ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉の家庭教師だった大学生
投稿者: 愛華

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/02/29 14:46:03(rJ2iNNn6)
2
投稿者: (無名)
先生が羨ましい。
お姉さんも喰われてそう
24/02/29 16:07 (zRPehQwU)
3
投稿者: (無名)
>他にもまだまだ先生の変態行為はあるのですが

ぜひ聞きたいです!!
24/02/29 22:16 (aVo0devu)
4
投稿者: 愛華
気になって来てみたら反応頂いてて嬉しいです。
文章下手で申し訳ないですが、、

私がエッチを楽しめるようになってきた夏休みの終わり頃だったと思います。私の学校では夏休み期間の午後はプールが開放されてて、友達と泳ぎに行くことがありました。そんな話を先生にした後日、いつものように来てエッチした後。その日は姉が部活の試合で遠征してて帰りが遅くなるし親も夕方まで帰ってこない日でした。
先生からスク水を着るように頼まれ、恥ずかしいけど部屋の中で着替えました。先生は喜んでそのまま一緒にお風呂場へ行きました。先生は全裸でした。
私にシャワーで水をかけながら愛撫して来て、すごく喜んでる先生が少し怖かったです。
そのままお風呂でフェラさせられました。大人はスク水着ると喜ぶんだと思うと、学校の先生も実はそういう目で私達を見てるのかもと少しトラウマになりました。

夏休み終わった後は先生の指示で、先生が来る日スカートを履くように言われました。姉の後、私の部屋に来たら手で私のアソコを愛撫し、パンツを脱がされて即挿入されてました。声が姉達に聞こえないようにするのが大変でした。私も慣れてくると、パンツは履かずにスカートだけで待つようにもなりました。

私が生理の日は部屋に入るなり即フェラをさせられたりもしました。ある時は姉の授業中にメールで、トイレに静かに入って待つように指示されました。言う通りにして待ってると、トイレに先生が入ってきて、無言でアソコを顔に突き出されたのでフェラしました。

中学生になる前は。届いたばかりの制服を着てエッチもしました。シワにならないか心配でしたが。
本当に先生に尽くしてしまったバカな私の話です。

姉のことですが、おそらく姉も先生と関係持ってたんじゃないかなと思います。気づいたら姉も先生が来るときは必ずスカートを履いていたので。

すぐ大きくならなかったり、中々出さない時があったので、もしかしたら姉とした後に私ともしてたのかもと想像してます。
姉と確認したことはないので分からないですが。
24/03/01 12:18 (OYIKh7pA)
5
投稿者: @
読んでて、凄い良い経験だなって思いました。
年上の人に女の子は憧れるし、悪い人に良いようにされてしまう女子に憧れるオッサンです。

私も親戚の子に手を出しました(笑) なかなか普段合わない暮らしでしたが、皮肉にも葬式で集まったとき
勉強を教える名目でやりました。教員免許を昔取ったので、それが良かったのかな。先生にはなるつもりは
無かったんですがね。
慣れてくるとお菓子や遊びをしたいと、息抜きでたまに遊んでいて夏休みはプールに連れて行けと
上手いように使われて独身な私は連れ回されました。そんな関係を2年もやっていたころ、夏になる手前で
水着を買いに行くのに付き合わされました。で、買っていて部屋で試着会するとか言い出して、着替えたら部屋に入って
似合うかどうか?とか言ってて胸が無いなー とかおちょくってたら、水着でよく見ろとか何とか言われて
その時に胸に触ってしまったんです。本当に偶然。そして、親がスーパーに出掛けて居たので変な雰囲気になり
そしてその日は特に無くて終わりました。ちなみに中1。
それから、家庭教師の日は妙に向こうからボディタッチが増えてきて、。夏休みは有給使って(会社サボりたかったので好都合)
朝から来てたんですがどうも彼女が勉強に身が入らず、その日は近所のプールに車で行くことになりました。親戚の許可貰って
プール行こうとしたら海に行きたいというので急遽変更したら次は山の運動場が良いと車を走らせて
そろそろ人を便利に使っててキレそうになってた。駐車場を隅に止めて「おじさんさ、前に私の事めっちゃ見てたでしょ?」って
変なことを聞くので「なんだよー唐突に。前あったっけ?」と最初は解らなくて「水着のとき!」って言われてようやく
気が付いて(笑) 「あ、アレね。似合ってるよ。」「文句言ってたけど?」「そうだっけ?」みたいなやり取りをして「今は?」と
聞いたので「良いよ」と言うと 2人目が合って何が言いたいかなんとなくわかりました。私は本当に彼女を狙ってたので(笑)
「俺じゃなくても良い男居るし」「おじさんは安心感とか違うの」って言う(笑) なんか嬉しいような馬鹿にされてるのか。狙ってたから
敢えて自由にさせたら、自分からフラグを立ててくれたので「おじさん、騙されてもいいか?」なんて言いながらスベスベの肌の親戚の
そう、とうとう手を出してしまった。後席に移動して、水着だけになった彼女に一直線で今でもオナネタの一つです。
最初は嫌がってるようだったけど、クンニをしたらヌルヌルに濡らしてくれてされるがままになりました。

