ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:魔性
投稿者: らんまる ◆tbgex9/AX.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/03/23 06:26:01(QySci.AK)
112
投稿者: らんまる ◆tbgex9/AX.
明くる日未来ちゃんと会うとママさんが出かけていて未来ちゃんひとりでした。部屋に入るとすぐに抱きついて来て「どうだった?」と耳元で聞いて来ました。「凄く興奮した」と言うと「怒ってない?」と言うので「前も言ったけど、大丈夫」と安心させました。「気持ちよかった?」も聞くと「丸以外初めてだらかドキドキして、、、いつもより感じたかも」「気持ちよかったんだ」「丸と違うのが入ってきて変な感じw」「大きかった?」「丸のより少し大きいかも、でも、丸みたいに固くなくて少し柔らかかったw「でも、いっぱい感じてたね」「パパさん喜ぶかなって思って」「元々Hはしない約束だったの?」「うん、でもホテルに入った時にHされると思ってた」「未来ちゃんが気持ちいいならよかった」「でも、パパさん丸のと違ってすぐいくのw」「未来ちゃんがかわいくて興奮してしまったからやろ」「2回目も早かったよ」「えっ2回下やの?」「あの後お風呂で、、、あっ、、、」私と話しをしながら未来ちゃんは私のズボンとパンツを脱がせ跨ると自分の中に入れました。「丸のがいいっはんはんあっいい、、、いいよ、、、ねぇ丸、いい気持ちいい」と腰を激しく動かして自分でいってしまいました。上下入れ替わりパンツだけを脱がして深く入れました。「ううっ、、、あ、あん」と言いながら激しいキスをして来ました。正常位、バック、立ちバックで一回づついくと最後は痙攣しながらしゃがみ込んでしまいました。ママさんと合流してお昼を食べにいきました。その時、前に未来ちゃんがお泊まりした友達のひとりが泊まりで遊びに来るから海にに連れって欲しいと言われました。ママさんも一緒にいくそうです。さらにその日はご主人がいないので心配だから泊まっていって欲しいと言われて了解しました。朝早く車で迎えに行くと未来ちゃんとお風呂で裸の写真を撮っていた子がいました。海に着くと水着に着替えたのですが未来ちゃんはその子に合わせてワンピースの水着を着ていました。夏の終わりだからか人も少なく屋根のある休憩場所を取れました。近くにBBQ場がありそちらはグループが多くいました。昼までは3人で海に入っていたのですが昼からはママさんと屋根の下で未来ちゃん達を見ていました。見ていると高校生くらいのグループが未来ちゃんたちに声をかけました。そのまま、そのグループとビーチボールで遊びはじめた時ママさんが「先生、背中に日焼け止め塗ってもらえます?」と言ってきたのでママさんの後ろに回り背中に日焼け止めを塗りました。首筋に塗る時少し俯きかげんのママさんの後ろからビキニの胸を覗き込みました。乳首は見えませんでしたが真っ白なオッパイを直に見ることができました。腰のあたりまで塗ると「待って」と言って木の長椅子の上にうつ伏せに寝転びました。しゃがむようにして足の裏を足首からももにかけて丁寧に塗りました。内股に塗る時微かに指を股間に当ててみましたがママさんは何も反応しなかったので内股を丁寧に日焼け止めを塗りました。ママさんは起き上がり自分で腕やお腹に日焼け止めを塗った後「足もお願い」と今度は上向きで寝転びました。爪先からゆっくり塗りはじめ鼠蹊部辺りを塗る時、わざと指を当てないようにして反応を見ました。塗り終わると未来ちゃんの浮き輪を持って「先生海に入ろう」と言うので未来ちゃん達から少し離れたところで海に入りました。浮き輪で浮くママさんの浮き輪を押して少し沖にあるイカダまで行きそこに上がりました。上がる時梯子につかまるママさんお尻を押して感触を楽しみました。帰りの車では3人とも疲れたのか寝てしまいました。途中のファミレスで夕食を食べ家に着くと未来ちゃんと友達はシャワーに行き長い間入っていました。その間ママさんがおつまみとお酒を用意してくださったのでふたりで飲みはじめました。風呂から上がって来た2人が私を呼ぶので未来ちゃんの部屋に行きゲームをしていたのですが疲れたのか2人とも眠そうだったので寝るように言いました。私が部屋を出ると未来ちゃんが出て来ておやすみのキスをして自分の部屋に戻りました。下に降りるとママさんが客間に布団を用意してくださっていました。「先にシャワーにはいって」と言われシャワーを浴び入れ替わりにママさんがシャワーに行きました。その間に未来ちゃんの部屋を覗くと2人ともよく寝ていました。テレビを見ながらお酒を飲んでいるとママさんがロンTで部
...省略されました。
20/07/17 09:44 (fL3AOZml)
113
投稿者: (無名)
ほしい、次がほしい
20/07/19 06:56 (/CeaXy0N)
114
投稿者: らんまる ◆tbgex9/AX.
