ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:魔性
投稿者: らんまる ◆tbgex9/AX.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/03/23 06:26:01(QySci.AK)
2
投稿者: ラブ
ID:jsitazuralove
mail jschikan@nan-net.jp
わくわくしますねー^^
20/03/23 21:03 (1o.wcRar)
3
投稿者: (無名)
エロい子w
20/03/23 22:46 (jq0wbsJv)
4
投稿者: ごんた
それからの展開が気になります。
続きを教えて下さい。

20/03/24 10:16 (TPjkqx4X)
5
投稿者: ポン ◆kQBuZp0h86
かなり期待しながら、続きを待ってます!
親子で…なんてありそうな気がしてます!
20/03/24 11:11 (dlyPpIQ6)
6
投稿者: らんまる ◆tbgex9/AX.
初めての家庭教師の日未来ちゃんのご両親といろいろ話をしました。お母さんが綺麗なのでご主人もハンサムかと思っていたのですが年下のほっそりしたかわいい顔のかたでした。お父さんの会社で次期社長だそうです。お母さんも実家の洋食屋さんを手伝っているそうです。おうちは立派で車も2台(一台は外車)停まっていました未来ちゃんの部屋も大きくて置いてある家具なども高そうなものばかりでした。成績は良いほうでしたが文章問題が苦手なようでした。家庭教師は私の授業に合わせて月、火、木、土のうち2回で2万円と学生にとってはおいしい待遇でした。横に座って勉強を教えているとそれまではあまり気にならなかった胸のふくらみについついめがいってしまいました。夏休みになり4年生以上の子供たち10人ほどを連れて1泊のキャンプにいきました。キャンプといってもバンガローでのお泊りです。私の担当は男の子の班だったのであまり未来ちゃんとは関わらなかったのですが夜キャンプファイアーの後肝試しがあり横になる神社まで行きました。帰ってきて少しすると未来ちゃんに呼ばれたので行ってみると肝試しの時に髪飾りを落としたと訴えてきました。仕方なく?もう一度神社まで行くことになったのですが未来ちゃんだけが一緒に行きました。「怖い怖い」と必要以上に腕にしがみついてくるので髪飾りを落としたのは嘘だろうなと思えてきました。しかし、神社の階段に本当に落ちていたのでかえっておどろきました。子供たちが疲れて寝静まり、私たちも寝ようかという時間に最後の点検に行きました。1班の男の子たちはまだ起きていたので寝るように叱りました。2班の男の子たちは本当に寝ていました。3班の女の子のうち3人組はこそこそ話をしていました。寝るように言うと未来ちゃんが怖いから寝るまでそこにいてと言いました。さすがに疲れているのかしゃべるのをやめると3人とも寝だしました。それを見て出て行こうとすると未来ちゃんの手をつままれました。「寝ないとだめだよ」と小さな声でいると「うん」と言って目をつむりますが手は離しません。エアコンがないので暑いのもあって汗をかいていました。「暑い?」と聞くと「うん」というのでいったん外に出てタオルを濡らして顔の汗を拭いてあげました。「気持ちいい」と言って腕を差し出してきたので腕も拭いてあげました。するとパジャマの下を脱いで足を拭いてほしいというので足も拭いてあげました。かわいいパンツをパジャマの上を引っ張って見えないようにしていましたが丸見えでした。そこで興奮してしまい、そのままパジャマの中に手を入れおなかも拭きました。少しづつ上にを拭き、いったん手を出して首筋を拭きまた足を拭き、おなかを拭きを何度か繰り返し偶然を装って胸のほうにも手を伸ばしました。小さなおっぱいにタオルが届いた瞬間未来ちゃんがピックと動きました。気が付かないふりをして何度か触ると「ン」と小さな声を出しました。ますます興奮してしまい未来ちゃんをうつぶせにすると背中を拭き、パンツを下げてお尻も拭きました。暗い中でも形の良いお尻がわかりました。左手にタオルを持ち背中を拭きながら右手でお尻をなぜて、お尻の割れ目に沿って下に手を少しづつ下げていきました。ぎりぎりのところに来ると未来ちゃんはお尻と足にギュッと力を入れます。そうされるとあきらめて手を上のほうにやるのですが何度か繰り返していると力を入れなくなってきました。もう少しパンツを下げようとすると少し腰を浮かして協力してくれました。内股をそっとなぜていると未来ちゃんの息が荒くなっているのがわかりました。あそこぎりぎりをさわさわ触っていると未来ちゃんは足をもぞもぞ動かしパンツを下げようとしているように思えたので膝の下までさげました。そのあと未来ちゃんは足を動かして片足からパンツを脱ぎました。そのまま触っていると片足が曲がりだし股を大きく広げるような形になりました。自分も我慢の限界だったのでついに未来ちゃんのあそこに指を触れさせました。一本線のような幼いあそこはすでにものすごく濡れていました。やさしくなぜていたのですがクリちゃんに指が当たるとピックとします。何度か繰り返していると未来ちゃんは膝を引きお尻をあげてきました。少し力を入れて割れ目に指をくいこませながらなぜるとますます息が荒くなり左手でおっぱいを触ると「うん」と声を出しました。小学生でもいくのかと思いながら力を少しづつ強めたとき奥に寝ていた子が寝ぼけて起き上がり何かをしゃべりだしました。あわてて未来ちゃんから離れその子を寝かしつけました。
...省略されました。
20/03/25 07:53 (lEnTSg7G)
7
投稿者: ごんた
興奮してきました。
続きをお願いします。
母親とも関係したんですか?
