ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫁の娘
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2014/01/11 15:19:23(vU1OkBF/)
22
投稿者: 嫁の娘の養父
またこっそりと地味に更新します。
予定ではフェラをさせることとクンニで感じるようになるまでは最低限やりたいそうですが、可能ならその先まで…といった程度で、具体的にはまだまだ決めていません。幼女を感じさせるテクがあればご教授願いたい


14/02/17 21:51 (L3ywNPl4)
23
投稿者: 嫁の娘の養父
新たに防犯カメラを購入した。小さな声も拾うマイクをつけたので出費になったが仕方ない。

今日は嫁が夜勤である。
i氏を招いた。今日は作戦会議のつもりだったのだがナナとコミュニケーションをとりたいというi氏の希望でゲーム大会のようになってしまった。

ナナを見るi氏の目をみると俺は人選ミスをしてしまったのではないかと少し不安を覚えた。俺が不安になるくらい鋭い目でナナを見ては髪をさわり、何かを確認するような仕草をしていた。いきなり挿入して怪我をさせないように釘をさしておかないといけない。

次にナナがi氏と会ったときはゲームではなく性教育をうけることになる。嫁が遅出でi氏と俺が休みの日、ナナの学校が休みの日のとある土曜に決定した。あくまでも性教育の範囲でやってもらわなくては
14/02/21 03:13 (b.uKTJ.j)
24
投稿者: 嫁の娘の養父
心配することはなかった。i氏はナナを膝に乗せて、太ももをさすりながら段々と手を股の間に滑り込ませて、ゆっくりとパンツの上から割れ目を堪能している。土曜日のこと。昼過ぎにI氏がうちに来たので俺は急用が出来たからと、ナナとの留守番をi氏にお願いする形で家を出た。ノートPCだけを持って急いで車に乗ると事務所に直行した。周囲にはかなり気を使った。因みに安全なネット環境が欲しかったので休日出勤してきた誰かに見られる危険をおかしながらも事務所で見るしかなかったカメラの位置を知ってるので、わざとカメラの正面を向くように座ってくれているのだが、羨ましいような変な気分だもう少し興奮するのかと思っていたのだが音声が聞こえにくのでイヤホンを片耳につけるとちょうどナナの声が聞こえた「くすぐったい…」そう言いながら足を閉じてi氏の手から逃れようとしていたこれにも驚いた。俺が同じことをしたら絶対に「きもいー!足が腐るから触らないでよ」とか平気で言ってくるはずだ。嫉妬のような敗北のようなモヤモヤとした感情がでてきた。そもそもどうやってナナの太ももを触りだしたのか移動していたので見ていない。録画を最初から見るしかない。「大丈夫でしょ?ナナちゃんのスベスベお肌が気持ちいいからもう少しなぜなぜさせてね」とi氏に言われるとおとなしくされるがままになっているナナの足を広げさせると、割れ目の上の切れ端あたりを指を鍵状にしてグリグリとこねくり回しているように見えるナナがどこを見ているのか分からなかった。自分の股を見ているのかi氏の手を見ているのか足の先の方を見ているのか…とにかく動かないi氏の胸に後頭部を押し付けて小さな体は完全にi氏に支配されてるように見えた。自分のモノが段々と反応してきた。何がエロかったかって、ナナの小ささと、i氏のゴツい手が幼女の股間を小刻みに刺激しているあのかんじ段々とだらしない顔になっていくのに反比例して体は硬直していく8歳児の姿に息子は我慢汁たらしてました揉むように触ったり指を小刻みに動かしたりしながら、反対の手は乳首のあたりを触っている。いつの間に触り始めたのかずっと画面を見ていたのに気がつかなかったナナはなされるがまま笑。あんな奴だったか?と目を疑った。「パパ帰ってくるかも」「そう?でも大丈夫、帰る前に電話するっていってたからまだ帰ってこないよ」「ナナちゃんのお肌スベスベで柔らかくておじさん気持ちいいから、もう少しジッとしててね」お肌とか言ってるが、i氏はずっとパンツの上から触っている。脱がすのと脱がさないの違いは幼女に与える印象に大きく関わるといっていたので、このまま今日は脱がさないかもしれない。なんてことを考えていると、ナナは腰を浮かせると足をピーンと大の字に大きく開いている!i氏の手の動きが早くなっている。大人にまんこいぢられてちっさな体をふるわせてるナナに今まで以上に欲情した。あんなに小さくてもイクというのはi氏のテクがすごいのかもしれない。録画を見たときにかなり真剣に見たのだが、よくわからないままだ。力加減が大事なのかもしれないナナがイッた後、i氏はトイレに入って行った。ナナはぼんやりしたままだ。頃合いを見て電話をかけて戻った。やりすぎたかもしれないが、あいつの性格上言わないだろうと踏んだのだが、予想通り嫁には何も言ってないようだし俺にも何も言ってこない。ただ1度だけ「あのおじさんまた来る?」と聞いてきたので「また何かあれば来るんじゃない?なんで?」と聞き返すと「またおじさんと留守番したいー楽しかったー」と言っていました。どうやってこいつを手なずけたのか電話をしてPCの電源を落としてから私が家に到着するまでにi氏とナナがかわした会話が気になって仕方がない。録画を見てもボソボソと違う部屋で話してる声しか入っていなかった。あれから1度だけ寝ているナナにイタズラするチャンスがあった。今までにない興奮で大量に放出したので割れ目に塗り込んでやったi氏ならこのままいい流れでやっていってくれるのだろうが、俺も起きている時にしてやりたくて仕方なくなってきてい
...省略されました。
14/03/03 03:34 (hJO9.90K)
25
投稿者: 嫁の娘の養父
i氏にイタズラされたのに、どうしてi氏と遊ぶのを楽しみにしていたのか分かった。

