ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ   検索 

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:二年目
投稿者: お兄ちゃん

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
会社の上司に筆おろしされた夜
人妻との体験 36273view
初貸し出し
寝取られ体験談 20112view
2週間の出張
人妻との体験 10647view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
体験談キーワード検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/06/05 07:18:16(y1/Nj2Rx)
2
投稿者: ロリスキー
素晴らしいですね!
是非とも馴れ初めから詳しく聞かせてください。
24/06/05 07:31 (ShVQrjYz)
3
投稿者: お兄ちゃん
私は一人っ子で育ち、そう呼ばれることに慣れてなくて初めの頃は何だか擽ったく感じていました。
馴れ初めですか。差し支えのない程度にしか書けませんがそれでも良ければ。
イジメから数ヶ月も小学校を不登校の姪っ子でした。
姉から相談を受けて週末に勉強を教える事になり、何故か私にだけは心を開いてくれている姪っ子のために引き受ける事になった、と言うのが始まりです。
母子家庭の子で母親は土日も働いています。勉強と言っても私は教師の経験はなく、ただ教科書に沿って教えただけですが。それでも中学に進んだ時に算数などの基礎は絶対に必要になるので外せない学習だと思っていました。
あとはまあ、知らなくてもね。
5年生後半と言えば11歳、生理もあり下の毛も生え始めた立派な大人の体でした。
朝からいつものように学習を始めると姪っ子の様子が気になり、どうしたのかと訊ねますがナカナカ答えてくれません。
何度か宥めるように聞いてようやく話しはじめてくれましたが、その日は勉強にはなりませんでした。
何故お兄ちゃんは自分のために毎週末を潰してまで勉強を教えてくれるのかと聞くのです。
姪っ子が可愛くて好きだからと答えると自分は何もお返しができないのが悲しいと言うのです。
そんな事を気にしていたのかと笑う私に目を伏せたままポツリと姪っ子が言いました。
「わたし、お兄ちゃんならエッチされてもいいけどな」
衝撃的な言葉は一言一句、私の脳にその声と共に刻み込まれて今も忘れる事ができません。
もちろん断るべきでした。
でも、その言葉を云うために彼女がどんな想いだったのかを考えた時、11歳の薄いガラス細工のような心を傷つけることに躊躇いがあったのです。
私は結果的に姪っ子の提案を受け止めてしまった。
馴れ初めと言えばそれが始まりです。
姪っ子の肩に私が手を触れた時、ビクンと姪っ子が小さく体を震わせた時に止めるべきだったと思っています。
でも………………
24/06/06 07:36 (bx5fnt7o)
4
投稿者: ロリスキー
お兄ちゃん
詳しい馴れ初めをありがとうございます!姪っ子ちゃんと優しいお兄ちゃんの関係ですか!
最高ですね(*^^*)
24/06/06 12:24 (VjiwU4bM)
5
投稿者: お兄ちゃん
その先は、まあ誰もが想像する通りの展開になり〜の、現在に至るわけです。
私は義務教育なんて子供が嫌なら学校など行かなくてもいいと思ってる派なんです。
結構勘違いしている大人もいて「義務教育」って、子供が学校へ行く義務があるという意味じゃなくて、親や保護者、強いて言えば社会が子供に勉強をさせる「義務」があるという事なんですよ。
その義務を受け入れる学校が子供の差別やイジメを正すことができないなら、そんな地獄のような所に姪っ子を無理やり押し込めるなんてアホでしょ。
勉強なら私が教えてあげます。
でも、今は中学に楽しく通ってるし、いいんじゃないかな。
て、事でした。ありがとう御座いました。
24/06/06 22:42 (8dUKR6o4)
6
投稿者: お兄ちゃん
でもね、六年生の夏休みの終わりから私と姉と3人で学校に行って担任、校長も交えて話をしてイジメの改善を約束させてから学校には行くようになったんです。
それでもダメなら転校もと思っていたけどそれ以来、激しいイジメはなかったみたいです。
つか、姪っ子が言うには別の女子児童がイジメの対象になっていたんだとか。一体学校ってどうなってんですかね。
その子とは仲良しになっていて同じ中学だし、今でも時折家にも遊びに来ています。
あ、その子とも一緒に3Pとかは考え過ぎですよw
でも、凄い美少女で、それが帰ってきたらね他の女子の嫉妬からイジメにあっていたんだと思います。
姪っ子はその点、容姿は50点だけど性格が100点なので平均点は75点w、いい子ですよ。
最近はフェラも上手になってくれて気をつけてないとウッカリ出してしまいかねない程です。
私は射精の時、少し大袈裟に喜んで見せるようにしてるので姪っ子も自分の体やテクが私を喜ばせているという満足感を感じているようですね。
まあ、実際いいんだけどw。
もちろん明日もやります。
24/06/07 07:53 (TlpubQez)
7
投稿者: ジャギ様
ID:30973097
素晴らしい姪っ子ちゃんをお持ちですね~♪心底羨ましいです(^^)うちの姪っ子たちも可愛いですがオジサンとは寝てくれませんから(^O^;)
24/06/07 12:16 (2I886zu7)
8
投稿者: お兄ちゃん
C1なんてまだまだ子供ですから、言葉もストレートで楽しめますw
「やる?」とか「だす?」とかねw
そんな言葉足らずが返って興奮します。
やり始めの頃はフェラにもゴムを被せてあげてたけど、時期にナマでやれるようになってくれました。
姪っ子の肩を叩いてフィニッシュが近い事を伝えると口から吐き出してティッシュを片手で被せ、右手で高速シコシコ!たまりません。
私が尻を浮かせて反り返りながらうめき声をあげて射精をすると嬉しそうに微笑む姪っ子です。
あ、今はね、もうお口で受けてくれてます。
受けたあと溜まった精液をどうするかはご想像にお任せしますw
24/06/07 12:47 (TlpubQez)
9
投稿者: ジャギ様
ID:30973097
イケないお兄ちゃんですね(*^^*)いやいや!イキまくりイカセまくりのお兄ちゃんか(笑)羨ましいですね♪家の場合は妹が大好き過ぎて姪っ子ちゃんは対象になりません。めちゃめちゃ可愛いですけどね(^^)
24/06/07 12:59 (2I886zu7)
10
投稿者: お兄ちゃん
なんと!
