ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:魔性
投稿者: らんまる ◆tbgex9/AX.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/03/23 06:26:01(QySci.AK)
122
投稿者: らんまる ◆tbgex9/AX.
山下さんから頂いた新しいDVDは未来ちゃんとあきちゃんが映っていました。
私服、メイド服とふたりの可愛い撮影が続き体操服では
ツイスターゲームをしていました。
2人の絡んだ様子がなかなか嫌らしく撮影されていました。
その後スクール水着に着替えると後半でふたりは目隠しをされました。
山下さんがポーズの指導をしながら未来ちゃんの身体を触り始めました。
水着の上から胸を触ったり、あそこを指で刺激して未来ちゃんをいじめました。
未来ちゃんはあきちゃんにバレないように手で口を押さえて耐えていました。
片方の肩から水着を抜きオッパイを出すと乳首をつまみ刺激すると山下さんの腕をつかみイヤイヤをしながら必死に声を殺している様子がとても興奮しました。
水着を元に戻すと未来ちゃんの後ろにあきちゃんを立たせ未来ちゃんの胸に手をまわさせました。
するとあきちゃんは未来ちゃんの胸を揉むように触り
未来ちゃんが「あきちゃん、もう」と怒ったように言ったのですが
あきちゃんは喜んで揉むのを辞めません。
山下さんが「水着の中に手を入れようか」も言うとあきちゃんは未来ちゃんの水着の中に手を入れ直接オッパイを触り始めました。
「もう、動かさないで」と口で言いながらも未来ちゃんはうねうねと感じていました。
あきちゃんにオッパイを触らせたままふたりを座らせ
山下さんが未来ちゃんの足を開いて股間を触りました。
割れ目を刺激していると股間部分の色が変わって来ました。
「くっ」と声が出て未来ちゃんが感じているのを察したのか
あきちゃんは両手を水着の中に入れ「未来、気持ちいい?」と聞きました。
「ダメだよ」言いながらあきちゃんの手を押さえるのですが
あきちゃんの動きは止まりませんでした。
山下さんが下がり2人に任せているとあきちゃんは未来ちゃんの水着の肩を抜きました。
「見えちゃうよ」と言う未来ちゃんに「手で隠すから」と言って
あきちゃんは手ブラのように両手で未来ちゃんのオッパイを隠しながら揉んでいました。
「はあ、、、あ、あ、」と未来ちゃんが観念して感じ出すと
あきちゃんは未来ちゃんの首筋に唇を当てそのまま未来ちゃんの唇にかぶせました。
未来ちゃんもそれに応えるようにあきちゃんの唇に吸い付きました。
「寝転ぼうか」と山下さんが言うと未来ちゃんを押し倒すようにあきちゃんが上になり
未来ちゃんの唇をむさぼりながらオッパイを揉みました。
数分して山下さんが「OK」と声を掛けると
ふたりは笑いながら離れました。

20/07/27 09:16 (im8DX7K.)
123
投稿者: (無名)
あきちゃんって誰ですか?突然でてきたような?
20/07/27 21:19 (eNmfSWtx)
124
投稿者: らんまる ◆tbgex9/AX.
