ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:棚からぼた餅
投稿者: エルティ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/07/08 15:54:54(epO7x0.b)
2
投稿者: エルティ
思いもかけない所でのオナニ見せをじっくり回想し、やっと人心地ついた時です。

私は自分に向けられる視線を感じました。

それは一番トイレの近くに陣取るJSの一人で、三人組の中で一番発育がよさそうな娘…

錯覚ではなく、もうほとんどガン見に近い。

でもその視線にはかなり意味深なものが含まれているような感じで…

今の出来事を怪しんでいるようなんですね。

でもそれは咎めらるといったものより、好奇心からくるもののように感じました。

もうわかってるのよ、
エッチなことしてたでしょ?

そんな風に語ってる視線です。

私はJKよりJC.JCよりJSなロリコンなので、この視線には琴線に訴えてくる何かがありました。

私は、私の方も視線を投げ掛けて品定めしてやりました。

ロングとショートの中間ぐらいの髪。
きつね顔。
きつね顔の方の娘が、たぬき顔の娘よりいやらしく感じるのはなぜでしょう?
そしてこの娘もショートパンツで生足でした。

先ほどのJKは小麦色の生足でしたが、こちらは普通色。
今時の脚がきれいなJSですね。
十人並みの器量も、こちらを気後れさせないものがあり、私はなんとかこの娘もいけないものか、真面目に思案してました。

そう思わせるなにかが少女にはありました。

スマホに没頭する友人二人とはあきらかに違う何か…

(なんだかスケベっぽそうなとこがいい…ああ、あの脚にぶっかけたくなってきた)

私は少女の脚を見ながら股間を触って性器の向きをずらしました。
勃起しやすいように。

それを見せた
上での反応も見たかったし。

少女は全く目をそらさず、ほぼガン見のまま!

いやあ、この娘、かなりいいかも…
さっきみたいにオナ見せなら行けるんじゃ。

私は他の友人二人に気づかれないように話しかけるチャンスをうかがってました。
20/07/08 16:26 (epO7x0.b)
3
投稿者: エルティ
私がとりあえずジュースでも買おうと自販機の前で財布から小銭を漁っていると、なんとトイレに向かう少女と急接近!もう声をかけろと言わんばかりの展開!向こうもそのつもりなのか、こちらを見ながら移動してくる!いちおう周囲を見てから、君もどう?と、勢いで頼んでました!一瞬間が空きましたが、黙ってるのを了承と解釈し、ちょっと周囲から死角になる位置まで少女を誘い、さっきのJKみたいに交渉してみました。この娘は断らない。不思議と確信がありました。ただ、友人がいるので、その子らと別れた後でもOKと伝える。またまた奇跡の交渉成立!友人二人と別れた後で彼女指定の公園で会うことに…時間は空きますが、出したばかりなのでこちらも好都合でした。彼女が指定した公園はかなり広い公園でひと気はないが、周りを車がひっきりなしに通るので、なかなかいいチョイスに思えました。私たちはいきなりでもなんなのでジュースを買って少しおしゃべりをしたんですが、少女の方から、見られないよう早く個室に入ろうと提案してきた。一度実績があるからか、あまり警戒はしてないようだ。念のため、細心の注意をはらい、別々に入った。ここは男女共に別れて多目的トイレがある。我々は女子の方に入りました。私は裸になってくれたら増額すると、さっきよりいい条件を提案した。今のの娘らしく照れてはいたが、絶対嫌って感じはない。私はさっきはそうした事を教え、心配ならさっきみたいに自分も裸になると伝えると、じゃあ二人して真っ裸だったの?と興奮を隠せないよう。当然、まだ処女だろうと思われる娘は、男の一糸纏わぬ姿を見る事と、自らも恥ずかしい姿を晒すことを秤にかけてるようだったので、私は返事もきかず服を脱ぎ出した。えっマジ…?とか言いつつ目は釘付けになるとこがいい。私は今度はかなり勃起してる性器を惜し気もなくさらした…生唾を飲み込むような表情をする少女…尋ねると五年だそうで、ストライクゾーンど真ん中!もうたまらずしごき始め、お願い裸見せて、もっと勃起させてと懇願した!彼女はもっと膨張するイチモツが見たいのか、結局服を脱いでくれた!凄いいい!最高!大人に成り代わる前の成長ボディに手の動きが早まる!勿体ないので少しセーブし、大股は開いて便座の上にハンカチを敷いて座った。少しまったりムードになったからか、娘もリラックスしてきてジュースを飲みながら、でもしっかり勃起ペニスを見ながら、あれやこれやと質問攻めにされた。いっつもこういう風に誘ってしてるんだあ?そんなにうまくいかないよぉ…(汗)じゃあ、どうするの?私らみたいな子の裸とか思い浮かべてするの?そうだね、それが一番多いね…とか言って、実際にやらしいことしてる娘いるでしょ?(笑)仮にいても、君みたいないやらしい脚を見ちゃったら我慢できないよ…私は高速でしごきだした…ヤラシ…
...省略されました。
20/07/08 17:25 (epO7x0.b)
4
投稿者: (無名)
お話楽しめました。
ありがとうございました。
20/07/11 01:59 (3OL3FgYG)
5
投稿者: エルティ
こちらこそ
ありがとうございました!
20/07/11 07:00 (A9tZsyTV)
6
投稿者: (無名)
ごちそうさまでした!炉には辛い世の中になって悲しい( ノД`)
20/07/11 19:35 (BMpTPBrQ)
7
投稿者: エルティ
本当ですねぇ…
悪い面ばかり、クローズアップされますからね…