明日は姉がお休みで家にいるそうです。なので姪とのセックスは無しとなりました。
で、姪っ子の言葉が笑えます。
「ごめんね」だ、そうですw
あいつが謝る話ではないでしょうにね。
セックスが本気で私への報酬、つか、御礼のつもりでいるのかも知れません。で、今夜は姉の家でお泊りなんだけど、姉の手料理を食べながら話していたことがあって、もしかすると私はこの家に住み込むかも知れません。
姉は離婚する時に慰謝料と娘の養育費の代わりにこの家を貰ったんだけど、二人で住むには広いんですよね。部屋も余ってるし、アパート代のつもりで家賃を私が払えば助かるって話になってます。
そうなると姪っ子と毎日一つの屋根の下で暮らすわけで・・・ヤバいっすよねw
24/06/07 22:02 (8ROvmByP)
11
投稿者: ジャギ様
ID:30973097
一緒に暮らすようになったらすぐに親バレするのでは…?しかしながら最高に興奮するシチュエーションですね(*^^*)
24/06/08 07:10 (oyro8gQI)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日も少しだけ「好き」を盗んで、 笑顔の... 11:58
    全国ドンキで-関東/生見せカップル 11:56
    抜いて下さい-露出画像掲示板 - 画像見... 11:52
    生意気な女性-寝取られ掲示板/北海道 11:51
    天神本店-九州・沖縄/生見せカップル 11:50
    梅田本店-関西・近畿/生見せカップル 11:49
    11/8土曜日夜。佐賀鹿島〜嬉野方面。他... 11:48
    11/8 真熟 妻を寝取って欲しい-寝取... 11:47
    1:11/6〜11/8籠島 くまもん マ... 11:46
    今日も少しだけ「好き」を盗んで、 笑顔の... 11:45
    貸し出し-寝取られ掲示板/東海 11:41
    社長のせいで…-露出画像掲示板 - 画像... 11:36
    今日21時半から統合で-寝取られ掲示板/東海 11:31
    妻が始めたアルバイト-東海/生見せカップル 11:26
    円満家族-近親相姦 官能小説 11:24
    5日夜、すすきので飲み交流しませんか?-... 11:22
    5日夜、すすきので飲み交流しませんか?-... 11:22
    還暦過ぎても-露出画像掲示板 - 画像見... 11:14
    R系-露出目撃報告 11:04
    ご主人様ができるまで-イメプレ 10:56
    本日20時頃、来た旧-九州・沖縄/生見せ... 10:52
    今日20時頃から来た旧で-寝取られ掲示板... 10:51
    18歳下の若者に寝取られ②-寝取られ動画 10:50
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 10:49
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 10:48
    札医消火器内火の監護師よめ-北海道/生見... 10:48
    中川区車内-東海/生見せカップル 10:48
    本日このあとすぐ 支部屋 NTR-寝取ら... 10:47
    ひょうごあまがさき-下着置く男 10:47
    9日 夜 彼女の寝取り-寝取られ掲示板/... 10:45
    【プロフ動画】ちょっとチャレンジ! ID:sakura7a
    【タイムライン】えっちしたい今日この頃ちくび弱いからいじめられたい #おっぱ 投稿者:みう
    勢いのあるスレッド
    ムチムチですが見られたい - ムッチムチで水着が似合いますね。水着の隙間から手をいれてビチョビチョ部分をグチョ 06:13 レス数:276 HOT:44
    妻のマンコ - パンスト越しにうっすら見える筋が最高にエロいですね。パンストを捲ったのもお願いし 12:04 レス数:20 HOT:20 ↑
    (無題) - さすがナンネ民!こんな分かりやすいネカマに馬鹿レスありがとう!両親や社会からも見 11:37 レス数:19 HOT:18
    朝からムラムラな人いるかな〜 - 続きはココでお楽しみにhttps://cnects.net/ot/mise123 11:45 レス数:17 HOT:17
    熟女です - 需要はあると思います 11:40 レス数:14 HOT:14
    >> 勢い順スレッド一覧
    新着レス
    もうお決まりですか?門真におりすぐに車で動けます!31歳単独のサボりーまんです清 - ◯1アダルト店 12:04 レス数:8 HOT:8
    パンスト越しにうっすら見える筋が最高にエロいですね。パンストを捲ったのもお願いし - 妻のマンコ 12:04 レス数:20 HOT:20
    ビチャビチャの下着持ち歩くの嫌だから…公園に置いていこう(笑)誰か拾ってくれるか - 社長のせいで… 12:02 レス数:12 HOT:12
    >> 新着レス一覧
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネットトップ
    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    多人数チャット
    用語辞典
    公式Xアカウント
    初めての方へ
    広告を消すには
    サポート・お問い合わせ
    ©ナンネット All rights reserved.