まだ大学が夏休みの9月の平日にママさんなら買い物に付き合いました。
未来ちゃんの部屋に置く組み立て式のラックを買い、組み立てました。
組み立て終わってリビングに行くとママさんが
「丸先生、プレゼント。主人とお揃いだけど」と言って袋を渡されました。
中から取り出すと白、赤、黒の褌でした。
「へぇ」と変な声が出てしまいました。
「健康にいいらしくて主人が先生にって」
「ありがとうございます、、、」
「したことあります?」
「いえ、ないです」
「付け方わかりますか?」
「だいたいわかると思いますw」
「無理にしなくてもいいけど」
「いえいえ、してみます」
袋から取り出してみると木綿の褌かと思っていたら絹の高そうな物でした。
「へー絹なんですね。高いでしょ」と言うと
「値段はわからないけど絹がいいらしいの」と言って
「先生つけてみて」と笑いました。
「今ですか?」と言うとうなずくので
キッチンに行きママさんの見えないところで黒いものを付けてみました。
「なんか頼らないですね」と言いながら出て行くと
「いいじゃない。素敵ですよ」と笑い
「後ろ向いて」と言うので後ろ向くと
「若いから引き締まっていていいわね」と言い手招きするのでママさんの方に行きました。
前垂れをピッと引っ張られ、後ろむかされお尻をペチペチたたからました。
「これって後ろはねじらないのかな?」と聞かれ
「このタイプはねじらないんじゃないですか」と答えたのですが
「そうなんだ、、、でもねじったほうがかっこいいかも」と言って
後ろから前垂れを抜きねじるとお尻に食い込まされて前に回されました。
慌てて前垂れであそこを隠して元どおりに付けました。
半立ちのものを見られたと思います。
「ほら、この方がいいよ」とまたお尻をペチペチたたかれました。
「通気性が良くて、健康にいいんだって」と言われたので
「女の人もですかな?」と言うと
「さぁ」と答えたので
白い褌を手に取り「ママさんもつけて下さいよ、ひとりだと恥ずかしいです」と言いました。
「えー私はいいよ」と言うママさんに無理矢理褌を渡すと
「えーー」と言いながら手に取りました。
「えーつけないとだめ?」と言うので
「お願いします」と真剣な目で言うと
「後ろ向いてて」と言って立ち上がりました。
後ろを向くとパンツを脱ぐ様子が分かり
「これでいいのかな」と独り言をいいながらつけているようでした。
「つけたよ」と言われ振り向くとスカートのままのママさんが立っていました。
「それじゃわからないですよ」と言うと
「恥ずかしいからダメ」と笑いスカートの裾を引っ張りました。
「ダメですよ、ほら」と言ってママさんを後ろ向かせると
スカートのホックを外しジッパーを下げスカートをストンと落としました。
「恥ずかしいよ」と言いながらもそのまま立っているので
前を向かせて「へーこんな感じなんだ」と言ってみていると
「もういいでしょ」と言って離れると
「せっかくだから写真撮りましょう」と言い出し 
スマホを持つと私の横に並んで褌姿を撮り始めました。
何枚かツーショットで撮影した後
私だけを立たせて前、後ろ、しゃがんでと命令しながら撮影されました。
「ママさんも撮りましょうか?」と聞くと
「いいの、、、あっでも後ろ姿だけお願い」とスマホを渡されました。
ママさんが後ろ向くと2枚撮り
「んーなんだか張りがないのでお尻を突き出して下さい」と言うと
ママさんは「こう?」と言ってお尻を突き出しました。
「次はしゃがんで」と言うとしゃがんでくれたので半けつのママさんを撮影しました。
「終わり」と言ってママさんは部分のままスカートをはきました。
わたしも褌のままズボンを履きました。
「なんか変な感じですね」と言うと 
「ホント」と笑い合いました。




20/07/28 16:42 (hD18Dn1t)
125
投稿者: (無名)
山下さん、一番美味しいとこ取りやねw

20/07/28 22:57 (gA32OHu6)
126
投稿者: お~ ◆hr2E79FCuo
あきちゃんって誰だっけ??
20/07/30 01:20 (dNvYPKAU)
127
投稿者: らんまる ◆tbgex9/AX.