i氏はゲームを買ってきた。本体とソフト。嫁には、ゲームしなくなって捨てるのももったいないから貰ったと言ったものの明らかに新しい。

私は自室で仕事するフリをして、i氏のイタズラ観察。前回同様、足を広げてパンツの上から縦筋をなぞるように指を動かしては、時々鍵上にしてクリトリスを刺激しているようだ。

慣れてきたのか「やめてよ、きもっ!」と言ってる声が聞こえてくる。笑
だがやめないi氏。変態だな。「大丈夫。どこが気持ち悪いの?気持ちよくない?」

「そんなぺったんこの胸、おじさんのと変わらないんだから恥ずかしくないでしょ。ぺったんこなんだから乳首触らせてよ」

ってナナの乳首をつまんだりはじいたり、口に含んで舐め舐めしながらクリトリス攻めだした。完全、前戯なんだが。ナナが小さいので体制がおかしい。

「やっ!はなせって」と抵抗したところで口に舌入れてたw裏モノなんかクソだな。万個弄られて、パンツの横から指入れられて、口に舌入れられてる8歳たまらんわ

仕方ないから乱入。もちろんマスクで顔かくしたが、俺の部屋から出てきたら俺しかいないか笑

パンツおろしてかわいい縦筋舐めようとしたらi氏に、ずっと舐めたかったから舐めさせてくれと懇願されてゆずることにした。俺は夜な夜な舐めてるから、それほど執着してもいないし

パニックになってるのはナナひとり。とりあえずナナに目隠しして邪魔なマスクを外すと、「ゃあー!さわるなっ!」とi氏の頭を押すナナの両腕を片手で固定。

足を持ち上げられ、大人の頭が子供の股の間に挟まってる異常なエロさにHB。ちゅばちゅば、くちゅくちゅいわせて、時々ジュルーーーって吸うたびにナナの体がビクンッと反応する。どう書けばいいのか分からんのだが、8歳児に欲情してるオッさんに舐められて感じさせられて口数が減っていく幼女。クッソ生意気なくせに言葉もでなくなってビクンッと身体喜ばせてるのを見てるだけで出しそうになったが、勿体無いので髪コキした。

俺がナナの腕を抑えながら髪コキしてると、i氏の手が幼い乳首に伸びてきて、延々と万個なめながら乳首つねってはひっぱるんだが、随分きつくつねっているのか

「ったい!!…ゃあ…たいよー」
と弱々しくナナが声をあげた。が、本当に痛いだけなのか、身体をカクカクさせてやがる。急激に射精感がきて、そのまま頭から顔面にぶっかけた。i氏の非難めいた視線は無視した。

i氏がPを出してナナの手を使ってるのを見ると、また、8歳児にチンぽの組み合わせに勃起した。服はめくり上げられて乳首いぢられて、スカートもずり上げられてパンツは片足脱げて、今度は養父の俺に万筋ひろげられて舐められながら、手には大人チンぽ握らされてる8歳児。一回出したとはいえ、勃起しないわけがない。

感じてるのか身体カクカクさせては脱力を繰り返して、口はあきっぱなし。目隠しとって表情見たいが、俺的にNGだから仕方ない。i氏がぺったんこの乳首に射精して終了。

まだ出したかったがこれ以上のムリはしないことに。

俺が自室に退散してから、目隠しを外して写真撮影していた。「ナナちゃん、きもちよかったでしょ。こういうのを高学年の子はみんなやってるんだよ」

放心したまま声も出ないナナに話し続ける。何度も何度も繰り返して、秘密を共有していた。ナナが感じて身体をカクカクさせてたことを黙っててあげるからね…と本当は高学年の子じゃないと感じないはずなのにナナの体はHだとかやらしいとかチンポほしくて万個が濡れてたとか、秘密にしてあげるから、お母さんにも友達にも言わないようにと。