20/03/25 19:51 (ND3A3S9/)
8
投稿者: らんまる ◆tbgex9/AX.
キャンプの後、お盆を利用して未来ちゃん一家はハワイへ家族旅行に行きました。帰ってきて始めての家庭教師の日、ハワイ土産を頂きました。勉強が始まるとよく日焼けした未来ちゃんを久しぶりに見てますます綺麗だなっと思いました。ひと教科が終わって休憩になるといつものようにお母さんが果物を持ってきてくれました。それを食べながら未来ちゃんにハワイの話を聞きました。「こんなに焼けたよ」と肩を出して色の違いを見せてくれました。「本とだね」といいながらきっと触ってほしいのだとわかったのですが家では何もしないと決めていたのと未来ちゃんに対する意地悪い気持ちもありました。パソコンでハワイでの写真を見せてもらうと未来ちゃんは向こうで買ったというミニーマウスのワンピースの水着を着ていました。「かわいい水着だね」というと「見たい?」と聞くので「そうだな」と答えました。すると次の家庭教師の日、服の下にその水着を着ていました。お菓子を持ってきたお母さんが下に降りていくと未来ちゃんは服を脱ぎ水着姿になりました。大きなミニーちゃんが描かれていてさすがにアメリカはおしゃれだなと思っていると「ほらこんなに色が違うの」と肩から袖の部分を抜いて色の違いを見せてきました。絶対にお母さんは来ないのですが心配でドキドキしていました。「日焼けしたところが痛くて」というと「これ塗って」とシーブリーズを差し出しました。「いいよ」といって受け取り、腕、背中、と塗って足元にしゃがみ足の甲から上に向かって塗りました。腿に手が上がってくると「くすぐったい」といいながら笑いベットに座りました。両足を開かせて内股に何度も塗っていると息が荒くなっているようでした。「後ろも?」と聞くと「うん」と言ってベットに上半身だけ乗せるように寝転びました。お尻のところに指を這わせ生地の中にも指を少し入れました。「塗りにくいな」と言って生地を割れ目に食い込ませてTバックのようにして焼けていないお尻も丁寧になぞりました。その姿勢のまま背中もまた塗り始め肩を抜いたほうの腕の下からおっぱいぎりぎりまで指を這わせると少し体を浮かせてくれました。もう片方の腕も抜こうとすると自分で抜いてくれました。水着を腰の辺りまで下げて背中から胸に向けてなぜていると未来ちゃんが水着をたくし上げて胸を隠して表を向き顎を上げました。顎から首、首の下に塗っていき、何度目かの時一気におっぱいまで手を滑らせました。未来ちゃんは「うん」と言って顔を横に向け水着を持っていた手を離しました。水着を下げて明るいところで初めて未来ちゃんのおっぱいを見ました。Aカップくらいなのですが全体が小さく、乳首も小さく大人のAカップとは相当違いがありました。丁寧におっぱいにも塗って上げると息が荒くなり乳首を触るたびにピクピクと反応をしてくれました。乳首に吸い付きたい衝動を堪えて乳首を中心にさわさわと触り未来ちゃんの感じる様子を観察しました。片手でおっぱいをなぜながら水着を下にずらしていくと未来ちゃんは腰を上げて協力してくれました。腿まで水着を下げると未来ちゃんの体をベットに上げ両足首を持って上に上げました「あっ」と声を出したのですがかまわず未来ちゃんを恥ずかしい体勢にして未来ちゃんのあそこをじっくりと見ました。一本線があるだけの綺麗なものですがすでに光るものがあり指を這わすと力を入れてきます。腕で自分の目を隠し「ハアハア」と荒い呼吸をしています。十分に濡れていたものを指につけお尻の穴も刺激しました。少し見えているクリちゃんを押すと「いや」と声を出しましたが姿勢は崩しません。割れ目を集中的に刺激して少しだけ指を入れると「痛い」と言うのでそれ以上はしませんでした。足を下ろして「ハアハア」と荒い呼吸をしている未来ちゃんに水着を着せて「また、秘密ね」と言うと大きくうなずきました。それからは勉強にならなかったので足のうえに座る未来ちゃんと話をしました。「触ってごめんね」と言うと「ほんとだよ」と怒った顔をするので「どうしたら許してくれる?」と聞くと未来ちゃんは無言で机に行き何か書いて私に見せました。そこには「キス」と書いてありました。「初めてが僕でいいの?」と聞くとうなずいたのでほっぺにキスをしました。すると「違う」と言うので笑いながら未来ちゃんの顎に手をやり唇にキスをしました。やわらかくて小さくて、未だに人生最高のキスだと思っています。「これでいい?」と聞くとボーとした顔で「うん」というので「次は大人のキスを教えてあげるね」といいました。「いいよ」と未来ちゃんが答えてくれたので「はい、勉強は終わり」と言いました。
...省略されました。
20/03/25 22:04 (/sKwsYct)
9
投稿者: オッサン
堪らないですね!続き待ってます!
