ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:興味があったから
投稿者: 早紀

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/05/15 00:23:46(DTBzL325)
2
投稿者: 早紀
その日には、A君と3回して3回とも中に出されたけど、まだ私に生理が来てなかったから平気だっけど、今思うと小学生でセックスして中だしとか怖いですね。

たぶん次の週末だったと思うのですが勝也からメールで、明日遊ぼう!ってメールがきました。

勝也とA君からのメールで、遊ぼ、て言う内容はあの事でした。

言われた時間に勝也の家に行くと、やっぱり勝也一人が留守番しててすぐに勝也の部屋に行くといきなり押し倒されました。

えっ!?っと思ってたら、無理矢理キスをされて、胸を揉みながらスカートの上からアソコを無茶苦茶触って来て、やめてっ、って言ってもやめてくれなくて、無理矢理ちからづくてショーツを脱がすと、私の中に指を入れて来て、痛い!と言ってもやめてくれなくて、B君にはあんな事を言って怒ってたのに、勝也の指は容赦なく中で動いていました。

全然気持ち良くないし、それより怖いと思えて居ました。

それでも、自分の体を守る為かヌルヌルし始めて、勝也の指が中で動いてて、早く終わって欲しかった。

いつの間にか、勝也は穿いてたジャージとブリーフを脱いでて、私の足を広げて私に重なってきました。

私の股間に勝也の大きくなったオチンチンが突いて来てるけど、違う所を突いてて。

勝也は必死に私の入り口を探してたけど、初めてだから分からなかったんだよね。

私の中に勝也も入れたいんだ…と可哀想に思えました。

私が腰を少し持ち上げれば勝也のオチンチンが入って来るのは分かってたけど、こんな感じで無理矢理するのは嫌だった。

でも、もぉA君とセックスして、なぜかA君のオチンチン以外のオチンチンを入れられたくなくて、勝也が入ってくるのを拒んでました。

経験済みの男の人なら簡単に入れられるんでしょうけど、また゛12歳の男子には色んな情報は入ってくるのでしょうけど、妄想と現実では全然違ってて、オナニーしながら妄想では簡単に挿入して腰を動かして、中に出すという妄想で射精してるんでしょうけど。

私は小6で余り何も考えないで、クラスメイトと初体験したけど、バカでしたね。

彼氏でもない人と興味本意でセックスしてたんですから。

エッチでバカな勝也だけど優しいし、上級生にイジメられた時に助けてくれたのも勝也でした。

そんな勝也が私の中に入りたがってると思うと、A君だけ、という気持ちが薄れて少し腰を浮かすと、ブスッと勝也が入ってきました。

散々的外れな所を突かれてたけど、十分に濡れてて勝也の大きくなったオチンチンが私の中に入って来るのを感じていました。

A君とのセックスも勝也とのセックスも同じはずのに、勝也とのセックスは何だろ、何か違う感じがしてました。

勝也の動きが止まって、お腹の中に何がが弾けたみたいになりました。

射精したんだ、と分かっててもそんな風には考えたくなかった。

終わると勝也は、ゴメン本当にごめんなさいと私から離れました。

土下座してて、私は勝也を責めるつもりはありませんでした。

全然知らない人に勝也がした様な事をされたら絶対に許さなかったと思います。

大丈夫だよ、本当に変態なんだから、と起き上がり勝也の顔を軽くグーバンチすると、強ばった勝也の顔から笑顔に変わりました。

起き上がった時に、ポタポタと私の中から、勝也の出した精子が垂れてカーペットに上に落ちて慌ててティッシュペーパーをで、私のアソコとカーペットを拭いてる勝也か可愛かった。

