ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:盗聴チャット
投稿者: 亜希子 ◆ebTCKw7aMU

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/10/13 11:34:57(KuY6pMwV)
152
投稿者: あきら
変態晒しマゾ牝奴隷、川*亜*子

川*亜希子 平成元年7月10日生れの25歳 川**幸の妻
住所**区**町*丁目*-* **マンション90*号室
スリーサイズはB78W60H80 身長162㎝ 体重**㎏
旧姓・上* **小学校→**中学→**高校→**大学**学部卒
初体験の相手は西*健一さんで今まで経験したオチンポは2本

昔の恋人の西*健一は、いろいろ試してくれて、オッパイを沢山揉んでくれて、
揉み心地がいいとお気に入りだった。

*幸はへナチョコチンポだから我慢できなくて、満足出来ずにタワービルに向かって
蟹股に股を開き、バルコニーでオナニーする。
夫の*幸のオチンポはヘナチョコなので亜希子の淫乱マンコは我慢できません。
誰でもいいから部屋に来て。亜希子のオマ○コを見て、触って、犯してください。

オナニー&レイプショーを希望
会場は自宅で**区**町*-*-* 
**マンション90*号室
オートロックは****で部屋の鍵も開いておりますのでご自由にお入り犯して下さい。
服を脱いで裸で奴隷の姿を晒し、ご披露致します。

●マゾ奴隷・川*亜*子からのメッセージ 
皆様、本日は晒しマゾ奴隷・*村亜希子のオナニー&レイプショーへようこそお越し
下さいました。
夫・*村*幸はへナチョコチンポでございますので、心行くまで妻・亜*子の破廉恥姿
をお楽しみ下さい。
**女子大学在学中に恋人の西*健一に沢山揉まれた、オッパイからお願いします。
そして、ここ、ここに欲求不満の川*亜*子のオ○ンコに皆様のキン○マを突っ込んで下さい。
中だし可能ですから、不妊具はいりません

結婚してまだ2年半しか経っていないマゾ亜*子(25歳)のオマ○コを皆様で好き放題使って下さい。

以上は亜希子からの伝言です。
宜しくお願いします。

住所等はっきりわからない男性の為に、マゾ奴隷・川*亜*子から詳しく説明させます。






14/11/23 11:37 (7UCXEIIN)
153
投稿者: デニロ ◆0k7mZOBQUU
ハハハ、淑やかで温厚な亜希子も正*の身勝手さは余程腹にすえかねたんだな。
夫から快楽を与えられないとはお前も不憫な牝だ。
ネットになどハマらなければ快楽など知ることもなく、
正*の独りよがりのセックスで満足しただろうにな。

さて、以前から水を向けても、用心してるのか少しも晒さない雑貨屋のことを
そろそろ話してもらおうか。
店の名前、場所、客層、勤務シフト、制服の有無。
ざっとこれくらいは晒せよ。
ご主人様が命令を出しやすいように考えるんだ。

14/11/23 16:53 (wn94TE2f)
154
投稿者: (無名) ◆L5KdsqAWXM
スカトロ豚です。あきらさん優しい言葉ありがとうございます。
でも命令受けたいなら自分でスレ立てるべきだし、亜希子さんにも失礼だから、見学させてもらいます。盗聴チャットで本名晒して浣腸ショーしたことあるから先輩面してしまいましたが、スケベさでは川○亜希子さんに勝てないですね。 だって○村亜希子でググるとこのページヒットしてしまうんです。
最早誰でもたどり着いてしまうんですよ? スカトロ豚の私でさえ呆れるほど貪欲にチンポ欲しいんですね。

14/11/23 17:49 (TLXEHpOw)
155
投稿者: 和也
これまでのやりとりを見ても、川村*希子よりもスカトロ豚の方が御主人様に躾けられているように見えるので、私もスカトロ豚に興味を持っているよ。亜希子よりもスカトロ豚の方が調教しがいがありそうだと思っている人もいそうだしね。

それより、スカトロ豚の書き込みを見たら、自分がどんなにあさましい晒しをしてしまったのか再確認できるだろう。
今後、何十人、いや何百人という人がこの書き込みを読んで、晒しマゾ奴隷川村*亜希子のことを知るんだろうな。
そして、いつ、どこで、亜希子の耳元で「晒しマゾ奴隷の亜希子さん」と言われるかもしれないね。
こんな事態になっても、亜希子の頭と肉体は、晒しによって与えられる快楽と期待の方が破滅への恐怖よりも強いんじゃないのかい?
14/11/23 21:55 (d7PjjVV7)
156
投稿者: デニロ ◆0k7mZOBQUU
すると和也氏は亜希子から手を引くと言うわけですな。
お疲れ様でした。
14/11/24 00:47 (wzjhqTD8)
157
投稿者: あきら
和也氏へ

晒しマゾ牝奴隷、川*亜*子は私達がしかっりと見守るので
浣腸女の所に行って、頑張って調教をしてやって下さい。

短い期間でしたが、お疲れ様でした。

14/11/24 07:32 (lBPTkV/C)
158
投稿者: あきら
晒しマゾ牝奴隷、川*亜*子

おはよう

昨日は、正*の粗チンをしゃぶってやったのかな?
オマンコと口は私達の所有物である事を忘れるな。

川*正*には、手でしごいてやって充分だろ。

報告を待っているよ。
14/11/24 07:38 (lBPTkV/C)
159
投稿者: 亜希子 ◆ebTCKw7aMU
ご主人様、昨日も正*の粗チンをおしゃぶりしました。
勝手にご主人様方の所有物の口を早漏の正*なんかに使わせてしまい、
申し訳ございませんでした。

