ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お祭りで
投稿者: ロリコン大王
今年の夏に出張先で4才の幼稚園児と小学3年生のお嬢ちゃん姉妹をレイプした。仕事を終えて、宿泊先のホテルにチェックインした時にフロントの女性が今晩はお祭りですから、良かったら行って来たらいかがですかって言ったから、俺はチャンスって思って、お祭りは近くですかって聞いたら隣町ですが、タクシーなら10分位で行けますって言われたから、俺はチェックインを済ませて、夕飯を食べ、お風呂に入ろうと思ったが、もし、お嬢ちゃんをレイプ出来たら、臭く汚いチンポをしゃぶらせたいから風呂は帰ってから入ることにして、ホテルの前に止まってるタクシーに乗り込み、お祭り会場までって運転手に告げ10分程で着いた。時刻は午後6時半を過ぎていてかなり賑わっていた。出店も沢山出ていた。ここで俺はお嬢ちゃん達のパンティーを見たり写メったり、デジタルカメラ動画に収める為にお嬢ちゃん達がしゃがみ込んで行う出店を行く事にした。金魚すくい、ヨーヨーすくい、スーパーボールすくい等を探して歩いた。会場には親子連れなど沢山の人々が来ていた。そしてまず、金魚すくいの店を見つけたから行ってみると、案の定、保育園児や幼稚園児や小学生のお嬢ちゃん達がスカートでしゃがみ込んで金魚すくいをしていたから、お嬢ちゃん達の純白パンティーやピンクのパンティー等が丸見えだった。中にはキュロットスカートや半ズボンのお嬢ちゃん達も何人かは純白パンティーがハミパンしていた。それに、真夏で薄着だから上も襟元や脇の横からペッタンコのオッパイ、膨らみかけのオッパイ、綺麗な小さな乳首も見れた。出店を何軒か回り沢山のお嬢ちゃん達の純白パンティーやパンティーやオッパイ、乳首を写メったりデジタルカメラ動画を撮りその時点で既にチンポはギンギンに勃起していた。そしたら別の出店の金魚すくいの店にその姉妹はいた。姉妹揃って純白パンティーを見せてくれていたのだが、妹のお嬢ちゃんの純白パンティーが半分ずれていて、マンコのワレメが少し見えそうになってた。姉の方も純白パンティーがマンコのワレメに食い込んでいた。そしたら後ろに居た祖父母がそろそろ帰るよって姉妹に言ったら、まだ居るって言ったから、祖父が2人に2千円ずつ渡して、じゃあおじいちゃんおばあちゃんは先に帰ってるよって言い、なるべく早く帰るんだよって言い、帰り方わからない時は電話して来たらおじいちゃんが迎えに来るからと言い残して2人の祖父母が帰って行ったから俺は心の中で神様ありがとうって叫んだ。姉妹は金魚すくいを終えて、歩いていたが、妹の方がしきりにスカートの上からマンコを押さえだしたから、これはションベンだなって俺は察知した。しかし、トイレは行列が出来ていたから、俺は2人に声をかけた。お嬢ちゃん、オシッコしたいのって聞いたらうんって答えたから俺は秘密の場所知ってるからおいでって2人を祭り会場から連れ出し、人気のない場所に来た。そこには納屋みたいなのがあり、中に入ると、ちゃんと電気もついた。俺は2人におじちゃんに2人のションベンを飲ませろと言うと、2人はヤダって言い逃げようとしたが俺は2人を押し倒した。2人の唇を奪い舌を出させディープキスをして2人のファーストキスを奪った。すると妹の方がオシッコ出ちゃうって言ったから俺は直ぐに妹の純白パンティーのクロッチ部分を捲り、マンコを舐めると同時にションベンが俺の口に流れ込んで来た。俺は全て飲み干した。その後2人のシャツを捲り上げると、綺麗なオッパとピンクの乳首が見えた。年齢を聞いたら姉が小学3年生の8才で妹が幼稚園児年中の4才だった。幼稚園児のお嬢ちゃんのオッパイはペッタンコだったが小学3年生のお嬢ちゃんのオッパイは乳輪あたりが微かに膨らみがわかった。俺は2人のオッパイを揉みまくり、小さなピンクの乳首を指や舌で激しく舐め転がした。乳首を指や舌で激しく舐め転がしていると2人の乳首はコリコリになってきた。乳首激しく舐め転がしていたら2人は【あっあっんっんっあっって】可愛い喘ぎ声を出していた。そして2人の純白パンティーに手を持って行き中心部を触ると2人の純白パンティーはマンコのワレメに食い込んでいたから、2人を立たせスカートの中を逆さ撮りや体育座りをさせ2人の純白パンティーを写したり動画に収めた。その後2人の純白パンティーを脱がすと2人の純白パンティーの内側のクロッチ部分にはションベンのシミやウンコが付いていた。姉妹の堅く閉ざされたマンコのワレメが綺麗にタテスジに割れていた。俺は交互に2人のマンコのワレメを舐めまくった。それで、小学3年生のお嬢ちゃんの足を大きく開と、キレイなピンクのマンコそれにケツの穴が見えたからマンコとケツの穴を交互に舐めまくった。そして次に4才の幼稚園児のお嬢ちゃんの足を大きく開きマンコとケツの穴を舐めまくった。それで小学3年生幼稚園児2人のクリ皮を指で剥くと小さなクリトリスが現れたから俺は2人のクリトリスの指や舌で激しく舐め転がしたら2人は乳首以上に喘ぎ声が出て、【あっあっんっんっあっあ~ん】て喘ぎ声を出していた。俺はバッグの中からローターを出して2人のクリトリスにあてスイッチをMaxまであげたら2人は喘ぎ続けた。それで姉の小学3年生のお嬢ちゃんにションベンをさせションベンを飲み干した。それで、次に2人にウンコもさせ2人のウンコは美味しく食べた。それで俺はズボンとトランスを脱ぎ、洗ってない臭いチンポを出して2人にしゃぶらせた。交互にしゃぶらせ、キンタマや裏筋なども舐めさせた。それで射精感が来たから、2人の口に俺の臭く、汚い大量の濃いザーメンを口内発射して飲ませた。