ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 2 3 4 5 6 7 ... 100

愛人契約の末

投稿者:古川美里 ◆5/aCLu/6Us
削除依頼
2024/06/16 00:11:59 (J5NFP4nw)
主人が会社を立ち上げに最初は順調に行き、業績は右肩上がりでした。
ところが、突然事業に失敗し多額の借金を背負う事に。

そんな時に助け舟を出してくれたのは貴方の会社でした。
藁をもすがる思いで話しを聞きに行くと、ある条件を提示された。
貴方は借金を肩代わりする代わりに1週間私に愛人になれと言ってきました。

主人は「考えさせてくれ」と、一度家に帰り2人で話し合いました。
返済の目途が全くなく、このままだと二人とも家まで失うかもしれない。

思い悩む主人に「私が1週間我慢すればいいのよ」と、主人を説得した。
主人は私を心配してくれたが、最後には私に頭を下げた。
「大丈夫。ちゃんと帰ってくるから…愛してる…」
そう言って貴方に愛人になると約束をした。

実は貴方は最初から私が目当てで主人の会社を攻めて借金を負わせた張本人だった。
さらに1週間後、私の変わり果てた姿を主人に見せる事も考えていた。

何も知らない私たち夫婦は1週間離れ離れになる事に。
「あなた…行ってきます」
そう言って貴方が用意した車に乗り込み貴方が住む豪邸に足を踏み入れた。

「今日からよろしくお願いします…」と、深々と頭を下げた。

【主人しか知らない私は貴方の絶倫で大きな肉棒やテクニック、言葉責めに次第に眠っていたマゾ性が目覚め…そんなイメがしたいです。
いきなり中出しはNGです。
32歳 88.58.90 Eカップ。
レスを待ってる間に寝てしまうかもしれませんが、必ずレスは見ます】
1

人待ちです。

投稿者:相原桃次郎 ◆ffmGNRl4J6
削除依頼
2024/04/24 06:42:14 (cR5gTaKI)
貴女は今大ピンチに、陥っている高校生。

ここから七瀬真弥ちゃんと話し合いしてスタートするストーリーに、したいです

2
削除依頼
2024/06/26 10:18:06 (BsoPweWm)
足を骨折して入院中の貴方。
献身的にお見舞いに来てる彼女と楽しそうに話しをしている。

私は貴方の担当ナースでお風呂に入れない貴方の身体を濡らしたタオルで洗ったりしている。
上半身を丁寧に拭いていき、次は下半身…
ズボンとパンツをずらすと大きな肉棒が。
(勃起してないのに…こんなに大きいなんて…)
欲求不満だった私はタオルで股間を拭きながら、貴方の乳首に舌を這わせていく。
するとみるみる硬くなり肉棒も勃起してくる。

「ふふっ…溜まってるんでしょ?お口で抜いてあげましょうか?」
私は貴方の手を取り自慢の大きな胸を揉ませる。
「こんなに大きくして…我慢しなくていいのよ…ここは個室だから誰も来ないし…」
タオルで包んだ肉棒を優しく扱きながら、貴方の乳首を交互に舐めていく。

【26歳.88.58.90 Eカップ。
短文NG
貴方を誘惑して彼女から寝取るイメがしたいです】
3

(無題)

投稿者:竹井高志 ◆gik71CkSzE
削除依頼
2024/06/24 13:47:19 (drghQELS)
大学のサークルの先輩に人数合わせで無理矢理誘われた合コンで、出席すると熟女とのコンパだった。

その中であまり着飾ってない貴女をよく見ると、幼馴染だった子の母親だった。
2人で話をすると貴女も僕のことを覚えていた。

1次会が終わり2次会に嫌々カラオケに行くことになり、みんなが盛り上がってる最中に貴女は帰りたいみたいだったので、先輩に貴女と一緒に出ます。と言うと先輩はOK頑張れよ。と愛想良く返事した。

ここからラブな感じでイメしませんか。
4

(無題)

投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2024/06/20 19:24:56 (t1MhCYzn)
高校に入学して暫くしてから痴漢にあうようになった楓。1ヶ月も経つ頃には嫌だと思うよりも快感が勝ち、火照った身体のまま学校に行くこともあった。
今日も同じように触られていたが降りる駅に着く直前、メモ紙を痴漢の手にねじ込んで止まった電車から駆け下りた。
メモには『明日もこの車両に乗るので、キスも未経験の私だけど、良かったら処女を貰ってください』と僅かに震えた筆跡で書かれていた。
翌日、学校は創立記念日で休みだが制服姿で電車を乗る楓。

高橋 楓(16)
まだ幼さの残る可愛い系の顔立ちと97.58.68のGカップ。
制服はリボンタイのブレザータイプ。スカートは膝上15cm。下着はハーフカップのブラと紐パンの白。
鞄の中には一応着替えようにとミニスカワンピと財布、携帯、学生証が入っている。

同じ学校の人でも、知らない人でもOK。
キモオタさんからフツメンまで、お好きな姿できてください。
スカ全般、アナル、暴力、汚い言葉遣いは×
5

OL淫乱調教

投稿者:東雲 ◆xFdiJVsBLY
削除依頼
2024/06/26 08:06:06 (Rps4vBSz)
OLの貴女。毎日の忙しい日々に嫌気がさしていた…。
営業成績向上にも努めなければならず、担当した取引業者よって社員のランク付けもされ、気の抜けない日々を送っていた。

