ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔の物語
投稿者: 老ロリ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/01/27 07:41:42(P9dLTP9A)
2
投稿者: 老ロリ
(私)じゃあ、今度はここに横になってください
(と言って、そのまま長椅子に寝かせる)
(私)すぐ終わるからじっとしていてね
(と言って、スカートをめくる)
(JS)あっ、何するんですか?
(私)今日は僕があなたのココを弄ってみるからね
(と言って急にパンツを脱がせる)
(私)じゃあ、大きく足を開いて。そうそう、
それから膝を立てて。
(私)男の人にココ弄られた事ある?
(JS)ありません。生まれて初めてです。
(私)どんな感じ?
(JS)何かくすぐったいような変な感じ。
(私)痛かったら言ってね。恥ずかしい?
(JS)はい、恥ずかしいです。
(私)じゃあ、今日の事は誰にも言わないから心配しないで。
あなたも誰にも言っちゃだめだよ。

<5分くらいJSのオマンコを弄りまわす>
(私)気持ちいい? 自分で弄るのとどっちがいい?
(JS)分らない。何だか変な感じ。
(私)ほら、今あなたのココ舐めているの分る?
(JS)はい。でも汚いですよ。
(私)大丈夫、僕は女の子のココ舐めるのが大好きなんだよ
(と言って舌先を丸めて膣口に入れてみる)
(JS)あっ、痛いです。
(私)少し痛かった? ゴメンね。

(私)じゃあ今度はまた起き上がって
(と言って、上体を起き上がらせ、目の前でFBのチンポを出す)
(私)これ何だか知ってるよね?
(JS)男の人のオチンチン。
(私)見た事ある?
(JS)お父さんの。でもこんなに大きくないし、上向いていない。
(私)触ってごらん。
(JS)えっ、嫌だ。
(私)大丈夫だよ(と言って、JSの手を取りチンポを無理やり握らせる)
(私)どんな感じ?
(JS)固くて大きい。温かい。
先っぽから何かヌルヌルした液がたくさん出ている。
(私)オチンチン舐めてみて。
(JS)嫌だ。
(私)でも、さっきは僕があなたのオマンコ舐めたじゃない。
今度はあなたの番だよ。
(JS)えっ、でも。どうしようかな。
(私)大丈夫だよ、ほら目をつぶって
(と言って、FBのチンポをJSの口に付ける)

<JSは恐る恐る舌で舐めて、その後、口を開けさせ
チンポをJSの口にぶち込む>
(JS)ダメ、大きすぎて入らない。やっぱり嫌だ。
(私)じゃあもういいよ。
今度は、又さっきみたいに横になって大きく足を大きく開いて。
(私)今度は少し痛いかも知れないけど、ちょっと我慢してね


16/01/27 07:47 (P9dLTP9A)
3
投稿者: 老ロリ
<自分の人差し指とJSのマンコに大量のヌルヌル我慢汁を
たっぷり付け、 指をオマンコにゆっくりと沈めて行く。
ヌルヌル我慢汁のお蔭で余り抵抗もなく全部入る>

(私)痛くない?
(JS)最初少し痛かったけど大丈夫。
(私)ほら、中指も全部入ったよ。少しこのまま入れたままにしておくよ。

<10分程そのまま指を入れたままにして、膣口を広げ、いよいよ挿入。
亀頭を十分に濡らして膣口にあてがう>

(私)今度は痛いと思うけど我慢してね。

<亀頭の先が入る、JSは顔を歪める>
(JS)痛い! もうダメ。

<私の信条として無理はしない>
(私)我慢できない?
(JS)すごく痛い、我慢できない。
(私)じゃあもういいよ。また起き上がって。
(私)また僕のオチンチンを握って
(と言って、握らせ前後に動かし扱き方を教える)
(私)男の人はこうやって女の子にオチンチンを弄って
もらうととても気持ちいいんだよ。
(JS)すごくたくさんのヌルヌル液が出て来ている。
(私)もう少しだから頑張って手を動かして。
(私)気持ちいよ。もう少しで白い液が出るけど、
手を離さないでそのまま動かしていてね。
(私)あっ、出るよ、出るよ。

<大量の精子がJSの手から溢れる>
(JS)ウワー、何これ?
(私)本当はね、オチンチンを全部オマンコに入れて、
中でこの液を出すと赤ちゃんができるんだよ。
(JS)ふーん、そうなんだ。
(私)はい、じゃあ今日はこれでお仕舞。
ありがとう、嫌だった?
(JS)嫌じゃあないけど、驚いた。