その後、幼稚園児のお嬢ちゃんの小さなマンコにチンポを一気に無理矢理ブチ込んで激しくピストンして、一旦チンポを抜き、小学3年生のお嬢ちゃんの小さなマンコにもチンポを一気に無理矢理ブチ込んで激しくピストンしてまたチンポを抜き今度は幼稚園児のお嬢ちゃんのケツの穴にもチンポを一気に無理矢理ブチ込んで激しくピストンしてまたチンポを抜き今度は小学3年生のお嬢ちゃんのケツの穴にもチンポを一気に無理矢理ブチ込んで激しくピストンした。それでまたバッグから極太のバイブレーターを3本出して、幼稚園児のお嬢ちゃんのケツの穴と小学3年生のお嬢ちゃんのマンコとケツの穴にバイブレーターをブチ込んだ。チンポは幼稚園児のお嬢ちゃんのマンコにブチ込んで激しくピストンしながら幼稚園児のお嬢ちゃんのケツの穴のバイブレーター、小学3年生のお嬢ちゃんのマンコとケツの穴のバイブレーターを激しくピストンした。そして射精感がきたからザーメンを幼稚園児のお嬢ちゃんのマンコに中出しした。その後小学3年生のお嬢ちゃんのマンコにもチンポをブチ込んでザーメンを小学3年生のお嬢ちゃんのマンコに中出しした。勿論、2人のケツの穴にもチンポをブチ込んでザーメンは2人のケツの穴に中出しした。その後も幼稚園児の4才のお嬢ちゃんのマンコにチンポを2回ケツの穴にも2回、チンポをしゃぶらせたのが5回、小学3年生8才のお嬢ちゃんのマンコにチンポを2回、ケツの穴にも2回、チンポをしゃぶらせたのが4回した。それで2人が履いていた純白パンティーのクロッチ部分の外に指を当て2人のマンコとケツの穴にパンティーごとブチ込んで激しくかき回して抜くと、2人の純白パンティーのクロッチ部分には、ションベン、マン汁、処女膜が裂けて出た鮮血、ウンコがたっぷり付いていたからパンティーは頂き2人と納屋を出て2人に1万円づつ渡して祭り会場に戻し俺はタクシーでホテルに戻った。フロントの女性にどうでしたかって聞かれたから最高に良かったですよって言い部屋に戻り2人から奪った、ションベン、マン汁、鮮血、ウンコがたっぷり付いた純白パンティーの匂いを嗅ぎながら2人をレイプした動画や写メを見ながらオナった。2人にマンコ中出し、口内発射、ケツの穴中出しして沢山ザーメンを出したからザーメンは殆ど出なかった。翌朝に帰る電車を一便早くしてその地を出た。小学3年生8才幼稚園児の4才のお嬢ちゃんのダブルレイプは最高だよ。次は1才~2才位の保育園児のお嬢ちゃんをレイプしたい。1才~2才位のお嬢ちゃんのマンコやケツの穴にチンポを無理矢理ブチ込んで激しくピストンしたいし、小さな可愛い口にチンポをしゃぶらせザーメンを口内発射して飲ませたいし1才~2才位のお嬢ちゃんのマンコやケツの穴にザーメンを中出ししたい。またお嬢ちゃんをレイプしたら報告します。 【現実か妄想かは皆さんにお任せします。】
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(15)
2010/11/15 12:39:38(XzRs/6aW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    乳首でオナニー-オナニー実況 01:46
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 01:46
    ムッツリスケベな優等生-露出画像掲示板 ... 01:40
    横浜でこれから-関東/生見せカップル 01:38
    変態ドMです。-SM調教動画 01:37
    水曜日 別か黒川に-九州・沖縄/生見せカ... 01:32
    7(金)福岡。午前中単独さん一名募集。-... 01:24
    これから厚木市内で、車内密会-関東/生見... 01:22
    巨乳ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:14
    Sな人来て- 女の子のオナニー報告 01:12
    ぽっちゃり人妻-露出動画掲示板 - 動画... 01:12
    12日義父痴漢 複数募集-東海/生見せカ... 01:12
    頼めば何でもしてくれる歳下JD-露出動画... 01:10
    だめぇ💦💦-ぽっちゃり 画像掲示板 01:07
    セフが複数プレイをしてみたいというので-... 01:06
    妻のオナニー兵庫県南西-関西・近畿/生見... 00:59
    巨乳人妻がイキまくり失神する瞬間。旦那が... 00:55
    エロイプしたい19歳男の子です-エロイプ... 00:46
    今からです-エロイプ掲示板 00:44
    晴れないかな-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:42
    声だけだけど…-エロイプ掲示板 00:35
    エロイプしてみたい19歳男です。Twit... 00:31
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:25
    明日加護島-九州・沖縄/生見せカップル 00:13
    擦り付けながらフィニッシュする単独さん-... 00:03
    3日の午前中-関東/生見せカップル 00:01
    他人棒と味比べ-寝取られ動画 00:01
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:47
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:45
    6月4日、今治辺りにて-下着を置く女/四国 02日23:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.