ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:盗聴チャット
投稿者: 亜希子 ◆ebTCKw7aMU

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/10/13 11:34:57(KuY6pMwV)
142
投稿者: デニロ ◆0k7mZOBQUU
ククク、ここも大盛況だな。
晒しマゾ奴隷の生意気ぶりが論議されているようだが、
俺的には亜希子が精一杯虚勢を張っている様が可愛いし、そそられるよ。

それにしてもカスのようなスカトロ豚にしたり顔で説諭されたり、
足元につけ込んで抜け駆けしようとする小狡い輩がいたりで、
亜希子も気が休まらないな。

まあ賢明な亜希子なら要らぬ心配か。



14/11/22 07:41 (SYT3qa9R)
143
投稿者: あきら
141番の浣腸女へ
いきなり出て来て何言ってんの?
説教なら必要ないよ…
14/11/22 08:16 (mFGiRKud)
144
投稿者: (無名) ◆L5KdsqAWXM
カスのようなスカトロ豚、突然出てきた浣腸女とのお叱り。本当にそのとおりです。生意気なのは私ですね。
盗聴チャットが一時閉鎖されていてどうしたんだろうと検索してて亜希子さんの書き込みがヒットしました。

夢中で読んでしまいました。最後の書き込みに違和感を覚えて生意気な書き込みしてしまいました。ごめんなさい。

14/11/22 12:40 (Pp9wxsyu)
145
投稿者: 亜希子 ◆ebTCKw7aMU
申し訳ございません。
昨日はセックスできませんでした。
外で飲んでいて飲み足りないからと、夫が同僚を連れてきたのです。

二人です。
夫の後輩です。
夜分に押しかけてすみませんとしきりに恐縮していましたが、私には二人が
私の正体を知っているように考えてしまいます。
掲示板を見て…これって川村先輩の奥さんじゃないか?
川村正*…32歳、銀行員、その妻・亜希子25歳…何から何までぴったり同じだ。
だったら今度川村先輩と飲みに行って、そのまま家に押しかけてみようぜ。
そんな悪だくみの末、家に来たのかも知れないではありませんか。
そう思うと恐縮しながらもニコニコしている二人の目が劣情を帯びたものに
思えてきます。

夫の前なのに、私は最近誰に対してもそうであるように卑屈でした。
おつまみを絶やさないようにキッチンを行き来し、二人のグラスにビールが
無くなるとすかさずお酌しました。
応接テーブルのこちら側に私と正*、向かい合って二人が並んで座っていたの
ですが、お酌をするのにわざわざ彼らの側まで回り込み、膝をついて両手で
瓶を捧げ持ちグラスに注ぐのです。

応接用のソファは低く、私が着ていたワンピースの裾はそれほど短くはないの
ですが、座っていると膝から上がたくし上がります。
向かいに座った二人からは当然それが目に入ります。
もしノーパンだったらとか、さり気なく膝を開いてみようかしら。
さすがにそのときは想像に留まりましたが、キッチンに戻ったときに
ブラを脱ぎました。
ワンピースは充分の厚みがあったので透ける心配も無かったからです。

そのころには夫は二人より早くお酒に飲まれ、うたた寝を始めていました。
私の妄想と願望は次第に速度を増します。
二人との実際の会話は、会社の夫がどんな様子かとか他の上司のこととか
当たり障りのない話題です。
でも私の中ではその二人は晒しマゾ妻・亜希子を襲いに来ているのです。
「やっと川村先輩、潰れてくれたな。」
「おい、晒しマゾ・亜希子、他人棒専用肉便器を使いに来てやったぜ。」
夫が眠り始めると同時に気の好い後輩を演じていた二人は豹変します。
(本日は川村亜希子のレイプショーへお越しいただきありがとうございます。
ごらんのとおりヘナチョコな夫は眠っているので、思う存分亜希子の体を
お使いください。)
私は何度も心の中で言いました。

「夫はお酒が弱いですけど、お二人はまだ飲み足りないでしょう。」
実際そんな機会は滅多に無いと思いました。
妄想が繰り返され、ノーブラの乳首がワンピースに擦れて、私の体は
発情していました。
もう二人は夫の後輩ではなく晒しマゾのお客様です。
サービスしなければならない…それが私の務め。

向かいに座っているときは手を膝に乗せることもせず、二人との談笑に
気を取られる振りをして膝を緩めました。
二人も酔っているし、私も酔った振りをしています。
チラチラと膝の間に視線が向くのがわかりました。
高い確率でパンツが見えていたはずです。

お酌をする時もにじり寄って故意にノーブラの胸を接触させました。
「おっ?」ていう顔をして、そのまま身を引くでもなく私の体の感触を
楽しむ表情です。

「川村さんは可愛い奥さんもらって幸せですね。」
これは妄想ではありません。
実際に言われたことです。
「うぅん…そんなことありませんよぉ…でも嬉しい…かんぱ~い。」
そうグラスを鳴らしたとき、私は居眠りしている夫とは反対側のソファに
座っていました。
三人掛けの真ん中に両側を夫の後輩に挟まれ、必要以上に体を密着させて…

