ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:先生の性処理具
投稿者: 明奈

...省略されました。全文を表示する

よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35552view
今日!リアルに!どーしよ。笑
寝取られ体験談 23075view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 19829view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/07/22 23:59:46(8q6XMOX9)
42
1番回数が多いのは35歳の母親になりますね
精子まみれになったから膣洗浄やアナル洗浄の回数も多かったですし

喘ぎ声も1番エロいんです
それにスタイルがいいんですよ
2人も出産してるのに昔モデルしていたのもあるし
美意識高めだし160/46 84-57-86のスタイルはヤバくないですか?くびれ凄くかってお尻がエロいです

1番群がられていたと事後報告も受けていますから
24/08/18 04:22 (d0kZybcP)
43
投稿者: あず ◆HOZlQYR1MY
ID:camp.east
明奈、ふみ、お母さん、おはよう

3〜7人で127人もの男女から輪姦責めをしてもらってきたんだ!
なかなか壮絶な状況だね。
ふみの言うとおり、マンコもアナルもガバガバになるのが分かるよ。
そのガバガバの前後の穴をこの目で見てみたいものだ。

明奈は、先生に始めて性処理具にしてもらってからまだ1ヶ月足らずだけど、マンコとアナルに挿入してもらったペニスの数は何本になるんだろうね。
今回の輪姦責めに参加した男女は127人だっていうし、ふみの記憶では70人は相手にしたそうだから、100本を超えたかな?
普通の恋愛とセックスしてたらこんなペースで増えないし、援交しててもさすがにこの短期間で100本のペニスを挿入してもらえるなんてないから明奈のマンコもアナルも口も別格だね。
それにたくさん精液を飲ませてもらっていそうだし、体中の細胞まで精液が染み込んでいるだろうね。
もう立派な精処理具、精液便器になれていると思うよ。
そこに僕の精液を注げていないのが残念だけど…w

ふみも70人は相手してマンコもアナルもガバガバなんだね。
そして腫れ上がって…
きっとかわいくて虐めてあげたくなるマンコとアナルになっているだろうね♥
ガバガバになってるところを、できるかならこの目で見て、いっぱい触ってイジってあげて、僕のペニスを挿入して奥の方に精液を射精してあげたいものだよ。
特に、アナルローズになってるところ挿入したいものだよ。
以前にアナルローズになった時はお薬処方してもらってなんとか元に戻ったみたいだけど、今回みたいに1週間も連続で輪姦してもらったらもう元に戻らなくなってるんじゃないのかな?
普段からアナルローズになってて、おむつ着けて生活してるんじゃないかって想像してる。
実際のところどうだろう?
ふみのアナルを吸引器を使ってもっと立派な、二度と元に戻らないアナルローズに育ててあげたいなw

そしてお母さんは一番たくさんの人たちに輪姦してもらったようで、魅力のほどが分かる気がしますね。
明奈が書いてるお母さんのサイズから体型を想像するとそのメリハリに嫌らしい妄想が捗りましたしw
そんなあなたが黒人の超巨根でアナルをほじられて絶叫している姿、想像するだけで身体が震えそうなくらい興奮しましたよ。
たくさんのペニスを挿入してもらって、明奈やふみ以上にマンコとアナルがガバガバになってそうだし、
三人見比べてみた感想を聞いてみたいものですね。
それと、異物挿入の様子を詳しく書いてもらったのは嬉しかったですよ。
辛子(これは例の特製辛子、でしょうか?)や、わさび、タバスコを塗り込まれて発狂してる様子なんてゾクゾクしますね。
トロロや卵を注がれたら、マンコやアナルの中が痒くてしかたない感じでしょうか?
そこに極太のペニスや超巨根を挿入され…
痛みとは別の感覚に発狂してるお母さんが目に浮かぶようです。
想像だけで射精してしまいそう…

それはそうと以前に書いたけど、お母さんの名前を教えてくれませんか?

