ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:魔性
投稿者: らんまる ◆tbgex9/AX.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/03/23 06:26:01(QySci.AK)
92
投稿者: らんまる ◆tbgex9/AX.
気になっていたので、もう一度ママさんの痴漢映像を見直すと電車から降りる時山下さんの前を行く男性はご主人のようでした。梅雨の雨の土曜日未来ちゃんが友達の誕生日会に行くのでプレゼントを一緒に買いに行って欲しいと頼まれました。昼過ぎに待ち合わせをしてプレゼントを買った後未来ちゃんの家に行きました。ご主人は友達と遊びに行ったそうでママさんだけがいました。夕方、未来ちゃんが誕生日会に行く時雨が強くなってきたのでママさんが車で送ることになり留守を頼まれました。戻ってきたママさんはコーヒーを私の前に置くと「先生、痴漢に遭っちゃった」と突然言いました。「えっ」と驚くと「実家に行くのに朝早い電車に乗ったら、、、」「えーー大丈夫でした?」「うん、でももっと若い人の方がよくないのかな?」「あーそんな、ママさんが魅力的だからでしょ」「ありがと、丸先生だけだよそう言ってくれるのはw」「いえいえ、本当ですよ」「で、うまく逃げれたのですか?」「ああうん、動けないくらい満員で、、、」「ずっと触られたんですか?どこまで、、、」「え?気になる?」「いや、まあ、、、」「お尻を触られたの」「、、、悪いやつですね」「そう、でも慣れてる感じで初めは何か当たったかなくらいで少しづつ触り出して、、、」「そうするらしいですね、それで反応を見るとか」「うまく身体を動かすとかも出来ないものですか?」「大きな鞄を足元に置いていたから全然動けなくて」「大変でしたね」「見えないと手なのか鞄なのか傘なのか全然わからないから、、、」「そんなものですか、、、でも、手と鞄ならわかりそうだけど」「それがね、、、」「ふーん」「そうだ」と言って立ち上がると鞄と傘を持って戻ってきました。「丸先生、こっちに来て」と言うのでママさんの方に行くと鞄と傘を私に渡して、後ろを向いて壁に手をつき「鞄と傘と手で触ってみて、感触でわかるか実験」と言いました。少し戸惑ったのですがママさんに「どれからでもいいよ」と言われ傘をママさんの腰に当てました。「腰だと違うからお尻に当てて」と言われお尻にそっと当てました。「うんーん、もう少し強かったかな」と言われて強く押し付けました。「じゃ次」と言うので鞄の角を当てました。「次」と言われ手の甲をそっと当てました。「んーん、2番目と3番目が同じ感じでわからない」「そうなんですか?」「丸先生、交代」と言って私を壁に立たせてお尻を触ってきました。確かに鞄と手はわかりづらく思いました。もう一度交代すると「実はスカートの中も触られたのスカートの中に入れて触ってみて」と言い出しました。「はあ」と言って三回とも手の甲で触りました。「あー全然わからないよ。もう一回」と言われて今度は手、鞄、手の順で触りました。「もう少し強く」と言われ同じ順で触りました。ママさんのお尻は未来ちゃんより柔らかくて痴漢はラッキーだなっと思いました。手をグーにして触っていたのですが「先生、手を握ってますか?」と言われ「はい」と言うと「じゃ、今度は手の甲とヒラで触り比べてください」と言いました。確かにまずは手の甲で触ると聞いたことがあります。スカートの中に手を入れまずは手の甲を押し付けました。次に手のひらで触ると指先が肌身のももに当たりました。スベスベした感触がしました。「んー動かしてみてくれる?」と言うので手を動かすと「あーこれは手のひらでしょ」と嬉しそうに言いました。手を離して「ここまでされたんですね」と言うと「えーと、じっとしてたからもっと強く触られたの」と言って私の手を握り自分のお尻に当て「強く触ってみて」と言いました。お尻を擦るように触ると「違うなぁ、、、手のひらで掴むみたいな感じだったよ」と言うので少しはすに立ってお尻をグッと掴み揉んでみました。「んー違うなぁ」と言われ揉んだり撫ぜたりしたのですが急に「先生は痴漢の素養はないみたいね」と笑いこちらを向きました。顔が近くてドキドキしました。「感覚ってわからないものね」と言って私の手を握ってソファーに座ると「先生も試してみる?」と言うので「はあ」と答えるとママさんはいろいろなものを持ってきて
...省略されました。
20/07/04 16:40 (yw/c9idY)
93
投稿者: らんまる ◆tbgex9/AX.