14/11/22 15:05 (tBKvqdG2)
146
投稿者: あきら
144番 無名さんへ

朝方は失礼な事言って申し訳ありませんでした。
無名さんも盗聴チャットへ行っていたんですね。
私も何回かあのチャットで遊んだ事ありますが、
最近暫くぶりで覗いてみたら今は何故か?閉鎖
になっていましたね。
閉鎖になってここにたどり着いたんですね。
何か気持ち分かる様な気がします。

ここは《晒しマゾ*希子の部屋》だけど、*希子とここで
参加している男性さえ、良ければ《無名さんも》参加して
見て、色々なこと晒して見てはいかがですか。

皆さんに対して勝手な事言って申し訳ありませが、いかが
でしょうか?
14/11/22 20:16 (mFGiRKud)
147
投稿者: (無名)
変態晒しマゾ牝奴隷、川*亜*子
今日はセックスしたんだろうな?

それとも、旦那・正*の後輩にばれて…
川村正*…32歳、銀行員、その妻・亜*子25歳…何から何までぴったり同じだと
言われ、「おい、晒しマゾ・亜*子、他人棒専用肉便器を使いに来てやったぜ。」
関係を持ってしまったか?

亜*子 平成元年7月**日生れの24歳川村正*の妻
住所**区**町*丁目*-* **マンション**号室
スリーサイズはB**W**H** 身長**㎝ 体重**㎏
旧姓** **小学校→**中学→**高校→**大学**学部卒
初体験の相手は****さんで今まで経験したオチンポは何本
質問されたか?

旦那の後輩の前でレイプショーを開催したか?
亜*子はお客様に自らオマ○コを広げて観察していただいたか。

《ここ、ここに旦那の後輩の皆様にオチンポを突っ込んでください。
川*正*(32歳)の結婚してまだ2年半しか経っていない妻・亜*子(25歳)
のオマ○コを皆様で好き放題使ってください。
はい、酔って寝ている粗チンで早漏の夫も公認でございます。》










14/11/22 23:42 (mFGiRKud)
148
投稿者: あきら
147番は私がレスを入れました。
14/11/22 23:52 (mFGiRKud)
149
投稿者: 亜希子 ◆ebTCKw7aMU
夫である正*とのセックスも晒しマゾ奴隷の川*亜希子にはご主人様方に
楽しんでいただくための見世物でございます。
正*のお粗末なチンポでも皆様のお暇つぶしのお役に立てて喜びにたえません。

昨夜は正*の方からおしゃぶりを求めてきました。
口ごもりながら「また舐めてくれないかな」と言ったのです。
先週のおしゃぶりが余程気持ちよかったらしいのです。
私はちょっとだけ意地悪な気持ちになって、正*に蟹股開きに股を広げてと言いました。
初めは戸惑っていた正*ですが、そういう格好してもらえば舐めやすいからと言うと
素直に股を広げます。

それはいつも私がオナニーをするときによくするポーズです。
赤ん坊がおしめを代えてもらうみたいに足を上げて股間が丸見えになります。
いつも受身だった私だったのに夫がすんなりと言うことを聞いたのが意外でした。
夫のオチンポがムクムクと大きくなります。
肛門まで見えました。
変な話ですが、私は自分の姿と重なり合っていました。
オナニー&レイプショーでも私はいつもこんな恥ずかしい格好しているのだと思ったのです。

「正*さん、オチンチンを握ってみて…」
私はそんな要求までしてしまいました。
こんなこと言って怪しまれるのではないかと不安でしたが、正*は素直にオチンポを握りました。
「これでいいかい?これで亜希子の口でしてくれるかい?」
生真面目でいつも自信に満ちた正*が情けない表情で私に哀願するのです。

私は二重人格者です。
いつも苛められたい気持ちとは別に夫に対しては意地悪になりました。
夫の大きくなったオチンチンをなかなか口には入れず、指先で弄りました。
キンタマ袋の方をさすったり、舌で周りを舐めて、焦らしたのです。
正*にスケベな女と思われてもいいと思いました。
こんなに正*のオチンポを弄んだことはありません。
今までが淡白過ぎたのよ…普通の夫婦ならこれくらいするわ。
ずるい私はそんな言い訳まで考えていました。

「ほほう…短小早漏の正*君もやっと性に目覚めたか…」
ご主人様の言葉が聞こえるようでした。
「特別に亜希子の口マンコを正*に使わせることを許してやるよ。」
またベッドの周りにお客様が集まって見物しています。

