ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:盗聴チャット
投稿者: 亜希子 ◆ebTCKw7aMU

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/10/13 11:34:57(KuY6pMwV)
322
投稿者: あえて無名で(笑)
本能寺だって、ハンネでしょ。
無名と変わらないって。

ここは、体験談を書くところで、命令を出したりするなら、亜希子さんも含め、公開調教に移りなよ。

本能寺の言い分はわかるけど、あんたはやり過ぎで、やっぱり文章は気持ち悪いよ。

14/12/23 00:12 (0QRAZLS2)
323
投稿者: 本能寺
下の君が、オナニーやセックスするの、寝室だけです?
風呂場やリビングでもするでしょ(笑)

此処での違反行為と見なせされれば、レスも削除されるのでは。



それと‥貴方自身が、やり過ぎじゃない指示で、川村亜希子さんを満足させてあげたら、いいんじゃないですか。
貴方の魅力的な指示、私は否定・批判する気、全くありませんから。
14/12/23 00:30 (vcbVu1vE)
324
投稿者: あえて無名で(笑)
本能寺って、本当に思い込みの激しいストーカータイプだな(笑)

あんたがさ、亜希子さんにこちらじゃダメみたいだから、公開調教に移りませんかって、お伺い立てて、亜希子さんが移動してあんたに付き合ったら、あんたの言っていること全面的に認めてやるよ。

そうしたら、亜希子さんは、あんたに依存してるってことだよな。

そしたら、誰も文句言わないって。

まあ、頑張れ(笑)
14/12/23 00:37 (0QRAZLS2)
325
投稿者: 本能寺
此処じゃ駄目っての、お前の正論か?

認めてやるとか‥殿様のつもりでモノ言ってんの?

ってか、IDに来い(笑)
若しくは、ID晒せよ~
討論しに行ってやるから(笑)
14/12/23 00:48 (vcbVu1vE)
326
投稿者: あえて無名で(笑)
本能寺、話を逸らすなよ。

あんたが亜希子さんを楽しませているって豪語してるんだから、公開調教に誘ってそっちで楽しめるなら、あんたはすごいやつだって言ってるんだよ。

別に討論なんかするつもりないし、生憎IDなんてないし。

あんたが自信満々で言っていることを証明してくれよ。

色んな無名さんも、明智さんもそれなら、文句言わないだろ?

まあ、やってみろ、頑張れ(笑)

それから、もう、俺は来ないから
高見の見物させてもらうよ。
14/12/23 00:55 (0QRAZLS2)
327
投稿者: 本能寺
ってか‥

これじゃ興醒めで‥

川村亜希子さんも‥顔出しにくいでしょ‥





川村亜希子さんとの交わりを妬んだ嫌がらせにしか思えないね。
批判ならIDに直接来いって言っても来ないし‥IDも晒さないし‥

どんだけセコいんだよ‥



14/12/23 01:01 (vcbVu1vE)
328
投稿者: 本能寺
だから‥お前の言うとおり、文句なんだろ(笑)
文句ならIDぐらい作って直接来い。

しかも、話はこれっぽっちも逸らせてないでしょう(笑)



川村亜希子さん‥
興醒めしていなければ、今までどおり、此処で‥変態悦楽を貪りましょう‥

課題の報告を‥待ち望んでいる‥
14/12/23 01:21 (vcbVu1vE)
329
投稿者: 318です
まぁまぁ もうよしましょうよ。
ここが盛り上がる理由は95%は亜希子さんの壊れた変態ぶりと文章力ですが、3%くらいは本能寺氏の貢献でしょう。 あと2%は纏め廚の彼。あれも要らないと思っていましたが亜希子さんは嬉しいみたいですから必要なんです。
個人的には好きではないですが、亜希子さんが従っているのだからこれ以上の議論は不毛なだけです。
本能寺氏みたいな卑劣なキモキャラに服従して墜ちていく亜希子さんを見て楽しむのが正解だと思います。
14/12/23 01:32 (r7xxmeHm)
330
投稿者: 本能寺
ID:mitsu_no_aji
「証明してくれよ。」って‥

川村亜希子の願いならまだしも‥

何が楽しくてお前の頼みきかにゃならないの(笑)

14/12/23 01:37 (vcbVu1vE)
331
投稿者: 本能寺
ID:mitsu_no_aji
318の君は確かに正論(笑)
無名の批判は、興醒めでしかないコメでしょ‥君も含めて。


シラケるチャチャ入れんの止めて、川村亜希子の動向視ながら、静かにシコっててくれよ(笑)


14/12/23 01:59 (vcbVu1vE)
≪ 前 131 32 33 34 3545 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 20:04
    30日の夜、伯方区にて-寝取られ掲示板/... 20:01
    涼しくなってきたので-パンストフェチ 19:59
    ※渋谷本店ドンキ 黄色yoshibuta... 19:56
    本日22時頃?-関西・近畿/生見せカップル 19:56
    ガキ共にわからせた-露出実行報告 19:55
    ふわふわおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 19:51
    30日の夜、伯方区にて-九州・沖縄/生見... 19:51
    (無題)-オナニー実況 19:50
    下のドンキさん、、、-関東/生見せカップル 19:49
    (無題)-公開調教室 19:48
    (無題)-公開調教室 19:48
    梅田本店-関西・近畿/生見せカップル 19:47
    (無題)-人妻攻略法Q&A 19:46
    10/6日(日)歳粕壁-寝取られ掲示板/関東 19:42
    今夜22:30~義父市内で-東海/生見せ... 19:40
    今夜22:30~義父市内で-東海/生見せ... 19:39
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 19:36
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 19:34
    明日、名古屋市内で複数輪姦プレー計画-寝... 19:34
    明日、名古屋市内で輪姦複数プレー計画して... 19:27
    急遽今夜 22時くらい 黒先-九州・沖縄... 19:27
    もっとみたい?-露出画像掲示板 - 画像... 19:25
    風呂上がりの楽しみ-露出実行報告 19:25
    今晩は~-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 19:24
    あきた市内-東北/生見せカップル 19:24
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 19:23
    この娘のストリップ視たくないですか(笑)... 19:22
    お散歩行きたい-露出画像掲示板 - 画像... 19:22
    今夜伊墨-九州・沖縄/生見せカップル 19:19
    【プロフ動画】オナホをいたぶってるだけの動画 #ハメ撮り ID:aya-yu
    【タイムライン】書くこと無いけどまた来ちゃった^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.