結構その後、せっかく拭いたのにまた中に出されました。




16/05/15 01:42 (DTBzL325)
3
投稿者: 早紀
私と勝也、私とA君の関係は誰にもバレないで続いて居ました。

二人とのセックスで私は感じる様になり、本当、子供だったんですね、気持ちいいってだけでセックスしてました。

生理がまだきて無かったし、小学生だからコンドームを買う勇気もなかったから、いつも生でセックスしてました。


そんなある時にB君からメールが来ました。

その内容は、写メがいっぱい送られて来ました。
一目見ればそれが私だとは分かりました。

その写メは、ベッドに全裸で仰向けになってて、アソコに指が入ってる画像でした。

勝也にもAにもバレない様に撮ったんだとメールが来てました。

面倒臭くなっちゃいそう、と言う予感は当たりました。

チクチクとメールを送ってきて今度さセックスしょうよ、とかフェラしてよ、とかでした。

無視したいけど、無理な事は私は分かって居ました。

毎日が学校に行くのが嫌でした。

裸の写メ見たいな!!とかオマンチョの写メ欲しいな!!とかでした。

6年生も残り1ヶ月位にB君に家に来る様に言われました。

もぅヤられる覚悟でいきました。

B君家は大きな家で、お母さんも居たから安心しました。

B君の部屋は大きくて、ピアノとかもありました。

私が部屋に入るとドアーの鍵をかける音がしましたが、お母さんが居るから変な事はされないだろうと安心していました。

ピアノに近付くとB君はピアノのスイッチを入れると自動演奏が始まり、それを合図かの様に私を抱き締め無理矢理キスしてきたから、頬を平手で打ってやりました。

平手の勢いでじゅうたんに倒れたB君は無言で立ち上がると机の上にある時にノートパソコンを起動させると、アイコンをクリックすると画像が保存してあるらしくその中の画像を私に見せました。

その画像は私に送ってきた画像でした。

きれいに撮れてるでしょ!と私に見せ付けて来ました。

あとはあるのでB君の言いなりでした。

フェラをやらされたり、私がB君の上になって、オチンチンを自分のアソコに入れて、腰を動かしてB君が射精するまでやらされました。

いつ出したのか分からないまま腰を動かしてました。

今度はB君が上になって入れて来ました。

顔からは凄い汗が垂れて私の顔とかにもかかって最悪でした。

もぉどれくらい中に出されたか分からない位に出してました。

アソコはヒリヒリして痛いし、ベッドはB君が出した精液であちこちベトベトて気持ちが悪かった。
何時間もデブか私の上に重なってて疲れました。


16/05/15 02:28 (DTBzL325)
4
投稿者: いざなぎ
ID:jisaburou
mail jisaburou@nan-net.jp
早紀さん,初めまして。体験談ありがとうございました。B君との話は,忘れたい体験なんでしょうね。
それにしても,早紀さんが妊娠しなくてよかったと思います。避妊をしないで頻繁にセックスしている場合,もしかすると初潮になる前の初めての排卵で,受精してしまうことも考えられますから。