正*は珍しくワインを出して来ました。
下心が透け見えます。
何かの記念日でもないのにワインなんて、ありませんから。
案の定しばらくするとおしゃぶりを求めて来ました。

正*は本当におしゃぶりが気に入ったのでしょう。
まるで性に目覚めたばかりの高校生のように、照れながら
「舐めてください、舐めてください。」と駄々っ子です。
7歳離れた正*に私はやり手の熟女のような気持ちになります。

ダイニングテーブルの下に潜り込み、私は椅子に座った正*の前に
跪き、おしゃぶりをしてあげたのです。

寝室以外での性行為は新婚当初以来のことだったので興奮しました。
14/11/24 10:06 (9pQs4Lqz)
160
投稿者: 亜希子 ◆ebTCKw7aMU
あきら様のおっしゃるとおり、正*には手だけで充分だと思います。
昨日もおしゃぶりで逝ってしまった正*はそれ以後勃起しませんでした。
おしゃぶりした時間が早かったので、夜には復活しているかと思ったのに、
お風呂を出て寝室に行くと正*はもういびきをかいて眠っていたのです。

だけど正*が早くに寝たのも今朝が早かったからです。
休みだというのに上司の引越しか何かの手伝いで出かけました。

亜希子、一人です。
夫から快楽を与えられない不憫な人妻は火照った体をオナニーで鎮めています。
休日の午前ですからどなたもご覧になっていないでしょうか。
一人オナニーショーです。

14/11/24 10:26 (9pQs4Lqz)
161
投稿者: あきら
亜希子へ

見ているよ…オナニーしている所をね
今日はタワービルで働いてる社員は休みかもしれないけど、何人かは休日出勤している
かもね?

色々な男性が亜希子の傍で、裸になりペニスをしごいているよ。
(*幸はへナチョコチンポだから我慢できなくて、満足出来ずにタワービルに向かって
蟹股に股を開き、バルコニーでオナニーしているんだな)
夫の*幸のオチンポはヘナチョコなので亜希子の淫乱マンコは我慢できないだろう。
誰でもいいから部屋に来て。亜希子のオマ○コを見て、触って、犯してやろうか。

玩具…ご主人様方の玩具に犯されている事を想像して。
カーテンを開けろよ
亜希子…よく見えるようにリビングテーブルをバルコニー側に寄せて外に向かって大股開き…
全部見せちゃいよ…川*亜希子のエッチな体を…全部見せろ。

テーブルの上で四つん這いになったり仰向けになったりして
亜希子の体を丸晒しにしています。
ペニスの代わりにオマンコにバイブを咥えこませろ。

あぁ…本当に見られているかもしれないね
タワーは普通のガラスじゃないから中が見えないかもしれないけど、
休日出勤の社員にね
見世物…晒しマゾの亜希子は見世物になるのが好き。
勃起したクリトリスも乳首もちゃんとわかる様に見せなさい。

14/11/24 11:05 (lBPTkV/C)
≪ 前 114 15 16 17 1845 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    射精までお連れします-エロイプ掲示板 02:17
    こんばんは。-関西・近畿/生見せカップル 02:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:09
    他の所では評判が良くないのてすが全然ダメ... 02:09
    日曜日-寝取られ掲示板/四国 02:05
    おっぱい気持ちいい…-露出動画掲示板 -... 01:59
    今日9/28上下串刺し-関東/生見せカップル 01:57
    こんばんは。-関西・近畿/生見せ女 01:56
    幼い娘-近親相姦 親×子体験告白 01:55
    露散歩-関西・近畿/生見せカップル 01:53
    29日13時真塾付近でエロ企画-関東/生... 01:30
    香川県出身の作花さん知ってる方限定で-関... 01:29
    覗きに来れるひと-関西・近畿/生見せ女 01:29
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:28
    国分寺の、作◯さん知ってる方限定で-四国... 01:27
    男の名は 神威零示 権威の天空人-強姦輪... 01:27
    あと1名募集 3日木の昼〜服丘空港近く熟... 01:27
    クリ勃起-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:25
    痴漢待ち-ゲイ体験告白 01:13
    群馬安中市-関東/生見せカップル 01:11
    広島市 なんぱ-寝取られ掲示板/中国 01:10
    28日土曜日 お願いします-北陸・甲信越... 01:05
    29日伊東温泉で-寝取られ掲示板/関東 01:05
    29日いとう温泉にて-寝取られ掲示板/東海 01:04
    明日の夜-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:54
    晒されるのが大好きな女-露出画像掲示板 ... 00:50
    彼女21きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:48
    彼女貸し出します-関西・近畿/生見せカップル 00:45
    下半身太りたい-男の娘・女装・ニューハー... 00:41
    9/26 会品膜針 kカップル様-「置く... 00:37
    【プロフ動画】単独様に見られながら #おもちゃ ID:nintendoswitch
    【タイムライン】脱ぎたてほしい?♡ #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.