ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:盗聴チャット
投稿者: 亜希子 ◆ebTCKw7aMU

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/10/13 11:34:57(KuY6pMwV)
282
投稿者: 本能寺
開錠トイレでの全裸自慰の際、奴隷宣言はちゃんと声にして繰り返し呟きながら‥寸止め自慰‥するんだよ、亜希子‥


15分しても先輩女店長から声が掛からなければ‥逝ってもいいし、業務に戻ってもいい‥




此方は、その時の亜希子の境遇を‥楽しませて貰う。
亜希子は‥破滅と狂悦の狭間にあるスリルを‥存分に味わっておいで♪
14/12/13 23:18 (hoJfLc6C)
283
投稿者: 本能寺
言い忘れた‥
愛奴・川村亜希子、職場での自慰命令、実行の時は‥お前愛用のバイブを使って‥膣奥・子宮口脇のポルチオ自慰で‥寸止めするんだ。
命令条件を満たして、逝く時も‥バイブ先端で奴隷の卑しい変態子宮口を小突きながら‥逝くこと。
奴隷宣言、呟きながらね♪


それと、もうひとつ‥命令だよ‥
その日は‥朝、家を出てから帰宅まで‥ティッシュ・トイレットペーパー等で、股関を拭くことを禁止するよ‥
晒しマゾ発情して滴らせた白濁汁は愚か‥マゾ奴隷の小水雫すら‥滴らせて‥卑しく浅ましく変態羞恥悶絶に苛まれながら‥過ごして貰おう‥


課題、多いが‥やりきって‥従属を証明してみせてごらん♪
我が愛奴・川村亜希子‥

14/12/13 23:52 (hoJfLc6C)
284
投稿者: あきら
変態晒しマゾ牝奴隷、川*亜*子

川*亜希子 平成元年7月10日生れの25歳 川**幸の妻
住所**区**町*丁目*-* **マンション90*号室
スリーサイズはB78W60H80 身長162㎝ 体重**㎏
旧姓・上* **小学校→**中学→**高校→**大学**学部卒
初体験の相手は西*健一さんで今まで経験したオチンポは2本

昔の恋人の西*健一は、いろいろ試してくれて、オッパイを沢山揉んでくれて、
揉み心地がいいとお気に入りだった。

*幸はへナチョコチンポだから我慢できなくて、満足出来ずにタワービルに向かって
蟹股に股を開き、バルコニーでオナニーする。
夫の*幸のオチンポはヘナチョコなので亜希子の淫乱マンコは我慢できません。
誰でもいいから部屋に来て。亜希子のオマ○コを見て、触って、犯してください。

オナニー&レイプショーを希望
会場は自宅で**区**町*-*-* 
**マンション90*号室
オートロックは****で部屋の鍵も開いておりますのでご自由にお入り犯して下さい。
服を脱いで裸で奴隷の姿を晒し、ご披露致します。

雑貨店で働いておりますが、そこでもノーパン・ノーブラでお客様に対応しております。
時間のある男性は是非一度お越し下さい。

雑貨店のオーナーは朋美さん…年齢は30か31です
14/12/14 10:48 (0nGqpihB)
285
投稿者: 亜希子 ◆ebTCKw7aMU
あぁ…あきら様…また纏め…ありがとうございます。
雑貨店のことも加わったのですね。
店長のことまで話してしまうなんて私は最悪の女…

14/12/14 11:19 (v115Lfkq)
286
投稿者: 亜希子 ◆ebTCKw7aMU
あきら様…濃厚サービスといっても女性主体のお店ですからそんなに
エッチなことは出来ません。
今思いつくのはお釣りを渡すのにトレイに置くのではなく、直接手渡しで
相手の手を握ること。
そのとき相手の目を見つめ、微笑みます。
それにいつも着ているカーディガンは着ずに、ボタンも外して乳房が
覗き見えるようなのも考えています。

いやらしいこと書いてもいいですか?
昨日、『濃厚』なんて書いたとき、私はずいぶん暴走していました。
一般のお客様には自由にお触りされるような。
「お買い上げありがとうございます。」
言ってるそばからベタベタ体を触られて、キスまではOKです。
ポイントカードを作って、ポイントが溜まると手でしてあげたり、
おしゃぶりまでします。
そしてポイントが一杯になるとセックスサービス。
あくまで妄想ですから。

明日からお店でのご命令をいただいています。
本能寺様のご指示通りにしたら、店長にみつかる可能性が大きいです。
朋美さんはずっと私に良くしてくれました。
でも私がこんなに変態だと知ったらどうでしょう。
軽蔑されて見捨てられ、お店もクビでしょう。
サークルの仲間にも伝わって、私は何人もの友人を失うかも知れません。