何度も繰り返してたな。俺にはできん作業。
次はまた新しいこと教えるからと帰って行った。次はフェラだな。



14/03/15 11:10 (ZgvLM/xA)
26
投稿者: 嫁の娘の養父
今年から3年生になる。春休み中は楽しく過ごせたのだが、問題が発生した。ナナの様子がおかしいと嫁が言いだした。最近ナナのパンツが汚れているのもおかしいと言う。

それはそうだろう。嫁がいない夜は俺が悪戯してるんだから。寝たふりをしているが起きてるのも知っている。8歳児に悪戯できるからお前と結婚したんだよ、とも言えないし潮時かと思ったが、嫁がいない夜はどうしてもナナの部屋に行ってしまう。

俺が悪戯していない日もパンツを汚しているから、まさか俺が悪戯してるとは思っていない嫁。母親や俺を含めた大人より偉いと思っているせいかナナは絶対に嫁にはなさない。

嫁にパンツの汚れの事や、最近激しくなった反抗的な態度について問い詰められても、別に~っと答えるナナ。

とりあえずi氏には遠慮してもらっていたが、ナナが喋る様子もないのでi氏との悪戯を再開した。i氏は歯止めが効かなくなっているような気がする。ナナへの挿入の準備をするようだ。とりあえず、俺が先に挿入することだけは決めておいた。

まだ8歳。穴が小さすぎて入るとは思えない。指一本でも痛がるのに、チンが入るまで広げられるのかが問題だが、i氏がお勧めグッズを持ってきた。早速ナナに。

入り口をほぐすためにローターと指を使うらしい。俺は相変わらずモニターというかPCで画像を見てるだけ。昼間の悪戯はi氏の時間だ。やめてよ!きもいっ!痛いって!というナナの声が時々聞こえるが、気持ち良くなってくると黙ってしまう笑

なぜあいつがi氏にされるがままに、逃げずに悪戯されているのか分からないのだが、よほど気持ちいいのかもしれない笑

とりあえず、入り口が広がったら俺の出番。あの生意気なクソガキに挿入できる日が本当に来るのか。ちっさい体で、乳首たたせてもがく姿は絶対にカメラに収めなくてはいけないので、初めての挿入時はi氏がビデオ撮影してくれるとのことだ。