そのゲームの続きをする日はすぐに来ました。
週末未来ちゃんがお友達の誕生会に行く日
朝から強い雨で未来ちゃんに頼まれて車を出しました。
出かけようとするとママさんがご主人がいないので買い物するからと三人で出掛けました。
未来ちゃんをお友達の家におろし、ママさんの買い物に付き合いました。
家に着き買い物の荷物をおろすとママさんがコーヒーを入れてくださいました。
ソファーの前に座るママさんのセクシーな黒い下着がチラチラ見えました。
テレビを見ながら話をしていると
「暇だから、、、前のゲームしょ」とママさんが言い出したので
よしっ!と言う気持ちを抑えて「いいですよ、今日は負けませんよ」と言いました。
「何がいいかな?」とママさんが道具を探して家中をウロウロして持ってきたのは
空の小さなワインボトル、物差し、先程買ったアスパラでした。
ジャンケンで負け私が目隠しをして後ろ向くと「下げて」と言うとで思い切ってズボンを脱ぎました。
ソファーに四つん這いにされお尻に何かを押し当てられました。
ワインだと分かったのですがわざと「アスパラ」と答えました。
「ブー」と言われて次にまた何かが押し当てられました。
「さし」と言うと正解でした。
私が立ち上がる時大きくなったあそこをチラッと見たママさんが「ふっ」と笑ったように見えました。
ママさんが四つん這いになると先ほどの黒いパンツではなく白い少し透けたパンツを履いていました。
パンツの上からアスパラを押し当てると「ワイン?」と言い
「違いますよ。次」と言ってもう一度アスパラを押し当てると当てられました。
3回勝負の1回戦はママさんの勝ちでした。
二回戦の前にママさんが「指もありね」と言ったので
心の中は大喜びでした。
目隠しをして四つん這いになるとワインだと思うものが押し当てられました。
わざと間違えると「仕方ないなぁ」と言って私のパンツをずり上げお尻に直接押し当てて来ました。
絶対に指だったのですが「アスパラ」と答えると
「これだよ、わからない?」とグリグリ動かしました。
「指?」と言うとなんと「ブー」と言われました。
私もママさんのパンツを少しずらして物差しを当てました。
少し動かしてお尻を撫ぜるように
「あーわからないかも」と言うので
ピタピタとお尻を軽く叩くと「あっ」と言って少しお尻を上げました。
ママさんがお尻から玉玉にかけて擦るようにしてきたので
同じようにアスパラで股にかけて動かしました。
二回戦は私の勝ちでした。
三回戦目に入ると「もっとお尻を上げて」と言われ
ソファーに顔をつけお尻を上げると「綺麗なお尻」と言ってパンツの中に手を入れて撫ぜられました。
「あっ」と声が出ると「ごめんなさい」と笑っていました。
ワインでお尻の穴や玉玉を、触られギンギンになってしまあました。
指でお尻の穴を押された時「うっ」と声が出て「変な声出さないの」と叱られました。
次にママさんが四つん這いになると自分からソファーに顔をつけお尻を高く上げました。
指でお尻を円を描くように触ると
「くすぐったいよ」とお尻をうねうね動かしました。
ワインを股の間に持っていくとわずかに股を開いてくれました。
お尻から股にかけて動かさすと「なんだろ?」と言いながらお尻がいやらしく動きます。
パンツの色が少し変わってきたのが見えて自分を抑えるのかが大変でした。
二回戦は引き分けで3回戦に入りました。
ママさんに悪戯っぽく触られるのに興奮してわざと間違えました。
ママさんは割と当たるのですが答えを言うまでの時間が長くなりました。
最後のママさんの番の時はアスパラで前の部分まで触ってみました。
「んっ」と言いながらギリギリまでお尻を高くして「これは、、、えーーと」と感触を楽しむように考えて「アスパラ」と正解を言いました。
結局私の負けで終わりました。
「罰ゲーム考えないと」とニコニコしながら考えていました。
少しして
「罰ゲームなんだけど」
「はい、何ですか?」
「明日、未来に秘密でデートして下さい」
「えっ、、、でも、それじゃ罰ゲームにならないですよ」
「だから、その時に罰ゲームしてもらうから」
「それは、怖いなー」
「お楽しみに」
とても明日が待ち遠しくなりました。
20/07/06 14:48 (4K.HAPL1)
94
投稿者: フルボッキ
漫画とかに良くある
こういう色んな女子から言い寄られる展開好きだし
あこがれますなー
あと、ママさんとのじらしプレイもいつも以上に
興奮してしまいました(´Д`)ハァハァ
20/07/06 21:57 (SC9pfJbz)
95
投稿者: (無名)
続きが楽しみでW
20/07/07 08:14 (RtclvW.N)
96
投稿者: らんまる ◆tbgex9/AX.