ローションを、塗り終わるとママさんのはノーブラのままお酒を飲みはじめました。
そして、「先生、アイスクリームだべません?」と言ってアイスを出してくださいました。
食べているとママさんが「あーん」と言い出し口を開けました。
未来ちゃんと同じトーンなので内心笑ってしまいました。
ママさんの口にアイスを運ぶと「おいちぃ」と子供のように言いニコニコしていました。
「先生のもちょうだい」と言うので私のスプーンのまま口に運びました。
「こっちもおいちぃ」と言いまた「あーん」と口をあけました。
口の横についたアイスをペロッと舌で舐めるのがとてもいやらしく感じました。
内心とても興奮していたのでいろいろ期待を込めて
「そろそろ寝ますね」と言いました。
灯りを小さくして布団に寝転び、きっとママさんが来ると信じてスマホをいじりながら起きていたのですが
いくら待ってもママさんは来ないので寝てしまったようです。
下半身に違和感を感じてボーと目を覚まし、下半身を触られているのに気がつきました。
足元でゴソゴソ動いているのがママさんだとすぐにわかりました。
パンツの社会の窓から出されたそれは指でつままれ擦られて半立ちになっていました。
目が覚めて気持ち良さに一気に硬くなりました。
「ふう」と息を出す音がして手全体で握ると先を舌で舐められました。
少し舐めると口の中に飲み込まれました。
喉の奥まで入れ込むような感じにシビラてしまいました。
一定の寝息を装いながら時々感じたような息遣いも混ぜました。
ゆっくり頭を上下しながら片手で玉もくすぐるように触られ
もう片手がTシャツの中に入ってくると乳首を触られました。
気持ち良さと眠さに身をまかさているとママさんの口と手が離れました。
短い時間なのですが眠りに落ちそうになりあそこが柔らかくなりそうになった時
手を取られママさんのあそこに導かれ指を中に入れられました。
ママさんの小さな喘ぎ声が聞こえて来たのでママさんが気持ちいいように指を固定しました。
ゆっくり私の指と腰を動かしながらまたあそこを触って来ました。
「ふっーはっはっ」と言う喘ぎ声が止まり指を抜くとママさんは開いている私の足を閉じて
足のあたりに立ったようなので薄目を開けると後ろ向きに立ったママさんがゆっくりしゃがみ込み前の方に手をつき
あそこで私のギンギンになっているのもに当てて来ました。
割れ目が私のものと擦れるとぬちゃと言ういやらしい音が聞こえました。
私のものと擦りながら片手で自分のものを触り出しました。
ママさんの綺麗なお尻を見ながら興奮していると
「ううっ」と言いながらすぐに「あっいい、、いっ」と言って動きを止めました。
少し痙攣していたママさんはゆっくり立ち上がると部屋を出ていきました。
20/07/19 09:41 (tgGf6uY7)
115
投稿者: (無名)
未来ちゃんのがほしい
20/07/19 14:04 (/CeaXy0N)
116
投稿者: (無名)
親子そろってビッチやなー

20/07/19 23:20 (QFZn7/Vp)
117
投稿者: (無名)
どすけべ美少女が生で嵌めさせてくれるなんて、おっさんにとっては
天使のような存在だ。
20/07/20 13:19 (rPVeIJzj)
118
投稿者: (無名)
未来ちゃん、おっちゃんの精子もごっくんしたってやー
20/07/20 15:47 (c/yZF0Up)
119
投稿者: (無名)
続き待ってます
20/07/23 22:18 (XUwUnxNL)
120
投稿者: (無名)
もうネタ切れっぽいな
おつかれー
20/07/24 22:21 (.dOxpcmh)
121
投稿者: お~ ◆hr2E79FCuo
2日かけて全編読みました!
すごい多角展開ですね♪
未来ちゃんの友達とかまりちゃんとかへの展開も
期待します。
他板の「自然の家」という作品と共に楽しんでいます。

20/07/25 02:58 (sDxQOjJt)
≪ 前 110 11 12 13 14 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    あ北-東北/生見せカップル 02:36
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.