ところで,もうこの3人とは,縁が切れているのでしょうか。
16/05/15 12:00 (ay/5dw5z)
5
投稿者: 早紀
B君には頻繁に呼び出され、セックスさせられていました。小6の3月頃には勝也とA君とはセックスはしなくなっていました。二人に彼女ができたからです。セックスする相手がB君とだけになり少し残念でした。その頃にはB君は何を勘違いしてるのか分からないけど、私を彼女の様に扱いだしました。セックスの最中に「早紀愛してるよ」とか「可愛い俺の早紀」とか言いながら腰を振って中に出してました。好きでもない相手とセックスしてるのに、B君とのセックスは気持ち良くて複雑な気持ちで居ました。中学校に入学して、友達に誘われてあるSNSを始めました。自分の書いた日記みたいなものに知らない人が感想とかをコメントしてくれるんですけど、よくコメントしてくれる人がいて、すぐに仲良くなり、LINEを交換しました。相手は同じ県内の30代の人でした。父親より少し年下でしたけど、父親より全然若く感じたし会話も楽しかった。通話してる声も若くて、父親と同年代には思えませんでした。ちょっと不安も有ったけど、ドライブに誘われて遊ぶことになり、当日めっちゃドキドキしながら待ち合わせ場所に行くと一台の車が止まってて、ドアーが開くと男の人に手招きをされました。写メで見慣れてる吉川さんでした。二人乗りの車でカッコいい車でした。高速道路を走って遊園地とかに連れてってもらったり、遊ぶたびに色んな所に連れてってもらいました。車の中では、学校の事や友達の事を話してて、なぜかエッチな話になってB君と事になりました。勝也やA君との事は内緒でした。「早紀ちゃんは、エッチな事に興味はあるの」って聞かれたけど正直には応えませんでした。ある商業施設の立体駐車で不意にキスをされました。本当に突然でした。でもめっちゃ、ふわふわした気持ちで頭がくらくらする様になってて、いつの間にか吉川さんの手が私の胸を揉み始めてて、3人の同級生にされたのより断然気持ち良かった。他の車が坂道を上がってきたので吉川さんは私から離れると「ゴメン早紀ちゃんが可愛すぎて我慢出来なかった」と言われたけど、私は全然怒っていなかったから「全然大丈夫です、ちょっとビックリしただけです」となぜか敬語で喋ってて吉川さんに笑われた。「何で笑うの?」とつい同級生につっこむみたいに吉川さんの胸を軽く叩いて二人で笑っちゃいました。そして夏休みの部活がない日にで吉川さんも仕事が休みの日に海に行く事になりました。久しぶりの海に嬉しかったけど、水着が…吉川さんとLINEで話してる時に「どんな水着で持ってるの」と聞かれて「小6の時のスクール水着しか持ってないの」って返信したら「新しい水着買ってあげるよ」って事になり次のデートの時に買って貰うことになりました。自宅から離れたデパートに行くとシーズン間近な為か色んな水着が有りました。ワンピースタイプも良いけど、ビキニにも憧れるけと、ハイレグビキニはさすがに恥ずかしいから迷ってたら、店員さんに勧められた中学生に人気の、ハーパンタイプで胸を余り強調しないタイプのビキニを買って貰いました。帰り道の車の中でちょっとエッチな事されたけど、全然嫌じゃなかった。お風呂に入ると時、ショーツを見たら染みが着いてて、うわっ、ってなってお風呂に入ったついでにお風呂場で洗って洗濯機に放り込んでおきました。夏休みに入って少しして吉川さんと海に行く日はとても良い天気で、日差しが痛いくらいでした。自宅から離れた公園で待ち合わせして海い向かいました。めっちゃ砂浜が綺麗で、まだ少し水が冷たかった。買って貰った水着を海の家の更衣室で着替えて出てくると吉川さんも水着に着替えてて、父親より少しだけ若いのに、父親とは全然違う筋肉質の体型で、腹筋も割れてた。
...省略されました。
16/05/18 19:26 (j1AAStOu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    沢山拡散されたい!メッセージ送る場合、あ... 09:29
    逢坂市内喫煙所-露出目撃報告 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    催眠音声に掛かってる女子アナってどうおも... 09:26
    25日  AM~複数-寝取られ掲示板/関... 09:25
    バブリーな時代-少女との体験 09:18
    旦那の目の前で串刺しにされたYuri-寝... 09:16
    友達の嫁さん27歳-変態告白 09:16
    本日夕方潮尻〜待元-北陸・甲信越/生見せ... 09:15
    3連休-寝取られ掲示板/関東 09:13
    本日、上六大人の映画館14時半ぐらいから... 09:12
    23日昼間/医場・310/服-関東/生見... 09:09
    東浦 車内見せ合い-東海/生見せカップル 09:08
    明日1ノ宮〜子牧辺りで-東海/生見せカップル 09:08
    温泉県 -九州・沖縄/生見せカップル 09:03
    本日夕方以降-九州・沖縄/生見せカップル 08:59
    島根浜田か益田-中国/生見せカップル 08:56
    隈本から熟夫婦です-九州・沖縄/生見せカ... 08:54
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 08:48
    東京街田、明日21日20時から-関東/生... 08:47
    20日11時ぐらい 黄色で-エロイプ掲示板 08:44
    今日14-15時に新大阪-下着を置く女/... 08:43
    金川 DVD屋さん-関東/生見せ女 08:39
    期待していた私-レイプ体験談 08:38
    O坂府内か近辺で-汚物マニア 08:37
    プチ露出-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:36
    本日急募20時十合、ご夫婦様、カップル様... 08:33
    本日9/20夜、単独男性さん募集します!... 08:19
    【プロフ動画】Yuriには、旦那公認のセフレが何人もいます…もっと動画を見たい方はXもチ... ID:t_and_y
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.