ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:生徒との体験
投稿者: ふみこ
中学で養護教諭をしています
54歳のふみこと言います

7年前の話です

私は美人などではなく、地味で本当に普通のおばさんという感じの見た目です

そんな私でも性欲はありまして、主人とは全くなくなってしまった欲求を自分で解消する日々でした

夏休みが終わって新学期に入ったころでした

私は保健室の前にある花壇の草取りをしていました

ある生徒が
「生徒、手伝いましょうか?」と声をかけてきました

顔を上げると2年生の浦田くんでした

浦田くんは大人しくて、1年生の時クラスに馴染めず保健室で過ごす事が多い子でした

「ほんと?ありがとう」

浦田くんは私の前にしゃがみ、一緒に草取りをしました

それから私が花壇の手入れをしていると必ず手伝いに来てくれるようになりました

10月に入った頃でしょうか

朝から浦田くんが保健室に来て

「先生、今日の放課後って保健室にいます?」
と聞いてきた

「うん、いるよ どうしたの?」

「ちょっと話に来ていいですか?」

「いいよ 放課後ね 待ってるから」

そういうと頭を下げて出て行った

私はまたクラスで何かあったのかもしれないと少し心配しながら1日過ごし、約束した放課後

「先生」

「あっ、いらっしゃい どうしたの?」

「あの、これ…見てもらいたくて…」

気まずい感じの口調でそう言って、携帯を見せてきた

「えっ!?これ…」

画面に映ったのは私が草取りをしているところが少し離れたところから動画で撮られていた

画面が暗くなり声が聞こえる

私と浦田くんの声

再び画面が映したのはしゃがみ込んだ私のパンティ

草取りに夢中で気付かなかったのかと自分でも思うくらい無防備にパンティを晒していた

あまりの事に声が出ない

浦田くんが携帯を取り、再び私の前に差し出す

違う動画…これ毎回撮られてた…

4本の動画を見せられ

「先生、あとこれ…」

まだあるの?

画面を見ると先程の動画から切り取ったパンティの画像

浦田くんが画面を触り少し拡大する

「先生、シミついてますね」

ドキッとした

あまりの事に頭が真っ白なっていた

「先生…今見たいです…」

「なっ、なに言って…」

「これ誰にも見せませんから…」

パニック過ぎて何も言葉が出て来なかった

「先生、ベッドに座ってくれませんか…」

私はゆっくりとベッドに腰を下ろす

「足上げて欲しいです…」

私はスカートのすそを掴みながら足を上げました

「手が…先生…手を…」

「ちょっと…なんで…こんなおばさんの見てどうするの…」

「見たいです…」

私は手をどける

浦田くんはしゃがみ込み私のパンティを覗く

「せ、先生…足開いて…」

私はゆっくりと足をM字に開いた

「せ、先生…シミ…」

「もう…いいでしょ…」

浦田くんはいきなりパンティに顔を埋め、スゥ~ハァ!スゥ~ハァ!と匂いを嗅ぎ始めた

「ちょ!だめ!なにして!」

私は後ろに逃げ浦田くんを見る

「こ、これ…バレてもいいんですか…」

今から思えば逃げて良かったと思うんですけど、その時は頭が真っ白になってて、とにかくバレたくないと思ったんですね

私は再びベッドに戻り、足を開く

浦田くんはまたパンティに顔を埋め匂いを嗅ぐ

スゥ~ハァ!スゥハァ!

「せ、先生のオマンコの匂い…臭くてエッチな匂い…」

生徒にこんなとこ匂い嗅がれてる…恥ずかしいのと、6年ほど自分の手以外で刺激されていないオマンコを浦田くんの鼻に刺激され熱くなっていた

すると浦田くんがパンティの隙間から指を入れて来た

「えっ…あっ!ちょ!」

「せ、先生…ヌルヌル…」

そう言って指を中に入れいじり始める

「ちょ!ん!やめ!なさい!ん!」

浦田くんはいじるのをやめ、私のパンティを強引に脱がせ、オマンコを舐める

「や!あつ!ん!ん!んん!ちょ!ん!はぁ!ん!」

あぁ…凄い舐められてる…生徒にオマンコ舐めてる…
そんな非現実的な状況に私の身体が反応する

「あっ!く!あっ!ん!ん!んん!あっ!」

手で口を押さえながら必死で声を我慢するが、気づけば腰を浮かせてイッしまった

「先生…はぁ…はぁ…入れたいです…」

「ダメ!それは…それはだめ!」

浦田くんはベルトを外し始める

「待って!わかったから!口で!口でするから!」

「じゃ…」

私はベッドの上で四つん這いになる

目の前でズボンとパンツを下ろす浦田くん

!?

