だったら社長を出して慰謝料を出して貰えばいいよ!写真がばらまかれても社長の立場的に責任が重いでしょうから大丈夫だと思うよ
そもそも、夫婦の貞操の義務を破り、不倫をしたあなたが悪い、離婚が成立して、社長は、そのうち、おばさんの体に飽きて、もっと若い奴隷に乗り替えて、捨てられるのがおちだね。
頑張ってください。それも人生です。応援してます^ ^
よかったじゃないですか。晴れて社長のものですね。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。