竜さん
犯罪に近いと言うか、身分を偽って金銭の具体的な要求をしているわけですから…
やっぱり通報案件ですよね。
手始めにナンネの管理には通報することにしました。
ああいう詐欺紛いの行為を行う輩と出会ったのは初めてです。
疲れました。
無名
無名だけど、私にメールした人ですよね?
この掲示板に書き込んでいない私とのメール内容に言及しているし。
マジで何がしたかったんだか。
騙せなくて残念でしたね。
お金はあげません。
>ゆりかさん
うーん。
そこはねぇ。
まぁ運営者に通報は良いと思いますよ。
対処されると良いですね。
ちなみに、無名とやらはゆりかさんの
ID消す(=履歴を消す)事を提案している
あたり語るに落ちるってやつですねw
勘違いさせてしまってすいません。
mailを送った者ではないです。
フィクションの板でわざわざ釣りや創作だとあおって、その通りわざわざ釣り宣言出されて、しかも制作者はもう来ないと言って話が終わったところに、
いきなり自分はマゾ豚だとか、お金を払うだとかをIDとアドレス付きで載せちゃったらそんなことになるだろうなーと思っただけです。
自分だったらブロック機能もあるわけだし、恥ずかしくて運営には言えないと思います。
駄文失礼しました。
そう。
じゃあ信じて別人として
話すけどさ。
普通そんな事にならない
と思うけどな。
終わった所にレスしようが
マゾ豚と書こうが、ドSと
書こうが、そんなからまれかたしたら私は嫌だな。
自分自身はブロックすりゃ
良いけど、そんな変な奴は
運営に通報して対処して
もらった方が安心できる
サイトになって良いと無名
さんも思わない?
男性からしたら、ナンネの
男は嘘つきが多いと
女性が思うようになったら
やり難くてかなわないよ。
竜さん
今、管理に通報するために今までのメールをまとめていました。
金銭の授受が絡むようなものだから、これは相当悪質ですよね。
被害者が出ていないことを祈ります。
無名
聞きたいんですが、いつ私からお金を払うと言ったことになったんですか?
スレを見直してもそんな記述ありません。
騙されてお金を取られそうになったことの何を恥じれ良いんですか?
通報されたくないのであれば理由を教えて下さい。
治療費を払うと書かれていたのでそう思いました。
不快にさせてしまってすみません。
たしかに安心できるサイトになった方がいいですね。
その人物のID削除されるよう、祈ってます。
ゆりかさん
おはよう。
ゆりかさんに期待させても
メールの奴を安心させても
良くないので書き方が
難しいですが…
まずは状況をまとめて
運営者に通報する事だけ
考えられるのが良いかと。
悪質かどうかは継続性等
含めての判断かと。
頑張って下さいね。
このスレ読んだけど、佐藤一郎って、本当にバカなんだってわかるよね。
この佐藤一郎に同調している竜とか、ゆりかはもっとアホかも…(笑)
しかし、佐藤一郎くん、君さ使える社員だったら、みずえさん使わないで、自分で稼いでみたら。
管理者が、みずえさん使って、金取って、色々買ったりしたんだろうけど…
二番煎じは、上手くいかないってわからないかな…?
君が新人教育している会社はつぶれちゃうな…きっと。
君が出来る社員だしね(笑)
|
|
【プロフ動画】窓ガラスに装着したディルドを手前側に移した。喉奥まで突き刺すためだ。ディル... ID:redeyen1
|