ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉妹孕ませ
投稿者: (無名)
昨日、仕事終わりにパチ屋に寄った。
新台を見てみるも満席だったので準新台を見てみたら1台だけ空き台を見付けた。
座って万札入れて1ポチ目で赤保留。
先読み大チャンスにしてあるので、期待してハンドルから手を離して演出を見る。
先読み大チャンスにしてあるので大丈夫だと信じているが演出が弱いのでドキドキしながら見守っていたんだが、左隣のミニスカ生足ギャルが覗いてくる。
右隣にもギャルは居たけど、チラ見程度。
左隣の生足ギャルの足が気になり、集中出来ない…。
しかし、演出弱くても、しっかり当たってくれて、ラッシュも当選。
そのまま3万発まで伸びてくれて、ウハウハ気分だったので、隣の生足が美味しそうな事もあり、風○で抜くかー!って財布と股関を膨らます。
スマパチじゃないから玉が出終わるのを待ってると、生足ギャルが肩をチョンチョン。
ん?って見ると携帯を見せてきて、お兄さん凄い勝ったから、うちらと楽しまない?と。
目を見て顔を確認したら、普通に可愛いから、ウンウンと頷く。
その時は気付かなかったが、『うちら』だった。
自分の携帯で、どれくらいで楽しめるの?って入力して見せたらピースしてきたので、2万かぁ…まぁ良いか!可愛いし!って思いOKサインしたら、笑顔で店員呼び出しボタンを押して、休憩って言って、行こっ!と耳打ちされた。
え?1時間しか休憩無いから1時間も出来ないのかぁ…まぁ良いけども…。と、ちょっと残念な気分。
生足ギャルについて行くがカウンターに向かわない。
あれ??って思いながらも、ついて行くとステップワゴンに案内された。
しっかりフルスモークで、運転席助手席と後ろ席の境にはカーテン。
後ろ席はフラット状態にしてありベッド状態。
早く乗って?と言われ乗る。
鍵を締めてカーテン締めてたら外からは見えないと思うヤリ部屋になった。
ただ中も暗いが見えないって事は無い程度の暗さだった。
そしたら生足ギャルが、いきなり脱ぎ出して、早くしないと次もあるし、休憩終わっちゃうよ?と。
次??って思いながら、自分も脱ぐ。
お互い全裸になったら、いきなりの即尺!
上手くは無いが気持ちは良い。
舐められながらギャルの割れ目を触ると、もう濡れてたw
指を入れながら胸を揉んでたら、ある事に気付く。
で、ゴムあるの?って聞くと、生でも良いよ?と言われて驚いた。
10分位しゃぶられてたら、もう入れる?って聞かれたので、入れるって言ってギャルを押し倒す。
そのまま生で合体して、本当に2で良いの?って聞くと、共有で2千発押したら、2千発のカード出るから。と言われ、???状態。
共有?って聞くと、カード入れる所のメニュー押したら共有ってあるよ?って。
え?2千発で良いの?って思いながら、2千発の共有カードを後から渡せば良いの?って聞くと、うん!て。
マジか!実質8千円、換金したら7千円ちょっと…、ラッキー!!と思い、わかった。って返事すると、出る時、キスしながらギューってしてくれる?って言われ、これにも???だったが、わかったと返事。
生足ギャルの生膣を堪能しようと思ったが締まりが良すぎて5分位で出そうになり、出そうって言うと、キスしてギューって!って言われたので、抱きしめながらディープして、そのまま中出しした。
怒るかな?って思ったが、早かったね?溜まってたの?と聞かれ、溜まってたwと答えた。
そしたら、なんとお掃除フェラしてきて、綺麗に根元も玉も舐めて、じゃあ代わるね?って言われ、え?って、つい言っちゃったら、反対側にも居たでしょ?って言われ、右?って聞くと、そうそう!あれ、お姉ちゃん!と。
状況がイマイチ掴めず、お姉ちゃんと交代するの?って聞くと、うちらとって聞いたじゃん!って。
あぁーって答えたら、ちょっと待っててね?って言って、車から出て行った。
5分もしない内に右隣に居たギャルが乗ってきて、妹、どうだった?って聞きながら脱ぎ出す。
良かったよ?って言うと、もう1回妹としたい?って聞きながらフェラ開始。
妹よりフェラが上手くて気持ち良い。
お姉ちゃんも可愛いけど、妹も可愛かったから、もう1回したいねwって冗談で答えたら、わかった。と。
何がわかったのかわからないけど、お姉ちゃんのフェラを堪能しながら手マン。
お姉ちゃんも、すでに濡れてたw
やっぱ姉妹なのか10分位で、入れる?って聞かれ、お姉ちゃんも生で良いの?って聞くと、良いよ?と。
お姉ちゃんも締まりが良くて気持ち良い!