16/01/27 07:51 (P9dLTP9A)
4
投稿者: (無名)
良い時代だった。

続きを待つ!
16/01/27 17:13 (jY3QHX3H)
5
投稿者: 老ロリ
(私)来週も今日みたいな事やろうか?(JS)エッチな事に興味を持っている子がいるから、その子とやったら。(私)そう、じゃあ、その子を連れてきて。<翌週、進学教室の出口付近で待っていると、先週の子ともう一人の子が近づいて来た。(JS)この子が先週言った子。今日は私は帰るからね。(私)うん、わかった。(私)さっきのお友達から何か聞いた?(JS)おじさんに付いて行くとエッチな面白い事してくれるって。(私)エッチな事に興味あるの?(JS)少し。<そんな会話をしながら歩いて、またいつものビルの5階に到着>(私)ここは日曜日で誰も来ないから安心してね。(私)男の人のオチンチン見た事ある?(JS)弟のはある。(私)じゃあ、大人の人のちゃんとしたのを見せてあげるね。<まだ半勃起状態のチンポコをJSの前に出す>(私)あなたにオチンチン弄ってもらうと、大きく、固く、別な形になるんだよ。(JS)どうすればいいんですか?(私)強く握って、前後に手を動かして。(JS)こうですか? 何かヌルンルした液が出てきて気持ち悪い。 あっ、だんだん固くなってきた。大きくなってきた。すごい。(私)そう、上手だよ。後でまたオチンチンで遊ぶけど、今度はあなたの番だよ。<と言って、長椅子にJSを寝かせる>(私)これから何されるか分かる?(JS)何かエッチな事。(私)正解。これから少しあなたのオマンコを弄るからね。<スカートを捲り、その後ゆっくりとパンツを脱がせると、JSの綺麗なスジマンが目の前に現れる>(私)とてもきれいなオマンコだね。自分で弄っているの?(JS)うん。寝る前に布団の中でとか、勉強していて、机のところでとか。(私)気持ちいい?(JS)うん、結構気持ちいいよ。(私)男の人に弄られた事はある?(JS)ないです。今日が初めて。(私)じゃあ、今日はとても気持ちよくなる事してあげるからね。<しばらくJSのオマンコを愛撫した上で、小さなローターでクリの辺りを集中的に刺激する。 JSの表情は明らかにうっとりし始める>(私)気持ちいいでしょう。ほら、オマンコからさっきのオチンチンの液のような ヌルヌルしたものが出てきたよ。(JS)すごく気持ちいい。<ローターをクリに当てたまま、指に我慢汁を付け、挿入する>(私)指入れてるけど痛くない?(JS)痛くない、大丈夫。(私)今までに自分でも何か入れた事あるの?(JS)ボールペンの軸とか。<これなら、亀頭くらいなら入りそうなので挿入を試みる>(私)今からオチンチンを入れてみるよ。痛いかもしれないけど我慢してね。(私)痛い?(JS)まだ大丈夫。アッ痛い。(私)オチンチンが入り始めたから我慢ね。<結局、時間をかけて亀頭は全部、竿も2cmくらい入った>(私)痛い?(JS)入れている時は痛かったけど、今はそうでもない。(JS)アッ、動くと痛いので、動かないで。(私)じゃあ、抜くよ。<抜いた後は膣口は明らかに大きくなっている。出血はしていない。 処女膜は半分くらいは残っているようだ。無理はしない>(私)じゃあ、最後にまたオチンチンを弄って。 今度は白い液がたくさんでるけど、手を離さないで弄り続けてね。<JSは言われた通りに懸命にオチンチンを扱く>(私)ああ、気持ちいい。もうすぐ出るよ、出る、出る。<JSの手のひら一杯に大量の精液放出>(JS)ああ、これが男の人のセイエキなのね。(私)来週はもう大丈夫だと思うので、今度はオチンチンを全部入れて、 あなたのオマンコの中でセイエキを出すからね。(JS)怖いけど、やってみたい。
...省略されました。
16/01/27 22:45 (P9dLTP9A)
6
削除済
2016/01/28 13:01:50(*****)
7
投稿者: オナブル
老ロリさん、私もアンケートで美味しい
思い出があります。あの時代に戻りたい
ですね♪
16/01/29 06:46 (L5K.lcb3)
8
投稿者: とつし
ID:syuuuuuuuuuun
うらやましいです…
その動画とかみてみたいですね…
16/01/31 19:59 (AkocWlSh)
9
投稿者: 老ロリ
昔は少女も無警戒だし、防犯カメラもなかったので
やりたい放題でしたが、欠点はビデオもデジカメも
無かったので、何も記念品が残せなかった事。
16/02/01 09:58 (m9Z7BY6F)
10
投稿者: (無名)
還暦を過ぎた人の文章ではない

16/02/01 16:30 (7x3MuV3b)
11
投稿者: オナブル
老人ロリさん、服を脱がせる前なら
写真撮影出来ましたよね?

16/02/04 06:30 (9tpR5aHr)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:22
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    ためしに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    命令されたい-関東/生見せ女 20日23:55
    9/21日(土)名護屋・壱ノ宮にて-東海... 20日23:54
    【難波】43歳、妻の彼氏募集-寝取られ掲... 20日23:53
    太りすぎてる-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:50
    東区と守山区の境目の橋 3回目-下着を置... 20日23:48
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 20日23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 20日23:45
    今から-関東/生見せカップル 20日23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 20日23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 20日23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 20日23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 20日23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 20日23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 20日23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20日23:36
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.