ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:便器調教を頂いてた頃の話です。
投稿者: みずえ ◆mkJ2BwyBOQ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/11/26 09:26:25(E2RlPGr5)
62
投稿者: みずえ ◆mkJ2BwyBOQ
熊様

私なんかのカキコミを読んで頂き、ありがとうございます。

そして、ザー汁様を無駄にさせてしまい、申し訳ありません。





そして、いろいろ気にかけて頂いたこと大変感謝しています・・・。



でも、ごめんなさい・・・。
本当に何もわからないんです。


便器には戻りたくないです。
でも、便器に戻りたいんです。


普通の女性として生きていきたいです。
主人に愛してると言って頂くと幸せだとは思っています。
安心して、守られてる感じなんだと思います。

男性様に叩かれて、笑われて、使われるのは辛いです。
でも、そうされると、同じくとても安心して、守られてると感じます。


無責任と感じるべきなのだと思います。
でも、つらいご指示は、施しを頂けてるような感じがして嬉しいんです。

おもちゃにして頂くのは、私なんかの為にしてくださってる気がして、感謝しか感じられないんです。

でも、女性として男性様のオモチャになるなのは良くないことだとも頭ではわかっています・・・。


全然自分で決められなくて、馬鹿だと思ってしまいます。


9年間、馬鹿し続けて頂いたのも、本当に馬鹿だからとしか考えられないんです。

性器や赤ちゃんへの栄養の機関というのも、むかし習ったので分かるんです。

でも、自分のはどうしてもそう思えないんです。


他の女性を見ると、自分とは全く違う次元の生き物に思えるんです。
すごく上の世界の方に見えて、怖いです。

どんな男性様も有能で、私を叩き、ストレス解消や排泄に使える強い力の持ち主だとしか感じられないんです。


そんな風に思ってると辛くなって、便器アクメすると安心するんです。


今もビーチクを輪ゴムで縛ってます・・・。
すごく痛いです。


こんなこと、やめなきゃいけないです!
心の底からやめたいと願ってます。

でも、人間のフリを続けていると、辛くなって、便所小屋での生活を思い出してしまうんです。

穴が乾き出すと、ムチの痛みを思い出し、何故か今ムチで叩かれてるように身体が痛み出します。


熊様のおっしゃる通り、甘えだと思います。
自分をしっかり持って生きればいいだけなんです。

なのに、たった1日普通に生活するだけで、価値のないゴミみたいに思っちゃうんです。

本当に辛いんです。
でも、やめられないんです。
本当に気持ちいいんです。
本当に人間になりたいんです。




ごめんなさい・・・。

13/11/29 01:39 (40Kkk4os)
63
投稿者: みずえ ◆mkJ2BwyBOQ
しょう様

綿棒買ってきました。
入れてみました。

ごめんなさい。
痛いです・・・。

私の馬鹿な便器アクメのせいで、もともと便器全体が擦り切れてるせいかもしれません。

あまり入らず、押し込むと痛くて手を緩めてしまいます・・・。

馬鹿なので、うまく出来ません・・・。

だけど、せっかく穴があるので頑張ります。

この穴は伸ばすことは出来るのでしょうか?


ここにもおちんぽ様を入れて頂けるようになったら、たくさんの幸せを感じられそうですね・・・。



それは無理でも、せめて新しく便所アクメが出来る穴くらいにはしたいです。

男性様の小便をいれて頂いたりも出来るのでしょうか・・・?




ごめんなさい。
でも、やっぱり、、、こんなことダメですね・・・。


人間の女性は、ここをどうしてるのでしょうか?

