姓・上* **小学校→**中学→**高校→**大学**学部卒
初体験の相手は西*健一さんで今まで経験したオチンポは2本

昔の恋人の西*健一は、いろいろ試してくれて、オッパイを沢山揉んでくれて、
揉み心地がいいとお気に入りだった。

もっと、もっと晒して行こうよ…亜希子

連絡先
kokoro9235@yahoo.co.jp


14/12/21 10:31 (X4f06ydt)
≪ 前 129 30 31 32 3345 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    20時から難波あたり-関西・近畿/生見せ... 18:16
    今夜深夜に-四国/生見せカップル 18:12
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 18:09
    明後日、くまモンにて3P-九州・沖縄/生... 18:06
    籠嶋市内-九州・沖縄/生見せカップル 17:53
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 17:52
    久しぶりに、、、NGYで-下着を置く女/東海 17:51
    クリこねこねしてまあす-オナニー実況 17:50
    ブラいらず-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:49
    露出の旅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:42
    任務完了♡-下着を置く女/関東 17:41
    コスプレ露散歩(豊田付近)-東海/生見せ... 17:30
    10/8知花市にて-寝取られ掲示板/関東 17:28
    彼女の寝取り相手募集します-寝取られ掲示... 17:27
    日曜夕方-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    今日千歳に泊まります-寝取られ掲示板/北海道 17:24
    29日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 17:23
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 17:15
    鹿児島の絶倫巨根です-九州・沖縄/生見せ... 17:14
    最後の墓参りで元妻にサラバと言おう-泣ける話 17:12
    水色パンティで店内 | 今日のパンツ見せ... 17:09
    チビッコ奥様-露出画像掲示板 - 画像見... 17:06
    誰か寝取られたい人いませんか?-寝取られ... 17:06
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    今夜19時から-関東/生見せカップル 17:00
    20じごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:00
    10/30(水)名駅 17:30 単独... 16:51
    10/4昼間 歳で-関東/生見せカップル 16:50
    今日の夜-東海/生見せカップル 16:43
    【プロフ動画】ショーツをずらして① #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】ヤリたい。。めちゃくちゃにして? #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.