ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:魔性
投稿者: らんまる ◆tbgex9/AX.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/03/23 06:26:01(QySci.AK)
102
投稿者: らんまる ◆tbgex9/AX.
8月に日本海側である大きな花火大会に泊まりで誘われました。
平日の花火大会ですが半ドンで会社から帰ってきたご主人を待って車で向かいました。
少し離れた温泉宿にチェックインしたあとタクシーで花火大会の会場に行きました。
露店が沢山並びお祭りの雰囲気があり未来ちゃんのテンションが上がりっぱなしでした。
河川敷に狭かったのですが空いている場所を早い時間にどうにか確保出来ました。
花火の時間は思ったより短かったのですが周りに高い建物もなく見事な花火を観ることが出来ました。
帰りは屋台にちょこちょこ寄ってから駅に向かったのですが
大混雑で長時間駅で待たされました。
電車に乗るとラッシュ以上のぎゅうぎゅうづめで
未来ちゃんを体の前で抱き、ママさんが腕を組むような状態で乗り込みました。
未来ちゃんを胸の前で抱きかかえ後ろ向きのママさんが斜め前でご主人と向かい合わせになっていました。
「すごーい」と未来ちゃんが私を見上げながら笑っていましたが
電車が揺れてもよろつかないほどぎっちりでした。
私の肩に顔を埋めるようにしている未来ちゃんの腰を抱いていると
ママさんが手を繋いで来ました。
その手に時々力が入るのでママさんの顔を見ると時々目を強くつむります。
揺られながら観察しているとママさんを抱きかかえる様に立っているご主人の手がママさんのブラウスの中に入っているのがわかりました。
握られた手をママさんのお尻に持っていくとママさんが手を離したので
スカートの上からママさんのお尻を触りました。
ママさんが少し足を開いたのがわかったのでスカートをたぐり手を中に入れました。
パンツの上からお尻を触りながら未来ちゃんの腰に回した手を前に回し未来ちゃんのスカートをたぐり前から手を入れました。
股間を指で撫ぜると未来ちゃんは私を見てから肩を噛みました。
すぐに降りる駅に着くので2人の股間を指で楽しみました。




20/07/12 09:54 (6Rt9Jz8L)
103
投稿者: (無名)
100レスおめでとうごさいます
今後も楽しみにしてます
20/07/12 12:47 (d2lZHPG.)
104
投稿者: (無名)
凄い光景ですね!
興奮がおさまりません!
20/07/12 15:43 (5EzczII5)
105
投稿者: (無名)
これは据え膳じゃ無いっしょ!どちらかと言うと 駆け引きだよね。
20/07/13 14:03 (QD3qbLfc)
106
投稿者: らんまる ◆tbgex9/AX.
電車から押し出される様に降りた時ママさんにお尻を叩かれました。部屋は4人で一部屋でお風呂から上がり部屋に戻るとご主人はもういびきをかいていました。明かりを消すと未来ちゃんも直ぐに寝てしま私も疲れていたので直ぐに寝てしまいました。朝、トイレから戻ると未来ちゃんが目を開けていて布団に入ると腕枕をしてきなのでキスをしました。ママさんが背中を向けていたので未来ちゃんの浴衣をはだけブラを上げ乳首を摘むと「はん」と小さく感じて舌を入れて来ました。手を下にも伸ばすと足を少し開いてくれたのでパンツの中に手を入れクリトリスを触り、十分濡れてきたので指をいれました。激しくは動けないので指だけをぐちょぐちょの未来ちゃんの中で動かしました。必死に声を堪えていた未来ちゃんが私の顔を見て口パクで「無理無理」と言うと「ぐぅー」と言う声を出して私の腕を痛いほど握りしめていきました。未来ちゃんから指を抜き上を向いて目を瞑るとまた寝てしまったようです。未来ちゃんに「丸、朝ごはんに行くよ」と起こされ朝食会場に行きました。二日目は観光をしたのですが川下りを含めて暑くて大変で夕方前に宿に引き上げました。宿に戻るとご夫婦は岩盤浴に行ったので浴衣の未来ちゃんパンツを脱がし机の上に足を開いて座らせ自分で足を抱えさせ口と指で責めました。何度かいったあと後ろ向きに立たせるとゆっくり入れました。入れたあと激しく動き「アンアン気持ち、、、いい、すご、、、ああああ」と叫ぶ未来ちゃんの口を押さえ玄関の方に移動してドアを少し開け未来ちゃんの顔を外に出して腰を動かし続けました。必死に声を我慢していたのですが「いくっ!」と痙攣してしゃがみ込みした。部屋に戻るとぐったりしている未来ちゃんの浴衣を整えてゆっくりキスをしていました。ご夫婦が戻って来たのでみんなで大浴場に行き、その後早い目の夕食を取りました。夕食の後ご夫婦はラウンジに飲みに行ったので未来ちゃんと部屋にいると布団でゴロゴロしていた未来ちゃんは寝てしまいました。スマホを見て眠くなるのを待っていたのですが疲れからか知らない間に寝てしまいました。