20/07/12 07:04 (epChYb9u)
8
投稿者: 裏山鹿 ◆abm0PNQugk
素晴らしい!最高の1日でしたね。
ミルちゃんとの後日談、お待ちしています。m(_ _)m
20/07/12 10:05 (9Sh2IXu/)
9
投稿者: (無名)
子供を死なせる親よりは炉の方が10倍愛情がある。性的虐待とは言われるが、小さい子が餓死や育児放置される世の中より愛がある。性欲もあるがちゃんと愛もある。

知識が未熟な子供を大人が騙している?インターネットが普及し情報が溢れてる中で?そんな馬鹿な。
子供は子供なりに考えて行動しているし、恋愛だってする。
10歳だろうが20歳だろうが歳が離れてても好きな感情が高ぶれば色々あるのが男女だろうに。

力説しちゃったwwww
20/07/12 14:09 (8/icd.9O)
10
投稿者: エルティ
後日談も書きたいですね~。
でも、板違いになっちゃいますかね…

9さん、全く同感です!(笑)
20/07/12 15:02 (epChYb9u)
11
投稿者: (無名)
板が変わっても読みますよ。
新スレを立てられてわ?
20/07/12 22:31 (8/icd.9O)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    近所のオナペ-変態告白 23:32
    旦那の友達と-懺悔の掲示板 23:31
    ジュニアアイドル-幼馴染との体験 23:30
    19日(土)の夜に隈本市内で-九州・沖縄... 23:29
    診察台-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:25
    女児おむつ-汚物マニア 23:22
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 23:22
    母乳妻のやつ-四国/生見せカップル 23:21
    おっぱい晒し-露出画像掲示板 - 画像見... 23:14
    ドスケベなピアニスト-露出画像掲示板 -... 23:12
    遠距離の彼氏いるけど。-露出画像掲示板 ... 23:12
    人間やめました-露出実行報告 23:11
    もしかしてセックス?-欲求願望告白 23:07
    佐賀美原露出-関東/生見せカップル 23:07
    明日、7日深夜-東海/生見せカップル 23:05
    サイズ間違えたワンピース-男の娘・女装・... 23:05
    人間やめます-露出画像掲示板 - 画像見... 23:04
    インスタのフォローお願いします、miki... 23:02
    裏アカ凍結した-オナニー実況 23:01
    母に買ってもらった新しいオナホール-近親... 23:00
    今から実屋咲市-九州・沖縄/生見せカップル 22:55
    今からすぐ、植野の漫画喫茶-関東/生見せ... 22:52
    あ◯ん鶴◯-北海道/生見せカップル 22:48
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 22:47
    開始前の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:32
    貸し出し用人妻 -露出動画掲示板 - 動... 22:28
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:27
    今から すすきの 窓店-北海道/生見せカ... 22:26
    ちんぽでかいの好きな人!-欲求願望告白 22:26
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:25
    【プロフ動画】仲良しパートナーに吸うやつと金属製アナルボール責め(音量注意) 以前は入れ... ID:crane5252
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.