女性と同じように出来るようにしようと思います。

教えてほしいです。
お願いいたします・・・。

13/11/29 02:03 (40Kkk4os)
64
投稿者: みずえ ◆mkJ2BwyBOQ
ごめんなさい。

輪ゴムでビーチクの色が変わってきました・・。
痛いです・・・。

尿道もまだ痛いだけなのに、綿棒とまりません。


こんなこと、もうやめます。
ごめんなさい。

でも、あと1時間だけやらせてください。

ごめんなさい。


でも、輪ゴムは主人が起きるまでつけたままにしたいです・・・。

でも、もうやめます。

擦り切れ便所穴で、便器アクメ10回したいです。

でも、女性になるために5回にします。

ごめんなさい。






13/11/29 02:57 (40Kkk4os)
65
投稿者: 竜 ◆vkNEVNp8Zc
みずえ。
こんな夜遅くにまで悩んでお前は本当に
愚かな女だね。

便所穴の調子はどうだ?
ビーチクレバーをゴムで縛っているようだね。
寝ている主人の横で便所アクメ晒してご覧。

今後について。

私は何度も言うように、人間の振り
(=旦那との生活は続ける)をしながら
の便所女瑞江という状態を求めている。

別に個人の意見なので言うのは自由だが、
知ったように”ここの人はそんなことお
構いなしです。”など喧嘩売ってくる
やじ馬には腹を立てている。

例えば、メールを必要としない、パス付の
掲示板等で続けるのはどうだ?
(時々は公開調教板辺りで命令受けて
こいという指示を出すかもしれないが。)

ちなみに、私は昔でいうところの利用者
としてお前と関わるのは嫌だな。
管理者としてなら、関わろう。
(その聞き分けができるならオープンな
掲示板でも構わない。)

ともあれ、考え、決心がついたら返事しろ。
20代を費やした便所活動の次の10年を
引き受けてもよいと思っているくらいな
のでちっとも急ぐつもりはない。

では。
13/11/29 03:03 (YZo3IuZ8)
66
投稿者: 竜 ◆vkNEVNp8Zc
私は眠るが、便器アクメを○回晒しました!
という瑞枝からの報告を明日の朝楽しみに
しているよ。
頑張って生き恥晒してみな馬鹿女。
13/11/29 03:07 (YZo3IuZ8)
67
投稿者: こう
本当にカスだね。

決めれる脳みそがないから便所女になったんだろ?
だったら誰かの命令に従うしかねーだろ。

責任?
なんで公衆便所に責任持たなきゃいけない。
せいぜい最後にビーチクレバーを捻り上げてやるくらいだろ。


ここにいる皆、お前のために考えて指示してくれてるんだからそれをキチッと守れよ。
そんくらいできるだろ?
使い古された便器でも。
出来なきゃただの廃棄物。
13/11/29 08:42 (VI524MCL)
68
投稿者: みずえ ◆mkJ2BwyBOQ
竜様ありがとうございます!ご報告が遅れて申し訳ありません。身体を横たえたら、いつのまにか落ちてました・・・。7回の便器アクメ晒させて頂きました!2回は自分でやりました。でも、尿道ではアクメ出来なくて、使えない肉便器でした。輪ゴムで色が変わり、変形したビーチクレバーを思い切り捻ったら、アクメしました・・・。どう頑張っても、赤ちゃんの為のものなんて思えないんです・・・。最低です・・・。あと1回は、主人の横でアクメしました・・・。輪ゴムを外し、寝室に入り大きく足を開きました。主人を裏切ってるかもしれないって思いました。やめようと思いました。ごめんなさい。でも、何もしてないんです。どこにも触れてないのに、アクメしたんです。ビーチクも尿道も痛んで、どんなに使われても汚水を垂れ流し続けてる便器が歩くたびにズキってします・・・。それだけなのにアクメしました。全く予測してなくて、声がほんの少し漏れました・・・。身体に急に睡魔に襲われて、服を来て布団に入りました。あと3回しなきゃって思ってたら、いつのまにか寝てました・・・。たくさん考えなきゃいけないのに・・・。明け方、主人がトイレに起きた時起こされました。今ならエッチ出来るって言われました。あと3回もアクメしなきゃいけなかったし、女性として愛される喜びを見つけたかったし、ザーメン様欲しかったし、もちろん喜んでお願いしました。順番はいつもと同じで、ビーチク舐めから始めました。そして、穴に触れて、おちんぽ様の挿入して頂きました。寝起きの使用はいつもすぐ終えてもらえるのですが、それでも5回もアクメしました。痛みを与え続ける拷問でした・・・。愛を感じようとしたけど、馬鹿だから出来ませんでした。便器穴は少し腫れが治まってきてたのに、また使用されて腫れてます。それでも、昨日よりは良くなってきました。使えない馬鹿便器でごめんなさい・・・。ビーチクは申し訳ございません・・・。輪ゴム、取りました。動くと電気が走った感じです・・・。尿道は何故か小便垂らすたびにしみます・・・。女性としての自分・・・考えたいのにアクメしてると頭が停止します・・・。もっとちゃんと考えて、お返事します・・・。頭悪くてごめんなさい。私も、また便器調教されたいです。皆様にご指示頂けると、幸せです・・・。でも・・・。ごめんなさい。ごめんなさい。馬鹿便所にもう少し時間をください・・・。辛いです。またアクメしたいです。でも、パートにいってきます・・・。女性として大切な機関のはずの場所が全部痛いです・・・。
...省略されました。
13/11/29 11:46 (40Kkk4os)
69
投稿者: みずえ ◆mkJ2BwyBOQ
こう様

