ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今夜・・・初めてします
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/06/29 09:34:30(g8CPySbC)
22
実技・・・しっかりされました。(*''*)4諭吉もらったので。脱いだ直後にされたので、アソコ濡れてたまま舐められてしまいました。相手の方は自分で手○○しながらわたしの舐めて、出る時まで舐められてました。相手の方が逝くときに私もつい・・・・凄い勢いで舐められたので何回かヤバかったですが、最後はダメでした。クン○断るつもりでしたが、勢いでされてしまいました。この書き込み見ておかずになってくれたら恥ずかしいけど嬉しいです。恥ずかしくて恥ずかしくて・・・気持ち良かったです。
24/06/30 00:46 (Of/luqY7)
23
投稿者: 黒犬
ID:kuroinu4423
ん、初めての体験で良く頑張りましたね。
ちゃんと教えてくれてありがとうございます。
丁寧な説明で、頑張っても最後はイかされちゃうのが興奮しましたよ。
24/06/30 01:57 (BBkr0.jI)
24
おはようございます。一夜明けて ほんとにしちゃったって感じです。男性用トイレの洋式の個室の中で初めてのパン○売り、実技なんてするとは思わなかったけど・・・脱いだ後、スカート持ち上げたまま便座に座らされ両足広げさせられた後、大4枚を渡されたあと 少し前にずらされじっくりアソコ見られ そのままその方・・・クン○されました。声なんて出せるはずなく我慢でした。10分くらいクン○、途中誰かトイレに来たので声圧し殺しながらされました。最後は自ら手○○しながらクン○・・・逝くときに私もついに我慢出来ず逝ってしまいました。正直何回も逝かされましたが、声圧し殺してましたので逝かされたって思ってなかったかも?最後はダメで声少し出ちゃいました。相手の方もすごく良かったみたいです。最後一緒トイレから出る時誰かいないか心配でしたが、大丈夫でした。別れる歳に大4枚のお礼に、私からほっぺにキスして別れました。パン○は水色の綿バンを渡しました。次また、パン売るかはわかりません。けど・・・エッチはしません。
24/06/30 07:35 (mxt0luNX)
25
投稿者: 隆之
自分のパンツ売って4万ならいいね(笑)
セックスすれば5万行くよ!どうせそこまでやったんだからセックスしたって一緒じゃん

生娘でもあるまいし(笑)お金の為なら変態行為もするんだから~一緒一緒!10出すから生で中出しさせてよ(笑)
24/06/30 08:24 (mOxCGGqv)
26
そうですよね。わたしは 変態行為してしまったんですね。お金欲しさに・・・パン○売って、実技クン○されて・・・・お礼にお金貰って・・・してはいけない事してしまったんですね・・・・もう、しないと思います。昨日お会いした方とのやり取りは捨てアドなのでもう会うこともないと思います。
24/06/30 17:08 (ClyBOltU)
27
何書いてるかわからない。
ここで◯で隠す意味もわからない。
どこで想像してるの?
24/06/30 19:45 (gZOlLJeU)
28
パンツ売りや実技って援交になるの?だいたいいくらくらいのやり取り?かな?パンツくらいなら売りたいし。私もしてみようかな?誰か欲しい人いれば考えます。実技希望なら内容によります。
24/07/05 09:22 (r75FqJca)
29
投稿者: 通りすがりの変態
下着の手渡しは案外イケてしまうよ。自分はかれこれ15年もお世話になってる。
不況のお陰か最初は「パンチラだけ」「実技無し」という人しか狙われない。っていうのは設定がガバガバだから。
確かに最初は下着を見たり、金払って貰ったりする。しかし、プチが出来ると言うと更にやってみる!となる女性は結構居る。
最初の断りどうしたの?って思うけど向こうも色んな事情が有るのだろう。いきなり、2回目の取引でもう実技だ!とかガツガツしてれば速攻断られたり、最悪通報されたり諸刃の剣。ぶっちゃけ、上級者向け。こんな変態でもキチンと手順踏まないと逆にやられてしまうよ。最初は何回か軽い取引して、尚且つ2人になっても談笑したり二人のときになっても触ったり嫌がる事は一切しない。相手が自分を制御出来ると思わせる。これ(信頼)がメチャ大切。 ここで欲望を我慢する。すると、向こうから更に砕けた関係と高額狙いで聞いてくるから、ここで少しずつ解放していく。 最初は服の上のお触りだけとか、ショボいので良い。 そして長過ぎても駄目だが5回も会う頃には余程変な事をしない限り、少し聞いてくれるようになる。そしたら、ちょっと強引に行ってもいい。でも相手から拒否られたら辞めて次回に回す我慢をする。触らせてくれたら下着の取引だけは無くなる。逆に5回も会ってて進展しないと単なる食わせタカリ女だから「別の取引がある」といって突き放すと、また食いつたりするから駆け引きをする。

