ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女子中学生と¥しますた
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2012/06/05 19:14:37(H5YbrsTu)
12
投稿者: きよ
どんなサイトを使っていますか?教えてください。
12/06/24 16:50 (IDKfUq4B)
13
投稿者: ぽん
たいへん不躾なお願いですが、
その画像をオナ用に見たいです。

送って頂くことは出来ませんか?
12/12/05 12:25 (DL97fFyh)
14
投稿者: チンポッポ ◆spq6a4GhLY
田舎の田んぼの脇のバス停で一人の女性がバスを待っている。早朝まだ6時を過ぎたばかりの2月の半ば
車で通り掛かった私は「何処まで行くの?よかったら乗りなよ」と声を掛けたすると「済みませんお願いします」
と言って助手席に乗り込んできた。まだ35過ぎた私は一人で運転する時はいつも自分の逸物を出して弄りながら
運転していた。その日も出した儘の助手席に乗り込んだが、私は慌てて弁当箱の包みを膝に乗せて隠した。
しばらく走ると田舎のデコボコ道でバウンドして包みが落ちて元気に勃起したものが出てその子に「見られてしまった」
隠そうとした時そのは「うぁー大きいもっと見せて、私んちお父さん居ないし弟のはよく見てたけど大人のチンポ初めてです。
「触って好いですか」と言う、増々勃起して完全ずる剥けになったものを触りだした。私は車をそり道に入って人気のない林道
に入って車を止めた。「此処何処」「安心して見られる場所だよ」私は下半身を全部出してその子に見せた。
「君幾つまだ若い様だけど」と聞くと「中3」と答えた。「俺も見せたのだから君もぬげょ」車の中は暖房で温かい、
何の抵抗もなく自分でシーパンを脱ぎパンティも脱いだ、陰毛は立派に生えて黒い割れ目を開くとピンク色のクリと小さい穴の
下はピンクの皴模様、私は車のシートを倒して彼女の上になり大きい逸物をその子の膣めがけ入れようとした時彼女は自分で
逸物を握り誘導してくれて、差し込むことが出来た。昨夜女房とした膣とは別物だすごくしまりがよくてすぐにで逝きそうだ数分
の上下運動で彼女の膣の中で激しく射精した。済んだあとネタの糊姿勢でパンティとジーパンを履いて車は走り出した暫く走ると
彼女は「なんだか変、おしっこしたみたいに濡れている」良く見ると彼女の股間はジーパン迄グッショリと濡れていた、車中は
精液特有の匂いが充満している。「此れでは何処へも行けない」仕方なく元の場所へ引き返した。直ぐ側に小さな小川が流れていて
そこで濡れていた全部を水洗いして近くの小枝に掛けて乾くのを待った、その間女の子は下半身丸出しの儘だ、見ていたらまた元気
が出て今度は太陽の下でゆっくりと性交を楽しんだ、でも乾く迄まだ時間は相当掛かる、そり日は仕事を休んで一日中其の子と性交
三昧だった。



13/11/16 13:03 (ByVOMaQN)
15
投稿者: 夢香
私は中学生で奈良県に住んでます
今は金欠で凄く困っていて。
援交は何度かした事があります
Aカップで低身長の童顔です

顔や見た目が幼いためホテルは多分無理です

家に招いてくれる方がいいです

援交してくれる人、興味のある人は
0we38z4m0f0556f@ezweb.ne.jp

17/03/28 04:12 (m3ATbzgi)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    13日夜 末矢間-寝取られ掲示板/四国 12:34
    7月12日夜、13日夜-寝取られ掲示板/東海 12:34
    兵庫県 加古川、三木、小野あたり-寝取ら... 12:31
    今日の23時半すぎに満喫で、-東海/生見せ女 12:28
    旭川下着交換-下着置く男 12:28
    13日昼間に志津岡市で複数プレイします-... 12:21
    10日博多駅周辺で-寝取られ掲示板/九州... 12:18
    点録NB-関西・近畿/生見せカップル 12:16
    変態ストッキング女装っ子-男の娘・女装・... 12:08
    13時過ぎから異毛袋 炉散歩-関東/生見... 12:03
    10日夜遅く 山愚痴 中部にて-中国/生... 12:03
    10日夜遅く 山愚痴 中部にて-寝取られ... 12:01
    NTRカップル様へ-単独用・・・生見せカ... 11:50
    本日夜 冊-北海道/生見せカップル 11:44
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:35
    強斗南部サバリーマン様-関西・近畿/生見... 11:30
    女性にお聞きします。-教えてエロい人 11:25
    今から茨城古河3P-関東/生見せカップル 11:23
    最近、アナルにはまって-夫婦のSEX・夫... 11:22
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 11:22
    太妻、消されたので再度-露出動画掲示板 ... 11:16
    暑いですね-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:13
    あぢ~( >Д<;)-露出画像掲示板 -... 11:08
    心と身体の健康セミナー-淫らな体験告白 11:07
    本日8日12時半くらいから2本箸で-関西... 11:06
    大声で喘ぎたい-犯され願望 11:05
    こんにちは-寝取られ掲示板/中国 11:03
    明日隈元竹刀 チラ店デビュー-九州・沖縄... 11:01
    叔母さんとドライブ-寝取られ動画 10:57
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 10:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.