ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:50歳の初体験
投稿者: 敦 ◆hLexgAjYpY

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/05/23 14:37:30(ZC.G4cXd)
2
投稿者: 敦 ◆hLexgAjYpY
続きです。

休憩とされ水分を補給した後に、私はトイレに連れていかれ目隠しされ脚を拡げた状態に拘束されトイレの床に放置されました。
私のアナルにはアナル内部が見えるプラグを尿道には固定されたジプシーを挿入されてます。
S男性がにフロントに電話してる様子、話し終えたS男性が、私に近づきアナルに液体を注入しスイッチをオンしたローターをアナルに放り込み、S男性が「落とさないでね」と言いながら私の口にデェルドをくわえさせます。
玄関のチャイムが鳴り、S男性がドアを開けると年配の女性の声が「スキンとテイッシュです」女性が私を見たのかS男性が「大丈夫ですよ、彼は見られて興奮するんですから。興奮してお尻の穴から液体を垂れ流してますよ。」
そうなんです、玄関の斜め前にトイレがあり、中が見えます。私の醜態が丸見えなんです。
女性「あっあぁ~そうなんですか」S男性「彼のオシッコ出る穴を見て下さい、こんな長い棒が入ってますよ。ほら」S男性はジプシーを出し挿れします。その度、私の身体がピクピクと痙攣します。
年配の女性「あらっ、そんな長いのが、痛くないんですかね」S男性「彼は気持ちイイみたいですよ」S男性にデェルドを口から抜かれ、アナルに挿入されます、私は卑猥な喘ぎ声が出てしまいます。アイマスク外されると私のアナルを直視してる年配の女性がいます。
私と年配の女性の目が合うと年配の女性は「あっあ、戻りますね」慌てて玄関のドアを閉めました。
S男性「残念だね。もっと見られたかったでしょ、興奮した?」私「はい、興奮しました、恥ずかしいけど見られたいです。」S男性「僕も興奮したよ、ほら、こんなに勃起してるよ。」と言いながら腰のバスタオルを外し 勃起した肉棒を私の口の中に挿入してきます。ゆっくりゆっくりと腰を前後に動かし私の口を犯してきます。
アナルプラグを抜かれ拘束された状態のまま
屈曲位の体位でアナルに肉棒を挿入してきます。
私「あっあっあぃぁぁぁ~」初めてアナルにペニスが挿入されます、男性にアナルセックスされてる。S男性「凄いね、凄いね、男との経験は無いのにアナルがペニスを飲み込んでるね。アナルが拡がったね、でも気持ち良いアナル。アナルの中が気持ち良いね。どう?男にアナルを掘られるのは」私「気持ちイイです。凄く」ピストンの速さを変えたり、深く突いたり、浅く突いたりしながら私のアナルの感触を堪能してます。S男性「アナルに精液を中出しして良い?」私「精液下さい、アナルの奥まで精液下さい。」
S男性「アナルで飲んで精液飲んで、出すよ出すよ」S男性のペニスがアナルの奥まで来た時に一瞬熱い感覚が。私のアナルの中、体内に精液が注入されました。射精後もアナルの感触を堪能したS男性はアナルからペニスを抜き取り私の口に。私はペニスを口に含み、お掃除フェラしました。
今度は、私の射精とS男性が言います。

