ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中出し3回
投稿者: 空

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/05/03 21:59:22(Uu7MqYwb)
22
投稿者: 空
私の中学時代は周りに合わせて登下校は制服、学校内ではジャージでした。
今回みたいに生パンなのは、体育、掃除、部活がない日でほとんどないです。
高校の時は入学時から生パンの子は半分以下で、生パンの子も何人かは学年が上がるにつれ黒パンを穿いたりしてました。私は生パンでしたが床に座る集会などがある時は黒パンを穿きました。
24/05/06 17:33 (knu8cRzP)
23
投稿者: よう
yyyyyy1




24/05/06 23:49 (kwo0rcOk)
24
投稿者: (無名)
レスどうもです。21の人です。
空さんの言う内容と真逆で、高校は集会になると生パンが多かったですね。流石に大ぴらな子はいませんでしたけど(笑)楽しかった思い出しか
有りません。あ、一つだけ共通してるのは中に何か履いてる子は観察すると、年中ずっと履いてましたね。
高校で一度だけですけど、紐パンの子も居て1番驚きました。学生なのに(って当時は自分もだけど)って思いました。

女の子の心理が中年になっても分かりませんが、見られても笑って許す子、キレる子、色んなパターンをスケベな自分は学びました(笑)
見せてくれる子の心理ってどうなのでしょう?注目されたいのか、ただ緩いだけなのか。
私は良く見せる女に手を出してしまって、その子は注目される為に実は見せてた事をだいぶあとになって聞きました。
生パンだとすぐにクンニが出来て、彼女も喜んでくれるので凄く良いのですが女性は嫌煙したいものなんですかね?
色々非常に突っ込んだ質問ばかりでゴメンナサイ。
24/05/07 23:14 (/rxnGymj)
25
投稿者: 空
私も何か穿いてる子は年中穿いてました。でも紐パンは見た限りではいませんでした。
見えてるのはただ緩いだけだと思います。私の時は見せてる子いませんでしたし。パンツ見せて誘うなんて考えなかったです。見られた子のほとんどはちょっと恥じらう程度でした。
彼氏持ちの女子高生のうち5割は高校卒業までにエッチするみたいです。
24/05/08 00:03 (k0ULTq08)
26
投稿者: 21
そうなんですね。そういえば嫌煙じゃなくて嫌厭でした。間違い失礼しました。。
やはり緩いだけで誘う子は居ないですよね。昔は売りの子が居たから、今より違っていたのかもしれません。
そういえば、空さんは今はエッチが好きにはなったんですか?一番大切なところを聞いてません
でした。自分の場合ですが、若い時に付き合った女の子が自分の生涯の中で一番激しくエロかったのを
覚えています。仮に空さんがエッチが好きだったとしたら、どんな風にいつもやっていますか?
空さん、毎回回答くれるので素敵ッス(笑)
24/05/08 01:42 (uDki67E4)
27
投稿者: 空
エッチな事ならオナニーや鏡の前で下着や裸を露出くらいならたまにします。
エッチはしたことなく処女です。年齢が彼氏いない歴です。
24/05/08 11:48 (r5Ees1k7)
28
投稿者: 26
そうだったんですね。完全に嫌になった訳でもなくオナニーもたまにしちゃうと。
彼氏も居ないけど、例の一件で処女でも無いという事なんですね。

もう一度、誰か男の人で上手い人が現れたらヤッてみたいですかね?
あと結婚願望って空さん強いですか?
今は男の出逢いはある環境ですか?(職場に異性が多い、学校は女子ばかり等々)
いつもレスありがとうございます。
24/05/09 00:54 (TMTqyxQO)
29
投稿者: 空
もう社会人なのでまたエッチしたいかもとたまに思います。
結婚願望はあります。職場は女性の方が多く部署別に男女で別れてますが、男性も少ないわけではなく仕事上そこそこ話してます。
でもまだ社会人1年目なので最初の1年は恋愛せずに仕事1本に生きようと思います。
24/05/09 11:45 (RPnyWd7Q)
30
投稿者: 26
社会人1年目は仕事しても良いかもですね。何なら2年目も。
会社は学校と違う為、常に選択を迫られます。これは恋愛も同じですが、数字で言うなれば結婚適齢も考えたら
交際や失敗も含めて実質、5年程度しか無いと言う事になります。それ以降はどんどん結婚から遠ざかる結果や流れに
なってしまいますから。ある程度立つと、他の婚期の女性も金や地位、等も大手で差が出始めてしまいますが
25歳位までは、若さが社会のネガティブを全てを抑えつけてくれるラッキー期間です。
そんな戦略もたてつつ、誰に私を妊娠させる、もしくはパートナーとして適切か?を考える流れにしていってください。

今年か、来年かは知りませんが 成人式ではやんちゃな男女が結婚して同級生を沸かせて、「何も考えてないパリピだな」なんて
思ってましたが独身で来てしまったり、その時でノリに乗れない男女は結局結婚や交際には発展しないケースが目立ちます。
いわゆる、まともな奴ほど結婚しない理由ばかり見つけられるのです。それも大切なんですけど、深刻度合いは全く解決
方法がない晩婚の方がよっぽど解決策が有りません。こればかりはその年(アラサーなど)にならないようにご注意してください。
ましてそういう過去が有るならば。
次に交際するなら、セックスを楽しめる上手い男を見つけたほうがより幸せになれると私は思いますよ。過去の悪いイメージは
良い事で上書きが1番効果が有りますから。
24/05/09 23:54 (5y3cCMK5)
31
投稿者: 空
私は結婚しても仕事は続けるつもりです。無理そうなら専業主婦になりますが。
結婚は難しいけどもしできなかったら「仕方ない」と思って1人暮らしなりの楽しみを見つけて生きてこうと思います。
24/05/10 11:42 (P3cPwppR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    散歩します-関西・近畿/生見せカップル 13:48
    17時まで真横浜で-関東/生見せカップル 13:48
    本日夜11時位葵目施カインズ付近-関東/... 13:47
    15日 上悦-北陸・甲信越/生見せカップル 13:46
    オナ電しませんか?黄色-ヤリたい時の私の手口 13:45
    6月4日 横浜 服数-関東/生見せカップル 13:43
    晒され女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:42
    深夜のド◯キ-露出実行報告 13:40
    おもらし-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:31
    本日 19時過ぎ〜 宮木-東北/生見せカ... 13:30
    立川ういんず YOSHINO様-露出待ち... 13:26
    日曜午後に-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:25
    まだ動画配ってるえろ女まい @Ey2mG... 13:22
    イッテも固いままの人-寝取られ掲示板/関東 13:21
    夜の散歩-欲求願望告白 13:17
    東京都都知事選挙を控えて-SM調教体験告白 13:08
    見苦しい身体でごめんなさい-露出画像掲示... 13:06
    6月4日の夜、伯方か点陣で士官と置換プレ... 13:05
    妻37と-エロイプ掲示板 13:02
    DVD自販機かエロすぎます-関西・近畿/... 12:59
    アラ還のおばあちゃん-露出動画掲示板 -... 12:56
    エッチ好きな熟女-露出画像掲示板 - 画... 12:55
    複数プレイ-関東/生見せカップル 12:53
    15時ごろから炉札-東海/生見せカップル 12:43
    今、真珠区にいる巨根の方-関東/生見せカ... 12:40
    今から五点馬にて-東海/生見せカップル 12:36
    脱衣-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:36
    本日-九州・沖縄/生見せ女 12:35
    間津度にて-関東/生見せカップル 12:32
    埋もれたので。-関東/生見せカップル 12:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.