ちなみになんですが明菜さんはオナニーする仔なんですか?
認めたら楽になりますよ(>_<)
認めるのがイヤって事でもないし、主人の言う事を信じられなくもないんですよね
だったらあとは旦那さんに身をゆだねるだけでわ(>_<)??ハマりきれないなにかがあるんですか??
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。