ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: ロリテロリスト
先日友人との待ち合わせで駅前のショッピングセンターに。だいぶ早めに着いたので時間つぶしにゲームコーナーへ 
平日夕方と言う事もあり人も少なく、家族連れもチラホラ… クレーンゲームなんかを適当にプレイしていると、メロンソーダを片手に、白のシャツに水色のミニスカートを履いたJS2年生位の女の子が1人でうろうろとしていた。髪は背まで伸び顔立ちもくっきりとしていて誰が見ても可愛い子だな…って普通に思うはず。 そう言えばこの子ここに来る前に立ちよった雑貨店でも見かけていてその時も1人でファンシーグッズを見ていたのを思いだした。 近くに保護者らしい大人も見当たらず…  まぁおおらかな県民性もあるのであまり警戒心などは無いのかも知れないがちょっと放置子にも思えた。 自分自身こんな掲示板にコメントをしている時点でロリ確定なのだが、ちょっとチャンス!と思ってしまった(笑)  
少女はお金も無い様子で、クレーンゲームコーナーをうろうろし、プレイしている人を見ていたり、中のぬいぐるみやお菓子等を覗き込んでいた。 案の定、僕がプレイしていると斜め後ろ位から少女が見ているのをガラスの反射で窺えた。 何台か横移動をし、少女も着かず離れずこちらを見ている様子で特に欲しい景品を狙っているわけでは無く、僕は後ろの少女を狙っていた(笑) 「あぁ…なかなか取れないねぇ」っと独り言に近い感じでチラッと後ろの少女の方に振り向くと一瞬「ビクッ!」っとして驚いた様子だったがちょっと恥ずかしそうに持っていたメロンジュースのストローに口を付けてた。 その後は僕の得意な「ゲッタースピン」と言う廻る二段テーブルを棒で押し倒して商品を雪崩落とすマシンがあり、100円1発で、うまい棒と箱菓子を大量にゲット! 後ろで見ていた少女も思わず「あっ!すごい!」と声を出して驚いていた。 ここでチャンスと僕は今度はしっかりと少女に「今から袋をもらいに行ってくるからちょっとここで見ていてくれない?」っと優しく声を掛けました。少女は無言で頷き、カウンターまで袋をもらいに行き、作戦で2枚の袋をもらい戻る。
少女はどこにも行かずにちゃんと見張ってくれており、そこで僕は「はい!」っと、少女に袋を1枚手渡しました。少女は「??」って感じだったけど、「ちゃんと見てくれていたからお礼。どうせこんなにいらないし好きなだけあげるよ。」と言うとぱぁ~と嬉しそうな顔をして「いいの?本当に?」と満面の笑みで喜び出しました。 
はい!釣れた(笑) 作戦成功です。このマシンは落ちた商品は下に落ちるんですが
100%屈まないと取り出せません。まして奥の商品を取るのは大人でも手を伸ばさないと届きません。少女は嬉しそうにかがみましが、少し角度が悪く取り出し口に向かって屈んだので下着は見えませんが焦りは禁物… 手前の商品はその体勢でも、その先からは… 今度は左手を伸ばしながら僕の方へ向き直しました。「見えた!!」お菓子を取るのに夢中で少女はパンツ越しとは言え自分の大事な部分をエロい目で見られているとは気がついてません。水色のミニスカートの中から大胆に開いた先には白地にピンクのマイメロディのプリントされた少女らしい綿パンツ。手を伸ばしお菓子を取り出す度に、股をパカッと開いたり閉じたり… きっと中身のワレメも、くぱぁしてるのかな…って思いながらエロく凝視。ちょっと履きふるしているみたいでワレメあたりもうっすらと黄ばみ汚れ小さな毛玉まではっきりと確認出来た。「ちょっと届かないよ~」と言われたので「じゃあ取り出し口の中に入ればいいよ!はい!これで中まで入れるでしょ?」とカバープレートを上げたままにしてあげておいて、四つん這いになりながら奥のお菓子を取りに入る少女に
捲れ上がったスカートから半分程見え隠れするパンツにさりげなく左手をお尻に当てアシスト。 フニッとした柔らかい尻肉と体温の温かみが手のひら全体に感じられる。今度は一番奥にまで届くようにわざと強めに押してあげる時にして指先の何本かをお尻の割れ目に当てがう。そしてお尻の穴あたりと、その4,5センチ下辺りに指先を合わせてズズッと沈めていく。本当ならば
くにゅくにゅと指先で擦ったり、パンツをずらして直接触りたいところだが、こんな公共の場所では出来ずに妄想に終わるが
全神経を指先に集中して感触を楽しむ。 