あと、ふみの同級生の真希さんは気になる人ですね。
以前に「愛菜18」という名前でここに投稿してたコと同じ人だったりして。
「ふみ」って名前も知ってたから、もしかすると同一人物かも??
6/20に投稿されててまだ簡単に探せるから、よかったら見て欲しいですね。

それにしても、どうやったらその集まりに参加できるのか…
すごく知りたいものですね。
明奈とふみとお母さんの三人に僕の精液も注いで飲ませて体中精液まみれにしてあげたいものです。
24/08/18 11:21 (sHSn5xwj)
44
明奈の母です
明奈は既に100本は受け入れております
最初は口に含みことで誤魔化していたようですけど飲み込まないと呼吸出来ない状況なので明奈も積極的に飲み込むようにしているみたいです

文香と明奈はまだ若いですからアナルローズになっても戻れています
私は若いお医者様に色んな部位を弄られながら時には命令に従いながら毎回治療をお願いしてどうにか元の状態にしていただけているといった状態でございます

黒人の超巨根サイズでアナルを掘られてしまいますと挿入で体が50cm程前に移動する感覚になりますし、超巨根を引き際にはカリ高に腸壁が奥から手前と引き抜かれるので逆に体が1m程引き戻される感覚になり下半身から全身に快楽の波が襲いかかってくる感じです
お恥ずかしいのですけど、私は黒人が10コキした時点で全身を震わせ失禁しています
さらにガン突きされてしまうと1分間に数回連続逝きをしており、潮噴きも激しいですし気を失っていることもザラのようです

これは文香も同じようです
私も実際に目にしていますから
明奈は苦痛に耐えている感じですけど潮噴きしていたのを見たので快楽は得られていると思います

異物挿入の香辛料系は辛いの一言です
とろろは想像以上の痒みに襲われますこの時だけ男性陣は避妊具を付けていただけるという矛盾感でいっぱいです

愛菜ちゃんの記事は見ていませんけど、愛菜ちゃんは文香の幼馴染です

真希さんは小学校からのクラスメイトです
どちらのお母さんとも一緒に輪姦責めを受けたことがあります
先生の交友関係でないと参加は出来ないと思います現に愛菜ちゃんのお父さんは参加させてもらえませんでした
24/08/19 09:04 (8BJILV9T)
45
お母さん、興味深い書き込みありがとう。
今は時間が取りにくいので夜にまたコメントしますね。

ところで、お母さん。
あなたの名前を知りたいです。
教えてくれますか?
24/08/19 12:39 (Ux3U06ex)
46
母の名前はひかりですよ
今日の母は午後から先生のアシスタントに行っていてまだ帰ってないよ

ふみは学校に投稿していて、こちらもまだ帰ってないよ

私は午前中に先生とセックスしてから午後は先生の奥様からレズプレイの指導を受けてきて先程帰ってきたよ
24/08/20 20:41 (F3BfBTGX)
47
明奈、こんばんは。
母親の名前、ひかりって言うんだ。
思いがこもってるいい名前だね。
それなのに今は雌奴隷をやってるなんて…その落差に興奮するものがあるよ。
それにしても先生のアシスタントを任されるなんて、しっかり信頼を勝ち取っているんだね。立派な奴隷に成長しているせいかな。