20/03/26 01:44 (5bBCFT7.)
10
投稿者: (無名)
とっても待ち遠しいです~!
20/03/27 13:00 (wwTkxQRv)
11
投稿者: らんまる ◆tbgex9/AX.
家庭教師に行った日、常に未来ちゃんの体を触るわけではありませんでした。
未来ちゃんからそれらしきサインが出た時だけ触らせてくれました。
それ以外は「今日なダメ」と言われました。
子供なりに主導権を取ろうとしているのだと分かりました。
ある日未来ちゃんが『絶対に秘密な」と言ってスマホで撮影したビデオを見せてきました。
それは、家のキッチンでお父さんとお母さんがSEXしているものでした。
服を着たままスカートをたくし上げられ後ろから入れられていました。
お母さんは自分の腕を噛んで声を必死に殺しています。
次のビデオは風呂の曇りガラスの向こうで繋がっているふたりでした。
シャワーの音と喘ぎ声が聞こえます。
「未来ちゃんがいないと思ってたのかな?」と聞くと
首を振って「分かってるよ」と言いました。
何をしているかもわかっているけど、夫婦だから嫌な気はしないと言います。
その月の最後の家庭教師の日の休憩の時
トイレ(二階にもあります)から帰ってきた未来ちゃんが
「丸、来て、静かにね」と言って私を部屋から廊下に誘いました。
階段のところまで来ると「パチ、パチ」という体のぶつかる音と
「あっあっ」という声が聞こえました。
口パクで「凄いな」と言うと未来ちゃんは全くねと言う顔をしました。
少しして未来ちゃんが私の手を取り自分の服の下に入れました。
スポーツブラを押し上げ小さな乳首を摘むと腕にしがみついてきました。
後ろに回り両手でオッパイを触ると座り込んでしまいました
音立てれないので未来ちゃんの部屋に戻り未来ちゃんをたたせたまま服をたくし上げオッパイを口に含みました。
「イヤ、イヤ」と言いながら頭を強く抱いてきました。
その場で横に寝かすとパンツも下げ、割れ目に指を這わしました。
そこはすでによく濡れていて、クリちゃんを擦ると体をピクピクさせます。
クリちゃんを擦りつづけていると、「いや」と突然体が逃げました。
「痛かった?」と聞くと
「痛くないけど、変になった」と言います。
いきかけたかかもと思いましたが嫌がることはしたくないので
その日はそこで辞めました。


20/03/31 10:51 (ag1eU4Hg)
≪ 前 1 2 314 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    21日すすきので-寝取られ掲示板/北海道 23:32
    明日の夜、郡山-東北/生見せカップル 23:31
    AVデビュー-露出画像掲示板 - 画像見... 23:24
    しあさって-欲求願望告白 23:21
    小林ほのか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:20
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:19
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 23:19
    今から会える方-関西・近畿/生見せ女 23:18
    思い出して- 女の子のオナニー報告 23:18
    たくさん見られて感じたい…-露出画像掲示... 23:17
    これから拘置-下着置く男 23:14
    9/21(土)佐野-関東/生見せカップル 23:13
    【都内・女性のみ】奴隷調教の見学者を募集... 23:13
    デカ乳輪メス-ぽっちゃり 画像掲示板 23:10
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 23:09
    【時限】変態な女はお好きですか?-露出画... 23:08
    明日、際球北東部-関東/生見せ女 23:06
    寝取られ長期-欲求願望告白 23:06
    バイト先で乳首オナ-オナニー実況 23:05
    丸一日・五万円で。-少女との体験 23:04
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:04
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:03
    夜中 副岡 公園-九州・沖縄/生見せカップル 23:00
    よる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:59
    Mie中部 T市 〜 M市-下着置く男 22:58
    いまから土地気南 道の駅 カーセ-関東/... 22:56
    普通の主婦の裸-露出画像掲示板 - 画像... 22:55
    23月曜21時頃に名古屋で初複数企画しま... 22:49
    妻と複数プレイ募集-寝取られ掲示板/東海 22:42
    来週27日。金曜日。日中。越谷-関東/生... 22:41
    【プロフ動画】待ち合わせは大型アダルトショップにした。暫くすると彼女が地下フロアにやって... ID:redeyen
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.