でも…私はご主人様方の変態晒しマゾ奴隷です。
自分の都合など関係なく、何よりもご主人様の欲望が優先するのです。
あぁ…それに実を言うと私自身、命令を実行したいのです。
朋美さんを失っても、友達を無くしても…一度覚えたマゾ逝きを
何度でも味わいたいのです。

少しだけ期待もあります。
もしかしたら朋美さんが私の趣味を理解してくれるのではないかと。
『しょうがないわねぇ…許してあげる。』と笑ってくれるかもなどと
いうのは、あまりにも虫の良い考えでしょうか。



14/12/14 12:02 (v115Lfkq)
287
投稿者: 本能寺
朋美店長なら‥亜希子の変態性癖のことも、受け入れてくれるんじゃないか‥(笑)

根拠は何もないが‥
私はそんな気がするよ‥

14/12/14 15:02 (WYBTIod4)
288
投稿者: 亜希子 ◆ebTCKw7aMU
ご主人様方…川村亜希子は今こうして普段どおりにご報告しています。
無事だったからです。
無事…?
あぁ、無事って…まともな主婦にとってはそうなのでしょうが、ご主人様方を
楽しませことだけが務めの変態晒しマゾ奴隷の川村亜希子にとっては大失敗です。
店長に…朋美さんに見つからなかったのです。

タイミングを見計らっていた私は、午後の客足が途絶えたとき、朋美さんに断って
トイレに入りました。
もう慣れたものです。
手早くブラウスとその下のキャミソールを脱ぎ、さらにミニスカートを脱ぎました。
キャミソールを着ていたのは今日からカーディガンを着るのをやめたからです。
素肌にブラウスでは乳房が透けてしまうので…
(それって命令違反でしょうね…申し訳ございません。)
いつものようにパンプス以外は何も身に着けない全裸になりました。

時計代わりのスマホを蓋をした便座に置きました。
14:18と表示されています。
バッグからバイブを取り出し、立ったままオマンコに入れました。
それだけで私は変態マゾスイッチが入ります。
蟹股に腰を落としてバイブを出し入れします。
「ご主人様…川村亜希子は公衆便所でございます。」
いつもは心の中で呟く言葉を声に出しました。
小さな声のつもりだったのに意外に大きく響くようでした。
朋美さんに聞かれたかも?

スマホを見ると14:21になっていました。
早くしないと時間がなくなっちゃう。
寸止めとはいえ絶頂の手前までは本気でオナニーするのが当然です。
ただ真似事だけで時間を過ごすのはご主人様を裏切る行為だと思うのです。

バイブを動かしながら、胸を揉み始めました。
「川村亜希子はご主人様に絶対服従の晒しマゾ奴隷でございます。」
私は蓋をしたままの便座に腰掛けました。
そして両足を便座の縁に掛け、大きく股を広げます。
「ご主人様の命令でオナニーをしています。
でも勝手に逝くことは出来ないんです。」
ピチャピチャとバイブが愛液が零れる膣に擦れる音がしました。
「こんなにオマンコ汁が溢れているのに逝けないの…
誰か亜希子を犯してください。
亜希子は誰とでもオマンコします。
誰でも使える公衆便所ですぅぅぅ…」

目の前の鍵はもちろん掛けられていません。
いつドアノブが下がって扉が開かれるかわかりません。
感じました。
ハアハア喘ぎが洩れてしまいます。
スマホを見ました。
14:26です。
えっ…まだ5分以上もある。
快感に呑まれそうな頭で18 15の足し算を何度もしました。

こんな状態でまだ5分以上も自慰を続けなければならないの?
本当に朋美さんが怪しんでやって来るかも知れない。
私がいない間に来店したお客が扉を開くかも知れない。
オマンコ丸出しの全裸…言い訳なんて出来ない。

本当に長い残り時間でした。
それなのにバイブを握る手は休まず動いているのです。
スリルと快感がない混ぜになって、私の手はオマンコ汁でベチョベチョに
なっていました。

14:33…絶頂をすぐそこまで迎えていながら、ご主人様に忠実な手は
動きを止めました。
(あぁ…もっと…)

14/12/15 20:46 (9ez5Rxya)
289
投稿者: 本能寺
無事だったのは‥喜ばしい?かい、亜希子にとっては(笑)

絶頂寸前の寸止め自慰報告、最高に刺激的だ‥
変態マゾ愛奴・川村亜希子の成長が誇らしいよ‥
寸止め自慰後の、フロアに戻った亜希子の火照り顔、朋美店長は‥どう見ていたのか興味深い‥
機会が有れば話してくれ。