ご主人がゴルフに出掛けた土曜日夕方デートから未来ちゃんの家に戻ってくつろいでいると「お茶にしましょう」とママさんからLINEがありふたりですリビングに行きました。机の上に黒髭ゲームが置いてあり「3人でしましょ」とママさんがニコニコしていました。懐かしいと思い説明書を見ると電動なのに驚きました。元々は飛び出しさせて黒髭を救い出したら勝ちのゲームですがいつの間にか飛び出させたら負けになっています。ママさんがお茶を用意する間何度か試したのですがその時ママさんから「負けたらふたりだけの罰ゲームをしましょうね」とLINEが来たのでOKしました。ゲームが始まるとまず未来ちゃんが負けました。キャーキャー言いながら楽しそうにしている2人を見ながら罰ゲームを考えていました。次は私が負けました。するとすぐにママさんから「変顔」と指示が来たので未来ちゃんに見えないようにママさんに変顔を見せました。次は未来ちゃんが負け、その後ママさんが負けました。「褌に着替えて」とLINEをするとえーと目を向くような顔をして「トイレ」と言って立ち上がりました。少しして戻ってくると何事もないように座りました。次に私が負けた時「自分で胸を揉んで」と指示されたので自然な形で自分の胸を揉みました。ママさんは必死で笑いを堪えていました。次にママさんが負けた時「本当に履いているかみせて」とLINEすると未来ちゃんの番の時に足を広げ赤い褌を見せてくれました。続けてママさんが負けたので「胸を触って」とLINEをするとシャツの中に手を入れて胸を揉みました。とても自然でみごとでした。私が負けると「褌をねじってきて」と指示がありトイレに立つと褌の後ろをねじってズボンを履きました。次にママさんが負けた時同じ指示をだしました。未来ちゃんがもういいよと終わりの宣言をしてテレビをつけたのでコップとケーキ皿の片付けを手伝いキッチンに入りました。後ろからママさんが耳元で「確認」と言ってお尻を触ってきました。未来ちゃんに聞こえるように「洗います」と言ってコップを洗い出すと「今日は何色?」と聞かれ「ママさんと同じです」と答えると「見せて」と言われたので手を拭くとズボンを少し下げました。ママさんはまたお尻を撫ぜ「スベスベ」と笑いました。ズボンをはきなおして洗い物を続けるとママさんは「夕食の準備しなくちゃ」と言って後ろの棚の下の扉を開けしゃがむと鍋を出そうとしはじめました。四つん這いになり棚の奥に肩を入れゴソゴソしているのですが褌までは見えないのですがももの上の方まで見えていたのでそっとしゃがむと割れ目に食い込むねじった褌が少しだけ見えました。少しして未来ちゃんが「電話してくる」と言って二階に上がりました。ママさんが「ねじってるとスカートの後ろが少し盛り上がるから戻してもいい?」と言ってきました。「あ、はい」と返事するとママさんは後ろを向き前垂れをはずして垂らすと「お願い」と言ってきたので後ろに垂れた褌のねじりを戻すとママさんが股の間から手を出したので前垂れを渡しました。渡す時ママさんのあそこを少し見ることができました。前垂れを受け取ると褌をもどどおりにしてスカートの裾を引っ張って「ふふっ」とかすかに笑いました。「先生は大丈夫?」と聞かれ「後で、はい」と曖昧な返事しました。未来ちゃんが降りてきてママさんに「あきちゃん晩ご飯一緒に食べてもいい?」と聞いてきました。ママさんが「いっぱい作るから大丈夫よ」と言うと「迎えに行ってくる」と玄関に向かったので見送りに行くと外に出たところで「お母さんといちゃいちゃしていいよ」と小声で言いました。「しないよ」と言うと「えー未来もドキドキしたい」と笑い「命令だから」と言って自転車置き場に走って行きました。キッチンに戻るとママさんがすじ肉を切っていました。「あと何かありますか?」と聞くと「じゃあ、、、コンニャクとタコと厚揚げと竹輪切って下さい」と言われ冷蔵庫を開けました。材料を全部切り圧力鍋に入れるとトイレに行き褌のねじりを戻しました。キッチンに戻るとママさんがスマホを見て「未来たち7時くらいになるって。向こうの家を出る時連絡するって」と言うので時計を見ると3時間以上ありました。私のスマホには「報告よろしく!」とLINEが来ていました。心の中でため息をつきながらも期待も膨らみました。ママさんは「続きしよ」と言って黒髭ゲームの前に座りました。「罰ゲームは、、、」とアプリを触り「お尻をペンペンね
...省略されました。
20/08/02 11:33 (wJarrN6F)
128
投稿者: (無名)
未来ちゃんのお◎んこ、すでにびしょびしょでしょうね
20/08/03 08:27 (a5Pyhm8X)
129
投稿者: (無名)
続き待ってます。
20/08/07 23:55 (1MNmyVi3)
130
投稿者: (無名)
最近、褌ネタが多いね。ネタ切れ?
20/08/08 20:56 (YP2OCEbz)
131
投稿者: らんまる ◆tbgex9/AX.