13/05/24 00:07 (5ZjhTOTS)
3
投稿者: 敦 ◆hLexgAjYpY
続きです。


拘束を外されベットのある部屋に連れていかれます。
部屋の床に私は、脚を開脚に固定され手足の自由を奪い拘束されます。
S男性に、パイチンにローションを垂らされ、アナルにもローションを注入されました。
S男性に刺激されパイチンが勃起します。ギンギンに勃起するまで刺激されると、パイチンの根元が締め付けられました。
いつの間にかパイチンの根元にコックリングが嵌められてます。
締め付けの調節があり、私のパイチンは強く締め付けられてます。
亀頭を手のひらで刺激され、逃げたくなる快感に襲われます。私の敏感な部分を知ったS男性は、その部分だけに集中して擦ります。私は声にならない喘ぎ声を出し、涎まで垂れ流してしまいました。
アナルに異物感触が当たり
アナルにバイブが挿入してきます。振動が強いバイブなので、お腹まで揺れます。
バイブでアナルを刺激されながら、亀頭を刺激され、私は精液を漏らしましたが、根元が締め付けられてますので少ししか精液は漏れません。私の亀頭はパンパンです。私は、もう声も出ませんでした。強制射精された時は、何が何だか解らない状態で、責め受け終りグッタリしてる私に「随分と撒き散らしたね。潮も出てたよ。快楽の苦痛の顔は凄く良かった。可愛かったね」
S男性に言われました。
13/05/24 01:25 (5ZjhTOTS)
4
投稿者: ◆hLexgAjYpY
私は、初体験のSMで
男性に辱しめを受け
男性にアナルを捧げ
何度も何度も
精液を垂れ流してしまいました。
13/05/24 02:33 (5ZjhTOTS)
5
投稿者: 黄昏(たそがれ)
ID:wmwmwm
ぞくぞくする内容ですね~。
13/05/26 22:26 (ocPyIfTA)
6
投稿者: 寛人 ◆/rjVqFC/ZA
敦を調教した寛人です。僕は男女問わず調教してまが、アナルセックスまではしてません。口内射精で飲精させるくらいですね。敦は別物ですね、初めての調教経験で辱しめを受けて、あんなに淫乱な醜態を見せるとは思わなかったですよ。
敦を全裸にさせたら驚きましたね、子供みたいに毛が無いんですから、でも皮は剥けてるから卑猥でしたね。勃起すると一段と異常に卑猥、卑猥ですよ。
敦は自分でアナルや尿道に異物挿入していたために、最初から3㎝のアナルプラグを呑み込んで、最後は5㎝のプラグを呑み込むまで拡張できましたよ。

13/05/28 01:27 (8teOw.kO)
7
投稿者: 寛人 ◆rBVTCkWtC6
敦のアナルは、凄く気持ち良く、ぺニスにアナルが絡み付きます。指、ローター、アナルプラグ、アナルバイブ、ぺニスを呑み込む卑猥な穴、洗腸もしやすいアナル。
精液を注ぎ込んで垂れ流すアナルも最高ですなね。
S男三人、S女王二人のS仲間に話したら羨ましがって、
五人で敦を調教しようかと話してます。
三人分の精液と二人分の聖水を敦の体内に注ぎ込んでやりたいですね。

敦には約束させたのは、野外調教、複数調教、調教撮影、
公開オナニー。
次回は、S仲間五人で調教してます。
13/05/31 11:36 (o0W8y3Ny)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、鶯シャー-関東/生見せカップル 16:18
    妻と、、ら-エロイプ掲示板 16:17
    来週クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 16:17
    今夜-関東/生見せ女 16:15
    熟嫁が店内で熟乳晒し | おっぱい見せて... 16:09
    オナ-エロイプ掲示板 16:03
    晒され大好きなさゆり-SM調教・緊縛画像... 16:02
    真規子オナニみてね-露出動画掲示板 - ... 16:01
    松℃〜菓子和-関東/生見せカップル 15:59
    これから梅田で!-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:54
    露出も好き-四国/生見せ女 15:54
    今夜!永崎!-九州・沖縄/生見せカップル 15:45
    従兄弟同士は近親相姦ですか?-同性愛悩み... 15:39
    今晩公園に露出に行く予定です-東海/生見... 15:39
    明日、名古屋市内で複数輪姦を計画してます... 15:34
    カップル様。単独様。-東海/生見せカップル 15:32
    西胆振-北海道/生見せカップル 15:26
    昔のビデオ-視姦紳士カフェ 15:24
    早朝 ほぼ全裸で横たわり朝焼け見上げてま... 15:24
    明後日、くまモン市内で3P-九州・沖縄/... 15:23
    カメラマン募集-関東/生見せカップル 15:18
    (無題)-犯され願望 15:10
    今日夜に出雲市内にて-中国/生見せカップル 15:03
    本日16時から日本橋で複数-寝取られ掲示... 15:02
    今夜宮座木市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:02
    ただいま仙台ドライブ中-東北/生見せカップル 14:59
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:48
    唾垂らし手コキ-露出動画掲示板 - 動画... 14:48
    上野周辺これから-関東/生見せカップル 14:41
    女王様に調教されてる女性の方-SM調教体... 14:36
    【プロフ動画】 ID:momonokotantan
    【タイムライン】中のまんこくぱ見たい人〜 #今日の出来事 #おっぱい #お尻 投稿者:ののたむ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.