「あぁ‥もっと」か‥
嬉しくなるおねだりだな(笑)
破滅と紙一重の狂悦は‥今の川村亜希子には‥麻薬‥だろ‥

じゃ‥ご褒美だよ‥亜希子の希望どおり‥もっと、与えてあげよう‥

明日も‥今日と同じ課題を、実行すること‥
但し、今日との違いは‥午前中一回、午後に一回、つまり勤務時間内に2回‥すること(笑)
且つ午後の自慰では最低10分の寸止め後に、奴隷宣言呟きながら、必ず「逝く」こと‥そして、逝った時点から最低5分、バイブを動かし続け‥連続逝き地獄と、変態バレのスリルを‥存分に‥味わっておいで♪

在宅時以外で、股関を拭うことも‥引き続き‥禁止だよ‥


卑しく悶える愛奴は‥魅力的だよ‥変態晒しマゾ奴隷玩具・肉便器‥川村亜希子♪

14/12/15 23:49 (uCdUVjHc)
290
投稿者: 亜希子 ◆ebTCKw7aMU
朋美さんは私の服装の変化に強い関心を持っています。
「あら、今日も素敵なスカートね。」
朝、出勤すると朋美さんがスカートを褒めてくれました。
元からあるスカートを仕立て直し、膝上20センチ程のものです。
さらに真冬の寒さにも生足なのを感心されました。

「ご主人の影響じゃないとすると彼氏でも出来たのかしら。」
私が好んでミニスカートを着るようになって、夫の趣味かと聞かれたときに
強く否定したので、そんな疑いを持ったようです。
「そんなことありません…」と答えながら、ご主人様方のことが頭をよぎり、
動揺してしまいます。
顔を赤らめ、まともに朋美さんの顔を見れません。

すぐにお客さんが来たので会話は終わりましたが、そんな私の反応は
朋美さんの言葉を肯定したようなものだと思いました。

ご主人様…そんな状況でトイレでのオナニーは出来ません。
用心深くなってしまいました。
お客がいなくなったときもその話に戻るのが嫌で、そそくさと陳列台の整理
などを始め、朋美さんを避けていました。

14/12/16 20:18 (LL2RQ.2k)
291
投稿者: 本能寺
今夜の報告には‥正直、がっかりだよ‥

朋美店長に、男の影を勘ぐられて、動揺したわけだ‥乙女心ってやつなのか(笑)

全く、普通の女性の言いぶんだな‥
亜希子の「もっと‥」っていう願いを汲み上げた末の課題と、自負していたんだが‥

奴隷に選択権は無い‥と言いたいが、実際の選択権は亜希子に委ねられている訳だから‥
以前の様に、「正常な女性」に戻るのも‥いいんじゃないか‥


私が愛するのは‥狂悦に溺れる変態晒しマゾ奴隷‥川村亜希子‥だから‥
卑しく狂い堕ちる晒しマゾ奴隷・亜希子の姿は‥耽美だったよ‥

14/12/17 01:34 (.vTh3WjO)
≪ 前 127 28 29 30 3145 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、鶯シャー-関東/生見せカップル 16:18
    妻と、、ら-エロイプ掲示板 16:17
    来週クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 16:17
    今夜-関東/生見せ女 16:15
    熟嫁が店内で熟乳晒し | おっぱい見せて... 16:09
    オナ-エロイプ掲示板 16:03
    晒され大好きなさゆり-SM調教・緊縛画像... 16:02
    真規子オナニみてね-露出動画掲示板 - ... 16:01
    松℃〜菓子和-関東/生見せカップル 15:59
    これから梅田で!-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:54
    露出も好き-四国/生見せ女 15:54
    今夜!永崎!-九州・沖縄/生見せカップル 15:45
    従兄弟同士は近親相姦ですか?-同性愛悩み... 15:39
    今晩公園に露出に行く予定です-東海/生見... 15:39
    明日、名古屋市内で複数輪姦を計画してます... 15:34
    カップル様。単独様。-東海/生見せカップル 15:32
    西胆振-北海道/生見せカップル 15:26
    昔のビデオ-視姦紳士カフェ 15:24
    早朝 ほぼ全裸で横たわり朝焼け見上げてま... 15:24
    明後日、くまモン市内で3P-九州・沖縄/... 15:23
    カメラマン募集-関東/生見せカップル 15:18
    (無題)-犯され願望 15:10
    今日夜に出雲市内にて-中国/生見せカップル 15:03
    本日16時から日本橋で複数-寝取られ掲示... 15:02
    今夜宮座木市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:02
    ただいま仙台ドライブ中-東北/生見せカップル 14:59
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:48
    唾垂らし手コキ-露出動画掲示板 - 動画... 14:48
    上野周辺これから-関東/生見せカップル 14:41
    女王様に調教されてる女性の方-SM調教体... 14:36
    【プロフ動画】 ID:momonokotantan
    【タイムライン】中のまんこくぱ見たい人〜 #今日の出来事 #おっぱい #お尻 投稿者:ののたむ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.