こういう経験が無いのか手コキも知らなかったので、徐々に教えてその日はそこ止まりでしたが凄い収穫でした。
そしてその日は終わって一旦帰宅することになり、悶々としていたのですが 翌日は祝日で休みで連チャンで呼ばれて
出来なかった家庭教師の日だったのですが、全然2人共身が入らなくて 途中買い物に行くから!と出ていき窓から隠れるように
見送ったあと、彼女のベッドの中に入ると お互いに身体を触りまくり裸で抱き合いキスをしたりして男女の中になりました。
生でその日はちょっとしか入りませんでしたが、少し入れちゃいました。入らなくて押し出しが凄かったけど、それはあんまり
障害にならなかったです。
後は家に来ると隙をみて、やってました。部屋でも車で帰るとき見えない視界で胸を揉んだり。
そういう頻度とエロのお陰で冬休みには、ホテルで突いたりすると「気持ちいいっ」と声を上げる女になってました。
若い子ってイクとき、腰が跳ねてビクンビクンして、「おっ」「あっ、イクッイクッ」ってリアクションが早くて
動物としての雌っぽさが半端ない気がします。

そんな関係は彼女が大学生になるまでやってました。その頃は家庭教師止めてましたけど 一月に一回は来てくれてて
そのたびにエロの指導をやってました。

今は、自分がやりたくないのですが「バラすかも?」と軽く彼女に脅されて、結婚してるのに何度か不倫したりしたこともあります。
24/03/02 02:21 (k7MyQUnm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アイランドシティ—長崎-九州・沖縄/生見... 22:03
    公園-関東/生見せカップル 22:02
    これから今晩、幸米市期待くで-関西・近畿... 22:01
    金曜に王曲-東北/生見せカップル 22:01
    これから 絵度川区 妻の下着-下着置く男 21:58
    明日自宅で-寝取られ掲示板/北海道 21:58
    22日(水)お昼くらいから都内で-関東/... 21:56
    大阪のJD18歳 輪姦参加したい人。-露... 21:56
    変態セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:55
    塾講師- 女の子のオナニー報告 21:50
    北区でセフレ同士で活動中!-北海道/生見... 21:46
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 21:46
    福の志麻-東北/生見せカップル 21:43
    23 ♂ どなたでも-エロイプ掲示板 21:43
    明日21日の夜に埋打で士官チラ見せからの... 21:42
    明日 千馬 藻原-関東/生見せカップル 21:39
    (無題)-寝取られ掲示板/東北 21:39
    ↓RQ-関東/生見せカップル 21:38
    ねー-エロイプ掲示板 21:38
    変態ギャル-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:35
    朝のお散歩って好き-露出実行報告 21:34
    陰毛焼かれてる人の妻-寝取られ動画 21:30
    これから岩内町で-寝取られ掲示板/北海道 21:27
    明日火菜川-関東/生見せカップル 21:27
    かずき-エロイプ掲示板 21:24
    気持ちいいことしたい♡-露出画像掲示板 ... 21:17
    明日名護家で!-東海/生見せカップル 21:15
    今から、難波で遊べる単独さん、募集-関西... 21:13
    今から隈mon市-九州・沖縄/生見せカップル 21:09
    Tバック尻 | おしりを貼るとみんなが幸... 21:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.