次の日にデートの約束になったのは未来ちゃんがお友達の家にお泊まりに行く日だからでした。
朝、指定された時間に駅に行きママさんと落ち合うと電車に乗り大きな街に行きました。
電車の中で「どこに行くのですか?」と聞くと
「普通のデート」とだけいいました。
着くと
「まずは、映画に行きます」と言われました。
駅前のシネコンでママさんの指定したのはホラー映画でした。
あまり大きくない箱で後ろの方の席を買いました。
人気がないのか空いていました。
主人公たちが部屋に閉じ込められた時
ママさんが私の手首を取り自分の方に引きよせると腿の上におしつけました。
ママさんの柔らかい内腿が、、、手汗が…
ママさんが寄りかかるようにしてきたので私も身体を寄せました。怖いシーンにでは私の肩に顔を埋めるようにしているので
私は平気なふりをして正面を向きて目をつむっていましたw
ふたりの間に置いたポップコーンを食べる時ママさんのももに置いた手を離すのですが
すぐに手を取られ腿の上に置かれます。
初めは腿の上に置くだけで動かさないようにしていたのですが
徐々に撫ぜてみたり、軽く指に力を入れたりしました。
ママさんも私の手が動かしやすい様に足を徐々に開き
握った私の腕を少しづつ腿の上の方に持って行ってくれました。
とうとう指にパンツが当たるところまで来たので
鼠蹊部を指でゆっくり擦りました。
「ふうー」と息を吐き手首から手を離すと膝あたりにしがみ付いてきました。
映画館は暗いと思っていたのですが
映画自体の明るさで割と周りから見えそうなので、それ以上はできず
映画が終わるまでママさんの内ももを堪能しました。



20/07/08 16:46 (HDXWTDX8)
97
投稿者: (無名)
ママさんとの距離感がええ感じですなー
れいかちゃんママ編も待ってますW
20/07/09 18:55 (3tFaat6q)
98
投稿者: らんまる ◆tbgex9/AX.
映画館を出て軽く食事をしました。「映画良かったね」と言われ「そうです。ラストが良かったです。ママさんの足もスベスベで、、、」「もう、怖かったから」「ご主人に叱れますよ」「、、、、あのね、、、、」「はい」「大丈夫なの」「何がですか?」「今日のデートのことは主人も知ってるの」「えっ、、、大丈夫ですか?」「主人が知っている事を話したのは内緒ね」「はあ、、、信頼されてます?」「ふふふっ、、、」「???」「大丈夫なの、でも先生からは主人には秘密にしていることにしておいてね」「はあ???」「まあそういう事だから大丈夫なの」「そういうことって言われても、、、」「だから、大丈夫なの。デート楽しみましょ」と言われ店を出ました。全てわかっているのですがうまく惚けれたと思います。その後カラオケに行き、買い物をして夕方家に戻りました。家に戻ると「夕食も食べていってね、、、主人は遅くなるそうだから」と言うので「ありがとうございます」と答えると「未来もいないから、ひとりじゃ怖いから、映画ことおもいだしそうだから」と言われました。食事をしている時未来ちゃんから「いいもの見せてあげる」LINEが来ました。なんだろうと思っていると画像が何枚か届きました。1枚目は友達と顔を寄せ合っているものでした。2枚目はその友達とお風呂に入ったいるものでした。裸のふたりが抱き合って自撮りしているものでふたりとも裸でオッパイが見えていました。友達のオッパイは未来ちゃんよりさらに小さく少し膨らんでいる程度のものでした。3枚目は未来ちゃんの全身の裸の写真4枚目は友達の全身の写真5枚目はふたりが軽くキスをしているものでお互いのオッパイをさわっているものでした。最後に「今夜はこれでひとりでしてねハート」と送ってきました。「凄いな。ありがとう」と返事を送りました。お酒をいただきながら少し早い夕食を終えた時「あー主人今日は会社にお泊まりだって」とママさんが声を上げました。それまでスマホを触っていてのでご主人との話でそうなったのだと思います。「大変ですね」と言いながら半分嬉しく、半分戸惑っていました。ソファーに移って私はハイボールをママさんはワインを飲みながら話をしていると「先生、王様ゲームしたことありますか?」と聞かれました。「友達と何度かありますけど、、、」「私したことないからしよ」「えーふたりだと無理じゃないですか?」「大丈夫。ふたりで出来る王様ゲームがネットにあるから」と言ってスマホを見せました。今、いろいろあるんですね。ママさんが1番、私が2番になりスマホをタップすると「1番が2番にデコピン」と出てデコピンされました。「2番が1番の頭をよしよし」と出たのでママさんの頭を撫ぜ撫ぜしました。そのまま何度か続きましてがそれほど過激なものもなく少しすると「別のサイトのましよ」と言われました。そして「1番が2番の服を1枚脱がせる」と急に過激になりました。ママさんにTシャツを脱がされました。「2番が1番の手首を舐める」「えっ大丈夫ですか?」「命令だから」ママさんの手を取り手首「ペロッ」と舐めました。「やん、くすぐったい」と笑いました。「1番が2番にビンタする」お互い「えー」と言ったのですが「命令だからwwwいくよー」と言って軽い目に叩いてくれました。「次ねー」とタップすると「1番が2番の耳たぶを噛む」でした。「横向いて」と言ってママさんが耳たぶを噛んだのですが変な感じで逃げてしまい「ダメ!じっとして」と叱られ頭を押さえつけられてもう一度噛まれました。もう一度と言うか何度かカミカミされました。「先生、かわいい」と笑いながらタップすると「2番が1番の服を1枚脱がせる」でした。「これはダメでしょ」と言ったのですがママさんは立ち上がって「はい、脱がせて」と言うのでスカートを脱がせました。可愛いパンツを手で隠す様にして座るとスマホをタップしました。
...省略されました。
20/07/10 11:37 (P.KZ2H4W)
99
投稿者: らんまる ◆tbgex9/AX.
