ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫁の娘
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2014/01/11 15:19:23(vU1OkBF/)
12
投稿者: (無名)
地域は何処かな?
関東なら俺がそのナナさんの処女膜ぶち破りたいです
因みにペニスはトイレットペーパの芯より数ミリ細く数ミリ短いです

14/01/12 10:33 (D4BURuH1)
13
投稿者: ロリ男
盛り上がってますね~(^O^)もっさん 養父さん語り合いしたいですね(^O^)
14/01/12 13:25 (cwf.boh0)
14
投稿者: もっさん
無名さん抜け駆けですね^_^;笑
無名さんロリ男さんのストライクゾーンは何歳くらいですか?私としては怪我をさせずに挿入可能な年齢が好きなんですけどね
8歳で身長124くらいとなるとギリギリな気がします。
14/01/12 15:07 (2XWA/iDw)
15
投稿者: (無名)
子どもがそんなに好きなのか?

どんな趣味してんだ。

異常だぞw


14/01/12 17:14 (PdvAC/lW)
16
投稿者: ロリ男
もっさんさんこんばんは(^O^)好みは同じですね~ 良かったらメールしませんか(^O^)
14/01/12 18:33 (cwf.boh0)
17
投稿者: (無名)
気分を害された方がいるようで申し訳ない。

本当に2日ほどあずけて犯されたおしたら犯罪になってしまうので、あくまでも妄想で願望なんだが。なんちゃってレイプ願望みたいに性癖を満たせないので書き込んでいるだけです。ロリ以外の人間は読むな。ただロリの人間でも不愉快になってしまうのも事実のようなのでこの書き込みを最後にします。

ナナは起きてる時にキスでもしようもんなら、そんな汚い口でさわるな!マジきもーい!と言うし、母親が少し叱ると「大人のくせに何必死んなってんの?はいはい。キモいんだけど」と言う。
生意気真っ盛りで大人をなめきっている。俺が叱ると母親が泣くからつけあがってたちが悪いと感じるのだが、ナナは顔が可愛いから許してしまう。

だが泣くとさらに可愛い。生意気な分、可愛さが倍増する。こいつが大人チンポ入れられて腰ふられて、乳首いたぶられてる妄想して寝るわ。
14/01/13 03:47 (yLA/WtFO)
18
投稿者: (無名)
気分を害するって板の趣旨を理解せずにココを見に来る人の方が頭が狂ってるんですけどね
14/01/13 11:33 (Ifchy4ye)
19
投稿者: もっさん
私のせいですね。すみません
ですがあくまでも妄想なので、集団で犯そうと画策してるわけではないので主様はこれからも(妄想の)イタズラ経験などを書き込みしても問題ないんじゃないですか?ここはそういうスレを立てる場所ですしね
14/01/13 15:57 (a5tPJG9S)
20
投稿者: 嫁の娘の養父
トピがうもれた。誰にも見られたくないのか、誰かに言いたいのか自分でも分からんが…ちょうどいいのかもしれない

某サイトの同志から既婚者を選んだ。既婚者を選んだ理由は経験値がないとナナに気持ちよさを教えてやれないかもしれないと思ったのと、身元が確かだったことが決めてだった。

うちに招き、ナナとその人と2人だけの時間を作ったのだが失敗だった。某氏が来てから隠しておいた防犯カメラをPCでチェックしていたのだが、イタズラどころかアニメのDVDを見てるだけだった。

まぁこんなもんだろう。いくらロリ好きとはいえふつうは子供になんか手を出さない。

しかし偶然ある人にある場所で出会った。本当に偶然だった。見てはいけないモノを見てしまったのだ。詳しく書くことは出来ないが、昔のちょっとした知り合いがロリ好きだというのが分かる決定的証拠となるような現場を目撃したということだ。彼のことは仮にi氏にする

私が炉好きでなければ気がつかなかっただろう。とにかくその人を飲みに誘った。その日、下世話な裏モノのDVDの話で盛り上がった。私も同じ穴のムジナだと知ると相手は饒舌になる。居酒屋なんかで聞かれてはまずいような話までしてくる。これには参ったが私はナナの話がしたくてウズウズした。

