
よく読まれている体験談
2025/12/23 00:58:09(qJl/ftUy)
それからそれから?
25/12/24 07:34
(BodxgTuQ)
18歳ねぇ
25/12/24 14:53
(l0YKfwi3)
いやいや、それにしても狭い膣穴だったなあ。
俺の標準サイズがなかなか入らないんだからたいしたもんだよ。
俺も中学生のとくは中学生と、高校生のときは高校生+中学生の女とハメまくっていたが、本物の14歳でもやりまくってる女はズブズブだもんな。
この子は年齢はともかく経験は浅いと見た。あくまでも女の子の意見だが、デカすぎるチンコは堅くならないので入れにくいし滑りが悪いから嫌だそうだ。俺のは硬さは鋼鉄のごとしで最低60分は持つから最高だって喜んでいた。やろうと思えば120分ハメっぱなしも可能だけど
レオンちゃんが死んじゃうからやめたほうがいい。
カチカチのチンコはなかなか入らないが、入口で突きまくったあとは亀頭くらいまでにしてターゲットは喉奥に変更。
そのあたりの紐でM字に縛ってベッドの端から首を垂らさせカチカチちんこを喉の奥深くへ一気に押し込んだ。えずく暇もなく窒息状態に持ち込みのどちんこの先までぎゅうぎゅうに押し込んでそのまま止めた。
30秒もしたら息ができないから暴れ出す。くるしいよな、ちょっと抜いて1秒でてまた奥までおしこむ。彼女はその市秒て頑張って息をするしかない。ちんこが押し込まれてる間は手と指でマンコをかき回してマン汁をださせるよう刺激する5回くらい窒息イラマを繰り返しようやく膣口が濡れてきた。
体制を変え縛って広げた狭い膣口にカチカチのものを一気におくまで突っ込んだ。
明日の朝までたいへんだこりゃ。
30分のハメっぱなしも全く動かさない。いきなり10分往復くらい全速でこすりまた30分停止する。恥骨にはぴったりくっつけてクリトリスをグリグリしてやる。
それを4回も繰り返すと女は必ずじれて腰をうごかしてくる。うごかすんじゃないじっとしてらと言うとなきながらあいがんしてくる。
ちんこを動かすのはいつにしようか。
まんこにするか、のどおくにするか?
今夜も楽しい女イジメ。
射精して欲しかったら泣きなさいお願いしなさい。時間はいくらでもあるんだから、明日の朝までこのまま動かさなくてもいいんだぜ。
25/12/24 18:32
(eHmI.S//)
もう一つ付け加えると、この子の恥骨の膨らみと上付きの膣口は日本人女子には珍しい。おれはこの子の2倍近くいきているが、数えたことはないけど200人以上の膣口を見たと思う。そのなかでもこれほど理想的な膣口の位置は数人しな見たことがない。
やはりセックスは正常位が気持ちいいのが一番だ。下付きの場合は腰の下に枕を挟んだりM字開脚に縛ってハメないと奥まで入らないなんてこともあるのでたいへんだ。それに膣口が肛門と離れているほうが清潔で匂いもいいからな。
クリを舐めるのもやりやすい。
つくづくいい女を拾ったものだ!
25/12/24 21:43
(eHmI.S//)
ついでに中高時代の中学生体験談も頼む
25/12/28 15:06
(qP1deQ/8)
俺の知り合いの子はS5だけど「免許もってるし!」って、なめ猫の免許を自慢げに見せてくれましたw
いろいろ大人ぶりたいんだなぁって、かわいらしく思えました。
ちなみにココアシガレットもよくふかしてますw
あんなの逆に大人になったら食べられない味ですよね。
25/12/29 10:29
(vyVm6nL2)
俺の育った地方都市には女の子と遊びに行くところなんかなかった。だからS5のころ射精が始まったとき、仲良しのY子に話したら『そうなの、じゃあ私がやってあげる』と言って公園のベンチでパンツの上から摘まんだり擦ったりしてくれたよ。いやはや田舎の女子は成長が早い。
S5のころにはお口の中に生だしごっくんしてくれるようになった。そのかわり膣口の周りを満足いくまで舐めさせられた。
中学生になると別の子だったが指入れが大好きで学校帰りの神社の裏で思い切り叫びながら楽しんでいたよ。俺にはディープキスとチンコいじりだけだったが、使い古しのスクール水着を無理矢理着させられてカチカチのチンコを思い切り擦ってくれた。
JC2のk子のいえば田舎の家で広かったので離れの作業場で生ハメさせてくれた。当時はコンドームなんて持ってないから中出し放題だったが、よく妊娠しなかったものだ。
ぼんやりしてるオッパイデカい子を悪友達と回して精液注ぎ込んだがいつの間にか彼女は転校してたよな。とにかく毎週のように他校の女の子を監禁して5〜6人で3回まわしの中出し放題。今なら確実に捕まってる。
18で都会に出てくるまで続けたが、女の子達どうなったんだろ。
25/12/29 13:07
(S/VTk8mp)
性欲に忠実な人生でうらやましい
童貞捨てたのは中学でもちろん中出し?
26/01/02 14:28
(Adeh85ON)
中出しはだめだって。ごっくんしてもらったと思うよ。
26/01/02 16:18
(DHxpBSIK)
ロリコンでバイの女だけど遅漏は最悪だよ
女の子辛かっただろうな
26/01/25 05:36
(.xS5mN5d)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス