ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:シンママ同級生の長女
投稿者: 居酒屋けんちゃん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/09/16 14:15:47(jaKWLduP)
102
投稿者: 居酒屋けんちゃん
おはようございます。
夏樹寝てます。
翌日休みなんで、昨日遅かったのもあり、Tの許可得て泊まりました。
一応先にご報告まで申し上げますが、頂きました。
手めこのおかげか、痛みなかったみたい。
気持ち良さそうでした。
ゴムが無かったので、ドラッグストアで買ってしました。
また詳しくご報告します
20/10/04 06:52 (mMIDXRRP)
103
投稿者: あきち
とうとうなっちゃんと!!!?ワオ!
20/10/04 12:09 (uzZaEsvq)
104
投稿者: しばさん
お、おめでとうございます!
やりましたねー。僕も嬉しい(笑)
もぅ、こうなったら、親子丼、そして、みほちゃんも、ぜーんぶ食べちゃって下さい(*^^*)
20/10/04 20:12 (rEOlt8hf)
105
投稿者: 居酒屋けんちゃん

土曜日にとうとうしました。
当日の土曜日もかなり忙しく、夏樹の手を借りないと仕事終われない状況だった事も、翌日の日曜日もオードブルなど忙しかった為、Tの許可を得て泊まりがけで仕事手伝ってもらいました。
片付けと、翌日のオードブルの仕込みを済ませたら、夜中の2時くらいでした。
流石の夏樹もくたくたの様で、「食欲無い」といいながらシャワー後の賄いは、ご飯2膳食べてました。
晩酌時には夏樹は横で寝ており、私も流石に疲れたので横になると、寝かけたときに夏樹が寝ぼけて抱きつきにきて、疲れもあって酔いが回っていた事もあり、そのままべろチューしながら乳揉んでしまい、「マズイ」と理性は働いてはいるものの、欲求に従わざる得ない感じで、そのままずるずると。
夏樹も早々に起きてはじめはあっけに取られてる感じでしたが、気付けば舌を絡めてきていました。
おめこは熱々で、かなり濡れてぬるぬるの状態で、スルっと指が入り手めこで喘いでました。
こういう事もあろうかと、近くのドラッグストアで買ったゴムを装着し、早々に挿入しましたが、以外にすんなり入るのでビックリしましたが、手メコで馴らした効果なのか、本人も気持ちいいようでした。
念願のおめこに興奮して、早々にいってしまいましたが、若返ったかのような萎えずに元気なちんこ。
自分でもびっくりの3回してしまい、意識を失うように寝ました。
疲れてるはずが目覚めが良く、早朝に目が覚めたら、横に全裸の夏樹がいるので、「夢じゃなかったか」とどうしようか思案しかけましたが、途中でめんどくさくなり止めました。
シャッターを半分開けて、換気の為にドアを半分開けて風を通します。
夏樹との匂いがするような気がして。
事務所で寝てる夏樹を見てまたムラムラしてしまい、日曜日の早朝からまたしました。
事務所の入り口から夏樹顔出させて、シャッター開けてるのを確認させたら、かなり締まり良くなってたので、そういうのも今後してみようかと思います。
すこし怒られましたが。
かなり敏感さんみたいで、喘ぎが凄い。
Tも同じくなので、血筋かなと思いました。
いくという感覚はなんとなく手めこで心得てたのか、はじめてのエッチでもいってる感じはありました。
とりあえず「気持ちいい」みたいな感じでしたが。
全部は流石に入らず、広げていく感じの、マーキングしてる感覚です。
奥こじ開けてる感じの時は、流石に「痛い痛い」でしたが、いったん入りピストンすると以外にすんなり気持ちいいという反応。
これからが楽しみです
20/10/05 14:50 (OcLogUqN)
106
投稿者: あきち
ID:akichim
若さ溢れるセックス、最高ですね!
これからどんな展開になるのかいろんな意味でドキドキですが笑
20/10/05 19:28 (9NgFGHtB)
107
投稿者: (無名)
おめでとうございます!
自ら開発したJKオメコに突入、やりましたね!
夏樹ちゃんは初めての経験に毎日思いだしオナニーをしている事でしょう!
ナイススレですね、ありがとうございます!

20/10/06 08:42 (ZsNVtWh/)
108
投稿者: 変態おやじ ◆DcyJly8TWM
お久しぶりです!けんちゃんさん。実に羨ましい展開になりましたね。これからどうなっていくのか楽しみです。また続きを待ってます。
20/10/06 10:08 (jShWUbH9)
109
投稿者: 居酒屋けんちゃん
元から小言が多かった夏樹ですが、あれから余計に小言が多くなったのと、女房気どりとまでは言いませんが、そんな感じがします。
艶っぽくなったのか翌日から、常連さんに「なんか感じ変わった」「男でもできたか?」と弄られ、本人以上に動揺して、厨房で手元が狂いそうになります。
昨日は学校から直接店に来たのですが、開店30分前くらいでしたが制服から着替えるときにムラムラしてしまい、立たせたまま乳を舐めて、手めこしていかせました。
ホントに汁気が多くいきやすい体質なのか、本気汁でぐちょぐちょのおめこが、少し開いてるのを見て、時間がないのにシャッター半分閉まった状態で、ドアの鍵も閉めて無いのにそのまましました。
夏樹に言うと「鍵!鍵!」って慌ててましたが、興奮してるのか締め付けがきつかったです。
すごい喘ぎ声(でも可愛い/気持ちいい連発)で、おめこ臭まき散らしながら、ちんこギューギューに締め付けてヨガってました。
いきそうになり、ゴムを慌てて外して夏樹の口へ突っ込むと、ベロをしっかりまとわせながら口に溜め、そのまま飲みずらそうに飲んでくれました。
飲んでる最中に、入り口から「まだか?」と常連さんが声を掛けてきたので、かなり慌てましたが、「ちょっと待てください」と事務所から声を掛けて慌てて身なりを整えてる最中に、ずっと常連さんと喋ってました。
夏樹は女の子座りして放心状態でヘタってました(めっちゃエロい)。
前掛けもせずにつっかけを履いて常連さんに「バタバタしててー」「これ飲んどいてー」と、焼酎セットをササっと出し、仕込み終わった大皿をちょちょいと小鉢にいれて付き出しを出し、事務所に戻り夏樹に「はよせぇ」と催促に行くと、まだ真っ裸でへたり込んでいるので、小さな声で「どうした?」と聞くと、「脚に力入れへん」と笑ってました。
イラっとしながらも、その状況にムラムラしてフェラさせました。
「むりむり」と言ってましたが、手めこすると素直に咥えました。
状況に興奮して即発射でしたが、酒を飲みながら饒舌な常連さんと、離れて喋りながらする遊びはハマりそうで、夏樹もかなり興奮してるようで、おめこからびゅっびゅ潮を吹きながら喜んでました。
20/10/06 13:57 (IwfEy/8s)
110
投稿者: 51
あらー、ついに!って思ってたら既に楽しんでる感じですねw
これからエスカレートしてしまうんでしょうが、なるべくバレないように楽しみたいですね。
20/10/06 15:06 (TjOJeLFM)
111
投稿者: 居酒屋けんちゃん
51さん。
逆に夏樹がグイグイくる感じで、おっさんはただただ欲まみれになってる(されてる)感じですね。
俺の立場で書くと、主導権は俺のようですが、上手く操られてる感があり、それがどうかと主導権握ろうとしてるんですが、ただスケベしてるだけという
20/10/06 15:45 (CUJ62W9m)
≪ 前 19 10 11 12 1319 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 21:33
    今から0時まで 名護屋-東海/生見せカップル 21:30
    9/21土曜日エッチなオジサン-関東/生... 21:29
    22日 23時頃 名児耶で複数10代Gカ... 21:29
    24年前に別れた元妻との再会-夫婦のSE... 21:25
    今日これからなんて-寝取られ掲示板/北海道 21:21
    今夜、24時30分頃から 歯牙圏多津市南... 21:19
    足指なめに弱いOLさん-寝取られ動画 21:17
    スカトロ-SM調教体験告白 21:17
    今日鞍上のトイレで肉便器-東海/生見せカ... 21:16
    22日日曜日、火た付近で下着を置きたいで... 21:15
    0時に東逢坂水配あたりで-関西・近畿/生... 21:13
    今夜タイミングが合えば…-エロイプ掲示板 21:10
    25歳妻  | 今日のパンツ見せて-ナン... 21:09
    21日から23日の三連休の間で-関東/生... 21:08
    見て下さい!-露出画像掲示板 - 画像見... 21:03
    露出してみました-露出実行報告 21:03
    こんなご奉仕したいと思わせてあげますね-... 21:02
    急募統合で、-東海/生見せカップル 21:01
    22日歳粕壁複数昼過ぎ-関東/生見せカップル 21:01
    お散歩-公開調教室 20:57
    お散歩-公開調教室 20:57
    ちっぱい彼女-露出動画掲示板 - 動画見... 20:57
    22日昼前ぐらいから-北海道/生見せカップル 20:56
    本日集南市近くで 露出からの痴漢-中国/... 20:55
    寝取らせてください-寝取られ掲示板/九州... 20:53
    9/22日の夜 3P NTR スワップ... 20:53
    本日夜中 大阪北部-関西・近畿/生見せカ... 20:52
    このあと22時ごろから 登山私-北陸・甲... 20:52
    奴隷になりたいm学生君-エロイプ掲示板 20:51
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレN 筑豊の淫乱セフレ。ドMなので目隠... ID:159m951
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.