妹に1回出してあったから、すぐじゃなかったけど、15分位で中出し。
お姉ちゃんも、お掃除フェラしてきた。
で、中出ししたけど、大丈夫なの?って聞くと、ん?大丈夫って?と聞かれ、安全日?と聞くと、携帯をいじって生理が来た日を言ってきたが、あれ?一番危ない日だぞ?ってなってたら、まぁ2週間前だから安全日じゃない?と。
妹は?って聞くと、妹も生理一緒だったから安全日じゃない?と。
どっちとも一番危ない日なんだけど…。と思ったが、そうなんだ!と知らんぷり。
そしたら、お姉ちゃんが妹ともう1回代わるから、もう1回する?って言われ、する!と。
また妹と交代して妹に2回目の中出し。
終わって、まったりしてると、3回出来るとか凄いね?もう1回出来るんじゃない?って言われ、んーもう1回なら出来るかもって言うと、じゃあお姉ちゃんとも、もう1回する?と。
もちろん、する!と答え、姉妹に2回づつ中出しして大満足!
4発目の後に、お姉ちゃんに年を聞いたら、お姉ちゃんは、もうすぐ19になる18歳、妹は18になったばかり。
こんな事、よくするか聞くと、前に1回だけ!と。
その時も中出し?って聞くと、フェラだけだったらしい。
本番したのは妹も今回が初めてで、俺が大当たりしてる間、ラインでやり取りしてて、ターゲットになってたらしい。
でも、めっちゃ出てたから、お姉ちゃんがエッチさせたら2千発くれるかもよ?どうする?って妹に聞いたら、妹が1ヶ月以上やってないから、やりたいかもって言ったので、2千発でやる事にしたらしい。
で、店に戻り、共有で2千発づつ渡して帰ろとしたら、妹が来てライン交換駄目?って聞いてきた。
んー、カカオなら。って答えると、じゃあ交換しよ?って事でカカオ交換。
で今日、メッセが来たんだけど、またエッチしよ?って。
パチ行ってないよ?って返すと、もう要らないよ?普通にエッチしたいんだけど嫌?って。
嫌なわけなく、良いよ?って返し、先程5回程中出しして楽しんできた。
帰り際に、中出ししてるから妊娠しちゃうよ?って聞くと、んーまぁ妊娠したら産んであげる!って言われ、嫁になるの?って聞くと、なわけwって。
どうゆう事か聞いたら、妊娠しちゃったら仕方ないでしょ?産むしかないよ?でも一人で育てるから大丈夫だよ?と。
ちょっと間が空いて、ただ妊娠しちゃったら、会うの止めるね?赤ちゃんは産んで育てるから気にしないで?と。
お姉ちゃんも中出ししてるけど?って聞くと、お姉ちゃんも産むと思うよ?でも昨日しかしてないから大丈夫じゃない?ま!迷惑はかけないから!って言われた。
迎え行った場所に着いたら、あのね?中出ししたの初めてだったんだけど、気持ち良いから明日も良い?てか、赤ちゃん出来るまで、会える時は毎日でもしたいんだど、嫌だよね?って言われ、全然嫌じゃないからOKしといた。
多分、昨日で姉妹二人共、命中してる気はするけど、もうしばらくは妹と楽しむ
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2023/06/16 22:23:56(MYW5ioMx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    歳祝月これから-関東/生見せカップル 15:27
    お互いに鑑賞しながら、、-露出動画掲示板... 15:27
    鷹山か外炉で 再募集-寝取られ掲示板/東海 15:27
    本物制服3-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:27
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:26
    今から 古蔵-九州・沖縄/生見せカップル 15:24
    6月中旬の平日のお昼に大阪市内にて-寝取... 15:22
    真面目系保育士30嫁との交わり動画 類似... 15:20
    おまんこー!-露出画像掲示板 - 画像見... 15:20
    先代-東北/生見せ女 15:13
    こんです-オナニー実況 15:12
    日曜の午後に-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:11
    明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:10
    北見-北海道/生見せカップル 15:10
    今日はサボり-露出画像掲示板 - 画像見... 15:07
    甘ネコお洗濯-男の娘・女装・ニューハーフ... 15:05
    そと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:58
    男のアレが好き-露出画像掲示板 - 画像... 14:57
    6/10 17:00 単独さんラスト1名... 14:54
    思ったよりも積極的にしちゃいました-露出... 14:52
    クンニ手マンの時-教えてエロい人 14:52
    熟女上司とラブ逢瀬-人妻との体験 14:51
    さいたま 所澤-寝取られ掲示板/関東 14:50
    熟女上司とラブ逢瀬-淫らな体験告白 14:49
    こんにちは♪場所あります^ - ^-マッ... 14:46
    これからの時間帯から-関東/生見せカップル 14:43
    熟女上司とラブ逢瀬-不倫体験告白 14:41
    買い物-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:38
    (無題)-エロイプ掲示板 14:38
    本日籠島混浴-九州・沖縄/生見せカップル 14:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.