ご指摘をありがとうございます。

そうなんです。決められる頭がないから便所になりました。
馬鹿じゃなかったら便所にはならないんですよね・・・。

公衆便所に責任を持つ必要はないというご意見も大変参考になりました。


馬鹿な頭では全部考えられないので、本当にありがとうございます。



今日は短時間勤務ですが、ビーチク捻って頑張ります。

でも、女性として生きる自分もほしいんです。

馬鹿だから時間かかります・・・。
せめて考えてる間は皆様の言うことをよく聞いて、守ります。

中古便器だけど頑張ります!
廃棄物は嫌なんです。
廃棄されるのは、もう嫌なんです。
13/11/29 11:58 (C7ovqqR2)
70
投稿者: 竜 ◆vkNEVNp8Zc
みずえ

頑張ったね。
楽しく読ませてもらったよ。

つくづく馬鹿女だな
旦那に散々他人チンコ
突っ込まれた穴を使って
もらえたんだろ?
そこに愛を感じなくて
どこに感じるんだ。
馬鹿。

がばがばの穴だから使わない
って言われるより使って
もらって嬉しいだろ?
喜べよ。

痛みの件もだ。
痛いからなんだ?
嬉しいんだろ?

考える件、私は急がない。
今後10年、20年と関わり
を持ちたいというのは本気だ。
何なら一年以上かけてじっくり考えてもよいぞ(笑)

パートは人間の振りを
するのに大事な事だ。
頑張ってみな。

それと健康も人間の振り、
便所生活どちらにも大事だ。
便所レバーにゴムきつく
巻きすぎて故障させるなよ
馬鹿女

13/11/29 12:42 (RU/ikbDG)
71
投稿者: ゆりか
ID:yureka
mail yureka@nan-net.jp
初めまして。
私もマゾです。
みずえさんの書き込みを見てオナニーしました。
できれば他の体験もお聞かせ下さい。
厚かましいお願いとは存じ上げますがお願いします。
13/11/29 13:58 (u4FeHr7n)
≪ 前 15 6 7 8 914 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩ntr 福岡市東区-九州・沖縄/生見... 14:18
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:16
    帯広 急募-北海道/生見せカップル 14:13
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 14:11
    今から梟あたり-関東/生見せカップル 14:05
    本日9月28日温根湯-北海道/生見せカップル 14:02
    今から延名賀-関西・近畿/生見せカップル 13:58
    新潟で相互鑑賞♩-北陸・甲信越/生見せカ... 13:53
    リニモが通っているエリア-下着を置く女/東海 13:51
    教えて-妻の浮気についてQ&A 13:51
    六十路義母 小便採集&飲尿-寝取られ動画 13:49
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    剛毛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:42
    ススキの付近です-マッサージ掲示板/北海道 13:39
    再募します 日曜日 -北陸・甲信越/生見... 13:38
    30から40までの単独さん-関西・近畿/... 13:32
    熟妻正常位-寝取られ動画 13:32
    こちら置きます-下着を置く女/東海 13:29
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 13:28
    本日見や座気かーフェリー-単独用・・・生... 13:20
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:19
    本日都内でご一緒できる単独さん!-関東/... 13:11
    これから、都内から松戸-関東/生見せカップル 13:08
    本日夜0時ごろ白石区のホテルで-寝取られ... 13:08
    うぐ-関東/生見せカップル 13:06
    1人寂しく-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:06
    オナニーばっかりしています- 女の子のオ... 13:04
    沖縄 P大きめの単独さん募集-九州・沖縄... 13:03
    小学生まで-忘れられない体験 12:58
    【プロフ動画】【Request】青い海とビーチで露出は最高! #露出 #ビーチ #おっぱ... ID:kamyu777
    【タイムライン】#おっぱい #下着 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.