仕事に慣れるどころか、追い詰められたような職場の緊張感にストレスを溜め込んでいた。

ある日、自宅で偶然覗いた露出系のサイト。
そこに映る女性達は全てから解放され快楽に身を委ね心の底から満足したような表情を浮かべていた。

それからは毎晩のようにサイトを訪れ、次第に露出の魅力に取り憑かれていく。

サイトを見ながら、そこに映る女性に自分の姿を重ねて昂る心と体を鎮めるかのように慰めていたが、堪えきれなくなったある日、深夜の公園へと向かってしまった。

「私も…味わってみたい…。」

暗闇の中に明るい光を放つ公園のトイレ。
女性用の個室に入ると身につけていた服を全て脱ぎ捨て個室を出る。
それだけでも気持ちの昂りは信じられない程。
一歩、また一歩とトイレの出口に向かい、辺りに人気が無い事を確認すると全裸のまま外を歩いてしまった。

それからと言うもの、深夜の露出遊びが日課となり、日々繰り返されていた頃、自宅のポストに宛名もない封筒が投函されていた。

中には信じられない写真が…。
深夜の公園で繰り返していた露出遊びが何者かに盗撮されて送りつけられてきた。

誰にも気づかれていないはずの遊びが、何者かに盗撮されていた事に焦り動転した貴女は、バラ撒かれたくなければ、メッセージしてこいとの言葉通りに添えられていたアドレスに送信してしまったのだった…。

「貴方は誰ですか?これはどう言う事ですか?お願いです、バラ撒いたりしないで下さい。」
6
2024/06/07 22:41:03 (yYbiglp6)
イメージは中世欧州です。

城下街の裏道にあるギャングやアサシンなどが集う酒場。
経営してるのは見た目はか細い老爺、この場を知らぬ初めて訪れる者は誰しもその老爺を胸倉を掴み脅しをかけるが老爺がジロリと目を動かすだけで圧倒され逃げ出してしまう。
それを見て大笑いする客たち、薄汚れた白いカーテンに隠されたような扉の向こうによく当たると言われている占い師がいる。
占い師は真深く被ったベール越しでも美しさわ判り、濃紫シースルーの着衣からもスタイルの良さから男共は恋人、妻、愛人は断られそれでと無理やり悪さをしようとする者は悉く街からも見なくなってしまう。

「フフッ、頃合いかしら?」
部屋で水晶に向かい手をかざしある人物に夢を見せていく。


〔止めろ!!私に触れるな、無礼者!!〕
夢の中である人物は何者かに拘束され陰部をいいように弄られている。
〔ウッッ…、止めろと言ってるではないか!!グウッ……、あぁぁあ、止めろ!挿れさせるな!グッアアッ……。
アァァアーー……、止めろ!イクッ、イキます!!ハァハァハァ……〕
体を痙攣させていると目を覚ます。
〔なんて夢だ!この私が……。〕

息を切らせ額からは汗が滴り、陰部は勃起し陰のうにも触れられた感覚がある、そして何より白濁した液体が腹を汚している。
〔まさか……夢精か……?否、そんなはずはない、風呂でメイドに出してもらってから休んだんだぞ。〕

「あの人はいい夢が見られたかしら?あとは頼んだわよ、愛しの相棒さん……。
私たちはあの方を復活させないといけないのよ。
復活したあの方も私たちの意のままによ?」

お相手は決まってます。
読んでくれたら嬉しいなぁ。
7

盗撮されて

投稿者:愛菜 ◆Rg6/uobvKg
削除依頼
2024/06/25 20:44:35 (vc4Kpauf)
陸上部に所属している私。
顧問の先生から新しいユニが来たから試着してくれと言われます。

先生は着替え中部屋を出ましたが隠しカメラで私の着替えを撮影していて…

後からその事で脅して言いなりにしてほしいです

159-88-54-86 黒髪ボブです
制服はセーラー服で、ユニはセパレートタイプのものです
8
削除依頼
2024/05/06 07:18:17 (QGPFDRFy)
公園の多目的トイレに呼び出された私
貴方はすでにトイレの中で待っていて…

『今日も時間が無いから、頼むよ』とおもむろにズボンとパンツを下ろして

サラリーマンの貴方の空き時間に呼び出されては、貴方の気分次第でフェラ奉仕で口内への射精や、射精の時だけオマンコに挿入されたり…
即ハメからの中出しなど…貴方の都合の良い性欲処理トイレとして使われてる私

それでも、貴方の事が好きで拒めなくて…言われるままに身体を差し出しちゃう私…
そんな便利な私を身勝手に使い性欲処理してくれる男性を募集してます♪
9
削除依頼
2024/06/20 13:22:06 (xT8sdqZJ)
医者の父とモデルの母をもつ優奈は、友人も多く優奈自身も容姿端麗。
成績も常に上位にいて、内申点も高く教師たちからも好かれている生徒。

一見何も問題のない生徒に見えるが、スクールカースト最下層の男子へのイジメは頻繁に行われていた。
タチの悪いことに教師が見ている場では優等生の為、誰もイジメに気付く教員はいなかった。

ーーーーーーーーー

昼休み、授業のチャイムが鳴ると同時に一人の男子生徒が教室から飛び出し、数分後息を切らしながらパンを片手に走って戻ってきた。

「…ねぇ、私こんなの買ってきてなんて頼んでないんだけど。何コレ。クリームパン?私が頼んだのはクリームサンド。こんな簡単な命令も聞けないの?」

パンを差し出された優奈は男子生徒の足をグリグリと踏みつけながら椅子に座ったまま睨みつける。
優奈の取り巻きの友人たちはそれを見て笑っているだけ。
他のクラスメイトも見て見ぬふりをするだけだった。


……………………

こんな感じの高圧的ないじめっ子の弱みを握って形勢逆転して性処理へと陥れるようなイメです。
NGは血が出るようなことと、スカトロ等の汚いことです。
浣腸とかお漏らし程度は大丈夫ですが、それを飲まされたりかけられたりとかは無理です。

置きでも大丈夫な方よろしくお願いします。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。