ドアの開く音で目が覚めました。ご主人は酔ってへらへらしていました。主人は端で寝ている未来ちゃんの反対側の端の布団に倒れ込む様に寝転びいびきをかきだしました。ママさんは隣の間でゴソゴソしていたのですが私の横の布団に潜り込みました。わたしに背中を向けてスマホを触っているようなので後ろから首筋を見ていましたがいつの間にか寝てしまいました。どれくらい寝たのでしょうか物音で眠りからさめると「ふん、ふん、あん」と言う小さな喘ぎ声が聞こえました。起きるのはまずいと思いゆっくりと顔を動かしママさんの方を見ました。暗くてはっきりとは見えないのですがママさんの上にご主人が乗り腰を動かしていました。布団が邪魔でママさんの身体は全部見えなかったのですがご主人の腰なら足を絡めて喘いでいます。数分でご主人がいきそうになりママさんさんが慌てて口で受け止めていました。ママさんがそっと起き上がりトイレのほうに出て行きました。ご主人はタオルで自分ものをふくとごろっと寝てしまいました。ママさんが歯を磨く音がしてそれを聞きながらまた目をつむりウトウトしだした頃ママさんが横の布団に入いりました。一瞬寝てしまったのだと思うですが下半身の気持ち悪さに目が覚めました。パンツの上から触られているのがわかりました。未来ちゃんが起きたのかと思ったのですが未来ちゃんの顔はすぐ横にありました。目が覚めると気持ち良さに徐々にあそこが大きくなっていくのがわかりました。薄目を開けるとママさんがうずくまるように私の下半身を触っているのが見えました。我慢できずに大きくなってしまうと「ふっ」と声が聞こえてパンツをづらされました。ママさんはパンツを下げようとするのですが寝ているので無理なようです。かと言って手伝うわけにはいかないのでそのままじっとしていると腰を指で触られこそばいので「んー」と言って少し腰を上げました。その瞬間片方を脱がされました。反対側も触られて反対側の腰を動かすとパンツを下げられました。自由になった私のものはギンギンで、それをそっと握りゆっくり動かしました。わざと寝息を大きくしていると玉玉を撫ぜられ足を開いてしまいました。私が動くたびにママさんの動きが止まり、寝ているのか確認しているようなのでゆっくりと大きく寝息を立て続けました。ママさんの手の動きが気持ち良くて目をつむって感触を楽
...省略されました。
20/07/14 09:41 (dwEVzv/g)
107
投稿者: フルボッキ
とうとうママさんのフェラを・・・。

もうセクロスしかないっす!

それか山下さんとの3Pか!(´Д`)ハァハァ
20/07/14 21:12 (9eiB22M8)
108
投稿者: (無名)
やべー
俺もこんなセフレとプレイしたい

20/07/16 07:34 (ctVqoI9F)
109
投稿者: らんまる ◆tbgex9/AX.
お盆は未来ちゃん一家が恒例の海外旅行に行ったので会えませんでした。
帰ってきた未来ちゃんはきれいにビキニの形に焼けていました。
近くの子供会の夏のキャンプの付き添いにボランティア仲間で行き未来ちゃんと会えない日がありました。
キャンプから帰ってきた夜未来ちゃんから動画が送られてきました。
見てみると
未来ちゃんの顔がカメラにアップで映りひそひそ声で
「今からまりちゃんパパに襲われます」といってスマホを何処かに立てかけました。
未来ちゃんが離れるとツインのベッドが映りました。
ラブホではなく普通のビジネスホテルのようです。
トイレが流される音がしてまりちゃんパパが横から映り込んで来ました。
まりちゃんはベッドに座る未来ちゃんをスマホで撮影しはじめました。
パパは未来ちゃんをベッドの上に立たせるとスカート中が見えそうな角度で撮影したり
寝転ばせて足元から撮影したあと
未来ちゃんを座らせTシャツを脱ぐように言いました。
未来ちゃんがTシャツを脱ぐとブラはしておらず手でオッパイを隠しました。
それを撮影して未来ちゃんの手を取るとオッパイから剥ぎ取りました。
「いやん」と笑いながらも胸をはるようにすると撮影しながらオッパイを触り出しました。
「あっ、、、」と声を出すと乳首を摘みコリコリして未来ちゃんの反応を見ているようでした。
未来ちゃんは嫌がらないで感じているようです。
未来ちゃんを押し倒し寝かせると片手で未来ちゃんのパンツを脱がせました。
足を開かせスマホを近づけて撮影すると指を割れ目にそわせ
「濡れてるよ」と言いました。
「だって、、、」と未来ちゃんが答えるとクリトリスを責め出し
「いや、いや、あんあん、あああ、、、」と感じだす未来ちゃんに気を良くしたのか
指の動きが強くなり突然中に指を入れました。
未来ちゃんは「あっ!」と大きい声を出して仰け反りました。
スカートを脱がせ裸の未来ちゃんの全身を撮影した後
オッパイを舐め出しました。
未来ちゃんはパパさんの頭を抱くように喘ぎ声を上げ
パパさんの顔が股間に入ると自分から足を高く上げ