あくまでもさりげなくしたんだが、ビクッっと身体が反応し、さすがに少女も「ちょっお尻、押さないで!」と軽く怒られてしまう…「あっ!ごめんね」と手を離すが
ムラムラとしたこの興奮は抑えられずに
もうワンチャンを狙う。取り敢えずマシンから掻き出したお菓子を床下に直接座り込みM字開脚しながら品定め「え~っとこの味とこの味を…」と嬉しそうに袋に詰めながら選んでいる所に、「このうまい棒は?」とちょうど少女の股の間近くにあった
うまい棒に手を伸ばしわざと人差し指で
パンツのワレメ部の下から上に軽くなぞる様にして触れさわる… 「?!」ちょっとピクッとして、その時は開いていたお股をピタリと閉じてしまったけど、また夢中でお菓子を選別しだした。全部で30コほど取れたお菓子をほぼ全部少女にあげる事にした。 「おじさん本当にいいの?」と少女が上目遣いで聞いてきたけど、「うん!いいよ!でも…知らない人からお菓子貰ったらお母さんに怒られる?今もどこかにいる?」と気になる疑問をぶつけてみる…
「ううん、今1人…あのね…」
口を開いた少女だったが、1人なのを確信したので心を中でガッツポーズ!取りあえず違う場所でお菓子を食べようよ。と少女をゲームコーナー外へ誘い出しました。 

続きます
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14361view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 14121view
悪天候
人妻との体験 13625view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2024/05/18 00:00:49(NJslCnw8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おっぱいからの-露出画像掲示板 - 画像... 05:43
    最、茎近辺で。-関東/生見せカップル 05:40
    ウブ娘晒し、ご存知の方いますか?-露出画... 05:32
    男に堕とされるところを女性に見せたい-欲... 05:20
    息子の結婚式に淫らな拷問と輪姦を受けるわ... 05:14
    道央かHakodateで^^時期は未定で... 05:10
    今から-エロイプ掲示板 04:51
    寝る前に-エロイプ掲示板 04:49
    本日夕方17時以降-北海道/生見せカップル 04:34
    今からUSJ区-関西・近畿/生見せカップル 03:48
    会品膜針-関東/生見せカップル 03:37
    これから杉並区高⭕️戸公園にてSEX-関... 03:35
    オカズ提供-エロイプ掲示板 03:22
    舐め犬-北海道/生見せ女 03:11
    6月3日会品膜針-露出の話題 03:07
    続き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:03
    久し振りに軽い露撮-露出画像掲示板 - ... 02:58
    乳首弱いです-露出画像掲示板 - 画像見... 02:45
    相手して?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:30
    今日都 不死身-下着を置く女/関西・近畿 02:28
    嫁のイヤらしい体などフェラチオを見ていた... 01:52
    パイパンチンをイジクリ-露出動画掲示板 ... 01:51
    乳首でオナニー-オナニー実況 01:46
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 01:46
    横浜でこれから-関東/生見せカップル 01:38
    変態ドMです。-SM調教動画 01:37
    水曜日 別か黒川に-九州・沖縄/生見せカ... 01:32
    7(金)福岡。午前中単独さん一名募集。-... 01:24
    これから厚木市内で、車内密会-関東/生見... 01:22
    巨乳ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.