19時を過ぎてあきちゃんを連れて未来ちゃんが帰ってきました。夕食の後、未来ちゃんとあきちゃんが二階に行ったのでママさんとテレビを見ていると 「報告して」と未来ちゃんからLINEがありました。「黒髭ゲームをふたりでして、負けたらお尻を叩かれると言う朝はをしたよ」と返事をしました。「お尻を出して叩いた?」と聞きて来たので 「まさか」と返すと「ドキドキしない!」とお叱りのLINEが来ました。あきちゃんをふたりで家まで送りました。帰りは途中から自転車を降りておしながら未来ちゃんと話をしました。未来ちゃんが「お母さんとは無理?」と聞いて来ました。「無理とかじゃなくて、、、ママさんは綺麗だからそう言う意味で無理なんじゃなくて、、、」「ふーん、お母さんは大丈夫だと思うけど」「そうかもしれないけど、そうじゃないかもしれない。なんせ未来ちゃんのママさんなんだから万が一を考えるよ」「そうかなー、、、お母さん丸のこと気にしてると思うけど、、、お母さんと丸ならドキドキすると思うから頑張れ!」「はいはい」そんな未来ちゃんが次に立てた計画はご主人の出張に合わせてあきちゃんの家にお泊まりに行く事でした。中間試験が終わった日とご主人の出張が重なっていたので私とママさんがいるときにその話をしました。試験が終わった日私の授業終わりにデートをしました。カラオケに入ると私のズボンのチャックを下げ「今日も褌なんだ」と言いながら触って来ました。そして「お母さんきっと怖いから泊まってほしいって言うから、、ねぇわかった」と耳を舐めながら言ってきました。「そんなのわからないよ」「言うと思うな」「そうかなぁ?」「絶対」「、、、じゃそう言われたら考えるけど、言われなかったら帰るよ」「いいよ、それで」「でも、もしそうなってもこっちからは何もしないよ」「えーダメだよ。少しは誘って」「んー難しいなぁ」「約束だよ」「その時の雰囲気しだいで、、、」「それでいいよ、がんばれー」と言って口に含んでくれました。家に戻ると未来ちゃんがお泊まりの準備をしている間リビングにいました。ママさんは「今夜ひとりか、、、」「いやだなー」と独り言を言っていましたが反応しませんでした。準備ができて降りてきた未来ちゃんが明日の夕方に帰ってからからとママさんに言って家をでようとしたので「自分も帰ります」と一緒に家を出ました。「どう?」と聞かれ「誘われなかったよ」と言うと「えー丸から言えばいいのに」「それは出来ないよ」その時LINEが来ました。ママさんからでした。「先生、夜ひとりは不安などで少しだけ一緒にいてもらえませんか?」と言うLINEを見て「ほら!」と未来ちゃんがドヤ顔をしました。「いいの?」と未来ちゃんにもう一度確認してうんうんと喜ぶ未来ちゃんをみながら「わかりました。戻ります」と返事をしました。「じゃねー頑張ってー」未来ちゃんが手を振りながら立ち漕ぎて走って行きました。私は急いで家に戻りました。「先生、ごめんね」と言われ「いえいえ、ママさんといれるのは嬉しいです」と笑顔でこたえました。コーヒーをいただいている時「未来とはキスはしたの?」と唐突に聞かれました。「えっ」と困っていると「母親だから未来を見ているとだいたいわかるの」と言われ「すみません」と変な返事をしました。どこまでバレているのかとハラハていると「でも、体の関係はまだがまんしてね」と言われ思わず「はい、大丈夫です」と内心ホッとしながらこたえました。少し赤い顔をしたママさんが横に座ってきて「風俗も病気とか気をつけてね」と言うとで「いえいえ、行かないです」「本当?」「はい」「ふーん、、、いいけど、、、」その頃、未来ちゃんから「頑張って!」とLINEが来たので「そんな雰囲気じゃないよ」と返すと変な顔のスタンプが送られてきました。「最近モデルのお仕事はどうですか?」と聞くと「ここ2ヶ月くらいタイミングが合わなくて、、、今度衣装をオーダーメイドで作ってくださるそうなの」「へーなんの衣装ですか?」「なんていったかな、、、オリジナルで、、、なんだっけ、、、」「いいですよ」
...省略されました。
20/08/10 08:35 (7HwG7/pe)
≪ 前 111 12 13 14 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    あ北-東北/生見せカップル 02:36
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.