ギンギンに勃起したチンポが目の前に

えっ…もうこんな大人なの…

私の想像と違い、しっかりとした大人のチンポ

うちの人より全然大きい…

「せ、先生…早く…」

ギンギンのチンポの先から透明なお汁が溢れている

私は溢れたお汁を舌ペロリと舐めた

「うぁ!あぁ!」

浦田くんが声を上げ、くわえようと近づくとビュー!と熱いものが口と鼻あたりにかかる

浦田くんは自分の手でしごき始めると、ビュービュー!と精液が飛び出してきた

開いた私の口とは鼻周りに精液がかかる

凄い量…何これ…

余程興奮していたのか、浦田くんは一舐めしただけで射精した

顔が精液だらけ…ティッシュ…

すると浦田くんは私の口にチンポを突っ込んで来た

「んん!ん!」

「先生…あぁ~…先生…飲んで…全部飲んで…」

私は必死し精液を飲み込みながら強引に出し入れされるチンポに舌を絡める

「先生…先生…出る…うぅ!」

口の中で大量の精液が飛び出した

「ん!んん!んんん!ん!んぐ!んぐ!ん、んん!」

必死で飲み込み口を離す

「はぁ!はぁ!はぁ!はぁ!」

「先生…もう一回…」

うそ…まだ…

私は再びしゃぶり始める

むせ返る精液の匂い、6年ぶりのチンポに私はタガが外れたように首を左右に振り乱し、ジュルル!ジュボッ!ジュボッ!バボッ!ジュボッ!と下品な音を響かせながらしゃぶっていた

「あぁ…先生…あぁ…出るぅ…」

再び射精する浦田くん

当たり前のように精液を飲み込む私

目の前にはまだ勃起したチンポが

私はベッドから降り、しゃがみ込み再びしゃぶる

しゃぶりながら自分でオマンコをイジっていた

「せ…先生…ちょっと…一回ストップ…」

口を離し、浦田くんを見上げる

「入れたい…先生…」

「それは…」

「お願いします…」

私はベッドに横になる

浦田くんかチンポをオマンコに当てがう

あぁ…来る…入れちゃう…

ズズズっと侵入してくる浦田くん

あぁ…来た…来た…6年ぶりのチンポ!


慣れない動きの浦田くんだか、主人と違い奥まで刺激される

必死に声を我慢する

「んん!ん!ふ!は!あっ!んん!んん!」

「先生…出そう…」

「中は…中は…ダメ…外に…」

浦田くんの動きが速くなる

この子…そのまま出す気だ…

だめ…出される…

「んん!ん!んん!はぁん!や!ん!」

「おぉ…あっ!」と声を上げると動きが止まる浦田くん

オマンコの中に熱いものを感じる

中に出された…

「はぁ…はぁ…中は…だめだって言ったのに…はぁ…はぁ…」

「先生…もう一回…」

そう言って私を四つん這いにさせ、後ろからズン!と突き刺す浦田くん

「あっ!あぁ!んん!んん!は!あっ!い!あっ!」

あぁ…凄い…気持ちいい…声出ちゃう…

リズムは悪いが獣のように腰を振る浦田くん

「あっ!いい!い!んん!い!あん!イッ!あっ!」

イッてしまった…

浦田くんは動きを止めない

「あつ!い!く!んん!また!んん!ん!だ!や!んん!イッ!くぅ!ん!」

「あぁ!先生!」

再び中に出される

「はぁ…はぁはぁ…もう…いいでしょ…はぁ…はぁ…」

「はぁ…はぁ…はぁ…また明日…来ます…」

そう言ってその日は終わった







よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2024/05/13 17:35:32(ks4/iOKT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはようございます(^^)-男の娘・女装... 08:36
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:36
    今日16時位の間-東海/生見せカップル 08:33
    今日-関西・近畿/生見せカップル 08:32
    彼女の下着へぶっかけ-下着置く男 08:30
    (無題)-下着置く男 08:29
    視られたい-露出動画掲示板 - 動画見せ... 08:29
    AM11時〜-関西・近畿/生見せカップル 08:27
    淀川下流にて汚クンニ-関西・近畿/生見せ... 08:27
    チーバ-寝取られ掲示板/関東 08:24
    朝から、雫丘中部です。-東海/生見せカップル 08:19
    本日 12時 芯塾 塾女-関東/生見せカ... 08:17
    (無題)-人妻との体験 08:15
    犯してください❣️-露出画像掲示板 - ... 08:12
    温泉県。カップルさんと仲良くなりたいです... 07:59
    明日の-下着を置く女/九州.沖縄 07:59
    彼女を寝とってくれる方募集-寝取られ掲示... 07:59
    見世物乳首-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:54
    彼女のショーツへぶっかけ-下着を置く女/... 07:53
    カラオケ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:52
    そろそろ、頑張り納めね-夫婦のSEX・夫... 07:42
    教えてください-男の娘・女装・ニューハー... 07:38
    ブラジャーですが…-下着を置く女/北陸・... 07:36
    本日15〜17頃榮複数 単募-東海/生見... 07:30
    クンニとおちんちんを気に入ってもらい集ま... 07:23
    永野、輪姦参加者募集-寝取られ掲示板/北... 07:22
    滋賀や京都で口便器-露出動画掲示板 - ... 07:18
    今日の12時頃から橋かみで-東北/生見せ... 07:18
    エッチ大好き彼女-露出画像掲示板 - 画... 07:15
    えぐい顔まんこ-露出画像掲示板 - 画像... 07:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.