ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ギャルなJSと恋人状態

1:
投稿者:ハンドサム
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
先月独立という形で会社を辞めて、在宅でパソコンさえあれば出来る仕事を始めた。
元いた会社の有休消化もあって、2月の末から家でのんびり過ごしながら、ちょこちょこと新規事業の準備などをして過ごしていて、それまで10数年のあいだ会社勤めのルーチンだったので、日中に自宅で過ごす暮らしというのがちょっと上手く回せない。
起きる時間が1時間遅くなり、のんびりと朝の情報番組を見ながら過ごして、9時過ぎぐらいからいちおう仕事を始めるようにと考えていたけど、それは少しずつ後ろにずれて、仕事は夜間、昼間はのんびりと言うライフサイクルがなじみ始めた。
そうすると手間なのがゴミ出しで、うっかり忘れて収集車を逃すことが増えてくる。
その日もゴミ出しを思い出して、慌てて外に出た。
一年前に独立を見越して引越したマンションは、造りは古いけど部屋が広くて、5階の最上階。
エレベーターは時間がかかりそうだったから階段を駆け降りていくと、3階のフロアにしゃがんで携帯ゲームをしている子がいた。
その横を通り抜けるように階段を降りて、踊り場で振り向きざまに視線を上げると、広げた脚の間に白いパンツが見えた。
ラッキーって思いながらゴミ捨て場に急いで向かい、なんとかゴミを出してエレベーターホームに着いて、さっきの子のことを思い出して、階段で上がることにした。
2階と3階の間の踊り場を折り返すと、さっきと同じ場所で、同じように脚を広げた女の子がスマホ画面に夢中になっている。
少し歩くスピードを落として、パンツと顔を交互に見ながら女の子の横を通過して部屋に戻った。
最初後ろから見た時は髪がところどころ金髪のメッシュだったので中学生ぐらいかな?って思ったけど、正面から見てみたら体も小さくて顔も幼い、小学校高学年くらいの子だった。
履いていたパンツも白い綿地に水色とピンク色の小さい模様がポツポツと並ぶ、とても子供らしいものだった。
スマホに夢中過ぎて、パンツをガン見していることにも全然気付いていない様子だったので、どうしてももう一回見たいと思って、もう一度部屋を出て、エレベーターで1階に降りてからすぐに階段を登り直した。
同じ場所で同じようにパンツ丸出して座っていたので、またゆっくりとパンツを見ながら横を通過して、今度はまた階段で降り直して、マンション外にある自販機でミネラルウォーターを買って、それを片手に階段へ向かった。
踊り場で折り返すとまた女の子が股を広げて座っていて、僕はゆっくりとそれを見ながら階段を登る。
するとすれ違う直前に女の子は脚をさらに広げて右足で僕の通ろうとした先を塞いで、ねえ何回通るの?と言って睨むような顔で僕を見上げた。
何?不審者?とか言われて、僕は必死で弁解した。
水を買い忘れたからとか言ってみたけど、女の子は「いやいやいや、絶対ワザとでしょ?パンツ見てたんでしょ?」と半笑いで僕をバカにするように言いました。
女の子は「ちょっと首痛いから下降りて」と僕に言って、僕を見上げる姿勢でアゴで階段下を刺すような仕草をしました。
僕はすっかり言いなり状態で数段階段を降りて女の子の視線よりも少し自分の顔が下がるぐらいの位置で女の子を見上げるようにしました。
女の子は目の前で脚を組んで膝に乗せた腕で頬杖つくようなポーズになって、また少し小馬鹿にしたような表情で僕に「パンツばっか見てたじゃん」「大声出すよ!」とか言って来ます。
僕は必死に言い訳したけど、その度に「嘘つくな」とか言われて、しだいに正直に謝っていました。
「ほら、やっぱりパンツじゃん」と言って女の子はニヤニヤと笑いながら自分のスカートの裾をつまんでヒラヒラさせてきます。
その動きについつい目線を奪われていると「また見てる!」と言われて、また謝りました。
「パンツ見て何が楽しいの?」「別に見られたって平気だけど」と言って、また最初の脚を広げるポーズに戻って「ほら、見ていいよ」と言ってきて、僕も素直に視線を落とすと「ダッサ」と言って笑われました。
しばらくその状態でバカにされるような質問をされて、僕はそれに素直に返事し続けていると、部屋何号室?と聞かれて、スマホの充電切れそうだから家行こうよと言われました。
女の子は返事も聞かずに立ち上がってズイズイと階段を登り始めて、さっき僕が答えた部屋番号に勝手に向かって、何も言わずに玄関ドアを開けて中に入って行きました。
2026/04/08 20:34:22 (ZTQHyo2p)
この投稿にレスしてみませんか?

感想や質問を投稿して、スレッドに参加しましょう。

同じ掲示板でよく見られている投稿

もっと見る

同じカテゴリーでよく見られている投稿

もっと見る

関連掲示板

ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    元彼との最後のセックスを思い出すシルバー... 19:17
    メールでご予約ください-露出画像掲示板 ... 19:12
    ✩₊˚.⋆☾⋆⁺₊✧-露出画像掲示板 画... 19:11
    君可愛いねの歌-フリートーク総合掲示板 19:10
    葉小館-北海道/生見せカップル 19:09
    シコシコ-射精のこだわり 19:06
    ぽっちゃり全頭マスクさん-ぽっちゃり 画... 19:02
    本日夜中3時から4時-東海/生見せカップル 18:56
    人妻と少年達-強姦輪姦 官能小説 18:52
    急募-北陸・甲信越/生見せカップル 18:51
    肉便器へ-イメプレ 18:46
    19日、日曜お昼ごろから-寝取られ掲示板... 18:44
    加股今雨だけど20時には止むみたい-下着... 18:39
    奈互夜市北部-東海/生見せカップル 18:35
    今夜も-関西・近畿/生見せカップル 18:33
    敏感乳首21時頃〜-中国/生見せ女 18:27
    7月15日 セックス鑑賞-九州・沖縄/生... 18:15
    7/16(木) HKT付近で-寝取られ掲... 18:10
    くまもとで-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:07
    7月29日昼間にて-寝取られ掲示板/関東 18:07
    ふふーんふーん | おしりを貼るとみんな... 18:07
    本日 20:00- 兎内 6📕機周辺-関... 18:04
    Xにツイートした動画からのスクショ(*^... 18:03
    Xに-露出エロ動画掲示板 動画見せたい女 18:02
    【ザキミヤ】淫乱シンママ寝取られプレイ-... 17:52
    2回目の複数です!-寝取られ掲示板/関西... 17:46
    寝姿-エロイプ掲示板 17:43
    7/14大阪ミナミで-関西・近畿/生見せ... 17:39
    小さな村の女系家族の母娘-イメプレ 17:38
    本日、23時頃に予個酢化にて宅配露出-関... 17:38
    【プロフ動画】 メールでご予約ください #今日の出来事 #性癖 #コスプレ #コスプレ... ID:88997665kksx
    【タイムライン】 投稿者:un
    ©ナンネット All rights reserved.