ふみもこんな遅い時間まで学校へ行ってるなんて、学校でナニしているんだろう?
学校の中でも先生たちの調教サークルがあったりして?なんて妄想してしまうよ。

明奈は今日は先生とのセックスと、奥さまとのレズプレイしてきたんだ。
この前まで受けてた一週間の輪姦責めからすると、気が抜けるくらいユルい一日だったんじゃないかな?
欲求不満になってたりして。
この前の輪姦責めの時、明奈も黒人の超巨大ペニスを挿入されたみたいだけど、その時の感想を明奈からmんも聞いてみたいな。
24/08/20 22:48 (Oek5jAJ4)
48
母からこれから帰ると連絡がありました
今日のレズプレイは奥様の洗っていないアソコを1時間舐めるように言われたから舐めました
次にアナルもずーっと舐めたり舌を入れながら舐めるように言われたのでこちらも舐めました
ペニバンで咥えるように言われてイラマチオ責めを受けたよ
明奈のアソコをガーゼで拭かれて乾かされた状態でゴツゴツしたペニバンを挿入されて痛くて泣きました
でも止めてくれなくて自力で濡れるまでは激痛でした
騎乗位やバックで自分で動く練習をさせられたし、奥様が正常位やバックや屈曲位とかいう体勢で双頭ディルドバイブを挿入したまま私が腰を振る練習をさせられたの

黒人のは中々入らなくて、私が力んじゃうからだから1人に体育座りの体勢で抱えられて寝ている黒人の巨根に私のアソコを合わせた瞬間に抱えていた私を落としたんです
私はギャーと叫んだよ
だってアソコが貫通した感じになって、両足を持ち上げられて左右から腕を引っ張られてさぁ私は黒人の上で騎乗位で腰をホールドされて下から何十回も付き上げられました

気絶したけど痛みで目が覚めてもバックで激しく疲れるし正常位でも寝バックでも永遠ガンガン突かれて殆ど気絶してたよ
処女じゃないのにシーツに血が染みてたよ
24/08/21 00:07 (hEtP7aQC)
49
明奈おはよ
黒人の超巨根でファックした様子、なかなかすごいものがあるね。
マンコがもしかして少し裂けちゃったのかも!?
24/08/22 09:22 (3IMHgcgD)
50
うん
膣の会陰側が切れたし、アナルも切れたよ
あと膣壁や腸壁も内出血してたみいだよ
24/08/22 22:23 (WkQ4ohdC)
51
明奈こんにちは。
しばらく忙しくてこれなかったけど、まだ見てるかな?

切れてしまったアナル、無事に完治したのか、
それとも治ってる途中でまた超極太の黒人ペニスを挿入されてさらに拡張されてないか、
気になってるよ。
元に戻らないくらい毎日ずっと超極太の黒人ペニスで拡張してもらえるといいのにね。
24/09/01 13:42 (ASNhzT4y)
≪ 前 13 4 5
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    AMI 18 公開羞恥調教会 IN FU... 22:16
    深夜に舐めお触り-九州・沖縄/生見せカップル 22:13
    レイプごっこ-犯され願望 22:11
    スクール水着を着て、ポロリした後にシャワ... 22:10
    明日昼間神戸で複数プレイ-関西・近畿/生... 22:09
    明日昼間神戸で複数プレイ-寝取られ掲示板... 22:07
    20日18〜22時最球異和月-関東/生見... 22:04
    エロ飲み-関東/生見せカップル 22:00
    便器調教受けたいマゾ女性-汚物マニア 22:00
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 21:59
    姪っ子-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:56
    (無題)-オナニー実況 21:56
    ワイワイしたい!-九州・沖縄/生見せカップル 21:51
    21日 十三 性感マッサージ-関西・近畿... 21:49
    お久しぶりてす-露出画像掲示板 - 画像... 21:48
    お疲れさま-オナニー実況 21:47
    大野城-九州・沖縄/生見せカップル 21:47
    主婦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:45
    篭島-九州・沖縄/生見せカップル 21:42
    帯広です!今日深夜いませんか?-北海道/... 21:42
    札幌で-寝取られ掲示板/北海道 21:41
    今から佐が 競馬場近く-九州・沖縄/生見... 21:39
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 21:39
    地場 15時〜-関東/生見せカップル 21:38
    しごき-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 21:38
    固定バイブ-女の子のオナニー体験談 21:37
    妊婦-胸チラパンチラ画像掲示板 21:35
    うちの肉便器を紹介します-露出画像掲示板... 21:32
    27日昼石川で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 21:31
    ミニスカで散歩-露出画像掲示板 - 画像... 21:30
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り #巨乳 #ぽっちゃり ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】いまから、ひとりでします、、、 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.