14/04/09 00:16 (DmLr8j5P)
27
投稿者: (無名)
楽しみにしています。
挿入より先に舐めさせて、ゴックンさせてやって下さいね。
勿論二人分をタップリと(笑)
14/04/14 12:33 (iH/CJjou)
28
投稿者: 嫁の娘の養父
i氏の出番は週2になった。嫁が入りの日と遅番の日。早出の日は俺やナナに黙ってパチンコに行ってるようだが、いつ帰ってくるか分からないので使えない日のままだ。夜の8時前にi氏が来ると1時間ほどナナとの時間を作る。歪んだ性教育が始まる。炉裏モノや、炉の漫画を読ませながらナナの股間や乳首をまさぐるのが.i氏のお気に入りだ。これには理由があるそうで、i氏曰く、女はエロスイッチが入らないと感度が悪くなる、子供は尚更だ、らしい。嘘か本当か分からないが、ナナがいやらしいクソガキになることに問題はないから好きにしてもらっている。相変わらず、キモい!触るな!と口の悪いナナの声が聞こえてくるが、エロ漫画読みながら万個さわられてると気持ちよくなってしまうらしく、声が聞こえなくなるまでそれほど時間はかからない(笑)それにしてもi氏の変態ぶりには驚かされる事がある。俺がモニターで見てること忘れてんじゃねーかと思ってしまうほどだ。8歳児に言うことじゃねーぞってことを平気で言っている。「もっとココ気持ちよくしてほしいんだろ?」「この漫画の子みたいに、ナナちゃんの万個はおちんちん入れてほしいみたいだよ。くちゅくちゅ音聞こえる?」「ナナちゃんは本当に可愛いね。乳首立ってるよ」アウトすぎる。ナナじゃないが本当にただのキモいおっさんとしか言いようがないと思うのは俺だけか。嫁が入りの日。初めて外で悪戯することになった。リスクを下げるために人通りのない場所へ移動。i氏とナナが2人で出かけて、ナナが目隠しされてから俺も参戦する運びとなった。待ち合わせ場所につくと、車のバックドアは上に上がりすでにナナは目隠しされた状態だった。近くまで行くと、人差し指を口にあてて黙っているように合図してくるi氏。「ナナちゃん大変だよ。ナナちゃんがエッチな格好してるから他の人がこっち見にきたよ」「やめてよ!見せないで!」と目隠しをとって車の奥に行こうとするナナの腕を片手で固定するi氏。割れ目が見えるようにもう片方の手と足で股を広げる。「大丈夫だよ。悪い人みたいだし(笑)だってナナちゃんの可愛い万個みながらおちんちん触ってるよ?ナナちゃん見て興奮してるみたい」「犯されちゃうかもね。ナナちゃんのちっさい万個に知らない人がおちんちん入れたくて近寄ってきてるよ」どうしてナナはi氏から逃げないのか。本当は逃げたいと思ってるのに逃げられないだけなのか。俺には分からないままだ。「嘘でしょ。そんな嘘ついても分かるんだから」とナナが言うと俺に合図してくるi氏。あまり怖がらせて母親にチクられると困るのだが、仕方なくわざと足音を立ててみた。「聴こえた?近くまで来てナナちゃんのここジッと見てるよ」と無造作にナナのクリを包皮ごとつまんで引っ張るi氏。見てみるとナナの万個から涎が出てました。クソ生意気なMガキに出来上がっているようで、お父さんはこの上なく嬉しい。我慢する必要もないようなので、万個にかぶりついてやると「んや…てて」とおかしな言葉を発してナナの体が一瞬浮き上がりました。感じたのではなくあまりにもビックリしたせいです。まぁ気にすることもなく舌を丸めるようにして幼い膣をまさぐるように舐めていると「ナナちゃんどうする?このままおちんちん入れられるかもしれないよ?」とi氏が言うと「ゃ、や、やだ、やめろよ!」と意外と大きな声を出すナナ。ただ、幼い汁が一気に出てきたことに驚いた。舐めたせいもあるかもしれないが、普段の悪戯のときよりも明らかに濡れ方が違っている。あいつにM資質があるとは思いもしなかったし、8歳児でMっ気を出すやつがいるとも思わなかった。時間をかけたいとこだが、万が一通報でもされると逃げられないから、ナナの万個にチンポ擦り付けて射精して退散しようとしたら、そのまま犯されると思ったのか腰をよじって逃げようとしながら万汁出すナナに興奮してすぐに出してしまい早々に退散した。その後、i氏はフェラさせようとしたがナナは頑なに拒んだらしく諦めたそうだ。口にチンポが入ってくるなんてことは生理的に受け付けないようだ。まぁ今はどうあれ口にチンポ入れて美味しいって言えるようになるまで育てるつもりだが。俺が舐める前にローターなども使っていたのですが、あま
...省略されました。
14/04/21 02:01 (GzLwkm3B)
29
投稿者: (無名)
お待ちしてました♪
家では触るだけだったのですか?
外は危ないのでカラオケか満喫が良いかと。
くわえるのは、やはり嫌がってるんですね(笑)
14/04/21 11:01 (oAXht3rE)
30
投稿者: 嫁の娘の養父
家では触ってクンニだけですね。そろそろ素股に移行するかマン子に押し付けて射精するか、どちらかだと思います。

あいつ声出すから満喫は厳しいが、カラオケはいいですね!監視カメラのない所をリサーチしておきます。
それにしてもくわえるのは嫌がりますねー。なんとか咥えさせたいのですが、いい方法はないものでしょうか。
あいつの事だからあんまり無理に口に突っ込むと、噛んでくると思うんですよ。

14/04/23 01:29 (pCdVe.Mb)
31
投稿者: (無名)
そりゃ臭いだろうしね(笑)
写メは撮ってるでしょうから友達に見せちゃうよーとか言ってみては?
カラオケなら同伴しても変に目立たないから良いと思います
14/04/23 08:27 (y5HlBuOG)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    クリ勃起いじめ オナニー 放尿-露出動画... 01:14
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    ももです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    寝ていると-性的虐待体験 00:43
    岩國氏の方いませんか?-中国/生見せ女 00:41
    28日土曜日複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:40
    本日23日十合、ご夫婦様、カップル様、単... 00:39
    人妻を巨根で突いて堕としたい-欲求願望告白 00:38
    お気に入り他人妻-露出画像掲示板 - 画... 00:35
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:30
    KOBE-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    若山市-関西・近畿/生見せカップル 00:25
    (無題)-エロイプ掲示板 00:22
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:22
    チーバ君の喉辺りで-関東/生見せカップル 00:18
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 00:11
    9/24【火】神之山-東北/生見せカップル 00:06
    しばらく広島います!-中国/生見せ女 00:05
    【プロフ動画】飲みに行く前にチョットだけ (^^; #野外 #露出 #散歩 ID:wakakun
    【タイムライン】のーぱん// 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.