もう襲いそうになるギリギリで耐えていると
「続きは後でね」と言ってお酒を片付けるとコーヒーを入れてくださいました。
コーヒーを飲みながら「本当に泊まっていってね、怖いから」と言われ
「わかりました」と返事をしました。
11時頃未来ちゃんから「おやすみ」のLINEがありました。
「明日何時に朝帰ってくるの?」とLINEすると
「みんなで○○でお昼食べて解散だから迎えに来て」と返事があり
未来ちゃんを含め三人のパジャマ姿の写真が送られてきました。
ママさんにシャワー浴びてきたらと言われシャワーを浴びにお風呂に入りました。
脱衣所でママさんが洗濯物を始めたのがシルエットで見えていました。
頭を洗い終わった時ドアがノックされドアが開き
ママさんが「先生背中流してあげる」と入ってきました。
おもわず前を隠すと笑いながら後ろに回りました。
ママさんは手にボディソープを付け背中を素手で撫ぜてきました。
後ろから背中、首筋、腕を洗うと「立って」と言われ立ち上がりました。
ママさんはお尻を洗うと足首から上に向かって洗ってきて
股ギリギリまで洗うと後ろから抱きつくようにお腹も洗ってくださいました。
「前も洗っていい?」と聞かれ「いやここは」と断ると
お尻の割れ目に指を入れお尻の穴あたりを擦られ後ろから袋も洗われました。
「あっちょっと、、、」と言うと
「ふふっ」と笑って全身にシャワーをかけ泡を洗い流すと風呂場から出て行きました。
ママさんがシャワーに入って時背中を流しに入って行こうか迷ったのですが行きませんでした。
客間に布団が引いてありパジャマ姿のママさんにおやすみと言われ寝転びました。
なかなか寝付けなかったのですがいつのまにか寝ていました。
一度寝ると朝まで起きないのでぐっすり寝ました。

朝、ママさんに起こされ朝ごはんをいただき昼前に未来ちゃんを迎えに家を出ました。
正直ママさんが布団に入ってきて最後まで行くかもと思っていたので半分がったりでした。

未来ちゃんと合流してカラオケに行くと昨夜の写真をたくさん見せてくれました。
セクシーな写真も多く遊びにしても凄いなと感じました。

20/07/11 09:46 (nZlePmd3)
100
投稿者: (無名)
こっちから先に手を出すように仕向けてるのかな?
20/07/11 11:43 (lYlOmMLH)
101
投稿者: ななし
据え膳は食べないと・・・・
20/07/12 06:39 (SdkGvQE0)
≪ 前 18 9 10 11 1214 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝尻-エロイプ掲示板 06:09
    おはよう-オナニー実況 05:58
    本人の希望です-露出画像掲示板 - 画像... 05:57
    朝から疼いちゃってる-オナニー実況 05:55
    今夜鶴岡-東北/生見せカップル 05:54
    後輩くんとつづき笑-露出画像掲示板 - ... 05:53
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    ごく普通の主婦です-露出画像掲示板 - ... 05:50
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 05:50
    巨尻-ぽっちゃり 画像掲示板 05:48
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:38
    22日の今日、昼頃に服岡市内にてカップル... 05:30
    豚マンコ!お前だよ!-調教指示 05:27
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 05:26
    クラスの男子とか見ないかな?-露出画像掲... 05:20
    かわいい20代妻 TwitterID @... 05:18
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    今日明日21.22の昼頃から〜中島あたり... 04:25
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    【プロフ動画】お義母さんにまたアナルを舐めてもらったよ #近親相姦 #義母 #六十路熟女  ID:yodakin555
    【タイムライン】変な時間に目が覚めちゃって最近の写真見てたら、今年着た水着の 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.