その後話カラオケ屋で様々な話をして先日ナナと引き合わせることに成功した。この日裏モノのDVDをナナが見るようにしむけた。
i氏が没収したDVDを見聞するためにうちに持ってきたという設定だ。その中に炉の裏モノがまざっている。もちろん嫁がいない時。

ナナがリビングに来たときを見計らってそのDVDを再生すると私とi氏は私の部屋に移動する。やや不自然だったかもしれないが色々とどうでもいい難しそうな話をしながら部屋に入ったのでナナは気付いてなかった。

すぐにパソコン操作をする。リビングが映し出されて端のほうに小さくテレビが写っていた。ここにナナがいなければ失敗だ。くだらないことをしているようだがかなりドキドキした。

しばらくするとナナの背中が写った。あきらかにテレビを見ている。ナナよりも小さな子がローターをあてがわれてるシーンだろうか。それともPの先を挿入されているシーンだろうか。テレビの画面とナナを同時にカメラに写すのはできなかった。ナナがもう少し右に行ってくれたらテレビも写ったのに。「なにこれきもーい!」というナナの声がパソコンのスピーカーから聞こえてきた

だがナナは時々首を横にむけてこちらを見るような仕草をしてはテレビ画面をじっと見ている。10分経過。まだ見ている笑

炉DVDはそろそろ挿入したり精液を出されているシーンになっているはずだ。男のはぁはぁというアテレコのような息遣いだけがリビングに響いている

これが終わると炉風の映像に変わる。女優が炉風で演技しているものも、私やi氏にとっては下らなくてもナナには勉強になるだろう。

あんあんと喘ぐ声が流れる。ナナはこちらをまた伺うようにして「きもっ!」といいながら見入っている。ずっと立ったままだ

頃合いを見計らって部屋から出るとナナはわざとらしく「マジさいあく。これなにしてるの?裸の人が出てるからジュースとりに来れなかったんだけど」と言って冷蔵庫に直行した。とりあえず、こんなもの子供が見たらダメなものなんだぞ!見たのか?と怒ってみた。

小細工に余念がないのが恥ずかしい限りだが、嫁の耳に入ると面倒くさい。「見てない。見るわけないし。なにいってんの?」と反抗してくる。まだ2年生のくせに口のききかただけは反抗期の中学生なみ。だが食い入るように見ていたのは確か。これからが楽しみだ

ナナがお風呂に入ったときにナナのパンツをチェックした。あそこの部分にカリカリになった黄色いシミのようなものがついている。尿でないことは一目瞭然だ。カメラで写メを撮ってi氏に送った。

DVDを見て濡らしたならイタズラもしやすいかもしれない。i氏はパンツの写メとナナの写メでぬいてるらしい。本当に炉好きだから何をされるか分からないのもいい。早く次の段階にいきたいのだが、中々嫁の仕事とこちらの仕事、ナナの学校などスケジュールが合わない。

i氏も早く次の段階に行きたいようで色々と策をねっている。できることなら録画のできる我が家でイタズラしてほしいのだが…
14/02/16 02:31 (Vnu2wEKu)
21
投稿者: デル・ピエロ
ID:delpiero0000
次は何を!?予定なんですか?
14/02/17 19:44 (N3rXL.AS)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    クリ勃起いじめ オナニー 放尿-露出動画... 01:14
    乳丸出しで...。-露出動画掲示板 - ... 01:10
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    ももです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    寝ていると-性的虐待体験 00:43
    岩國氏の方いませんか?-中国/生見せ女 00:41
    28日土曜日複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:40
    本日23日十合、ご夫婦様、カップル様、単... 00:39
    人妻を巨根で突いて堕としたい-欲求願望告白 00:38
    お気に入り他人妻-露出画像掲示板 - 画... 00:35
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:30
    KOBE-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    若山市-関西・近畿/生見せカップル 00:25
    (無題)-エロイプ掲示板 00:22
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:22
    チーバ君の喉辺りで-関東/生見せカップル 00:18
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 00:11
    9/24【火】神之山-東北/生見せカップル 00:06
    しばらく広島います!-中国/生見せ女 00:05
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 00:04
    【プロフ動画】#巨乳 #ハメ撮り セフレN 筑豊の淫乱セフレ。ドライブや食事に連れて行... ID:159m951
    【タイムライン】のーぱん// 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.