「あっ、いい、、、きもち、、いいの、、、」とさらに大きな声で喘ぎ出しました。
パパはみを四つん這いにするとお尻の穴からあそこのアップを撮影しているようです。
後ろから指を入れ動かしながら撮影しています。
いったん未来ちゃんから離れるとズボンとパンツを脱ぎました。
未来ちゃんはベッドから降りるとパパさんの前にしゃがみ手を使わないでくわえて顔を動かし出しました。
それを上から横から撮影したあとスマホを置くと裸になりベッドに未来ちゃんを寝かせ
オッパイを口で下を指で責め出し
感じる未来ちゃんの顔を覗き込み唇を押し当てました。
それにこたえるように未来ちゃんも唇を押し当てました。
キスの後パパさんは未来ちゃんの足元に移動してあそこを舐め出しました。
「いや、いや、ああああああ、、、いや、、、いい」と自分から押し付けるようにしていた未来ちゃんが
「だめ、いきそう、、、ダメダメいく」といってしまいました。
パパさんが身体を未来ちゃんの上に被せると
「ダメだからね」と未来ちゃんが言いました。
パパさんは何も言わないでまたオッパイを舐め出し指で下を触り出しました。
パパさんはもう一度スマホを取り未来ちゃんの股の間に座ると足を開かせ
指を中に入れているところを撮影していました。
途中から指ではなく自分のもので未来ちゃんのあそこを擦り出しました。
「入れるのはダメだよ」と未来ちゃんが何度も言いながらも感じています。
指で触りだすとまた強く感じはじめた未来ちゃんが
「また、もう嫌またい、、、く、、、」と背中をそらせていきました。
荒い息をしてピクピクしている未来ちゃんを四つん這いにさせると
腰を未来ちゃんのお尻に当てました。
「ああっ!だめ、約束、、、」と未来ちゃんの抗議を聞かず
腰を激しく動かしだすと未来ちゃんは悲鳴のように声を上げて感じだし顔を枕に埋めました。
パパさんはそのまま高速でピストンをすると数分で「うっ」と言って未来ちゃんの背中に出しました。
ティシュで未来ちゃんの背中を拭くと
未来ちゃんはパパさんに抱きつき
「嘘つき」とキスをしました。
長いキスの後シャワーに行く時にスマホがきられました。
20/07/16 09:52 (VHsJSgJe)
110
投稿者: (無名)
中1のくせに、めちゃビッチやないかーい!
この後、もう2回はしてるな
20/07/16 19:04 (3KuxnA3K)
111
投稿者: (無名)
主「じゃ~俺は、まりちゃんに。。。」
20/07/16 22:51 (Aw0aJouQ)
≪ 前 19 10 11 12 13 14 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    家畜 メス豚-SM調教動画 06:30
    三連休夜CP痴漢埼にてSW-関東/生見せ... 06:28
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:23
    コンビニ買い物熟女-露出目撃報告 06:20
    ヤスデ癖になります- 女の子のオナニー報告 06:18
    寝尻-エロイプ掲示板 06:09
    おはよう-オナニー実況 05:58
    本人の希望です-露出画像掲示板 - 画像... 05:57
    朝から疼いちゃってる-オナニー実況 05:55
    今夜鶴岡-東北/生見せカップル 05:54
    後輩くんとつづき笑-露出画像掲示板 - ... 05:53
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    ごく普通の主婦です-露出画像掲示板 - ... 05:50
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 05:50
    巨尻-ぽっちゃり 画像掲示板 05:48
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:38
    22日の今日、昼頃に服岡市内にてカップル... 05:30
    豚マンコ!お前だよ!-調教指示 05:27
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 05:26
    クラスの男子とか見ないかな?-露出画像掲... 05:20
    かわいい20代妻 TwitterID @... 05:18
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    【プロフ動画】お義母さんにまたアナルを舐めてもらったよ #近親相姦 #義母 #六十路熟女  ID:yodakin555
    【タイムライン】変な時間に目が覚めちゃって最近の写真見てたら、今年着た水着の 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.