唾液と正*のオチンポから漏れる透明の液が混じり糸を引きます。
私はパックリと口に入れると、激しく動かしました。
ピチャピチャ音を立てます。
(あぁ…皆様…こうですか?正*の粗チンをしゃぶる亜希子をどうぞご覧ください。)

あっさりと正*は逝きました。
今回は最後まで、亜希子の口の中に出しました。
けれど…私、呆れています。
それで終わってしまったのです。
ごめんごめんと口に出したことを謝り、吐き出して来いと言いましたが、私は正*の胸に
寄り添い、「して…」と言いました。
なのに正*は「ごめん、もう立たないんだ。」と言って、さっさとシャワーを
浴びに行ってしまったのです。

14/11/23 10:16 (D5xjG8aW)
150
投稿者: 亜希子 ◆ebTCKw7aMU
川村正*はお粗末チンポ!
早漏な上、一回しかできない!

私はその川村正*の妻です。
夫がそんなだから私はいつも欲求不満です!
いつも発情しています。
夫がヘナチョコだから我慢できなくて、他人の奴隷しています。
レイプ専門奴隷です。

川村亜希子はあきら様の晒しマゾ奴隷です。

川村亜希子は和也様の晒しマゾ奴隷です。

川村亜希子はこんた様の晒しマゾ奴隷です。

川村亜希子はデニロ様の晒しマゾ奴隷です。

川村亜希子は本能寺様の晒しマゾ奴隷です。

川村亜希子のオマンコはご主人様方の持ち物です。
他人棒専用肉便器なので夫には使わせません。
ただの同居人には口で充分です!


14/11/23 10:36 (D5xjG8aW)
151
投稿者: 亜希子 ◆ebTCKw7aMU
川村亜希子 平成元年7月10日生れの25歳 川村正*の妻
住所**区**町*丁目*-* **マンション90*号室
スリーサイズはB78W60H80 身長162㎝ 体重**㎏
旧姓・上* **小学校→**中学→**高校→**大学**学部卒
初体験の相手は西*健一さんで今まで経験したオチンポは2本

旦那の後輩の前でレイプショーを開催します。
亜*子はお客様に自らオマ○コを広げて観察していただきます。

ここ、ここに夫の後輩の皆様にオチンポを突っ込んでいただきます。
川*正*(32歳)の結婚してまだ2年半しか経っていない妻・亜*子(25歳)
のオマ○コはいつも満たされなくてグジュグジュです。
どうか先輩の奥さんのオマンコを皆様で好き放題使ってください。


あきら様、纏めていただいてありがとうございます。
上書きさせていただきました。
晒すの好きです。


14/11/23 10:49 (D5xjG8aW)
≪ 前 113 14 15 16 1745 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    混浴保田-東海/生見せカップル 00:18
    車内助手席でM女の裸見せます-関東/生見... 00:15
    (無題)-エロイプ掲示板 00:09
    (無題)-東海/生見せカップル 00:09
    28日土曜日-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:08
    挿入されながら自分でクリ触る変態女-露出... 00:07
    こんなサイトだから変人しかいないよ。-関... 27日23:56
    フリーの人いないかなぁ-寝取られ掲示板/関東 27日23:55
    こんなサイトだから変人しかいないよ。-東... 27日23:54
    こんなサイトだから変なのしかいないよ。-... 27日23:51
    今日の夜遅くですが手稲区で車内見ますか?... 27日23:47
    子どもの時、父に触られてました。-近親相... 27日23:47
    彼女23歳をねとってほしいです-寝取られ... 27日23:46
    寝られなそうなら、寝るまでお話に付き合う... 27日23:46
    女装部下-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 27日23:45
    位置のみや ぱふぇ〇〇シャル〇-東海/生... 27日23:44
    妊婦-変態告白 27日23:43
    生理が遅れちゃってる-中出し体験告白 27日23:42
    短時間ですが-露出画像掲示板 - 画像見... 27日23:40
    これから川崎で-下着置く男 27日23:39
    今夜金山付近-東海/生見せカップル 27日23:35
    中央区-寝取られ掲示板/北海道 27日23:34
    波間末西部で平日に-寝取られ掲示板/東海 27日23:34
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 27日23:30
    28日(土-寝取られ掲示板/九州・沖縄 27日23:24
    ゴミ屋敷-最低のエッチ体験告白 27日23:20
    28日の夜23時からヒロシマシでフェラ抜... 27日23:17
    10月5日長岡で-北陸・甲信越/生見せカ... 27日23:14
    港区水族館埠頭で今から-東海/生見せカップル 27日23:13
    パコパコ温泉ツアー-東海/生見せカップル 27日23:11
    【プロフ動画】#オナニー #おもちゃ #体液 透明じゃなくて白いの出てくるのは興奮してる... ID:meowpntn
    【タイムライン】ほどよく酔っ払ってムラムラしたので、オナニーしちゃお(*&# 投稿者:変態メス犬
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.