触りがOKになったら性器に超短く触れる。ここでは絶対に約束を守る。これが最後にとても重要。制御が効くように思わせる。そして触り放題になったとき、ちょっと強引に触ったり舐めたりと突入したときに、嫌がられてもそのままさせてくれる。全員ではないが対価は多めに払おう。
一度そこまでの関係になったらまだ、終わらなくて快楽を与える。手マンやクンニを研究しておく。また言葉責めとか考えておく。独り善がりみたいにならないよう、配慮する。その次の取引からは「いつ、やる?」って向こうから言ってくるがこれが出たらもうゲットしたようなもの。
エッチしたい女に当たれば下着取引から3回位でも普通にココに行ける。自分はトラブルなくここまで8人位出来たかな。ガツガツやらなくてやりたい時にしてたけど1月にやる気が有れば3人はゲットできるかと。年齢も10〜40代まで狙えますね。

私の場合は触らしてくれたあと、特技のクンニで落とします。若い娘だと「舐めちゃ駄目っっ」と言ってるけど5分やってると何にもしてればほぼ抵抗しなくなり私が耳元で「気持ちよかったら喘いだりエロイくしてね」とオーダーすると「あんっ、舌気持ちいいっ」って言って腰を振ってくる。マンコから雌の匂いが立ってきて脚に挟まれて幸せです。チンコも限界になってきます。1回学生さんの胸デカさんがいてガードが固かったけど、クンニじゃなくて下着の匂い嗅ぎという取引をしていてその人は触らせてもくれなくて、諦めてて仕方無くそれやってたらパンツが濡れてきました。そこを下着の上から何度も吸ってたら「直接吸ってみる?」って実は我慢出来なくなったのかパンツを横にズラしてきた。後はクンニをしてあげたらその学生さんが「あああんっ、何これぇ、イクッッ」って無口だったのに大声上げてきて、更に脚を震わせ固くしガクガクしても舐めてたらオシッコを出してきた。そのまま口に溢れながら彼女の潮とオシッコを飲みました。もう興奮して限界で精子出しそうだったけど我慢して「良かったでしょ?」と彼女に聞いたら「じゃ、こっちも」ってEカップの凄い胸を出されたときに私が射精してしまいました。彼女が「どうしたの?」って心配されたけど「いや胸が凄くて、見ててイッちゃった」と言ってしまい、変態な行動でヤバいキモがられるかな?と思ったけど「私のこと飲んだり、観て出したりして好きすぎでしょ」って悪く受け取られてなかった。この学生には生で挿入してしまった。胸を吸ったりまたオシッコ飲んだり、つきまくったりして目茶苦茶朝までやってしまった。普通にナンパしても無理そうだしかと言っていきなりホテルには呼べないし接点もないから、難易度は高かったと1人感じております。逆に次からは、下着取引も何も金を取られなくなり別れるまで2年気に入られて大変だった。
話が脱線したが下着取引でも、幾らでも発展させ、上の取引をさせてって、段階踏んでできる事を言いたかった。下手なプロよりよっぽどエロくて面白い。ただ最近の若い娘は冷やかしとか連絡取れなくなってて取引が何回も成立しなくて口が悪くてスレているかは、もしも若い娘狙いならシビアにやらなくてはならない。時間のズレとか場所移動しても「冷やかしだ!」と怒鳴られたり、理由解らない逆ギレも何度も経験してる。初心者はまずはアラサー辺りから始めて、ステップアップすると良いかもね。ほんと、馬鹿に出来ない取引ですよ。
24/07/06 02:05 (gyiNlV6Y)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    あさって、-関西・近畿/生見せ女 18:44
    9日の午後に山野辺で-寝取られ掲示板/東北 18:43
    M県タートルマウンテンシティ-下着を置く... 18:39
    明日、長谷目玉にカップルで行く予定です。... 18:39
    使用済み-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:25
    今から狸穴ホテル-関東/生見せカップル 18:23
    7/12 錦糸町で3P募集です-寝取られ... 18:16
    素股オナニ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 18:13
    おなにいしちゃう-オナニー実況 18:11
    屋外で-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 18:10
    釧路-寝取られ掲示板/北海道 18:09
    カーセーおすすめ-九州・沖縄/生見せカップル 18:08
    3県も離れた市営プールなのに-露出実行報告 18:07
    性処理むすめ-露出画像掲示板 - 画像見... 18:05
    帰宅後のオナニー-オナニー実況 18:02
    8月3、4神戸、大阪-寝取られ掲示板/関... 18:01
    他人妻せふ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:46
    久しぶりに今夜野外で-関西・近畿/生見せ... 17:44
    本日、深夜に高山か下呂で-東海/生見せカ... 17:42
    明日暇なカップルさんいませんかー?-中国... 17:41
    20時過ぎ 札駅近くホテル-北海道/生見... 17:37
    写真-北海道/生見せ女 17:34
    ああ、考えただけで憂うつ-嫁の愚痴 17:27
    【交換】咲宮県咲宮市-下着置く男 17:19
    対戦相手募集中-関西・近畿/生見せカップル 17:13
    18時札で-北海道/生見せカップル 17:10
    今日も暑いですね💦 | 今日のブラジャー... 17:07
    北9-九州・沖縄/生見せカップル 17:07
    今日 北9-九州・沖縄/生見せカップル 17:06
    7月16日(火)くまモンにて相互鑑賞-九... 17:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.